海外「中国はこれ以上コロナを調査しようとするなら経済制裁するとオーストラリアを脅している」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国はこれ以上コロナウイルスの調査をするなとオーストラリアを脅している。

     China Threatens Australia If It Pushes For Investigation Over Coronavirus, Report Says

     中国でのコロナウイルス取り扱いについて調査することを求めているオーストラリアを、中国共産党が脅迫していると報道された。

     月曜日、Cheng Jingye大使は調査を押し進めようとすることは『危険』であり、中国はオーストラリア製品の購入をやめたり、観光しないように奨励するかも知れないと述べたと、Sky Newsは報じている。
     しかしオーストラリア政府は調査の要求を取り下げておらず、Marise Payne外相は中国の脅しを批判している。

     オーストラリアの政治家達は中国を起源とするウイルスの「世界的な調査」を求めて団結している。
     一方で在豪中国大使は「オーストラリアはアメリカと協力して中国に対するある種の政治攻勢を仕掛けてきている」と批判している。

    z00_20200428090041c81.jpg


     (中国インフルフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが共産党が世界中でやっていることだ。中国はオーストラリアを占領していないが、まるで植民地であるかのように扱っている。中国は徐々にオーストラリアを侵食し、今ではオーストラリア経済は中国に頼ることになってしまった。
     もちろんこれはオーストラリアだけではない。たくさんの国が同様の問題を抱えている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     皮肉なのは中国は国際貿易に依存しているから脅威ではないと言っている人間がいたことだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     あるいは中国は発展途上国であるとかな。笑うわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それは実際かなり興味深い状況だよな。中国は都市を見るならかなり裕福だ。高層ビルが立って金持ちがたくさんいる。だが田舎の方は非常に貧しい暮らしをしている。それから多くの街には1ヶ月立っても居住者が現れない建物が大量にある。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     アメリカの田舎も同じことが言える。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     世界の権力を握るまで発展途上中だと言っているんだよ。

  15. 海外の反応

  16.  世界最大のマフィアだな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     その通り。そして中国は台湾や香港、ウイグル、チベットetcを支持しないようにオーストラリアを脅している。

  19. 海外の反応

  20.  中国に「失せやがれ」と言う支持者が欲しい。





  21. 海外の反応

  22.  中国こそ世界各国に依存している。彼らは自国民を養う余裕もない。貧困エリアはまるで農奴だし、軍隊は旧式だ。

  23. 海外の反応

  24.  世界の指導者達が中国の戦略について話し合う時間が来た。

  25. 海外の反応

  26.  共産党は数十年間似たようなことをしている…貧困国に金をあげて借金漬けにしている。

  27. 海外の反応

  28.  ハハハ、共産党が自国民を旅行させないと言ってオーストラリアを脅しているぞ。これは良いことだ!お前らのウイルスをこっちに持ってくるな!
     これはアメリカでも同じだ。もし中国人がアメリカに入国禁止になったなら我々は大喜びするだろう。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     それな。次の20年は自動化に投資すると良い。これにプラスしてベーシックインカムがあれば黄金時代だな。

  31. 海外の反応

  32.  中国はくたばれ。この国を隔離して、社会にいる中国人という腫瘍を切除しろ。

  33. 海外の反応

  34.  何で脅すって?安いゴミ商品でか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     オーストラリア経済は中国に非常に依存している。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     そして中国はオーストラリアに資源を依存しているぞ。もし全世界が共産党に対して立ち上がったら中国はどうするつもりだ?世界中をボイコットするつもりか?
     自分はカナダも共産党に立ち向かって欲しいわ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     世界中がそうするべきだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

善人のフリをすると、日本では絶大な効果があるので(中国籍の子供が2万枚のマスクを寄付、日本政府より凄い、ホルホル)
中国は一番最初にこの方向性で責める
でも日本以外では全く通用しないので、いきなりヤクザ的な手法に走るってだけの話

