海外「日本の駅の食事の良さに驚いた」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の駅の食事の良さに驚いたよ。これが新潟で食べた物だ。

    z00_202003110719456c8.jpg

     (日本料理フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本旅行を楽しんでくれ👍️

  5. スレ主

  6. >>2
     日本を旅行するのは大好きだわ。合計で1ヶ月くらい行く機会があったけどもう終わってしまったよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これは過去の旅行の写真かい?

  9. スレ主

  10. >>4
     そうだよ。これは前回に行った11月の旅行の写真だね。このフォーラムを発見したから投稿したんだ。
     東京から北上して仙台、青森まで行ってまた戻ってきたんだ。その前は東京、横浜、長野、新潟、富山、大阪、京都、富士、箱根に行ってきたよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     次は北海道かい?それとも四国か九州かな?コロナウイルスが終わったらまた日本に来てね😊

  13. スレ主

  14. >>6
     一番行ってみたいのは北海道だね。札幌に行ってみたいわ。
     でも次は韓国に旅行するついでに沖縄に行くと思うよ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     今の京都は観光客が少ないから写真を撮るのに絶好の時だよ😆

  17. 海外の反応

  18. >>8
     例えばこれが数日前に自分が撮った写真だわ。

    この投稿をInstagramで見る

    When there are no tourists

    Andreas Samaris(@meowjinboo)がシェアした投稿 -



  19. 海外の反応

  20. >>9
     誰もいなくて凄いね。まるで早朝に撮ったかのようだわ。自分専用のスタジオセットって感じだな。





  21. 海外の反応

  22.  駅では忙しい日本のビジネスマン向けに料理を提供しているんだよ。そして日本人はそれぞれの地域で特色のある料理を食べることに関心があるんだ。特に新幹線の駅では地元料理が出てくるね。新潟では海鮮丼が人気だよ。白いお椀のやつはおでんみたいな郷土料理ののっぺだね。麺はへぎ蕎麦かな。つまり新潟一食に詰まっているわけだね。
     
  23. スレ主

  24. >>11
     まさに自分が注文したセットだよ。新潟は海鮮料理と世界最高峰の米があるって聞いたんだ。

  25. 海外の反応

  26.  どれも自分の好物だわ。

  27. 海外の反応

  28.  これは凄い数が多いね。いくらくらいしたんだい?とても新鮮そうで美味しそうだわ!

  29. スレ主

  30. >>14
     1750円ってところだね。

  31. 海外の反応

  32.  ワオ!

  33. 海外の反応

  34.  Oishii. とても美味しそうだ。

  35. 海外の反応

  36.  これは素晴らしいね。昔を思い出すわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  自分は朝8時に京都の駅で回転寿司を食べてきたよ。日本は素晴らしいね。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

まあ安いとは思わないことだな

海鮮丼はぜひ食ってほしい

明神そば きやり
って書いてあるから東京じゃないの??

新潟コロナウイルス

エキナカの店っておいしくないイメージがある
立ち食いそば以外はりぴーとしないなあ

日本なのに旨いものが無くて
なんとか食えるのが新幹線ホームのきしめんだけっていう名古屋は凄い

安いなぁ
海外で同水準の物食べたら軽く5000円超え

駅ナカにしてはいい感じ

>>3
明神そば きやり 新潟店
インターネッツという文明のある国ではググれば3秒で表示されるよ。
少し賢くなってよかったね。