国が高校生でプロムをやるとしたら、どの国が一緒になると思う?

z024_20171125091529dd2.jpg

翻訳元







  1. 海外の反応

  2. デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、それからエストニアはドラマみたいな展開になるだろうな。

  3. 海外の反応

  4. >>1
    デンマークがノルウェーを誘うけど、既にノルウェーはスウェーデンと一緒に行くことになっていた。今度はフィンランドを誘おうとすると、既にエストニアに誘われていた。でもフィンランドは一人で行きたがっている。最後の選択としてアイスランドを誘おうとすると、既にデンマークの弟のフェロー諸島と行くことになっていた。
    落ち込んで酔っぱらったエストニアとデンマークはどっちも一人で行くことになって、トイレで自慰をして夜を終えた。

  5. 海外の反応

  6. チェコとスロバキアは一緒になると思うね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
    でも血の繋がりがあるよ。スロベニアにとってチェコは従姉みたいな誘うとしても最後の手段になるような相手だよ。

  9. 海外の反応

  10. オランダはWW2で助けて貰ったお礼として、カナダに毎年何千ものチューリップを送っている。だから間違いなくカナダを誘うだろうね。

  11. カナダ

  12. >>5
    ちょうどカナダはオランダを誘うって書こうと思っていたところだよ!
    カナダ人はチューリップ大好きさ。オタワに住んでるけど、毎年チューリップ・フェスティバルをやっているんだ。

  13. 海外の反応

  14. 北朝鮮はキャリーみたいな感じだろうな。

    z001_20171125094111fc0.jpg


    ■キャリー
    いじめられっ子がプロムで豚の血を浴びせられたことをきっかけに超能力に覚醒してクラスメイトを惨殺する映画。



  15. 海外の反応

  16. >>7
    といよりも中国のグループにいる変なやつだと思うよ。ミャンマーは中国に借りがあって、北朝鮮を誘うように頼まれるのさ。

  17. 海外の反応

  18. イングランドは誘う相手に苦労するだろうね。既に学校の25%と破局しているから。

  19. 海外の反応

  20. オーストラリアとニュージーランドは一緒に行く気がする。

  21. 海外の反応

  22. >>10
    ああ、オーストラリアの母親が従妹のニュージーランドを連れて行くように強制するんだよ。もうみんなデートの相手が決まっているからね。

  23. 海外の反応

  24. スイスとオーストリア。スイスは国旗に+があって、オーストリアは-があるからね。
    スイスはニュートラルが好きなんだ。

  25. 海外の反応

  26. ポルトガルとスペイン。

  27. 海外の反応

  28. スコットランドとアイルランドは一緒にいるけどめっちゃ酔っぱらってるだろうね。イングランドはウェールズを連れて行くように強制されているよ。

  29. 海外の反応

  30. ロシアは1.5時間遅れて登場して、覚せい剤でハイになってDJを殴り倒し、この曲を流しながら一人で翌朝まで踊るだろうね。



  31. 海外の反応

  32. ドイツはイスラエルを誘うよ。それが正しいことだとされているからね。

  33. 海外の反応

  34. >>16
    ドイツはポーランドをお持ち帰りしようとするんじゃないか。

  35. 海外の反応

  36. 北欧はみんなで酔っぱらって登場して、エストニアはそれに参加しようとしているけど無視されている。

  37. 海外の反応

  38. 日本とフランスが一緒になって、日本は夢が叶って喜んだけど、その後一人でトイレで泣くことになる。
    フランスは日本が思っていたような人じゃなかったんだ。

  39. 海外の反応

  40. みんなカナダとアメリカが結局一緒になるみたいに言っているけど、カナダとオランダのほうが合ってると思うわ。
    既にこの二カ国はロマンチックな関係だからね。





  41. 海外の反応

  42. >>20
    アメリカは何も言わなくてもカナダと一緒に行くことなるだろうと思って、カナダの家まで行くけど、オランダの車が家の前に止まっていて、カナダはなんとか誰の心も傷つかないように収めようとするだろうね。