やり口が大朝鮮って呼ばれるだけは合ってコリアンと全く同じなんだよな~。
血は争えないね~。

親中政策の工作で弱体化させた後に乗っ取り
日本で外国人参政権に熱心な政治家がそれ
日本もかなりヤバイんじゃないかな

初動で二階は本当に碌でもない事をした。

CHOもなんか強気な発言してるし、また中国が金使って色々情報操作しようとしてんだろ
チャイナウイルスって正式名称で読んであげようぜ

世界が中国との取引を全面停止にすればいい

中国はハメられたんだよ、好き放題を黙認されてた、コロナウイルスも欧米から与えられて研究してウイルス学会で、中国はコロナウイルス研究で世界で先を走ってると自慢してたくらいだ、そこで撒かれた
世界は対中国に走ってるが、上手く出来すぎたストーリーだ、中国も完全な悪モードになってしまってるしな、しかしここで見極めなけりゃ中国を潰した後に潰されるのは日本だ、誰が敵で誰が味方なのか調べて行動しないと。この戦争に負ける、ロシアが何故閉じこもってるのかを考えれば今が第三次世界大戦だとハッキリわかるだろ

世界の事には必ず裏がある、日本は真珠湾攻撃時に先制攻撃電文を英文でアメリカ側に伝えた、それをキャッチしたのがイギリス軍だ、しかしイギリス軍はアメリカに通知せずに日本の不意打ちとなった、近年その情報が公開された
ロンドンオリンピック開会式を見たか?日本選手とイギリスに敵対してる国の選手団だけが開会式会場から締め出された事を覚えておいた方がいい、まだ戦争は続いてるんだよ

中国人の親の多くが、子供達に競争に勝て!嘘は交渉術だと教えるので、
敵を増やし、人を嫌い、権力者やお金持ちや腕力や武力に依存し、人を排除する。つまり、暴力団と同じで、中国は犯罪国家です。
協力や共存で味方を増やし、共に栄えると子供達に教えない犯罪国家の中国と日本は共存できない。

世界の指導者層、富裕層が目先の利益に目をくらませ、悪魔に魂を、モンスターに餌を、キチガイに刃物を与え続けたらどうなるかを今まざまざと見せつけられているといったところだな
庶民も彼らの危険性を知ってか知らずか、安価な商品を手に入れる代償に自分たちに向かって飛んでくる弾丸を与えていたようなものだ
こういう形でその時がやってくるとは考えていなかったが、数十年来、ささやかな抵抗を続けていた身としては、只々無力感だけが残る

オーストコリアまじで中国人だらけだからな
ほぼ植民地化されてる
途上国でもないのにアフリカの二の舞ww

オーストコリアまじで中国人だらけだからな
ほぼ植民地化されてる
途上国でもないのにアフリカの二の舞ww

※3
民主になった途端大幅な中国人ビザ緩和とかやらかしたからな
蓮舫なんてまんま中共の手先だし
かといって自民も二階とか言うゴミもいるし
日本も気を引き締めていかないとアカン
中国人は絶対に信用してはならない人種

※7
在日ほんと必死だな
だから日本に住む中国人も信用できない

中国人はいつもそこそこ台頭しかけるんだけど
中華思想が捨てられずに横柄な態度をとっちゃって大失敗すんだよ
中華思想なんか下品で洗練されてない田舎の成金思考そのものなのに
それが世界で通用すると思い込んじゃって大失敗
それが中国

オーストラリアは英連邦の中では、昔からかなり本国たる英国に忠実な国。
英国が「中国を捜査する」っていうのに足並み揃えたんだろうな…

ただ、中国は米英に経済制裁する度胸は無いが、オーストラリアならイケると思ったから発言したんだろうよ?
完全に舐めきってるな…

中国をつぶすなら世界で上手くオープンに協力しないと、中国だって黙ってみているわけないから個別に賄賂攻勢やハニートラップなど仕掛けて分断工作や内乱工作や政権打倒運動など仕掛けてくるだろうな 

オーストラリアは、ちょっと前まで完全に中国の犬だったからねえ。
犬のようにしつけなおそうとしてるんだろうね。
棒で殴ってしつけ直し中。

>今ではオーストラリア経済は中国に頼ることになってしまった。
「新興国」なんぞと称し世界中の左派やメディアが誘導した罪だわな
言葉は如何にも経済の要に見えるけど、実際やったことは人件費を軽視し先進国中流層を破壊、
格差を拡大し再び大量生産の時代へと導くだけでなく、環境を破壊し気候を変動させた。
おまけに金余りの金融肥大、結局は誰も幸せにならない世界の完成よ。
経済としてそこに必然性があったとしても急速にやり過ぎだわ。

世界に散らばっている中国人達を本国に返す時が来た。中国人を見たら中指立ててゴーホームと叫ぼう。

>>7

何を言ってるのかわからない。
世界中で中国より感染者や死者が出てるのにストーリー?
誰がハメられたって? 宇宙人ニカ?
違うウイルスに侵食されてるみたいだから帰れよ!

