海外「これは美しい!」 河口湖で撮った紅葉をフレームにした富士山の写真が話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  河口湖で撮った紅葉をフレームにした富士山の写真。

    z00_202001041845349ab.jpg

     高解像度版

     (写真フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは良い写真だね!

  5. スレ主

  6. >>2
     ありがとう!:D

  7. 海外の反応

  8.  山の綺麗な反射と、紅葉が自然なフレームになって色を添えているのが良いね。

  9. 海外の反応

  10.  ストリートファイターの背景みたいだな。

  11. 海外の反応

  12.  素晴らしい!!!

  13. スレ主

  14. >>6
     ありがとう!

  15. 海外の反応

  16.  なんてこった。これは美しいわ。

  17. 海外の反応

  18.  見事だね。これは売り物にすらなるよ。

  19. 海外の反応

  20.  これは息を飲むような写真だわ。





  21. 海外の反応

  22.  こういうことを言うのはあれだが、富士山はどの角度から撮っても美しい。

  23. 海外の反応

  24.  素晴らしい写真だね。

  25. 海外の反応

  26.  スペクタクルな光景だわ。

  27. 海外の反応

  28.  これは本当に良い写真だね!

  29. 海外の反応

  30.  今まで見た中で最も良い富士山の写真だわ。これは金になると思うよ。

  31. 海外の反応

  32.  自分は東京に住んでいて、秋に良い写真を撮ったんだけど、redditに投稿する方法が分からないわ。

  33. 海外の反応

  34.  綺麗だね。

  35. 海外の反応

  36.  このフォーラムで最高の写真だわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  ワオ❤️👍🏻

  39. 海外の反応

  40.  本当に気に入ったよ。反射がとても良いね!













海外の反応ランキング
関連記事

コメント