  43. 海外の反応

  44. イギリスは本当は嫌だけど良い車を持っているから、クラスのフットボールスター、アメリカと一緒に行くだろうね。

  45. イギリス

  46. >>22
    いや、俺たちは運命の人、フランスと一緒に行くよ。

  47. 海外の反応

  48. 中国は三カ月間ずっと台湾を誘っていて、台湾は最初は丁寧に断っていたけど、だんだんエスカレートしてかなり気まずい関係になるだろうね。そしてみんな中国はストーカーじゃないかと思うんだ。

  49. 海外の反応

  50. イギリスは自分はとってもクールで笑いかければ誰だって落とせると思っているんだ。特にヨーロッパの負け犬たちなら楽勝だろうと思っているけど、別に好きじゃないから誰も誘っていなかったんだ。それで気づいた頃にはみんな相手が決まっていたんだよ。
    イギリスは結局一人で参加して、格好良く登場したつもりだったけど誰にも気にされないんだ。それから隅っこに立って、誰かとダンスするには自分はクール過ぎるみたいな振りをしばらくした後にアメリカを誘ってみるけど拒否されて、家に帰って一人で泣くんだよ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
    なんてこった。真実は辛いわ。

  53. イギリス

  54. >>26
    なんでそんな傷つけるようなことを言うんだよ。

  55. 海外の反応

  56. ブラジルとアルゼンチンは従妹同士で嫌いあっているけど、両親に一緒に行くように強制されるんだ。

  57. 海外の反応

  58. 北朝鮮は誰ともプロムに行けないから家の中で閉じこもって、プロムは馬鹿げている、参加するやつは負け犬だって内容の動画をyoutubeに投稿するんだよ。

  59. 海外の反応

  60. ポーランドとハンガリーが一緒に行くよ。

  61. 海外の反応

  62. >>30
    リトアニアに異論がありそうだぞ。

  63. 海外の反応

  64. >>31
    リトアニアはラトビアと一緒に行くよ。誰も話しかけてくれないからね。

  65. 海外の反応

  66. スウェーデンとデンマークがノルウェーを巡って争っている内に、アイスランドがノルウェーと一緒に行く。

  67. 海外の反応

  68. 北朝鮮は隅っこで似合ってないスーツを来て一人ぼっちになっている。その後、日本と一緒にいる双子の韓国に嫌がらせしに行く。

  69. 海外の反応

  70. >>34
    日本はアメリカと行くよ。アジアでは誰も日本と一緒に行きたくないし、西洋では誰もアメリカと一緒に行きたくない。もちろんただの友達として行くのさ。

  71. 海外の反応

  72. アメリカとイスラエル。

  73. 海外の反応

  74. >>35
    誰もこれを言っていなくて驚きだよ。アメリカはイスラエルに夢中だからね。

  75. 海外の反応

  76. アメリカはロシアと行くよ。
    彼らの関係はずっと秘密だったけど、プロムの夜にみんなの前で発表するのさ。

  77. 海外の反応

  78. フィリピンはアメリカをなんとかして誘おうとするけど、アメリカはイギリスか妹のカナダと一緒に行くだろうね。

  79. 海外の反応

  80. パキスタンは両親にプロムに行くなって言われて家にいるだろうね。
    インドも同じだけど、インドは家を抜け出して行くよ。

  81. 海外の反応

  82. 韓国は二股していて日本と中国を誘う。それで日本と中国が喧嘩になって、日本はアメリカ、中国はロシアを助っ人に呼ぶ。






関連記事

コメント

日本くんは台湾ちゃんと誘い合って出席すると思う。
中国くんが台湾ちゃんは俺の女なんだから手を出すなと絡もうとするが、アメリカくんが二人の後ろに立って腕組みをしているのを見て黙りこくるんだよ。