中国ガーガイジって物事の本質が全く分かってない哀れな子羊過ぎて笑えるんだけど
はっきり言って中国が潰れるかどうかなんて日本にとってどうでもいい事なのになんでそこまで拘るのかね
ガイジとしか言いようが無い
中国さえ潰れればまるで世界が平和になるかの如く叫んでるけど何も変わんねぇよ
アメリカがいる以上な
アメリカが日本の首都圏上空を所有する限り日本に主権なんて無い
アメリカで余ったトウモロコシは買わなきゃいけないし不良品の戦闘機も買わなきゃいけない
逆らったら国会の上空に米軍の戦闘機が来るんだから
拒否できるわけないんだよ
お前らバカ愚民どもが中国ガー連呼してどうでもいい尖閣の領海侵犯問題を取り上げてる間に日本はアメリカに銃口突き付けられてどんどん血吸われて失われた30年だのになってるわけよ
それを解決するのが先だろ
なぜこれが分からない?
さすがにバカ過ぎねぇか?

今回のウイルス騒動で良かった点が一つあるとするなら
欧米の平和ボケ一般人もやっと中国の脅威を意識し始めたであろう点だよな

自民党と公明党の移民政策で日本に住む中国人は100万人を超えている

>>中国が潰れるかどうかなんて日本にとってどうでもいい事

あれだけ大きくなった中国が潰れれば、良きにつけ悪しきにつけ小さくない影響が日本にも間違いなく及んでくるのに、この言い草。工作員を疑うレベル


>>中国さえ潰れればまるで世界が平和になるかの如く叫んでる

誰もそんなことは言っとりゃせん。お前が根拠なしに勝手に拡大解釈しているだけ。「バカ過ぎ」は読解力も覚束ず、アメリカさえ潰れればまるで世界が平和になるかの如く叫んでるお前の方だろう



現状、アメリカの支配が弱まるということは、中国の影響力が相対的に強まるということだ。日本が核武装も含めた彼らに伍する軍事大国になるなら話は別だがね。今の日本に、中国が完全に手に負えなくなる前に、そうなれる力があると思っているのなら相当おめでたい。
アメリカも大概だが、少なくとも"政治犯"をとっ捕まえて死刑に処して臓器を売ったり、他国を侵略してそこで住民へ予告なしの核実験をしたり、自国民をさえ戦車で自転車ごと挽き肉にするようなマネはしないだろうくらいの信用はある
どっちも嫌だが、中国に日本および世界を支配されるくらいなら、アメリカの方がはるかにマシというのが大方の意見だろう

ところで「拒否できるわけないんだよ」と言っておきながら「それを解決するのが先だろ」とも言っているけど、拒否できないことをどう解決するのか、ご高説を伺いたいものだ。人を「ガイジ」だの「バカ過ぎ」だのと罵れるくらいだから対案くらいは持っているよね?もちろん具体的かつ現実に即したやつをね
対中認識といい、領土問題の認識といい、中国の「哀れな子羊」はどう考えてもお前

>>25
領空を取り戻すんだよアホ
自分の国の土地を返してくれと要求する事はそんなに難しい事じゃない
日本国内や世界の世論が後押しすればな
敗戦国の領土や領空は永遠に奪われたままじゃないんだよ普通はな
ドイツやイタリアの領空はアメリカが支配してると思うか?自分で調べてみろ
だからアメ奴隷希望の中国ガーガイジばっかりじゃ話しにならないんだよ
そしてそれをしない限りあらゆる交渉で政治家が自分の命を天秤に掛けられて国益を守れない状況が続く
順番が逆なんだよ全て
分かるか?あほ
仮にアメリカが潰れてどれだけ中国が膨張しても日本の首都圏上空は中国のモノにはならないだろ?
それでもまだ日本が領土領空を奪われてるわけでもない中国を潰すのが先なのかい?頭おかしいんじゃねーの?
アメリカの方が遥かにマシとか言ってる馬鹿は中東が終わったら次どこでアメリカ軍事産業の作る武器が消費されるのか教えてくれや
あいつらが武器を作って売るというのは確定してるんだよ
アメリカの方がマシとか正気かこいつらマジで
どこまで洗脳されたら現実がそこまで認知できなくなるんだ?ヤバすぎだろこいつら

