海外「よくぞ言ってくれた!」 麻生大臣がWHOはCHO(チャイニーズ・ヘルス・オーガニゼーション)ではないかと発言する


z00_20200329072101db4.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の副首相兼財務大臣である麻生太郎氏はまじで最高だわ。WHOはChinese Health Organizationに名前変更するべきだと言っている。



     麻生太郎😍😂
     WHOの対応の遅さを批判した後に、「台湾は現在最も疫病対応に成功した国だ。なぜならWHOを締め出したからだ。でも国だと呼んだら共産党が怒って再び辞任するように言われるかも」と述べている。

     日本の副首相兼財務大臣である麻生太郎氏が木曜日の国会で人々はWHOではなくChinese Health Organizationに名前を変えるべきじゃないかと懸念を示していると発言
     WHO→→→CHO

     (Kotakuフォーラムへの投稿です。※Kotaku = ギーク系ニュースフォーラム。小さい+オタク=小タク)





  3. 海外の反応

  4.  WHOの理事は辞任するべきだな。彼は恥だわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     テドロスは共産党によって選ばれた。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして共産党は国民の意見を全く聞かない。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     こいつは理事長になる前から腐っていたからな。

     Candidate to Lead the W.H.O. Accused of Covering Up Epidemics(WHOのリーダー候補は伝染病を隠蔽したことで批判されている)

  11. 海外の反応

  12. >>2
     WHOと中国は戦争犯罪で訴えられるべき。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     彼はきっと辞任して中国共産党の植民地で天下りすることだろう。

  15. 海外の反応

  16.  日本は中国の戯言を信じていないって?当然だ。現状に最も不満を持っているのはきっと日本だろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そして中国も日本をトップレベルで嫌っている。共産党は特に日本に対して被害者コンプレックスを抱いている。 

  19. 海外の反応

  20. >>9
     残念ながら中国は戦争が下手くそ過ぎるけどな。今でさえネズミやコウモリを食べてこんなことになっているのに、戦争になったらどうなるか考えてみろよ。
     




  21. 海外の反応

  22. >>8
     本当に多くの人が中国の偽の数字を真実であるかのように使っているよな。そしてまるでアメリカが最も感染者が多いかのように風潮している。
     そんなことを信じているなら本当に馬鹿だ。始まりから何もかも嘘なのに本当なわけがない。中国が引き起こした危機なのにも関わらず本当にたくさんの人が中国にゴマをすっている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     本当に中国を信じるほど馬鹿な人はいないと信じたいわ。

  25. 海外の反応

  26.  国連から失せるように言うべきだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     トランプはそんな感じで言っているけどな。でも彼はアメリカも引き抜いてアメリカファーストに集中している。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     もしアメリカがそうしたら他国も追従するだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     国連の連中にニューヨークからの立ち退き命令を出すのも忘れないでくれ。

  33. 海外の反応

  34.  WHOは中国に追従しているクソだわ。今の世界の混乱に対して責任を持つべき。

  35. 海外の反応

  36.  中国は全ての国際機関を買収し、中国から賄賂を受け取っていない機関も中東の石油輸出国に買収されている。
     
  37. 海外の反応

  38.  WHO、国連、NATO、IMF etc…WW2後にグローバリスト達が作った機関はどこも中国が新しい帝国になることを支援している。

  39. 海外の反応

  40.  麻生sanはいつも分かってらっしゃる。彼が台湾の友人で本当に嬉しいよ。もう一度共栄しよう。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     Tenno hekai Banzai!
     (剣銃を持った栄光のラン)

  43. 海外の反応

  44.  WHOがビデオゲーム中毒についてどうこう言い出した時から疑っていたわ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     それな。中毒っていうのは食べ物、喫煙、その他の何にでも言えることだ。

  47. 海外の反応

  48.  最近の日本と中国の関係はどうなんだ?

  49. 海外の反応

  50. >>24
     悪い。

  51. 海外の反応

  52.  まさに真実だわ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日中関係は互いの気遣いで良くなったほうだろ
麻生は空気読まないからこれを言えるだけ

麻生がというか、聞く限り他の人達がって話みたいだけど、それを発言してくれるのは流石という感じ。

武見議員の話はワロタわw
何処まで冗談で何処まで本気なのかw

伝言ゲームで元の発言が改変されまくってるなw

WHOと中国は世界犯罪者だ
世界を恐怖に陥れた最悪のテロリスト

コロナが終息したら中国は世界から叩かれるだろうね... とてつもない死者数も出して。

バイオハザードCHO

>>本当に多くの人が中国の偽の数字を真実であるかのように使っているよな。そしてまるでアメリカが最も感染者が多いかのように風潮している。
>>そんなことを信じているなら本当に馬鹿だ。始まりから何もかも嘘なのに本当なわけがない。中国が引き起こした危機なのにも関わらず本当にたくさんの人が中国にゴマをすっている。

