海外「アメリカのコロナウイルス症例数が100万人を越える」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカのコロナウイルス症例数が100万人を越える。

     https://coronavirus.1point3acres.com/

    z00_20200428183113f5d.jpg
     (左から症例数、回復数、死者数)

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  100万人の「確認された」感染者な。

  5. 海外の反応

  6.  それでもテキサスは金曜日に封鎖を解く予定だ!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     記者会見を見たが、これからさらに悪化しそうだ。

  9. 海外の反応

  10.  再オープンするのに素晴らしい時期だな!

  11. 海外の反応

  12. >>5
     なんか言ったかい?雑音が酷くて聞こえなかった。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     ウォルマートの開店だよ。さあさあみなさんいらっしゃい。

  15. 海外の反応

  16.  トランプは直ぐに0人になると言っていたが、前回確認した時は100万だったよ!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     2020/2/26のトランプ「国内の感染者は15人だ。そして15人は数日の内に0人に近づく。我々は良い仕事をしている」

  19. 海外の反応

  20.  ああ、つまり15人は0人にならなかったのかい?





  21. 海外の反応

  22.  これを見て自国のインドが心配になったわ。今のところ予想を超えて上手くやっているようだが、封鎖による経済悪化から解除の声が強まってきている。でもインドではすぐに数百万人に感染する恐れがある。

  23. 海外の反応

  24.  間違いなく100万人以上いると思うぞ。他国と同様に検査数は少ないからな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ニューヨークだけでも300万人は感染しているだろう。

  27. 海外の反応

  28.  もうこういうニュースを聞いても何も感じないわ。

  29. スレ主

  30. >>14
     想像の難しい数字だからな…

  31. 海外の反応

  32. >>14
     1人の死は悲劇だが、100万人は統計だ。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     ああ、1ヶ月前は1300人くらいで高いと思っていたよ。

  35. 海外の反応

  36.  氷山の一角だ。
     
  37. 海外の反応

  38.  世界全体の1/3じゃないか。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     中国が情報隠蔽しているし、アフリカはほとんど検査していないからな。





  41. 海外の反応

  42.  ただのインフルエンザだ。

  43. 海外の反応

  44.  よくやった。さあ封鎖を解除しよう。

  45. 海外の反応

  46.  そして800~1000万人ほどの確認されていない感染者がいる。

  47. 海外の反応

  48.  現実的に考えて二倍は多いだろうな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

逆に嘘だろこれ

医療にかかれないフードスタンプの人やホームレス、低所得マイノリティ、高齢者を切り捨てて経済回すという考えをトランプはしているのかな

ここまで感染者が増えてるなら、夏までには半数以上のアメリカ人が免疫持ってるかも。
もうワクチン要らずだね!

ランダムに数千人調べたら15%ほどの人に抗体があったって言ってた
実際感染は数千万かもね

二度目の感染で若者も普通に4ぬよ
それが肺炎

「ただのインフルエンザ」とコメントしてるの、どこの国の奴か知らんけど
2017~2018年にアメリカはインフルエンザの流行で6万1000人も亡くなっとるわけでな……

アメリカはいつもより気をつけている。二年前なら一週間で400万人、ワンシーズン2200万人感染で死者6万人。これ、インフルエンザですけどね。コロナ警戒してなかったらもっと亡くなってた。

国ごとに変異しているそうだが。
しかも、かなり早い速度で。

手にした抗体や免疫は役に立つのか疑問。
他国の型が持ち込まれれば抗体の機能が果たすのかも疑問だそうだ。

自国民の移動だけでなく、国境を開く行為である空港再開も非常に危険だ。

感染 1,001,878人
回復 114,044人
死亡 56,729人

入院中 -----人
 陰圧室 -----人
  1度目 -----人
  2度目 -----人
 ICU -----人
  1度目 -----人
  2度目 -----人

初入院 -----人
 2度目 -----人
 3度目 -----人
 

自宅隔離中 -----人
 1度目 -----人
 2度目 -----人
 3度目 -----人

知りたい情報はもっと細かい数なんだけどね

このまま年末まで封鎖を続けるわけにもいかないし、感染者数だけ見ててもしょうがないとは思う。
コロナ死と金融危機死と最終的にどちらのルートが多いか比べることもできないし。
この時点での緩和は医療関係者が気の毒だからやめてあげてとしか。

罹ったかどうかよりも発症したかどうかの方が重要になってくるな