自国に過大評価されてる観光スポットってある?【海外の反応】



翻訳元







  1. アメリカ-ハワイ

  2. オアフ島出身だけど、なんで観光客がホノルルやワイキキに行くのか分からないわ。
    あそこは島の中でも一番醜い場所だよ。

    z000_20171126091015826.jpg

  3. 海外の反応

  4. >>1
    一番綺麗なビーチはオハマではなく、ワイアナエかマカハだけどな:D

    z001_20171126091221cca.jpg

  5. シンガポール

  6. シンガポールにはアジア大陸で最も南端と言われる場所があるけど、それは嘘だよ。


    ■セントーサ島
    セントーサ島にはアジア大陸の南端であるとすると石碑があるが、実際は大陸から橋が繋がった島だし、セントーサ島の中自体でも石碑がある場所より南にあるビーチがある。

    z003_20171126092207c5a.jpg



  7. アメリカ

  8. >>3
    キーウェストにもアメリカの南端って主張する似たような場所があるよ。キューバまで90マイルで書いてあるんだ。
    でも実際はここより南にある場所はいくつかあるし、キューバまで109マイルあるよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
    たぶん海里で言っているんじゃないか?

    z004_201711260929256ae.jpg

  11. 海外の反応

  12. >>5
    船乗りがいるぞ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
    そしてそれでも間違っているというね。

  15. アメリカ

  16. アメリカ側から見るナイアガラの滝は、観光客で混んでいるしそこまで良い眺めでもない。国境を越えてカナダ側から見た方が断然良いよ。

    z005_2017112609364179e.jpg

  17. ベルギー

  18. ベルギーが嫌われる理由の一つは小便小僧が小さすぎることだね。作り直しもされてないんだ。

    z006_20171126094051322.jpg

    面白いのは、これは別に観光客向けに作られたものではなく、どの街にも何百とある噴水の一つでしかないってことだよ。ただユニークでユーモアがあるから有名になっただけなんだ。
    観光客は像のをことを聞いて、きっとすごくて歴史のあるものなんだろうなと思ってくるけど、ちゃんとリサーチするべきだよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
    隣りにある1ユーロワッフルのほうが良い観光スポットだわ。

    z008_201711260945194fe.jpg

  21. イギリス

  22. そこまで人気なわけじゃないけど、キングス・クロス駅にあるハリーポッターの9と4分の3番線。あれは既に適当な場所に移されてる(おそらくチケットを買わずに改札口を通る人がいるからだと思う)けど、たまに写真を撮るための馬鹿げた列ができているよ。

    z010_20171126095059056.jpg

  23. イギリス

  24. >>11
    移動されたのは駅全体のレイアウトを再設計したからだよ。最初は9番線と10番線の間にあったけど、今では改札口の前に置いてあるよ。そして観光客がもっと金を落とすように近くに店も出来ている。

    z011_201711260954072e6.jpg

  25. イギリス

  26. なんであんなに観光客がマダムタッソー蝋人形館に行くのか分からないわ。
    世界でも最高峰に文化の豊富な街に来て、ダイアナ妃のドレスを着たマネキンを見るために何時間も並ぶのかい?

    z013_201711260959134d1.jpg

  27. 海外の反応

  28. >>13
    父もそこに行ったよ。おそらく自分がブルース・ウィリスに本当に似ているか確かめるためだと思う。彼のマネキンと一緒に撮った写真を大事にしているよ。結局ブルース・ウィリスには似てなかったけどね。ただ痩せて禿げているだけだったわ。

    z014_20171126100144ef3.jpg

  29. アメリカ

  30. プリマス・ファッキン・ロック。
    あれはただのファッキンロックだよ。何も特別なことはない。そこら辺にある岩と同じだ。


    ■プリマスロック
    ピルグリムがアメリカに上陸した時に最初に踏んだとされる岩。岩には1620年と刻まれている。



    z015_20171126100432b2f.jpg

  31. アメリカ

  32. おそらくホープダイアモンドだろうな。写真を撮ろうとする観光客に囲まれてほとんど見えないし、ガラスケースに封印されてあって、ゆっくりと回転するだけだよ。ググった方が良い写真が見れるわ。