アメリカガー必死だな
中国共産党も必死にアメリカのせいにしてるけど誰も信じてないから
世界中で中国人信用する奴おらんくなったよ?

なんなんだこいつら・・・
アメリカが軍事的に強いから逆らえないってならまだ分かるよ?でもこうやって国の善し悪しを比べている場でバカの一つ覚えみたいに中国悪!アメリカ善!は頭が可笑しくなったとしか言い様が無いわ
ヨーロッパですらアメリカの悪行を公平に判断した結果基本的に反米なのに最近の日本人って何がきっかけでアメリカは善!一辺倒になっちゃったの?ガイジじゃんもう

骨の髄までクズな国だな中国www

>>27
俺は中国なんてどうでもいいって言ってるだろガイジ
誰でも彼でも中国人に見えるならもう病気だよお前は
ちゃんと日本の国益を考えてる反米日本人もいるんだよ
アメリカが国家権利を多数侵害してんだから当然だろ
逆に媚米のお前らが何の国益をもたらすんだよ
アメリカに媚びてアメリカが日本に有利な交渉締結してくれた事が一度でもあるなら教えてくれ

中国ガーガイジのアメ奴隷って何でウイグルチベット人権問題だけを叫んでアメリカの中東殺戮にはダンマリなの?ヤベぇな洗脳って

いちいち罵倒語をつけなきゃ議論できないのかね?君は
現実社会ではさぞかしりっぱな地位についていらしゃることでしょうね
どっちにしてもまともな議論がしたいなら、相手の文面くらいちゃんと読みなさいよ。誰も「アメリカ善」なんて言うとらんよ。

石原慎太郎が都知事の時に横田基地返還を訴えていたけど、東京という大都市の、しかもあれだけ支持率も高く在任期間も長かったトップでさえ実現出来なかったことが「難しい事じゃない」ねぇ...
それに欧州と日本を含むアジアとでは事情がだいぶ異なるのに独や伊と単純比較するのは乱暴過ぎやしないか?
仮にアメリカを上空から追い出せたとしても、日本の安全保障は誰が担保するの?もちろん自前が理想だが、緊縮政策真っ盛りのご時世にどう予算を取り付けるの?それに日本には平和、平和うるさい連中がたくさんいるよ?今の体制で米軍抜きでは日本が戦場になるだけよ?「アメリカさん、平時は邪魔だから出ていけだけど、日本にもしものことがあったら駆けつけてね♡」は通用しないよ?
事実としてアメリカはこれ以上の領土的野心はみせていない一方、中国は四方八方でトラブルを起こしている。「どうでもいい尖閣の領海侵犯問題」と言っているが、本心ならお前に国際情勢を語る資格はない。尖閣だけの問題なら百万歩譲ってもいいが、現に次を見越して沖縄の領有権を主張している向こうの高官もいる。もちろん沖縄の次もないはずがない。あの沖縄のキチガイじみた反基地運動は、地元民が自分たちの力や資金だけでおこなっているとでも思っているのか?

ウイグルチベットはただの「人権問題」で、中東は「殺戮」ですか?中国も武器をつくって売りつけていますが?本当に「ヤベぇな洗脳って」。

アメリカに領土的な野心が無いならなんで中東に次々と米軍基地が作られるのか教えてくれ
一方で中国にその野心があるなら一体どの国に中国軍基地があるのか教えてくれ
お前の物事の見方は歪んでるんだよ
まずこの質問に答えろ

