アメリカ「ロシアこそ欧州難民問題の真の原因であり、移民を兵器化して欧州を破壊しようとしている」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ロシアはEU国境危機の真の原因である。
     アメリカが「ロシアとアサド政権は移民を兵器化して、ヨーロッパの構造を破壊しようとしている」と発言。

     Russia is real cause of EU border crisis, US says

     アメリカの外交官は約300万人のシリア人難民が「意図的」にヨーロッパに押し付けられようとしていると警告している。

     難民の半分はシリア北西部のイドリブ州に押し込められているため、トルコが不安定になった場合はヨーロッパへと移民することになる可能性が高い。

     難民はロシアとシリア政府軍によって追い立てられたが担当はロシアであり、イドリブ州に移動させるロシアの意図的な決定があったとアメリカの外交官は指摘している。
    「私はロシアによる攻勢であると考えています。なぜならシリア政権だけではこれを実施できなかったからです。これはロシアの空軍と陸軍が関与し、特に空軍の力によって可能になったことでです」

    z01_202003120813297cf.jpg



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  エルドアンはどうなんだ?何も彼について言及されていないな??

  5. 海外の反応

  6. >>2
     エルドアンはNATOのメンバーだぞ。例え真実でなくても敵を悪く見せる機会を逃すな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ロシア擁護のそっちはどうなんだ論法か?

  9. 海外の反応

  10.  トルコとエルドアンは?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     今はアメリカの同盟だからな。アメリカは意図的に移民を兵器化することはない。(例えそれが実際にトルコがやったことだとしても)

  13. 海外の反応

  14.  アメリカが中東(リビア、イラク)を数十年に渡って不安定化し、シリア内戦に加わり、今トルコがシリアを侵攻していることを考えるに、これは恥知らずの偽善としか言いようがない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アメリカが中東に介入しているからと言って、ロシアは違うというわけではない。ロシアも同じくクソなことをしてきたし、今回もまたそうしようとしている。
     アメリカが中東を滅茶苦茶にしたからと言って、ロシアがそうではないわけではない。

  17. 海外の反応

  18.  移民を武器にしているのはエルドアンだろ。嘘を言うな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     つまりプーチンとアサドは善人で邪悪なエルドアンが悪いことを全てやったと言いたいのか?ナンセンスなことは言うな。





  21. 海外の反応

  22.  ロシアに対してバイアスのない国からこんな情報を貰えて本当に嬉しいよ。

  23. 海外の反応

  24.  そしてアホなブレグジット派はそれに引っかかった。

  25. 海外の反応

  26.  EUはドローン攻撃できないのか?

  27. 海外の反応

  28.  アメリカとロシアは1978年から中東で戦っている。どっちもそろそろ中東から出るべきだ。そしてWW2後にドイツでやったように自分たちが破壊したものを全部修復する支援をするべき。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     そもそも最初の原因はWW1後のイギリス、フランス、ロシアによる元オスマン帝国領分割が問題だろ。責任は至るところにある。

  31. 海外の反応

  32.  これは100%同意だわ。ロシアは間違いなくEUを移民でいっぱいにすることで利益を得ている。
     ここのReddit民には失望したよ。そっちはどうなんだ論法でアメリカを批判するだけだ。例えアメリカにも汚点があるとしてもロシアがクソなことをしている事実は変わらない。

  33. 海外の反応

  34.  いいから国境を封鎖しろ。アホな政策をしているから利用されるんだ。

  35. 海外の反応

  36.  移民は良い!多様性は力!難民は経済を助ける!
     ↓
     ロシアが難民を送って我々を弱体化させている!止めるんだ!
     
