海外「まるで物語の始まりになりそうな場所だな」 日本の地下鉄の入り口が絵画みたいだと話題に

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本で地下鉄の入り口の写真を撮ってきた。

    z02_202001180839557e3.jpg

     高解像度版

     (写真撮ってきたフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  とてもミステリアスだね!まるで冒険の始まりみたいな感じだな。

  5. スレ主

  6. >>2
     本当にそうだね!

  7. 海外の反応

  8. >>2
     バイオアザード2序盤のガソリンスタンドを思い出したわ。

  9. 海外の反応

  10.  まるで絵画のようだね。とても良いわ!

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、最初に思ったのはアニメのシーンみたいだということだ。

  13. 海外の反応

  14.  クールな写真だね。題材が気に入ったわ!

  15. 海外の反応

  16.  一瞬ミニチュアかと思ったよ。

  17. 海外の反応

  18.  新宿!!!とても素晴らしい場所だわ。

  19. 海外の反応

  20.  ナイスショット。興味深い視点だね。それから抑え気味の色合いが気に入ったわ。





  21. 海外の反応

  22.  深淵に続く電車だな。

  23. 海外の反応

  24.  ゴミ箱がない??ゴミも落ちていない?
     引っ越してくるわ。

  25. 海外の反応

  26.  まるでCGIだな。

  27. 海外の反応

  28.  XCOMをプレイしたくなったわ。

  29. 海外の反応

  30.  素晴らしい!

  31. 海外の反応

  32.  良いアングルとカラーだね。インスタグラムをフォローしたよ!

     https://www.instagram.com/kota_ig/

  33. 海外の反応

  34.  綺麗すぎてフェイクに見えるわ。良い写真だ。

  35. スレ主

  36. >>17
     フェイクに見えるけどそうじゃないよlol サンキュー!
     
  37. 海外の反応

  38.  スタジオジブリみたいな写真だな。

  39. 海外の反応

  40.  Cities: Skylinesの投稿かと思ったわ。良い写真だね!自分は新宿で美味しい寿司を食べたことがあるよ😁












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ここって、ガラパゴスwww

まあ、実際に地下ダンジョンの入り口やしな

母国を三十年離れるともう異国だなあ
新宿ってこんなんなったんか
あの空色の「M」のマークも知らないぞw

アングルが良いね

外人ってなんでこんなありふれた画像に
ありがたがれるのかが理解出来ん。

外国が汚いスラムだからだよ

なんでお辞儀してるんと思ったら、地図かなんか確認してるんやね

日本人だったらまず撮らないアングル
外国人視点がおもしろい