海外「ニューヨークの死者数は平時の6倍に達している」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ニューヨークの死者数は平時の6倍に達している。そして増加数はコロナウイルス死者数の加算分よりも遥かに多い。

     N.Y.C. Deaths Reach 6 Times the Normal Level, Far More Than Coronavirus Count Suggests

     3月にコロナウイルスが流行して以来、ニューヨーク人は27000人が亡くなっている。この数は平時の予想よりも20900人多く、公式のコロナウイルス死者数を引いたとしても数千人多い。

    z01_202004281849549d1.jpg
     (ニューヨークの1週間毎の死者数。平時は1週間で1000人ほどだが、現在は5000~6000人が死亡している)

     ニューヨークは日曜日の時点で16673人がコロナウイルスで死亡したと発表している。しかしこの数は実際の推定と4200人以上のギャップがある。
     原因としては緊急治療室が過密状態で救急車の対応が遅れていることや、医療を受けることを躊躇っている人がいることなのが上げられる。全国的に心臓発作の入院患者が減少していることから、一部の人々は平時では助かる病気で自宅で死亡している可能性がある。

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  コロナウイルスの死者数は水増しされていると主張している人にこれについて話してみたが、フェイクニュースだと言っていたわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分も同じようなことを言われたわ。
     政府が都市封鎖を続けるために過剰報告しているんだってさ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     なんてこった。どこをどうしたらそういう考えにたどり着くのか気になるわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ならば自分は馬鹿ですと認めているようなものだな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     フェイクニュースと言って議論に勝った気になっているやつは全員馬鹿。

  13. 海外の反応

  14.  記事によると実際のコロナ死者数よりも4000人くらい死者が多いようだな。とはいえこれら全員がコロナウイルスだとも思えないわ。医者達は心臓発作や脳卒中のために緊急治療室に来る人が減少していると言っている。人々は治療を受けることを避けているんだと思うね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     つまり間接的なコロナによる死か。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     ニュースでニューヨークの医者が状態が悪化するまで病院に来ない人が増えていると言っていたわ。

  19. 海外の反応

  20.  というとつまり、コロナウイルスは他の死因を全て合わせたよりも3倍くらい多くの人を殺しているということか?





  21. 海外の反応

  22.  これはやばいな。間接的にコロナ以外の死者も増えている。それから都市封鎖の効果で犯罪や交通事故が減っていることも考慮するべきだ。

  23. 海外の反応

  24.  これで前年の~より死者が少ないみたいなことを言う馬鹿が減ってくれると良いが。

  25. 海外の反応

  26.  これは凄いチャートだな。

  27. 海外の反応

  28.  もし20900人がコロナで死んだのであれば、ニューヨークに住んでいる人の0.25%がコロナで死亡したことになる。

    z02_20200428190817395.jpg

  29. 海外の反応

  30.  OK、でも床屋に行かないといけないから。

  31. 海外の反応

  32.  既に報道より悪い状態になっているし、みんなが思っている以上に長く続くだろう

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ならば封鎖を解除しないとな…

  35. 海外の反応

  36.  ただのインフルエンザなんだろ?
     
  37. 海外の反応

  38.  その4000人は間接的に起きたものだろうな。

  39. 海外の反応

  40.  遺体はどうなっているんだ?葬儀場や遺体安置所にはそんなに収容能力はないよな。

  41. 海外の反応

  42. >>20
     冷蔵トラックがたくさん配備されている。

    z03_20200428192004e04.jpg














海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカで死んでるのって経済的に病院に行けない非白人系アメリカ人がほとんどだろうから
数減らすのにちょうどいいと思ってんじゃね

