海外「メキシコ人が国境を越えてくるアメリカ人の取り締まりを求めて抗議する」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  メキシコ人が国境を越えてくるアメリカ人の取り締まりを要求する。

     Coronavirus: Mexicans demand crackdown on Americans crossing the border

     メキシコでは検査されていないアメリカ人旅行者がコロナウイルスを広める恐れから、アメリカ南部の国境閉鎖を要求するデモが起きている。
     アリゾナ州南部にある国境の街ソノラでは、水曜日に抗議者によって国境を数時間塞がれた。デモ参加者はマスクを付けて、アメリカ人に母国にいるように訴える標識を掲げている。

     メキシコで確認されているコロナウイルス感染者は500人未満であり、アメリカは6万5千人を越えている。

     国境は必須の仕事以外では封鎖されることになっているが、抗議者たちは当局による執行はほとんど行われておらず、検査も行われていないと主張している。

    z02_20200327074837311.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  立場が逆転したな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     つまり4月にはメキシコ人が壁料金を払うようになるのか。

  7. 海外の反応

  8.  大学生とかは春休みにメキシコでパーティーしようと考えているからな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     メキシコは壁を作るに違いない。

  11. 海外の反応

  12.  このシミュレーションゲームをプレイしていたやつは過去数年間で飽き始めたらしい。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     シムシティで全て建て終えてから隕石を落下させるようなものだな。

  15. 海外の反応

  16.  こうしてトランプはメキシコに壁代を払わせるわけか。

  17. 海外の反応

  18.  そしてトランプに壁代を払わせる。

  19. 海外の反応

  20.  これが2015~2016年の記事だったら面白いよな。





  21. 海外の反応

  22.  これはレイシストだ。貧しいアメリカ人は良い人生を求めてやってきているだけ。子供の人生を助けようとしているだけなんだ。

  23. 海外の反応

  24.  なんでアメリカ人はメキシコに行こうとしているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     メキシコに家があるアメリカ人はたくさんいるし、旅行や健康福祉、家族、ショッピングetcと理由はたくさんある。

  27. 海外の反応

  28.  アメリカ人がなんでメキシコに行っているのか不思議に思っている人のために言っておくと、彼らの多くはメキシコに食料やトイレットペーパーを買いに行っているんだよ。なぜなら向こうの店には在庫があるし安いからだ。
     間違いなく転売目的のやつもいるね。

  29. 海外の反応

  30.  UNOリバースカードは強力だわ。

  31. 海外の反応

  32.  良いね。国境警備はどの国にとっても重要だ。

  33. 海外の反応

  34.  クソアメリカ人は国境を超えてウイルスを広めようとするな!家でインターネットでもしていろ。

  35. 海外の反応

  36.  壁かなにかを作るべきだな。
     
  37. 海外の反応

  38.  自分はそれで良いと思うよ。

  39. 海外の反応

  40.  偽善的でダブルスタンダードな反アメリカ主義だな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

文字通り世界がひっくり返った

コロナ様々やな、上っ面が剥がれまくる

メキシコのほうが医療費安いから

スレタイでは意味がわからなかった。

メキシコは医療費が安いからそれを目当てに来るアメリカ人が多いんだよ。
あとアメリカは家賃がバカみたいに高騰してるから、メキシコに家を買ったり部屋を借りたりするアメリカ人も沢山いる。

トランプ氏がメキシコ国境に壁を建設するって話にアメリカ人の反応が鈍いのもそういう理由があるんだよね。

壁は境界線の上に、費用は折半で。

メキシコの「お薬」はコロナに有効w

こういう展開嫌いじゃないよ
メキシコは壁作りにもっと協力するべきだった

デイ・アフター・トゥモローで見た風景がまさか現実で見れるとは

トランプが壁の話をしたときにリベラル系からの反発がすごかったけど、私は長い目で見てメキシコのために壁作ったほうが良いとは思った
干ばつとか高額な医療制度でメキシコ入国を考えるアメリカ人が出てくる可能性もあるから
でもこんなに早く想定外の理由でメキシコ側が国境を意識するようになるとまでは想像できなかった

メキシコの金で壁作るってトランプの公約実現しそうw