アメリカで男に性転換しているレスラーが女子レスリングで優勝しブーイングされる【海外の反応】


z000_201802261009352f4.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  テキサスで性転換したレスラーが決勝戦で勝ったあとにブーイングを受けた。
     これは現在不敗のMack Beggs選手が女から男へと性転換している最中であり、低用量のテストステロンを服用しているからである。



     当事者のBeggs選手は「この批判によって自分が競技を止めることはないし、自分が自分であることを止めることもない」と語った。
     Beggs選手は男子大会に出場したいと求めていたが、テキサス州公立高校の規制では出生証明書の性別で大会に出る必要がある。

  3. 海外の反応

  4.  理解できないのは、なんで男子大会に出るのを許可されていないのに、女子大会に出ることは許可されているのかということだね。
      テストステロンを使っているならドーピングなんじゃないの?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     Mackは男子大会に出たいだけどUILに許可されていないから女子大会に出ているんだよ。
     ドラッグは医療目的で受けているとしているからドーピングではないんだ。

     ソース:テキサスに住んでいるレスリングファン

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ようこそテキサス、ホルモン剤を医療薬品とするくらい先進的だけど、性転換した男を男子大会に出すことを許可しない保守的な州へ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     でもそれだと逆の場合はどうするんだ?男から女になった人もアドバンテージを持っているよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     その場合はフェアではないな。

  13. 海外の反応

  14.  自分はレスリングを6年間やっていたけど、体重とロッカールーム以外男女差別はなかったよ。
     もし女子が肥溜めみたいな男子ロッカールームを使うことになったら気の毒に思っただろうね…

     自分のチームには女子が3人いたんだけど、一緒に試合して練習していたよ。女子は身体的に不利だったけど、自分のチームでは一般的なことだったわ。
     まぁ確かに女子に負けた子がいたらからかっていたけどね。女子と戦うのはかなり恐ろしかったよ。女子を打ちのめすか、女子に叩きのめされるかのどっちかだからね。

  15. 海外の反応

  16.  彼はレスラーボーイになりたかったけど、みんながレスラーガールにしたんだよ…もちろん勝つだろうさ。そしてみんな彼をブーイングするのかい?どのみち救いがないな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     運営側は間違いなく彼を男子大会に出すべきだったけど、だからと言ってこの試合がフェアになるわけではないね。
     繰り返すけど、間違いなく男子大会に出すべきだった。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     もちろんそうだけど、でもブーイングはかなり悪意があるよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     そもそも観客は彼のバックグラウンドを知らなかったんだと思うね。
     観客が見たのは男が女を簡単に倒して優勝したってことだよ。自分もそんな馬鹿げた試合を見たらブーイングするね。

  23. 海外の反応

  24.  なんで規制しているんだ?自分はバージニア州の高校に行ったけど、性別不問の大会があったよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     でもそれは女子より男子のほうが平均的に強いんだから変だと思うね。体重制限も同じ理由で存在しているんだと思うよ。

  27. 海外の反応

  28.  どれだけ多くの人が性別による生物学的な身体能力に違いはないと思っているかを知ったらみんな驚くだろうね。

  29. 海外の反応

  30.  これは不公平な試合だったし、責められるべきは運営側だよ。彼を男子大会に出すべきだったんだ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ドーピングじゃねぇかw

どんな理由があろうと、ドーピング対象の薬物を使用しているなら卑怯者の謗りは免れないだろ

他の女子選手がかわいそうだな
身体能力以外にも身体はまんま男性の奴と組み合うのは抵抗ありそう
医療行為だからドーピングじゃないとかいう言い訳も酷いだろ

>責められるべきは運営側だよ。
>彼を男子大会に出すべきだったんだ。

これに尽きる。

つまりは、境界線上の方に対応できるルールをまだ誰も発明できてないのだ
だから参加不可でいいんだよ
差別でも拒絶でもなく、「大会運営上の限界」なんだから批判にはあたらない

男女を別にすること自体、差別になるんかな?

そういった意味では、日本の公営ギャンブルは男女混走だよな。

間違いなくドーピングだろ卑怯者が
スポーツマンシップの欠片もないクズ

日本のプロレスでも手術してないにも拘わらず
アタシは女なので女子プロレスラーでぇす!って
言い張って出場したやつおるけど本人運営両方何考えてんだと
批判されてたしな

本人のせいじゃねーじゃん、本部に文句言えよ

まあ、本人は男子のほうへエントリーしたいのに州がさせてくれないって事情なわけだから、この子へブーイングしてもしかたないし筋違いだよねー
まあテキサスの話だかんねー・・・、テキサスらしい柔軟性の無さの対応だとは思うけどw

同体重の男子と対戦させて、自分の筋力や体力がどの位なのか実感させた方がいいと思うけどね。
男性ホルモン投与分を差し引いた素の能力がどんなもんか、本人も知りたいだろうし。

いや、本人は男子側に出れたらそれで良かったんだから運営の問題だろ。
(男性化)治療としてのステが禁止でないのも運営の問題だろ。(完全に男性ホルモンなのだから)

オカマ専用を作ればいいやろ

重要なワード「性転換の最中」
彼が法律上で男性になってるのかが重要な要素。もしまだなってないなら、大会運営の判断は正しいことになる。

運営の判断は正しくないよ。
だって、テストステロンを摂取しているのであれば、
当該選手は他の選手よりも有利だもの。
性転換は自己都合なのだから、選手を続けたいのであれば、
不利を承知で男性として戦ってもらわないと。
で、選手はそれを受け入れているのだから、やはり運営に問題がある。
生物学的に男性になったかではなく、
「機会の平等」で考えるべき。

面倒くさい世の中になってきたなあ

ファーwそういう時代が来たのね(笑)受け入れる時間くれw

医療目的にしろ摂取してたら全て参加不可にすべきと思うんだがなぁ

アメリカもソ連と同じでドーピングOKか

性転換用の大会が必要でしょ
どっちの試合であっても不公平

差別問題とはまた全然ベクトルの違う話だよな
現実的に考えてテストステロンは心身ともに肉体強化の大きなアドバンテージになるんだから
生理はなくなるわヒゲは生えるわで限りなく男の体に近付けるわけで…
こんなのがいたら他の選手が気の毒過ぎる
主催の責任とはいえどもこれで開き直れる当人もどうなのかな