海外「武漢の医師が12月に新型ウイルスの情報を公開しようとしていたが中国政府に口止めされていたと告白」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  内部告発者である李文亮からシェアされた情報をソーシャルメディアに投稿していた武漢の医師が沈黙を破る。中国政府の許可なく警告を発したとして口止めされていた。

     Coronavirus: Wuhan doctor says officials muzzled her for sharing report on WeChat

    ・病院の救急科の局長をしているAi Fen氏は記者に対して12月にSARSのようなウイルスが発生していると警告を発していた。

    ・彼女のインタビューは政府が早期警告を発する機会を逃したことを示しており、後に削除されていた。

     中国政府が早期のウイルス拡散阻止に失敗したことは世界で117000人以上の感染者と4200人の以上の死者を出したことを示唆している。

    z00_202003120736097ea.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  また別の医者が人々を救おうとしたが為に失踪するぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼女は検疫されてコロナウイルスで死亡するな。

  7. 海外の反応

  8.  これはヒーローだわ。

  9. 海外の反応

  10.  発言の自由は世界の安全問題じゃないか?我々は中国に対して立ち上がるべきでは?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分は中国で操業停止になったサプライラインの見直しにより大打撃が出ると思うよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     医薬品関係が戻ってくることを祈るよ。

  15. 海外の反応

  16.  誰も驚きはしない。

  17. 海外の反応

  18.  なんで中国とアメリカは既にみんなに知られている情報を隠蔽しようとしているんだ?
     そしてロシアでは今どうなっているんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     トランプはパニックが広まるのを抑えようとしているんだよ。そしてみんなが売買/旅行/貿易をやめたり、米国株を売るのを防ぎたいと思っているんだ。
     中国については知らないが同じようなものだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ロシアはコロナウイルスを脅威だと思って中国との国境を初期の頃に封鎖した国の一つだ。

  23. 海外の反応

  24.  どっちにしろ誰も警告を気にしていないがな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     アラームは聞こえたけどスヌーズモードにしているんだよ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     アメリカも聞いてないな。
     ただのインフルエンザだってさ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     大統領がフェイクニュースだと言って過小評価し続けたからな。アメリカはこれに関して中国よりマシってことはない。

  31. 海外の反応

  32.  つまり中国の8万っていう数字も嘘っぽいな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     中国には以下のルールがある。
    1.悪いニュースなら2倍で考えろ。
    2.本当に悪いニュースなら4倍で考えろ。
    3.良いニュースなら半分で考えろ。
    4.ニュースがないなら嘘だ。

  35. 海外の反応

  36.  彼女は来週には自殺するな。美しき魂に平穏あれ。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国の指導者たちにはたくさんの人の死に責任がある。彼らは牢獄に入れるべき。

  39. 海外の反応

  40.  中国は一体何をしているんだ?なんでウイルスの警告を発する人を拘禁しているんだよ?北朝鮮レベルの洗脳国家だな。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     中国は金を持った北朝鮮だから。

  43. 海外の反応

  44.  中国はコロナウイルスの警告を出した医者を殺している。そしてコロナウイルスで死亡したと発表している。

  45. 海外の反応

  46.  中国はくたばれ。文字通り最悪な国だ。

  47. 海外の反応

  48.  それで?これは中国だぞ。統制下におけない人を戦車で轢き殺した国だ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

新型ウイルス❌

武漢ウイルス⭕

12月の段階なら既に早期警戒ではなく、怪しい新型の風邪のようなものがすでに流行しているって噂は流れていた
それこそネット上でも有名な話だったんだからもっと以前に警告や注意があってもおかしくない

本当なら、研究所から流出した人造ウィルスって事を把握してたんだろうな。
SARSの時は隠蔽してなかっただろ。


コ ロ ナ は A C E 2 か ら 感 染 す る ん

だ か ら 、 そ こ を ふ さ げ ば い い ん だ よ


『ACE2 コロナ』 『ACE2ブロッカー 食材』 『ACE2 阻害』


と か で 、 調 べ て ご ら ん


中華人民共和国湖北省武漢市発祥のコロナウイルスについて隠蔽していた中国共産党の罪は重い。
ひるおび八代さんも言ってたが、まずは中国が世界に謝罪するのが筋じゃないのか??

あーあ、こんなこと言ったら「汚物は消毒だ~」でコロナされちゃうぞ。

マスクはマスクでも
医療マスクじゃなくて
ラファエルみたいな顔隠せるマスク配ったれよ

※1
中国共産党ウイルスでいいよ。
長すぎなら、
習近平ウイルスで。

ソースは、South China Morning Post(南華早報)だね。 香港の英字新聞。今はアリババ傘下の新聞社。
元記事を読むと、中国共産党は、職場の同僚にも、夫にも消して言うなと言ってきたらしい。
顔出ししてここまで発言するっていうことは、今はもう夫とイギリスかどこかの国に匿って貰う予定か、すでに中国を出てるのかな。

WHOと中国がパンデミックを引き起こした!

中国が日本を攻撃するために作った人工ウイルスが製造地で漏れちゃったからね
そりゃ必死で隠そうとするさ