中国ガーガイジってこうやって都合が悪くなったらすぐ逃走するから話にならねーわ

>一体どの国に中国軍基地があるのか教えてくれ

ジプチにジブチ保障基地があるじゃん、自国の基地がどこにあるかも知らんの?支那畜産党の支那畜

逃げてないよー
他の作業と並行しているから遅くなるけどね

え?アメリカて基地の置いてある場所で「ここは古来よりアメリカの土地だ」って主張して、基地外の施政権まで要求しているの?
逆に中国ってそこの領有権さえ認めてもらえれば満足で、そこを他国が占有しようが、軍事力は行使しないとでも言うの?
ある地域に基地を置くこと、そこでの一切の権限を持つこと(もちろん基地建設も可能)を同列にするのは卑怯だよ?
あと中国の国外に基地がないというが、中国がアメリカの各国に基地を置ける地位に取って代わろうとしているのがわからんのか?仮に中国が覇権国になったら、世界中に基地を展開しようとしないとでも?もっと今現在だけではなく将来も見据えた話をしなさいよ

キミこそツッコミどころだけを見つけて揚げ足をとろうとするのではなく、都合の悪いことには頬かむりしないで答えなさいよ
「難しい事じゃない」なら、もっと具体的かつ現実的に、国益を極力損なわない、石原都知事でも叶わなかったアメリカとの関係を断ち切る方法を教えてくださいよ?ちなみに私もアメリカにも中国にも物申せる完全な独立国家であるべきだと思っている点は同じだと思いますが、現実的はハードルがあまりにも高くて多く、急激な変化は国家を危機に陥れるだけだとも思っています
何故、ウイグルチベットはただの「人権問題」で、中東は「殺戮」というおどろおどろしい言葉を用いるの?それとも本当にウイグルチベットはただの「人権問題」だという認識なの?だとしたら洗脳されているのはまさにあなたのほうだよ

>>35
へぇ~
で、その中国軍基地の数はアメリカを越えるの?越えてないよね
何がアメリカに領土的野心は無いだよ
どっからどう見ても中国より他国に領土持ってるじゃねぇか

議論が噛み合わないようなのでこれで終わりにします
お前のような手合いは「逃げた!」と勝利宣言することでしょうが、結構。時間をムダに費やすよりはマシ
ただそれは、一連のやり取りを見た第三者が判断することとだけ言っておきます

>>36
中東の米軍基地がいつか返還される根拠があるとでも言いたいの?
じゃあその根拠は何?
ちなみに日本の米軍基地はどんだけ媚米しても70年返還されてませんが?
いつ返還されるんです?
中国が将来的に他国に軍事力を行使するかどうかとか知らんよ
アメリカはそれを実際にやっていて中国が今後それをするかどうか分からないという状況で
なぜアメリカだけがそれを許されているのか教えてくれよ
君の理論を聞かせてくれ
あとアメリカから領空を取り返す方法なら最初に言っただろ
文盲過ぎて話にならんからもう一度言うが日本国内や世界の世論が見方してちゃんと要求すれば返還への道筋は作れるがお前みたいな中国ガーガイジアメ奴隷だらけの日本じゃ難しいって話してんだわ
だから変われって話
だから難しいって言ってんのに簡単には出来ないとか反論されても???だわ
そりゃお前らみたいな物事を歪んだ視点でしか見れないアホばかりじゃ無理だって

>>38
論点も把握できない奴が議論に参加してくんな
アメリカに領土的野心が無くて中国にはそれがあるとのたまう奴に対して実際にアメリカと中国が国外に持つ領土の広さを比べてそれを根拠に議論してるんだよこっちは
「中国が国外に一つ基地を持っています」とか言われてもそれがアメリカが国外に持つ基地の領土を上回らない限りどう客観的に捉えてもアメリカに領土的野心が無くて中国にあるなんて結論にならないだろ
実際に増やしてる領土はアメリカの方が多いんだから

>どっからどう見ても中国より他国に領土持ってるじゃねぇか

支那家畜の論理だと基地=領土になるのか?w
他国に基地を置くには、例えばフィリピンとアメリカだと比米防衛協力強化協定を締結してから置くんだよw
だから使用期限延長の合意がなされなければ基地撤退になる。現にフィリピンのスービック海軍基地はフィリピン側が延長拒否したため1991年に返還された
この程度のことも調べられない支那家畜ごときが、人に絡むなw

