海外「日本に幽霊船がたどり着いたそうだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  遺体の残った「幽霊船」が日本に打ち上げられる。

     'Ghost boat' containing human remains washes up on Japanese island

     日本にたどり着いた難破船から5人の遺体と2つの人間の頭部が発見された。
     船は本州の北西部にある佐渡島に辿りついたもので、酷く破損した船隊には朝鮮語の文字が書かれていた。
     警察は2つの頭部が遺体のものなのか確認できていないが、報道によると部分的に白骨化しており、この船の犠牲者達は長い間海を漂っていたと思われる。

     日本では北朝鮮からやってくる「幽霊船」が見つかることが多い。
     以前のケースでは北朝鮮での弾圧から逃れた亡命者、またはスパイの船であると推測されている。

    z02_2019122909322025e.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  遺体は北朝鮮人だと思われているようだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     まぁそうだろうね。大抵は家族に食べさせるために少し遠くまで行き過ぎた漁師だろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     数年前に北朝鮮は日本を挑発するために船を送ったり、日本人を誘拐しているという記事を見たな。

     North Korean abductions of Japanese citizens

  9. 海外の反応

  10. >>3
     モンゴルの次は北朝鮮か。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     気になるのは逃亡してきたのか、魚を追っていたのかだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     死因は冬の間の凍死か、飢餓の可能性が高い。

  15. 海外の反応

  16.  豪華な棺桶がないことを祈ろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     内側からロックされている。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     DIOという名前が彫られているのか。





  21. 海外の反応

  22.  きっとそういう幽霊船は大量にあるに違いないよ。なぜなら頻繁に起きることだからな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     だろうね。そして5%くらいしか海岸にたどり着かないだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それはまた細かい推測だな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分は13%と予想しよう。

  29. 海外の反応

  30.  日本の海岸警備隊は2011年に57回、2012年に47回、2013年に80回そういう船を発見している。
     5年間で283艘見つけているな。

     Korean Ghost Ships Wash Ashore in Japan

    z03_20191229094954fcb.jpg

  31. 海外の反応

  32.  これは確か定期的に起きていることだよな。前にドキュメンタリーを見たことがある。

  33. 海外の反応

  34.  吸血鬼が日本にたどり着いたか。

  35. 海外の反応

  36.  この映画を見たことがあるよ。ここからゾンビが発生するんだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  これは100%呪われているわ。近寄らないほうが良い。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ほんと朝鮮人は迷惑

>警察は2つの頭部が遺体のものなのか
つまり2体は頭なし?

5人の遺体と2つの人間の頭部
2つの頭部が遺体のものなのか確認できていない

えっと・・・飢餓のあまり人肉食が行われたとかじゃないだろうね?

>この映画を見たことがあるよ。ここからゾンビが発生するんだ。

ゾンビはあれだが、伝染病位はありそうな気がする。

19時のニュースでは7人の遺体と言ってた

生きのびてそのまま住み着いているのが問題なんだぞ

北朝鮮は日本海にゴミ捨てんな!

北朝鮮なら、人肉は普通に流通してるからな。
そもそも、餓死者が出るような国だ、食人に対する抵抗感など無いだろ。
文化的にも、日本の統治前は普通に行われていたしな。

スパイでも漁師でも亡命でも迷惑だから来るなよ

2体は頭部のみだから身体は食ったんだろうな。北朝鮮では共食いは普通だろ。丸々と太った金正恩でも食えばいいのに。

別の報道では胴体だけの遺体もあるってあったけど
どういうメカニズムで頭が外れるのかなぁと思ってた
でもころして食べるんなら、頭なんて真っ先に海に捨てない…?

北の一般人が船を所有したり燃料を使いたいだけ使えると思うかい?兵士或いは軍属だよ。

日本人を誘拐し、
その誘拐した日本人の中で何かしら使用価値が無い人達は身ぐるみ剥がされてオンボロ船で流されるのだよ。

ホントに北チョウセンジンと韓国人は迷惑。韓国人と北チョウセンジンの密入国者が多すぎる

日本に来るなよ 徒歩で韓国へ行け