黒人「無限にニガーと言える権利を与えよう」 日本のバーチャルYoutuberがニガーと言っている動画が話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  Nワードを言う日本のバーチャルyoutuber。



     (youtubeショート動画フォーラムとyoutubeへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  バーチャルユーチューバー?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     3Dモデルをモーションキャプチャーで動かしながらアニメガールの振りをして実況するyoutuberだな。
     動画を見れば分かるようにモーションキャプチャーは基本的なやつしか使っていないから、少し口の動きがずれていたりするね。詳しくは分からないがこれは基本的に日本のトレンドだと思うわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして誰でもできるぞ。



  9. 海外の反応

  10.  What?!

  11. 海外の反応

  12.  素晴らしい。

  13. 海外の反応

  14.  niggaaaa~ nani?
     かわいい。

  15. 海外の反応

  16.  彼女はこの世界にはいるには純粋すぎる!

  17. 海外の反応

  18.  これは問題ない。黒人だが彼女には無限にニガーと言える権利をあげよう!

  19. 海外の反応

  20.  これは命をかけて守りたいね。





  21. 海外の反応

  22.  アニメ人は黒人よりマイノリティだから許されるのでは?

  23. 海外の反応

  24.  助けてくれ。リピートするのを止められない。

  25. 海外の反応

  26.  subarashii

  27. 海外の反応

  28.  NIIGA NANI

  29. 海外の反応

  30.  前も言ったがもう一度言おう。アニメ声優はパワーがありすぎる。

  31. 海外の反応

  32.  黒人文化とウィーブ文化が衝突するとこうなる。

  33. 海外の反応

  34.  Nyegaaa~~

  35. 海外の反応

  36.  ミュージカルなトーンで言うならレイシストではない。
     
  37. 海外の反応

  38.  過去最高のNワードだ。

  39. 海外の反応

  40.  lol これは最高に可愛いNワードだわ。これを見て怒る人がいるだろうか?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ネガーじゃねえか

NANI?
もアニメのせいかだいぶ有名な日本語になっとるな

最後のファイッ!すき

みこちゃん嘘やろ・・・

中山きんに君のアーノルドシュワルツェネッガーの発音みたいになってるわ

whatは挨拶並みによく使うからね
覚える人多いでしょうね
は?が流行らない事を祈るよ

アニメ声だからなのか
どっかの発狂するキチガイと違って懐が深いのか

8ヶ月も前かよ、糞どーでも良い

森喜朗「ニガーッ」

音声を真似した部分だけ切り取られてもな
その後の「何~」の部分も入れないと判らんだろ
他では発狂してヘイトだと広めるやつもいるだろうし

英語音声と日本語字幕違うから声真似危険だな
てか同例多くて違うvの話かと思った

どうせ苦いもん食ってにがっ!とかだろと思ったらガッツリアウト

にがーいとか数字のじゅうとか音は向こうの差別語まんまなんだが外人は外国語というものがあることを学びなさいね

切り取り部分が足りなすぎてあれだったのに声が可愛いからって命拾いしてて草

ニダ〜 の朝鮮のことと思ったニダ。

誰かと思ったらみこ先輩で草

ゲーテ「外国語が出来ないものは自国語が出来ていないからだ」

人気者だにぇ〜

海外だってジャップを平気で使てるんだから別にニガーだっていいだろ


『ニガー』という言葉を悪質悪用するから問題なんだよ。

ニガーの言葉に差別なんてないよ!

ネットのノリでみんな気にしてないでしょ