アメリカだからとか中国だからとかじゃなくてな
せめて公平に物事の善悪を判断しろよ情けない
一方の肩だけを持つ自分の理論の可笑しさにいい加減気付け

>>41
中東の米軍基地の設置には中東諸国の同意があったか?
大量破壊兵器所持を理由に民間人を大量殺害して領土を奪ったが大量破壊兵器が存在しなかったイラク戦争でイラクとのどのような同意があった?
教えてくれ
一部の都合の良い例だけ持ち出さなくて良いから

中国よりアメリカの方が他国に領土持ってる事なんて世の中の常識の中の常識だがまさかこれに対してアメリカの肩を持って侵略性を根底から否定してくるとはな
驚きだわ
侵略されてるからイスラム教徒はアメリカに死をっつって叫んでるんだろうに

こうやって都合が悪くなったらすぐにダンマリ
ホント気持ち悪いわ
物事の善悪に関して公平に振舞える日本人ってマジで減ってきてるから悲しいね

>中東の米軍基地の設置には中東諸国の同意があったか?

あるよ、おまえが検索することを覚えれば見つかるよw

>大量破壊兵器所持を理由に民間人を大量殺害して領土を奪ったが大量破壊兵器が存在しなかったイラク戦争でイラクとのどのような同意があった?

戦争の同意ってなんだ?まずおまえはアメリカ云々より一般教養を身につけろ。一から十まで教えないといけない、頭の足りな奴の相手なんて誰もしてくれないぞ

>中国よりアメリカの方が他国に領土持ってる事なんて世の中の常識の中の常識

領土持ってること自体のどこが悪いんだ?

>物事の善悪に関して公平に振舞える日本人

俺はお前と違ってちゃんと振舞ってるよw
どう取り繕おうと全体主義国家は絶対悪w

>>46
ならちゃんと誰と誰が交わしたどういう同意なのか教えてくれよ
逃げるな
お前が存在すると言ったのだからお前が証明しろ
戦争で占領した後返還しなかっただけの土地にちゃんとした手続きが存在するのなら証明しろ
戦争自体の正当性が無いにも関らず民間人を大量に殺してその後に結ぶ同意がどんなものかも想像できない低知能なんだな
それって中国の弾圧とどう違うんだ?
あと領土を持っている事がいけない事じゃないなら中国が領土を持とうとする事はお前にとって問題無い事になるけどいいか?
ホント矛盾だらけだなお前
どうしようもない公平性の無さ
一回脳の生成からやり直した方がいいと思うぞマジで

>中東諸国の同意
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D#%E4%B8%AD%E6%9D%B1
ググることもできない猿並のおまえのために貼っといてやるよ
それと人にモノを頼むんだから、お願いしますとありがとうございましたを忘れるなよ?まったく家畜は礼儀も知らないな

>あと領土を持っている事がいけない事じゃないなら中国が領土を持とうとする事はお前にとって問題無い事になるけどいいか?

全体主義国家が絶対悪なんだから、その全体主義国家の支那が行う領土拡張は絶対悪に決まってるだろw
何の矛盾もないぞ?w

インバウンドを政争の具にするようなら国防上の理由でさっさと看板から簡体字退けろ!
全くまともにビジネスも出来ない土人共め!

>>49
どういう同意で誰と誰が交わしたのか一切記載されてないが?
もちろん正当な国際法に従って定められた協定だよな?当然戦争による占領ではない「領土の譲渡契約」だよな?
ならちゃんと証明してくれよ

領土を持つ事がいけない事ではないのに共産主義国家が領土を持ってはいけない理由とは?
それはアメリカみたいな民主主義国家が他国に軍事基地作って正当な理由無く民間爆撃して人殺しする事とどう違うの?
なぜ民主主義が領土を持つ事は許されるの?

>ならちゃんと証明してくれよ

ああ、やくざやグックやリベザルなんかがよく使う、相手が根負けするまで説明責任を求めるやり方ねw野党とマスゴミが安倍に対してずっとやってたことと同じだなw
で、相手にされなくなると、逃げたとかいって勝利宣言するんだろ?w
まあ、ともかくあれでわからないんだったらそれでいいじゃないのw
それより支那畜よ、俺が教えてやったこともう忘れたのか?きちんとありがとうございましたと言えよ?w

>それはアメリカみたいな民主主義国家が他国に軍事基地作って正当な理由無く民間爆撃して人殺しする事とどう違うの?