    z017_20171126100951420.jpg

  33. 海外の反応

  34. >>16
    まぁスミソニアン博物館には他にもたくさん良いものがあるから…

    z018_201711261011269e1.jpg

  35. アメリカ

  36. ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム

    z019_201711261016558a6.jpg

  37. カナダ

  38. >>18
    カナダのウォーク・オブ・フェイムの方がもっと酷いよ。

    z021_20171126101838b60.jpg

  39. 海外の反応

  40. >>19
    そんなのが存在していたのか。





  41. グリーンランド

  42. そんなものはないよ。だって観光スポット自体がないからね。
    実際、観光客らしい観光客を見たことがないわ。

  43. デンマーク

  44. コペンハーゲンのリトル・ファッキン・マーメイド!
    あんなゴミが評価されてるとか信じられないよ。がっかりしてる中国人観光客を見るのは楽しいけどね。

    z024_20171126102216208.jpg

  45. デンマーク

  46. >>22
    なんでみんな期待してくるのか不明だわ。あれは人間より若干小さい像以外の何物でもないよ。
    もし本当に童話の人魚姫が好きなのであれば、他の街にある作者の家に行けばいいんだよ。まぁでもあれもただの家だからどっちにしろがっかりするけどね。一応博物館みたいな感じではあるけど。

    z025_2017112610264453d.jpg

  47. イタリア

  48. そんな場所はないね。ローマは素晴らしいよ。どんな通りだって歴史に囲まれている。

  49. アイルランド

  50. アイルランドのコークにあるブラーニーストーン。キスをすると雄弁になれる祝福を貰える(思った通りに話せるようになれる)って言っているけど、あれはただの石だし、きっと何回か小便をかけられてるね。

    z026_2017112610322402b.jpg

  51. 海外の反応

  52. >>25
    俺はヘルペスの祝福を貰ったよ。

  53. アメリカ

  54. タイムズ・スクエアはニューヨークで一番アホな場所だよ。お~見てみて、あそこにチェーン店がたくさんあるよ。

    z028_201711261037070ff.jpg

  55. ドイツ

  56. オクトーバーフェスト。混んでいるし、地面にはあらゆる体液とボッタクリ価格のビールがこぼれている。
    長い列に並ばないと席に付くのはほぼ不可能だし、ほとんど泡の糞ビールを飲むだけで終わる。
    マジな話、ミュンヘンから離れて、ゲロの臭いがしない良いビアガーデンで良い値段の良いビールを飲んだほうがいいよ。

    z029_20171126104352e35.jpg

  57. スウェーデン

  58. 毎年冬になるとラップランド地方の只中に氷のホテルが作られるんだよ。
    それでみんな(つまり中国人)が数百ドル払って氷の中に眠りに来るんだよ。
    確かに見た目はクールだし、氷のバーとか教会は素晴らしいよ。でもあそこで寝るのはかなり過酷だし狭いんだ。しかも隣に木造の普通のキャビンがあるからね。クールではあるけど明らかに過大評価されているよ。二時間もいればもう十分だわ。

    z032_2017112610514000f.jpg

    z031_20171126105138acc.jpg

    z030_201711261051371e4.jpg

  59. オーストラリア

  60. シドニーのオペラハウス。中には入れないし、外側はもう何回もTVで見たことあるだろ。
    オペラには向いているけど、観光目的で来るような場所じゃないよ。

    z033.jpg

  61. 海外の反応

  62. ここのスレッドの住民とは仲良くなれそうにないわ。
    どこも良い場所だけど単に自惚れが過ぎて価値が見えてないだけじゃないのか。

  63. 海外の反応

  64. >>31
    というよりもう見飽きている地元民コメントって感じだな。






関連記事

コメント