海外「これは芸術的だ」 カザフスタンスタイルの日本国旗が話題に


z04_20191114163652a35.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  カザフスタンスタイルの日本。

    z07_2019111416444874b.jpg

     (旗章学フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは芸術的だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もし自分が日本人なら太陽と鶴のタトゥーを彫るわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     日本人はタトゥーしないと思うけどな。特にナショナリスティックなやつは。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ヤクザはしてる。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ああ、入れ墨を禁止している温泉はたくさんある。

  13. 海外の反応

  14.  これは実際素晴らしいね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     だね。黒、赤、白はクリーンだわ。

  17. 海外の反応

  18.  カザフスタン人だけど、他国の国旗が自国のスタイルになっているのを見るのは面白いね。ぜひこれからも続けてくれ。

  19. 海外の反応

  20.  おお、これがこのフォーラムで新しいトレンドになることを祈るわ。





  21. 海外の反応

  22.  オーマイガー、気に入ったよ。掛け軸にピッタリだな。

  23. 海外の反応

  24.  !wave

     https://loderunner.github.io/flagwaver/#?src=https%3A%2F%2Fres.cloudinary.com%2Fdsy3ysgra%2Fimage%2Fupload%2Fv1573694842%2Fxwp7dvbcqtqxniixogli.png

  25. 海外の反応

  26.  なんて書いてあるんだ?

  27. スレ主

  28. >>13
     漢字で「State of Japan」と書いてある。上半分が通常で、下半分は反転したものだ。

  29. 海外の反応

  30.  これは良いシンボリズムだね。良い仕事だ。

  31. 海外の反応

  32.  Nihon-koku ukok-nohiN

  33. 海外の反応

  34.  これを他の国でもやってくれ。

  35. 海外の反応

  36.  これは実際美しいわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  100%高評価。

  39. 海外の反応

  40.  正直クールだと思う。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さて、これも誰かさんの怒りの対象になるのだろうか
短いからセーフかな?

センスがいい。
左のは日本の模様にして欲しかった。唐草とか

ひっくり返った日本国は頂けないが、日の丸と鶴のデザインは美しい

国鳥はキジなんすけど

日の丸に勝る国旗はなかろう

国鳥はキジだと言われても正直な話ピンとこない。鶴の方が日本っぽいし、日の丸とも合ってる。
カザフスタン国旗がベースだから仕方ないけど、左の文字と日の丸の周りのギザギザは要らないな。

鶴と太陽のデザインがきれい

日本的な美しさだわ
日本国のとこは日本的な紋様にしたらもっといいな

カザフスタンの左の模様って鏡文字だったのか

米6
旧紙幣の鶴は千円、キジは1万円
色々と残念なのを察してしまうわ

なんか、ビミョ~な感じw

鶴も良いんだけどさ個人的には烏を推したい
烏は天照大御神の御使いだから

フォントが最悪

単なるデザインの題材なのはわかるけど、国旗をいじるのは気を付けた方がいい。
不愉快に思う者もいるよ。

>>14
そういう風にTPOを理解せずに文句を垂れるやつはアホ。フェミニストやSJWと同じだ。

国鳥:キジ
理由:夫婦円満・おいしい

日本らしくていい

鶴の顔は水平か上向きでお願い
日本人の感覚からすると下向き加減なのがちょっと縁起が良くないように見える

カザフスタンとかあの辺りはよくわからんがロマンを感じる

烏推しの意見があったけど、3本脚の八咫烏だよね。
すごく神秘的で良いんじゃないかな。

「カザフの国旗を日本風に」改変したのに意味が分かってないコメが多いな

悪意は無いんだからいいじゃん。これにしろ!とかアホな事言ってんじゃなくて国旗好きな人がやってるだけだし

うpするからには反応に期待してやってるんだから何か言ったっていいじゃん

一目見ても描けなさそうだな…
特に鶴…

POPスタイルで折り鶴と太陽でも日本っぽい

日本バージョンとして置き換えてくれたことで
はじめて左の模様の意味が分かったよ。
国名が上下反転で書いてあったとは知らなかった。

ピンとこなくとも、国鳥はキジなんだな。ぽいだの合ってるで肝心の国旗でひっくり返す訳にはいかない。国民の知性を疑われる。

[関西]学校再開に向け、校内を消毒作業…大阪市の小学校教諭ら トランプ氏、新型コロナ対応支持が55%に上昇 音楽や演劇、お笑いの中止・延期は1550件…損害450億円

[スキャナー]首相、直談判で「五輪1年延期」言質取る…森元首相と握手・小池知事とグータッチ キユーピー、パスタソース8300個を自主回収へ…殺菌せずに出荷 [兵庫]障害者空手 心打たれ30年

[広島]<新型コロナ>感染2人目 尾道の男性 急落 1か月で1万ドル超…NY株「トランプ相場」崩壊 逆風下のオリンピック代表内定・確実…SNSで反響が大きかったのはあの選手

ダウ平均、一時700ドル安…経済対策巡る与野党の対立受け下げ [夕刊エンタメ]林家木久扇、60周年公演へ 【独自】都内500人感染試算…今後2週間、厚労省 都は緊急対策へ

81歳男性死亡「橋の上から投石、数人に蹴られた」と通報 家で楽しむオンライン~お役立ちリンク集~ 【独自】自民、小池氏支援へ…都知事選

「こんなに大きな生き物、初めて見た」15mのマッコウクジラ…港の浅瀬で死ぬ [再始動]聖火に祈る復活の日…編集委員 結城和香子 感染広める危険行為に罰金最大7800万円…カナダ政府「要請無視する人多すぎる」

吉野家に強盗、包丁見せ「金を出せ」…2万円奪う 春告鳥のウグイス、東京の春の使者から除外…初鳴き20年なく 阪神の藤浪がPCR検査へ、数日前から嗅覚の異常訴え