まあ、おおざっぱに言えば、必要悪(アメリカ)と絶対悪(支那)だな
絶対悪を倒すことが、最優先される

>なぜ民主主義が領土を持つ事は許されるの?

知恵遅れの相手はホント疲れるわーw

>>52
戦争による占領後(土地を奪った後)にその土地に軍隊を駐留させる契約をしたとして
それは領土を譲渡する同意を得ていない事になることくらいバカのお前でも分かるよな?
戦争後にも関らず一度も領土は奪われていない、あくまで合意して領土の権利が譲渡されたって言うならそれを証明しろよ
お前が言っていたフィリピンのケースと全く違うんだから

お前の理論っていわば「国の内側に居る奴を殺す国が絶対悪で、国の外側に居る奴を殺す国は必要悪」って事だろ?
頭イカれてるよお前
中東の民間人を躊躇無く殺すアメリカの軍事産業が今後日本を標的にしない根拠がどこにあんの?
日本に空爆し核を落とした前例すらある国だぞ?
その状況で首都圏上空の領空を奪われてるってもうターゲットにされた時点でどうしようもないっていう状況なんだけど分かってる?
お前らの頭の中ってホントどうなってんのかわからねーわ

>戦争による占領後(土地を奪った後)にその土地に軍隊を駐留させる契約をしたとして
それは領土を譲渡する同意を得ていない事になることくらいバカのお前でも分かるよな?

だから、基地=領土じゃないんだよ、猿w

>お前の理論っていわば「国の内側に居る奴を殺す国が絶対悪で、国の外側に居る奴を殺す国は必要悪」って事だろ?

おまえが“全体主義国家“の意味さえ理解してないことがよくわかったw
猿にいくら教えても、人間にはなれないことがよくわかりましたw

現実的な話
中国が台湾韓国すっ飛ばして軍事的に日本を占領するとかいう可能性より
アメリカが今後の世界的経済衰退期において日本に軍事的圧力を用いて法外な金額を恐喝しようとしてくるという事が起こる可能性の方が高いと思うよ
世論的に爆弾を落とせないならそういう方法もあるんだわ
そしてそれによって日本人は貧困によって死にまくるとかね
お前らってこういう現実的な危機を認識しないよな
だから首都圏上空をさっさと取り返せって言ってるんだよ
いつまでも中国ガー中国ガーって言ってて何が解決するんだよ
ホントバカ過ぎてため息出るわ

>>54
だから基地を置く事が領土を奪う事じゃないなら返還される根拠を出せよカス
中東諸国や日本が自分達の意思で米軍を国から追い出せる根拠を出せカス
それができない時点で領土を奪ってるのと同じなんだよカス
ホント話通じね-なぁ

じゃあ聞くが
「日本がアメリカに爆弾落とされまくって民間人を大量に殺される事」と
「日本が中国の一部にされて日本人が弾圧される事」
それぞれ民主主義国家と共産主義国家が将来行う可能性のある事だけど爆弾落とされる方は必要悪って事でいいか?
だからお前はバカなんだよ

中国人に自国の都合の悪い話をすると、唐突にアメリカの話をして論点ずらしを始めるってのは、redditで言われてるね。
相手がアメリカ人じゃなくてもそういう態度だというので、中国人はそういう応対をするように教育されてるのかもね。

キチガイにはアメリカも中国も両方悪いという前提の話が中国の肩を持っているように聞こえるらしい
中東で起こっている事にはダンマリ
ウイグルチベットについては断罪
それらがどう違うのか答える事もできない
これが公平性を失った人間の姿
どうしようもない頭の病気である

【SARS2ウイルスって何❔】

単刀直入に言うと、自然界には出来るはずがない、存在しない遺伝子で、中国人が作った生物兵器です。作られた場所は中国武漢ウイルス研究所P4ラボ、アジア最大のウイルス研究施設で、石主任研究チームによって作成され、(HIVウイルス、SARSウイルス、マーズウイルス、コウモリから抽出したコロナウイルス)を合体させ、本来なら人の細胞に結合できない(感染できない)コロナウイルスを、人の細胞に結合できるように(感染するように)、『人工遺伝子改造』を施して作られたのが、『SARS2ウイルス』です。このウイルスの実態解明にはアメリカやイスラエル、インドの科学者が遺伝子解析し、「自然界では存在しないし、突然変異で出来るものではない。人工遺伝子改造された生物兵器である」と、はっきり断定しています。

