海外「南米やアフリカの文化をからかってはいけないのにアメリカなら良いという風潮www」


z03_202001201748174fe.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  南米やアフリカの文化をからかったらみんな怒り出してレイシストだと言い出すのに、いつもアメリカの文化をからかっているのは偽善だと思うわ。
     アメリカ人は不法移民の文化でさえ尊重するように言われているが、移民に対してアメリカの文化を尊重しろとは言わないよな。
     もし自分が日本に引っ越したら日本の文化を尊重しないと失礼だと思われるぞ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  Reddit民がアメリカを批判することなしに何日過ごせるか想像してみてくれ。

  5. 海外の反応

  6.  みんなアメリカを気の毒だと思わないのはアメリカが他国より優れていて劣等感を持っているからだろう。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ハハ、アメリカの健康福祉を考えると笑えるわ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     アメリカは世界で最も裕福な第三世界だからな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     lol お前は第三世界の意味を知らないのか?

  13. 海外の反応

  14. >>3
     lol なんてジョークだ。

  15. 海外の反応

  16. >>3
     我が国の学生ローンと医療費は反論しているようだが。

  17. 海外の反応

  18.  アメリカに文化??;-)
     まぁジョークはさておき、それは友好的なからかいだからだろう。

  19. 海外の反応

  20.  別にどの国でもからかえばいいだろ。スレ主はただ批判に繊細過ぎるだけだわ。





  21. 海外の反応

  22.  我々アメリカ人は自国が最高だと知っているから批判も笑い飛ばすことができる。文化を批判されて耐えられないとすれば、それは弱い文化だからだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アメリカ人は最も怒らせるのが簡単な人々だと思うがな。訴訟も大好きだろ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それでもイギリス人は歯並びについて馬鹿にされたら怒り狂うだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     イギリス人、アメリカ人、オーストラリア人は同じグループだから不思議ではない。アメリカほど訴訟が好きかは知らないがな。

  29. 海外の反応

  30.  アメリカの文化ってなんだよlol

  31. 海外の反応

  32.  アメリカの文化?チーズバーガーとマヨネーズのことか😂
     アメリカに大した文化なんてないだろ。

  33. スレ主

  34. >>16
     メキシコの文化はなんだ?タコスとソンブレロか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     タコスはアメリカが発明したものだけどね。
     
  37. 海外の反応

  38.  アメリカの文化?野球、ホットドッグ、レイシズム?

  39. スレ主

  40. >>19
     これだよ。またアメリカは文化がないレイシスト国家だと思っている無知なやつが現れた。





  41. 海外の反応

  42. >>19
     スレ主の言った通りだな。

  43. 海外の反応

  44.  それは我々アメリカ人自体がアメリカをネタにするのが好きで、かつ、アメリカは歴史上最も裕福で強力な社会があるから叩いてもOKという風潮があるからだろう。いわば有名税みたいなものだ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     史上最も強力な社会?アメリカ人は別の歴史を学んでいるようだ。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     それは全然違うな。少しの真実もない。

  49. 海外の反応

  50. >>22
     そういうことを言っているから馬鹿にされるんだろ。

  51. 海外の反応

  52.  からかわれたくないなら料理や銃や肥満率をなんとかしろ。

  53. 海外の反応

  54.  非アメリカ人のコメントがどれも低評価されていて草。
     これだからお前らはからかわれるんだよ。愛国心が強すぎる。 

  55. 海外の反応

  56. >>27
     お前ら肥溜め国家は何も誇りに思えるものがなくて気の毒だよ。

  57. 海外の反応

  58.  アメリカをからかっている人間のほとんどはアメリカ人だと思うが。

  59. 海外の反応

  60.  いやいや、それはアメリカ人が自意識過剰でうるさくて自分達が一番だとか思っているからだろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

尊重するアメリカの文化が思い当たらないよな
銃?

というか、アメリカ文化というのは全て移民の文化であって
アメリカ独自の文化なんて皆無だからw
尊重するもクソもない
もしもアメリカ独自の文化を探すということなら、原住民のインディアンの文化ということになるなw

高度な医療があってもアメリカ国民が受けられないなら存在しないのと同じ

特定の民族に対しては、どんな小さな批判や、からかうことを許さないなんて日本じゃ常識ニダよ
ウリナラが攻撃するのはOKニダ!表現の不自由は許されないニダ!

小さい、弱い国ほどからかわれると怒る。人間でもそう。日本人もからかわれると怒りやすくなってきている。自虐ネタの多いアメリカ、イギリスはまだ余裕。

中東とかバカにしたら殺されちゃうし
メリケンならハハハハって笑って許してくれる器のデカさがあるからな

先に特定アジア人や日系には気を使うけど
日本人ならいくら差別してもいいって風潮どうかしろよカス

日本人はアメリカ文化が大好きだし、リスペクトしてるから

肥溜め国家は知能が低すぎて身の程わきまえてないからな

じゃあ日本人は有色人種なのにポリコレ保護まったくされないのはなんで?

イスラムとアフリカの沸点が低すぎるだけでは?

>>※5 
そうだよね~。
「余裕」があるから笑って対応できるアメリカ人。
「余裕が無い」から発狂したりする特亜との違い。

『アメリカ人 = デブ』アメリカ文化って、これかな?
♂ = 300ポンド以上
♀ = 200ポンド以上
アメリカ人はこれを、豊かさの象徴だと、勘違いしてる。
飛行機で、隣の席になったりしたら、最悪だ!
野生動物が、なんで美しいか、知ってるかい?

でもアメリカには銃と大麻とオピオイドがあるから

そして「余裕の無い」アメリカ人がヤクや銃乱射に走るのか

しかし、いくら経済・軍事で圧倒していても、アメリカは根底にあるヨーロッパ(てかイギリス)へのコンプがなかなか消えないのは本当。

オタクとかウィアブーと言ってレイシズム丸出しで日本文化を馬鹿にしてるお前らクソ外人が言いうなよキモイ…

アメリカ文化=ほぼ黒人が生み出した文化



>>5
どこあたりが余裕なんだろうな
アメリカは黒人射殺に銃乱射起こるしイギリスは人種差別酷すぎてアメリカ人すら王室から逃げ出すのに

アメリカの文化は人種差別と銃乱射と肥満だよ

>>3
アメリカはここ数年平均寿命が下がり続けてる国だからな

そうだそうだ。

アメリカの歴史的な文化を大事にするべきだ。よそから移ってきた移民の連中は先住民の文化を大事に受け継ぐべきだ。

なんで後から来た連中の文化=アメリカの文化と思ってるんだ。奴隷もアメリカの文化なのか?ひでーはなしだ。

なし崩しは良くない。

アメリカ人とナイジェリア人が一人ずついて互いにけなしあう。これはあり。
アメリカ人が100人とナイジェリア人が5人いて、互いにけなしあう。これはなしとされがち。
互いに対等なつもりで、互いに勢いよく罵りってあっていたとしても、これだけ人数が違うとイジメに近い構図になってしまう。
マイノリティ側に争い嫌いで反撃も苦手なんて人間なんかいたら悲惨なことになる。
アメリカは多民族国家で受け入れる側だから、いろんな制限が出来てくるんだろう。
アメリカに暮らす他国出身の人間のせいでアメリカ人の言動が制限されるってのもおかしな話だとは思うけどね。
移民国家だから仕方ないね。