海外「観光客の減少で腹を空かせた猿がタイの街中に大量出没」


z06_2020031319304049a.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  コロナウイルスで観光客がいなくなったことにより、腹を空かせた猿が食べ物を求めてタイの街中に大量出没している。

     Hundreds of ravenous wild monkeys terrorise Thai city in search of food after coronavirus drives tourists away

     タイでは観光客が大幅に減ったことにより餌をくれる人が減り、街中に大量に猿がやってきている。街中では食料を巡って猿同士が喧嘩をしており、猿に慣れている地元民ですら猿の凶暴な振る舞いに唖然としている。
    「猿たちは一切れの食べ物のために喧嘩しています。ここまで激しく争うのは見たことがありません」



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  オーケイ、ビンゴカードに凶暴な猿まで追加したのは誰だい?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     最近はまるで映画の世界にいるみたいだな。猿の惑星の冒頭部分じゃないかい。

  7. 海外の反応

  8.  猿「団結すれば強い」

  9. 海外の反応

  10.  WWZから猿の惑星になったのか。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     もうすぐハンガーゲームだ。

  13. 海外の反応

  14.  コロナウイルスにかからなくても猿がやってきて終わりだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そして猿がコロナウイルスに感染して新ウイルスになるのを待つとしよう。きっと人間はゾンビになり、猿は学者になるぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それは最高の小説ネタだな。

  19. 海外の反応

  20.  リアル版ジュマンジかな。





  21. 海外の反応

  22.  タイトルだけ見たらまるで猿が観光客を食べているかのようだな。

  23. 海外の反応

  24.  動画では猿が食べ物を巡って争っているな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     クレイジーだわ。

  27. 海外の反応

  28.  コロナ、野生の猿、次はなんだ?

  29. 海外の反応

  30.  こういう間接的な影響が色々出てくるぞ:/

  31. 海外の反応

  32. >>15
     こういうことが起きるから場所によっては餌をあげるなと言っているんだよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、アヒルや鳥に餌をあげてはいけない理由の一つだな。

  35. 海外の反応

  36.  なんだこれは?聖書には書かれていなかったぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  動物が暴動を起こすとかやばいな。

  39. 海外の反応

  40.  2020年はまじで変な年だわ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

猿と同盟した宮島の鹿が奈良の鹿とたたかって天下統一する

まあ、普段そいつらのおかげで観光客の金にありつけてるんだ。
こういう時は現地民が動物の面倒を見てやるべきだ。

動物は飢えると共食いまでするからな
人間にも危害を加えかねん

あれ
奈良のしかの話じゃなかったっけ?

奈良の鹿みたいなのが世界中に居るということだな。
パリでもハトが人を襲い始めるかもしれんよ。

猿から別の病原菌がバラ撒かれそうだな。

猿の惑星