                【SARS2被害による中国共産党政府に対する損害賠償請求】

もう既に、世界各国や各国の企業や人々は、今回のSARS2で失った被害、身内が死亡 企業が損害などの損害賠償請求が中国共産党政府に対して始まっています。今回の被害は国際裁判所へ中国共産党政府を提訴しないと賠償してもらえない、原状回復しない事態になっています。この場合の方法として、弁護士には2種類います。国内問題だけの資格を持つ一般弁護士と、他国の国、そのものを訴える「国際弁護士」または「渉外弁護士」です。⭕今回のSARS2で被害を受けた人々や企業は、「国際弁護士のもとえ行き、中国共産党政府に対して損害賠償請求しましょう。」もはやそれしか被害を回復する方法はないとも言えます❗

中国共産党政府に対する損害賠償請求額の総計が、始まった時点で合算した時は、「4000兆円」でしたが、現在は、あとからあとから続いている状況であり、総計がおいついていなく、現在総計額は不明(4000兆円以上)です。今後、どれ程の規模になるかは想像がつかないですね。アメリカ圏内、ヨーロッパ圏内、そこに、日本企業が国際訴訟を行うのかは、まだ情報は入っていない。東京オリンピック延期損害の賠償請求を中国政府に対してやるのかどうかも未定。日本におけるSARS2による被害請求を中国政府に対して請求するのかも、まだ情報は入ってきていないが、既に机の上には登ってる状況です。

日米は、朝鮮南半を地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果であると世界に公正を示して、中露に第二次世界戦争の結果を尊重遵守するようお願いしないといけない。

そうしない、日米が悪いよね。

自民は、国防や首都防衛に不熱心で、米軍から見れば危なくてしょうがない。

この間はフランス航空機に皇居上空を飛ばれて威嚇されているのに、羽田空港への外国航空機の乗り入れを禁止するどころか、危険な西側から羽田空港に入る航空路迄つけた。

こんなんじゃ、米軍管制空域を拡げてくれる方がまだ安心。

米軍には、朝鮮、台湾と澎湖諸島、南樺太と千島、南極に対する日本の請求権の対象流域、新南群島と西沙群島に自由に基地を設置する、第二次世界戦争の結果としての権利と権限がある。

皇居に鉄砲弾が届くような所にある英大使館や何が入っているか判らない総連本部とかを旧江戸城外堀外へ出して、米軍が昭和33年から要望している核武装については米軍最高司令官が公に要請したら応じると声明を出して、その前から空母保有を要望されているのに退役通常動力型世紀空母の無償提供を第一次安倍内閣が断ったりしないで、憲法前文で言及されている「人類普遍の」憲法の原理を基準に所謂芦田修正が付加されている九条を解釈して自衛軍を保有していたら、国連軍基地以外の在日米軍基地は、朝鮮や台湾や澎湖諸島や南樺太や千島や新南群島や西沙群島に移転していただろう。

イラクもイランもシリアもベネズエラも 、これらの領域を占領する権利(『日本国との平和友好第二条の利益を受ける権利』日本国との平和友好<サンフランシスコ条約>第二五条)を持っていて、アメリカは主たる占領国(第二三条)。

この権利を持っている諸国は、これらの領域においてアメリカの指揮下で日本と戦争状態にある。連合国側に何をされても抗議したり抵抗したりする権利、権源及び請求権が日本側には一切無い戦争状態だけどね。この権利を放棄せずにアメリカに反抗することなど許されない。

アメリカは、これらの領域での敵地占領の現況を容認することにより、占領代行を委託できる。連合国による占領を代行する代理占領者は、連合国と協力国the Allied and Associated Powersの関係を連合国the Allied Powersと形成してアメリカの指揮下に入る。

au、「5G」サービスを26日開始 読売中高生新聞とコラボ!~「おうちde575」第5回 3月外国人の新規入国者数、9割減の15・2万人…中国からは3700人

日本は脅さなくても金・マスク・ハニトラ・パンダでどうにでもなるからな