このコメントが俺たちの言いたいことのほとんどを言い表している。
もっと言えば他国からの正当性のある批判や嫌疑に全く同じようにオウム返しをしてヘイトを稼ぎまくったことかな。
100歩譲るどころか1歩も譲る気ないけど、もしも彼らが新生代の帝国になりうるとして、実際になったとしても、そこから先は戦いと血液に塗れた世界になることは想像に難くない。
血染めの大地の中で、ごくごく一部の純金の飾りだけが汚れずに瞬いている……それがかの国の国旗が世界に喧伝しているスタンスだ。
少しでも繁栄を願う知的生物だからこそありうる自己破綻的思想であり、わずかでも安寧を願うまた別の知的生命体にとっては唾棄すべき現象だ。
彼奴等の政治・国家体制に真っ向から対峙するには、世界全体の結束が必要だ。
今回はその大きな契機にはなりうるだろう。
黄禍論の精神的正当継承者であるコロナ禍が世界中で発生しているのも、ある意味では彼奴等の策略ではあるかもしれない。
他文明に対する偏見や盲目を利用し、責任や謂れ、憎しみや嫌悪を自分たち以外のアジア人種に背負わせているんだ。
これこそ正に、由緒正しき帝国の顕現である。
かの国もまた、日本から見れば西のそれに違いなかったのだ。

ブタインフルをアメリカがパンデミックさせた時、不思議なほどアメリカバッシングが無かった
これは常日頃からのプロパガンダの賜物だろう?
だから今回も中国を叩かないのがフェアだよ
中国の時は叩き、アメリカなら叩かずなんて、それこそ危うい思想だ

でもWW2については中国側の歴史認識に同調するんでしょう?
その歴史認識を疑問に感じないのよね?

>>中国の時は叩き、アメリカなら叩かずなんて、それこそ危うい思想だ

全く持って危うく無く、むしろ健全ですらある思想だぞそれは。
だれだって、自分の大切な人が苦しむのを許容しないというだけの話だ。
アメリカは後に活かすだろうが、中国は?
彼らはもはや人民を制御できていない。
四方八方に病魔を撒き散らして誇っている人間の祖国に対して、一体どうして尊敬を持つことができるのだろうか?
事は世界規模になった後でも、自国内の鎮圧に終始している。
実際それが世界的な効力を持っているのかというのは定かではなく。
只々言えるのは彼らにとって、飛行機を始めとした文明的な越境手段は、身の丈に合わなさ過ぎてどこか誰の、全くの無関係の人物に累を及ぼす道具以下の存在でしかなかったということだ。

台湾の対応を認めてるんならいいとこ真似してよ
マスクとか防疫とかさぁ

麻生さん言ってることは正しいんだけど、IOCがWHOにオリンピック開催の判断を丸投げした今となってはやっぱり失言だよ。
政治家だったら言いたいことや正論でも言っては駄目な場合がある。
無駄に怒らせたら来年できるか、来年の開催の判断をWHOに覆される可能性すらあるよ。
せっかくWHOに不本意でも金を見せつけて、黙らせたから来年の延期に今のところ落ち着いたのに、あれはファインプレーだと思ったけど、これじゃあの金も無駄金だよ。
自分がいい格好したいってだけで、無駄に敵を作る人には政治家は無理。

初期の頃は中共とWHOの方針に思いっきり従ってて、安倍政権も厚労省もダメだって絶望したけどな。

ソース元をGoogle翻訳かけると台湾関連の文書が削除されるのはなぜか。台湾は削除対象なのか?

中共は数字を大幅に誤魔化したんだけど、アメリカEUが想定以上に失敗しちゃって焦ってるだろう。比べると不自然な位に中国の数字が低くなってしまった。
今さら上方修正しようがないし困った困った。
武漢のお医者さんがかなり早い段階で感染者数が30万人を軽く超えてるって言ってたのは、本当に正確な数字だったんだろう。
つかそうじゃないとアメリカEUの惨状が説明つかない。

WHOは戦争行為に加担している疑いがある。
WHOは信用出来ないと周知させる事が武漢WHOウィルス対策の基本。

麻生と二階でバランス取ってるw

麻生さんもう一度首相になってくれんかね。
先日のイタリア首相との電話の話も他の人じゃ言えないでしょ。

中国を世界の主要部署から外すべき

テドロスの首だけじゃ全然足りないくらいにWHOは大きな罪を犯した

G7での話の方は海外に伝わってなさそうだな

一時期に比べると日中関係はかなり穏やかな印象

中国の本当に犠牲者数は、まあ知らないほうがいいような数字なんだろうな・・・

印象操作の結果です。

[香川]LGBT 学生集う [関西]関空アート「瀬戸内」の風~鳴門の渦潮などモチーフ [中部]名古屋の県立高時差登校実施へ

夜の街「みんな素通り」…カラオケ店「壊滅的」、クラブ「我慢できて2か月」 「人混み避けられる」高まるキャンプ場需要…他の利用者との距離、安心感に 東名阪道近くで廃タイヤ燃える、視界不良で一時通行止め