  37. 海外の反応

  38.  トルコの綴りが間違っているぞ。

  39. 海外の反応

  40.  これは酷いプロパガンダだな。たぶんトルコはNATOだから批判できないんだろう。





  41. 海外の反応

  42.  それは明白なことだ。

  43. 海外の反応

  44.  デタラメだ。中東の情勢不安はアメリカのせいだ。アメリカとその同盟国がテロリストを使って一カ国ずつ破壊して行っているんだろ。リビア、イラク、シリア、アフガニスタン、その他全部をな。

  45. 海外の反応

  46.  これは最も信頼できるバイアスのない情報源だ。

  47. 海外の反応

  48.  エルドアン

  49. 海外の反応

  50.  そう言ってくれる人が出てきて嬉しいよ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

移民や多様性は危険

トルコが不法移民を兵器化してる張本人だろ。欧州も同じだけどな。フランスが英国に「離脱したら難民爆弾送りつけてやる」とか脅してたのは記憶に新しいw

移民と難民の違いを意図的にあいまいにした主張ですね
難民生産国である西欧世界の欺瞞は情け容赦ないです

どのヤクザが一番悪いかと議論しているのか?

ヤクザがヤクザを非難してヤクザがヤクザを擁護している…
中東は欧州の業の産物よなぁ
1000年後には解決してるんだろうか?

クズのアメリカが他人に罪を擦り付けようとしている

残念ながら両方問題だし害悪
一部コミュニスト大好きな老害が憤慨してて気持ち悪い

引き入れたドイツも叩かれるべきだろ

ソ連の「そっちこそどうなんだ主義」。
亡国の真似をしたいらしい。

アメリカからすれば(西側からすれば)プロの民間人を被害者に仕立ててプロパガンダしたり、テロリストを難民に仕込むなんてお馴染みの手口だからよくわかるんだろうね(笑)
アメリカ(西側)にそれをやられた国からはおまいうだけど(笑)

イギリス・フランス・ロシア(ソ連)・アメリカ・イスラエルが悪い。

宗教と同じぐらい人道主義や環境は思想兵器として有効に用いられるよね?

一説に依ると、エルドアンはサバタイ・ツヴィの直系のドンメー(ムスリムに改宗したふりをしているユダヤ)らしい。

移民を武器にしてるのは中国も同じ

武漢ウイルスより移民が入って来る方が嫌だなw

これって日本は移民が少ないって批判してたやつらと同じ国のやつらが言ってんの?

結論:アングロサクソンが全部悪い。

ロシアってホント狡賢いからなぁ

トルコが難民を武器化…ってトルコ領内のシリア難民は300万人もいるんだぞ
EUへ行きたがってるのを、EUはトルコにはした金をやってトルコ領内に止めとけ、って無茶な注文をしてるんであってトルコがEUに行きたくない難民を送り出そうとしてんじゃない、逆だ。
一国だけでそんだけ面倒見ろとか無理すぎるだろ

ロシア擁護する訳でないけど、アラブの春()を仕組んだのは一体どの国でしたっけ?w

人権屋を煽って先導したり資金源になってるのが中露でも不思議はないけど、始まりは欧米人の傲慢な偽善だよね。
平和ぼけにつけ込まれた。

トルコは被害者だよ。
実力行使に出ただけで今まで被害に耐えてた。
日本も在日コリアンに対して実力行使するべき時だと思う。
やろうぜ!

過去の植民地政策のツケじゃないか。
他人の責任にするな!

新型コロナ 与野党が「連絡協議会」…追加経済対策など議論 G7首脳声明と首相発言要旨 「自宅汚い」と訪問拒否された民生委員、女の外出中に訪ねたら…異臭漂い市に連絡

中2男子の太もも蹴り、髪引っ張る…体罰で2度処分の教諭「無視され腹を立てた」 [愛媛]<フィンガーライム>希少果物 八幡浜で実る [広島]翁座 国登録文化財に

7月の全英ゴルフ中止か…米専門誌 NY州の死者、7月までに1万6000人…知事が試算公表 アスリートイメージ調査で羽生結弦1位…2位は大谷翔平、3位八村塁