君の国で一番気に入っていることはなに?【海外の反応】

z002.jpg


翻訳元







  1. エジプト人

  2. 全くもって何もないね。これはジョークじゃないから荒らしコメントとして削除しないでくれ。


    1. エジプト人

    2. >>1
      エジプト人だけど自然災害が少ないことは気に入ってるよ。あとは君と同意見だわ:/


    3. 海外の反応

    4. >>1
      豊富な歴史があるんじゃないの?

    5. 海外の反応

    6. >>3
      今エジプトに住んでいる人はピラミッドを作った人々とは関係がないんだよ。アラブ人と古代エジプト人は別の民族だからね。

    7. 海外の反応

    8. >>4
      コプト教徒は古代エジプト人とだいたい同じ人種だけど、人口の10%しかいないな。



  3. アイルランド人

  4. 風景と島国であること。


    1. 海外の反応

    2. >>6
      アイルランドはヘビがいないからいいよな。あのクソどもを排除するっていう聖パトリックの行いは正しかったよ。

      知ってた?アイルランドにヘビがいない理由

    3. 海外の反応

    4. >>7
      亜種が生き残って政界で活躍してるけどな。



  5. アイスランド人

  6. 素晴らしい風景と音楽産業かな。


    1. 海外の反応

    2. >>9
      アイスランドの人口当たりの音楽家率は半端ないよね。

    3. 海外の反応

    4. >>10
      アイスランドってどんなバンドがいたっけ?

    5. 海外の反応

    6. >>11
      ・オブ・モンスターズ・アンド・メン
      ・ビョーク
      ・シガー・ロス
      ・マム
      ・スカルモルド
      ・キアスモス
      ・カレオ

    7. 海外の反応

    8. >>9
      何かするのに丁度よい環境なんだろうな。



  7. アメリカ人

  8. 国立公園だな。アメリカは自然のままで何千エイカーもの土地を保護していて、世界最大の国立公園を所持しているんだよ。

    z000.jpg

  9. ニュージーランド人

  10. 安全な環境かな。命が脅かされる心配がないからね。あとハカは素晴らしいね。

    z001.jpg

  11. イギリス

  12. マナーかな。真夜中でみんなが寝ているときにクラクションを鳴らすやつはいないし、列にもきちんと並ぶ。誰かが一生懸命作ったわけだから食べ物に文句はつけないし、例え不必要な時でも感謝の言葉を忘れない。そしていつでも天気に文句を言うんだ。他の話題で他人の気を煩わせるのは申し訳ないからね。
    でもこの異常なレベルの礼儀正しさが今の社会混乱を生み出したんだろうな。気になる人はイギリスの問題スレを見に来てくれ。

    https://www.reddit.com/r/britishproblems/

  13. ポーランド

  14. 何度も酷い目にあったけど未だに世界に存在していること。
    最高の国ではないけど気に入ってるよ。


    1. 海外の反応

    2. >>17
      ポーランド人「分割されていないこと」



  15. スペイン

  16. 食べ物だな。
    様々なバリエーションの美味しい料理が国中にあるからね。

  17. ドイツ

  18. どの国も豊富な歴史と文化を持ち、科学や芸術に大きく貢献していて、人類の発展に寄与している。
    俺の国もそうだよ。特にユニークなことはないね。

    俺がドイツ人としてこの国で気に入っているのは、何事もきちんと正しくするっていう意識が徹底されていることだね。もはや欲求と言っても良いレベルだよ。でも時にはこの几帳面さが極端に働いて、傲慢になったり自己中心的になってしまう時もあるけどね。
    だからもしドイツを特別にしていることがあるとすればこの几帳面さを上げるよ。あまり良く見えないかもしれないけどね。


    1. ドイツ

    2. >>20
      これだな。
      多くの人がドイツ人は堅苦しいって文句を言うけど、その通りだよ。
      一方でドイツでは多くの物事が良い方向に進んでいるんだ。俺達はよくインフラについて文句を言うんだけどこれは良いことだよ。最後に電気/水/インターネットが勝手に切れたのがいつだったか思い出せないくらいさ。みんなインターネットが5分間出来なくなるだけで本気で文句を言い出すからね。
      イタリアでは通りに廃棄物を放置するような事件が発生するけど…ドイツではありえないな。そこは気に入ってるよ。



  19. カナダ

  20. カナダ人だよ!一日中何があるか考えていたんだけど、うちの国はとってもでかいんだ!たくさん探検できる場所があるんだよ!
    ブリティッシュコロンビア、オンタリオ、沿海州、北部どこも全部違うんだよ。欠点は自国内なのに飛行機で移動するのにお金がすごくかかることだね。

  21. ベルギー

  22. ビール

  23. オランダ

  24. 俺達の他人のことは気にしないっていう能力が気にいってるよ。
    俺達は世界で最初に同性結婚を認めた国の一つなんだ。俺が思うに、これは他人が決めたことなんだからどうでも良いだろっていう意識があるからだと思うよ。

  25. ポルトガル

  26. 人と天気かな!

  27. フィンランド

  28. 買い物に行って家に帰るまで、他人と0.5m以内の距離に入ることはないし、二言以上喋らなくて済むこと。
    雑談とかいらんわ。

  29. オーストラリア

  30. 素晴らしいビーチと完璧な気候。

  31. メキシコ

  32. 大体食べ物かな

  33. ロシア

  34. とにかくでかいこと。9時間飛行機に乗っても未だに自国にいるからね。
    自然も多様性があって素晴らしいよ。ビザを取ったり換金しなくてもたくさんの場所を旅行出来るんだ。

  35. スイス

  36. 高地であること以外は全部良いよ。

  37. マレーシア

  38. パスポートだね。ビザなしでたくさんの国に行けるし、ビザも格安で簡単に取得出来るんだ。

  39. ブラジル

  40. 歓迎精神と幸福な人々。

  41. シンガポール

  42. 世界で最も安全な国の一つだよ!

  43. インド

  44. 文化の多様性だね。多様すぎて州の名前はそこの社会に因んだ名前が付けられているんだ。
    29の州、22の公用語、27の現地語、地域によってバリエーションのある22の言語
    とにかくたくさんあるんだよ。懐かしくなってきたわlol

  45. ノルウェー

  46. 多様性、息をのむような自然、無料の福祉、低い犯罪率

  47. 南アフリカ

  48. 他国と比較して何もかも安いこと。人々がフレンドリーなこと。海と山の風景。これが今の俺の人生の全てだわ。
    南アフリカ、ケープタウン

  49. フィリピン

  50. みんな基本的に幸せでシンプルな人生を送っている。いつも笑っていて逆境に遭遇してもポジティブに生きている。






関連記事

コメント