海外「韓国は出生率が過去最低の0.88なのに、世界の人間は誰も話題にしていないよな」


z05_20191129085744f1a.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  韓国は出生率が過去最低の0.88なのに、世界の人間は誰も話題にしていないよな。

     (韓国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんで気にする必要がある?別にみんなが心配しなくてはいけない問題じゃないだろ。みんな自分の国と文化を心配するので忙しいんだからな。

  5. 海外の反応

  6.  既に簡単で安価な移民受け入れという解決策がある。
     世界の多くの人は韓国みたいになって欲しいと思っているだろう。なぜなら人口過多は世界的脅威だが、人口過疎は韓国国内の問題だからだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     人口減少には良い面もあるが、30年後には国の40%が高齢者になって非生産階級になってしまう。一体誰が年金をサポートするんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     引退年齢が引き上げられることだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     それだけでなくどうビジネスを維持するかというのもある。人口が減るということは客が減るだけでなく、労働者も少なくなるということだ。減少する人口は経済的悪夢だよ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     理想的には世界全体の人口は減少するべきだと思うが、まずはそれに対処する方法を学ぶ必要がある。
     移民、移民、移民…って言っているが、それは常に解決策になるとは限らないし、今やるべきでもない。

  15. 海外の反応

  16. >>3
     大量に移民を受け入れれば何もかも解決するぞ!文化は無意味になり国民は交換可能になる!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それはウケるな。なぜなら移民以外の解決策も文化を変えることになるからだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そうだが、その変化は移民受け入れよりもより韓国らしいやり方になるだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     人口を減少させるのも経済を破壊して文化に悪い影響を与えるが。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     でもそれでも復興は出来るだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     大量に移民を受け入れる以外に解決策はない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     人口が足りなくなれば自然と出生率は上がるようになる。

  29. 海外の反応

  30. >>14
    >人口が足りなくなれば自然と出生率は上がるようになる。

     lol 笑わせてくれてありがとう。

  31. 海外の反応

  32.  一体外国人に何を期待しているんだ?
     「俺が韓国女とやりにいこう」とか「移民だ!!」みたいなコメント以外に何があるというんだ。
     この問題に対応できるのは政府だけで、韓国の問題は韓国で解決する必要がある。
     それにこの手のニュースはこのフォーラムで毎日投稿されている。別に話題になっていないわけじゃない。

  33. 海外の反応

  34.  これはほとんどの第一世界が患っている第一世界特有の問題だ。韓国はその中でも移住したくない環境なせいでさらに状況が悪い。軍隊に二年間いなくてはいけないし、学校が終わったら嫌いな仕事をしなくてはいけない。こんな環境で誰が大家族を作りたいと思うんだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ああ、韓国人の多くも同じことを言っている。
    「自分が経験した地獄を子供に味合わせるのは非人道的だ」ってな。
     
  37. 海外の反応

  38.  Redditにいるほとんどの人間はアメリカ人だ。そしてなんでアメリカ人が韓国の問題を気にすると思うんだ?我々アメリカ人ですら出生率は下がっているし、ほとんどの人は外国のニュースなんて気にしないからな。
     そして韓国の出生率に関してはこのフォーラムで最も投稿されている話題だし、BBCやニューヨーク・タイムズでもよく取り上げられている。これ以上何を期待しているんだ?

  39. 海外の反応

  40. >世界の人間は誰も話題にしていない

     なぜ気にする必要がある?これは国内の政治が生んだ国内問題だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

世界が消滅を望んでいるのを理解しなさい

本当は誰も韓国に興味ないからな
メディアが興味あるように見せかけているだけで

韓国というか半島って歴史的にこうやって自国民は外に出ていき、逆に外から
大量に移民が来て入れ替わってきたんだろうな。
古代朝鮮半島と現代の人間のDNAが違う理由に納得がいくわ。

国外で嫌がられるほど繁殖して民族主義全開になってたり擬態したりしてるんだから気にするなよ>韓国人
絶賛侵略中だ。

日本の出生率の低下が話題になることがあるから
ウリの事も話題にして欲しいニダ
ってことだろw?

日本の出生率が2になった1960年代、韓国の出生率は5位上。この世代が老人になる2-30年後、韓国は大変なことになる。

そこでどうだろう、日韓を併合してみないニカ?