ほとんどの国がコロナを口減らしにしか思ってない
なのに日本はこのチャンスをみすみす見逃して老人ばかり助けている

アメリカは1億人超が糖尿病ないし予備軍らしいから重症化もしやすいんだろうねぇ

米で年末年始にインフルで亡くなった患者が急増してたがあれも調べたらそうだったって事もあるのかね

死者数は隠せないから分かりやすいな
日本はどうなんだろう

※1
黒人優遇しすぎて、多少劣ってても白人よりもいい学校、職に就くこともあるし、
レッドネックみたいな貧困層の白人もいる

通常戦力でも核戦力でも世界最強で常に攻撃側に回るが、守りに入ると色々いびつな点が目立つね。

デブとコロナの相性が最悪なんじゃろ

クオモが無能すぎるのが悪い
能力がないくせに演説が割とうまいから騙される奴が多い。まるでオバマみたいだ

1日1000人死んでるのも凄いな

半分ぐらいは死んでいなくて
どこぞの国にスパイとして潜り込んでるんじゃね

※6
いわゆるレッドネックとかホワイトトラッシュは住む地域が違うんじゃないか。
あんまり都市部の白人は当てはまらないと思う。いるにはいるが。

日本だと道が空いてるから交通事は減ってるが、
死亡事故は逆に増えてるんだよな スピード超過が原因といつ

日本は二月分までの全死者数の報告が出てる。
今年は117010人で、閏年にも関わらず昨年より約2000人減ってる。おそらく手洗いマスクうがいの励行で他の要因による肺炎も減ったせいだろう。
さて、三月四月はどうなるかな。

あれだけはでに感染爆発するとこうなるわな
平時の交通事故死あわせると7倍とかになっちゃうのかね

アメリカのニュース映像みてると、NYとかでは市民がマスクしてるけど、マスクもせずに密になってデモしている人たちもいて、感染の広がりはまだまだこれからじゃないかって気がする。

911の時は6000人位の死者でイラクに攻め込んでフセインを始末したのがアメリカだが、コロナが中国による意図的な拡散であった場合はどうするのだろう。下手なテロや戦争より遥かに被害が大きい訳だが。さてはて。

※2
先ずはお前が率先して一人で死んどけや穀潰しがw

CDCが公表している情報だと、アメリカ国内では9000人以上の医療従事者が新型コロナウイルスに感染している。 

つまり、院内やクラスターで感染した医療従事者が14日間の自宅待機を余儀無くされ、人手不足で悪循環になっている可能性が高いので医療従事者の感染予防も徹底した方が良いと思う。


でもアメリカには銃と大麻とオピオイドがあるから

アメリカはいくらでも国民の補充が出来るから問題無いな。

これは分かりやすい。他の国も出して欲しいな。特に先進国なら死者数ごまかしなんてあり得ないから確実なデータだろう。

ちなみに日本は例年より暖冬+コロナ対策でインフル死者が少なくて総合の死者も微減です。

一応、東京では3月通じてインフルエンザとウイルス性肺炎の超過死亡が出てるが
これも例年起こる現象なので、これがコロナの隠れ死者とは言い切れないし
よしんばそうだったとしても、精々今の数に数十人上乗せされる程度

この新型コロナは肥満体型がとにかく死にやすい。肺をやられるからだろうが。
欧州の集中治療室の七割以上は肥満体型で埋められる病院もあるそうだ。
あと、白人は老化の速度も速い。肉体年齢も衰えやすい傾向が強い。

欧米はとにかく肥満が多すぎる。
肥満から来る隠れ軽度の疾患者も多い。

欧米は移民気質で人の命が軽いからな。
自国の高齢者=医療負担、年金負担が重し。
若い移民=低所得でこき使える新たな奴隷。社会保障費である年金、医療費が余りかからない。

日本は日本と日本人の為の国造りを護ろう。

移民は世界で毎年60兆円も母国に送金しているそうだ。つまり先進国の富が奪われて流れていると言う意味。

冷蔵トラックの写真凄いな
あんなのが病院の前に横付けされてるの?
一台で何人収容できるんでしょ
満杯になるまで横付けのまんまなの?
何か色々と非常事態すぎてこわい