海外「日本の電車の中で初めて会った日本人とポケモン交換して子供時代を思い出したわ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  電車の中でポケモン交換している自分とたまたまいた日本人の写真。子供時代にどこに行くにもリンクケーブルを持っていた時代を思い出したわ。

    z01_201911240837289a8.jpg

     (ポケモンフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まるで任天堂のCMだな。

  5. スレ主

  6. >>2
     ハハ、まさにその通りだわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     多様性 + 電車の中で他人同士でポケモンをプレイ。

  9. 海外の反応

  10.  これはクールだね😀何を交換したんだい?

  11. スレ主

  12. >>5
     彼はイーブイを育てていたからドラメシヤと交換したよ。それからメタモンも交換したわ。

  13. 海外の反応

  14.  これは良い写真だね。このゲームは違う国の知らない人も惹きつけ合うゲームだよ。ゲームが暴力を引き起こすとか誰が言っているんだ。

  15. スレ主

  16. >>7
     ああ、自分は親友の一人とビデオゲームを通じて出会ったよ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     ゲームは会話のきっかけとして最高だわ。

  19. 海外の反応

  20.  バスに乗って3DSでポケモンサンをプレイしていたときのことを思い出したわ。他にもプレイしている人がいてポケモンを交換したよ。





  21. 海外の反応

  22.  自分はこういう世界に住みたい。

  23. 海外の反応

  24.  日本人の持っているスイッチはなんか見た目が違くないか。

  25. スレ主

  26. >>12
     ケースに入れてプレイしているんだよ。

  27. 海外の反応

  28.  OK、これは微笑ましいわ。

  29. 海外の反応

  30.  これは良いね。ポケモンで好きなところはこういう風に人を繋げることだよ:)

  31. 海外の反応

  32.  これは最高に微笑ましいわ。これだから自分はゲームが好きなんだよ。社会的な障壁を壊してくれるんだ。

  33. 海外の反応

  34.  素晴らしいね!自分は大学にスイッチを持っていって名前すら知らない人と対戦したよ😅

  35. 海外の反応

  36.  本当に気に入ったわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  chuo senの臭いがする。

  39. 海外の反応

  40.  人類は兄弟フォーラムに投稿してくれ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

え、スイッチって持ち歩いて外でも遊ぶんか
気持ち悪い

何故ウチのゲームを遊ばないニダアル

※1
誰もがお前みたいな引き篭もりだと思ってんなよw

>>1
いやお前のコメントの方が気持ち悪いわ

迷惑ガイジンだな

黒人には脚をもう少し閉じろと言いたいが、しかし背筋がシャキンと伸びていてかっこいいな

見た感じ混雑してるわけでもないし、このくらいは許してやれ
たまたまポケモンを遊んでいる同士で出会ったんだろうけど、どっちからどういう風に声をかけたのか気になるな

通信ケーブルいらないんだからいい時代になったな

流石に電車内でゲームやってんのは気持ち悪いかな
案の定顔真っ赤にしてる奴だらけだし

※1※9
元々どこでもゲームできるように小さくなってるんじゃないの?スマホでゲームしてる人いっぱい居るのに、それとどう違うのか分からない。

ほっこり

某地下鉄じゃあ、Switchは発売されたばっかの頃から子供も大人も車内で遊んでる奴いたわ。普通に。

良い話しだね!

ほんと最近何でもかんでも文句言うやつ出てきたな

>>10
そいつらは馬鹿だから携帯ゲーム機の意味を分かっていないんだよ。新聞広げて読んでるやつよりよほどマシだわ。

お洒落で清潔感あって日本人ウケ良さそうな黒人さんだね怖さがない

こんなほっこりエピソードにも文句言う奴が居るんか
かわいそうやね

なんで他人だとおもったんだ?
前にも一人いるし普通に友人だろこれ