人工10万人あたりの年間行方不明者が日本の2倍以上で韓国国籍からの離脱者や海外移住者の人数も日本と比べると遥かに多いのだから、低い出生率と相まって韓国は無人の地になるのかもね。
ちなみに韓国の出生率を支えているのは中国や東南アジア諸国の農村部から韓国の農村部に嫁いできた外国人女性なんだよ。
なにしろ国策で韓国の農村部には8か所に国際結婚を斡旋する国の機関があるからね。

韓国は北と統一して、女性を家畜に出来ると思ってるからね。
金正恩を首領として赤化統一し、韓国男を強制労働させるか、シベリアに行かせた方が、まともな国に成りそう。

何故他国人が韓国の出生率に関心を持たなければならないのだ?

国際社会は韓国を中心に回っているのではない。

「韓国フォーラムへの投稿」つってんのに、バカウヨバカ過ぎるだろ…

直近の韓国の出生率は…何と0.68だそうだ。
これは世界記録ではないか!
おめでとう!

東京の人口は増えてるらしいから、都民が祖国の朝鮮に変えればウィンウィンだな。
日本も綺麗になるし朝鮮も問題が解決する。
さぁ!祖国へ帰れ!

こいつら越境売春するわ不法移民はするくせに自国への移民は嫌なのがウケるw
まぁまともな人間は韓国には残らないから韓国を脱出出来ない無能\なアホばかりが煮詰まって今のようなバ韓国という国になったんだろう

移民移民うるせぇ奴がいるな。
日本の出生率や高齢化社会の話になった時も、移民を受け入れろってしつこいからな。
移民なんて入れたら繁殖力がハンパなくて、純日本人が極端に減って、治安が爆発的に悪化するだけだ。
既に日本の犯罪に外国人が大いに加担してるっていうのに。
移民移民うるさいのは、ヨーロッパのクソ共だな。

朗報だと大騒ぎになってもよさそうなもんだ。
世界ではまだまだテヨンの理解が進んでないな。

ゴキブ李の捏造がバレないのも
誰もゴキブ李に本当の関心を持ってないからというのがある
海外のゴキブ李のイメージはキムチとゲイポップだから

0.67が正しい数字かもね?
韓国はソウルとその周辺に人口の50%が住んでる
ソウルの数字が0.67
地域毎の数字が出てるから、いつもの韓国の統計マジックで単純平均した数字が0.88では?
ソウル市の人口:1,000万人 (20%)
韓国の人口:5,000万人
他の地域(80%)が1.05以上あれば、全国は1.0以上となる

足りなくなったらいつでも言ってくれ
送り返すから

韓国を知ってる人間は、周辺国以外ではほとんどいないからな。

日本なんて頼んでもいないのに勝手に話題にされるからな

韓国なんか誰も興味ないだろ。日本以外どこにも相手にされない

日本や韓国に限らず他国の社会問題なんて
しょせんは自分たちがそうならない為の指標に過ぎないからな。
ぶっちゃけ行ったこともない国がどうなろうと気にしない人の方が多い。

まあ、実際、一般外国人は半島のことに興味が無いのが現実。
redditで半島ネタなんて、半島板以外は全然話題にならない。
日本下げネタだって、引用元みればどのサイトも反日巣窟のジャパディやジャパタイムばっかり。
しかも、いつも同じメンツのコメばかり。あんなのは海外の反応でもなんでもない。

世界中の人が韓国に興味がないのは事実
どこにあるのかもわかってない
日本と韓国一緒だと思ってる人もいる

韓国が無くなっても世界は一週間くらい気づかないって言われてるのにwww

まず、韓国は第一世界ではない

日本ならまるで日本だけそうかのように延々と叩かれるのにってことだろ
日本は嫉妬されるが韓国は嫉妬されない
その違い

韓国内で韓国人が減るより海外移民する韓国人が多いのが世界の心配悩み事でしょう。

こういった連中も日本女に粘着して日本の出生率を叩いたりするんだよ。
他の国の事なんて気にもしないのさ。

絶滅すればいいのに

しっ、見ちゃダメ、からまれるから。

ええと、韓国なら不要だ!