海外「トランプ大統領との会談に同席したブラジルの報道官がコロナウイルスに感染していたと判明」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ブラジルの報道官がマール・ア・ラーゴでトランプ大統領とペンス副大統領と会った後コロナウイルスに感染していると判明。

     Brazilian spokesperson tests positive for COVID-19 after he meets with Trump and Pence at Mar-a-Lago

     ブラジル大統領側近も新型コロナ トランプ氏と接触


     ブラジル政府は12日、大統領府のヴァンガーテン報道官が新型コロナウイルスに感染したと発表した。同氏はボルソナロ大統領の側近で、7日のトランプ米大統領の会談にも同席している。

     トランプ氏は12日、「報道官がそこにいたかどうか知らない。彼がいたとしても、我々は特別なことはしていない」と述べ、自身への感染の可能性については「心配していない」と話した。



    z00_20200313062855a59.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  待て待て、大統領と副大統領が同じ場所にいて、かつ、このウイルスが流行っているときに集団で会談していたのか?

  5. 海外の反応

  6. >大統領がコロナウイルス検査を受けるかどうかは不明である。

     政治家が定期的に検査を受けないのは甘いと思うのは自分だけかい?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     例え陽性だとしても情報は公開しないだろう。

  9. 海外の反応

  10.  トランプは他にも陽性の人と撮っていたようだが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     誰?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ブラジルの報道官とMatt GaetzとMark Meadows(どっちもアメリカの政治家)。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     残りの二人は陽性ではなくて、陽性の人と接触したから検疫されているだけだろ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それを本当に信じているのか?

  19. 海外の反応

  20.  たぶん現地で会うような会談はやめて遠隔会議を行うべきじゃないか?まずは電話を使おう。





  21. 海外の反応

  22.  現段階でブラジルは15人しか感染者が出ていない。おそらく彼はアメリカで感染したんだろう。そして彼はブラジルの大統領の側近だから、どっちの大統領もすぐに陽性になるな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     例えそうなっても認めないけどね。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     カナダの首相は自主的な検疫に入っているよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     妻がイギリスで病気になったからね。

  29. 海外の反応

  30.  確かトランプに会った後に自主的に検疫に入った議員がいたよな?それなのにトランプはブラジルの人と会っていたのか?コロナウイルスを広めようとしているな。

  31. 海外の反応

  32.  マール・ア・ラーゴは感染のホットスポットになってそうだな。トランプに会いに来た腐敗した人たちはみんな感染のリスクに晒されている。

    z01_2020031307034849e.jpg


  33. 海外の反応

  34.  トランプに会った人はすぐに陽性になりそうだな…

  35. 海外の反応

  36.  マール・ア・ラーゴやトランプの別の所有地にコロナウイルスのリスクがあるというのは多くの人が語っていることだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  特に意味もなく大統領と副大統領が同じ場所にいるっていうのは馬鹿げてないか?

  39. 海外の反応

  40.  そして未だにトランプの検査はしていない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ネットが中国人工作員たらけでキモイ

中国人うんざり

中国人がいない静かで平和で安全な場所で暮らしたい

中国人いらない

トランプが新型コロナウイルスに感染
しかし微熱と倦怠感だけで早期に回復
強い大統領を選挙でアピールUSA!USA!

>そして未だにトランプの検査はしていない。

まーた検査厨が沸いてる
大統領の近くに来られる人間なんてのは極限られてるから
特に症状がないなら検査なんかしなくてもいいだろ

カナダのトルドーの嫁コロナ感染
中国人なんか入れるから地球が台無し

中国共産党独裁は終わりだよ。

>>3
いやこれは当然だろ。他国の要人と会う人が陽性とか笑えない。症状がないからOKとか今回のコロナの特性を知らなすぎ。潜伏期間は数日から数週間まである。

テレビ電話とかで繋がる事ができる時代なんだなら、テレビ電話でやり取りしなよ。
大統領と副大統領がいっぺんに体調崩すとかありえんわ。

このような濃厚接触者は検査して当然で、ボルソナロ大統領も接触していたので検査して、予定をキャンセルして経過観察中だというのに、流石本家はちがうね…
どれだけ無敵なのか…!

※6
一回の検査で100パー確定できるとでも?

>>4
カナダも相当感染者いそう・・・

※9
感度低いなら24時間後再検査するに決まってんだろ。現在は特異度は分からないが、感度7割は超えたと言われてるから2回やれば偽陰性は1割未満だろ。

※8
トルドー首相は現在症状がないので検査せずに2週間自己隔離ということなので、濃厚接触だけで検査して当然というのは撤回する。
しかしトランプを隔離とか無理そう…

政府要人、しかも大統領なんだから、一日に二度の検査を一週間ほど続ければ陽性かどうか分かるよ

だって今は大統領選で、全米を飛び回ってあのお祭り染みた集会で不特定多数と触れ回っているから。アメリカは絶対あれも感染源になるだろ。