海外「一体アメリカでは何が起きているんだ?」 ニューヨーク警察が抗議している民衆をバリケードごと車で押し倒す


z00_2020053115423230c.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  ニューヨーク警察が抗議している民衆をバリケードごと車で押し倒す。

     

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  別角度。



  5. 海外の反応

  6. >>2
     これは明らかに意図的なものだ。1台のパトカーは遠くから民衆に向かっている。
     これがもし逆だったら警察はドライバーを射殺しているぞ。もし武装した抗議者が警察に発砲したら正当防衛になるんじゃないか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     もうすぐ民衆が発砲し始めるんじゃないかと思うわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     群衆に向かって車で突っ込むのは、周囲を囲まれ引きずり出されて殴り殺される良い方法だ。
     これは群衆にとって危険なだけでなく警察にとっても危険だ。本当に愚かだわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     イラク戦争のときの動画を思い出したわ。非武装の人々が車を取り囲んで持ち上げて横転させていたよ。十分な人数がいれば車両を倒すのに銃は不要なんだ。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     Twitterには「他にどうするべきだと言うんだ?」みたいなコメントがたくさんあるな。
     普通にバックすれば良いだけだろ。

  15. 海外の反応

  16.  一体何が起きているんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アメリカが昔に戻りつつあるということだ。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     4000万人の失業者、数カ月間続く都市封鎖、そして良い天気が組み合わさったものだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     我々はもうかなりの間、経済的にも社会的にも抑圧されてきたからな。当局によって罵倒されながら殺される人を見て嵐を起こすきっかけとなったんだよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     過去数週間に渡って人種差別的な事件がいくつかあったしな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     レイシストな大統領に対する怒りも溜まっている。

  27. 海外の反応

  28.  これは状況を可能な限り早く悪化させる良い方法だわ…

  29. 海外の反応

  30.  これはかなり過激だな…

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ゆっくり押したとかそういうことかと思ったら、普通に抗議者たちに突っ込んでいるな。

  33. 海外の反応

  34.  これは殺人未遂だろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     テロリズムだな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     いやいやいや、警察がやったんだから「英雄的」な行動だろ?

  39. 海外の反応

  40.  警察の暴力に抗議したらまた暴力が出てきた件。





  41. 海外の反応

  42.  警察によって1週間で銃の権利支持者になったわ。

  43. 海外の反応

  44.  これで両サイドが過激化しそうなのが怖いな。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     両手を上げて平和に抗議している相手に対して、マスクを下げてペッパースプレーを噴射する警察。



  47. 海外の反応

  48.  警察はボディカメラをoffにし始めたようだから、みんな撮影したほうが良いぞ。

  49. 海外の反応

  50.  カナダ人だがそろそろ壁を作ったほうが良さそうだな…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカが中国・ロシアレベルに堕ちていきつつある…

民主党の本音が出たね。

天安門を思い出すな。
中国に対処法聞いたら良いんじゃないか?

天安門?

アメリカっちゅーのは移民国家で世界一の国家の力によって人を集めている訳だ いわば勝ち馬ライダーの集合国家という事で一部のエリート以外は屑だらけだからな

バリケード作ってゴミ投げてるのも、
突然アクセル踏んで轢き殺そうとするのも、
どっちもクズ

アメリカでもデモは許可制だから未許可のデモで解散しなかったからだろうな
そういうのを許せばテロも防げなくなる、こういう理由を載せないで一方的に警察が悪いってのは危険過ぎるよ

人口100万人あたりの死者数(アメリカ平均 318人)
ニュージャージ 1,256人
ニューヨーク 1,194人
コネチカット 1,053人
マサチューセッツ 957人
ワシントンD.C. 674人

メディアはトランプ叩きに必死だけど死亡率トップ5はすべて民主党の州
州知事の無策や暴走が悲劇を招いてる

ほんの数ヶ月前まで香港に対しての中国のやり方を叩いてたのにね

日本以外の国って何故かデモ=暴動になるよね
デモだけしてりゃデモの目的に共感する人出てくるだろうけどさ暴動起こしたらやっぱ黒人ダメだわって思っちゃう奴も増えるだろうに

デモと称して略奪行為をやってるのはほかの州から動員された左翼の工作員
共産党が裏で糸を引いてて
沖縄と同じことが行われてるんだって

暴れたいだけだろ。 略奪とか意味不明だし。

内戦始まってるの草
2020激動すぎるわ

中国すごいな。日本は真珠湾しか攻撃していないが中国ときたらアメリカ内部に入り込みウイルスで10万人命を奪うだけでは飽き足らずアメリカ国内で内乱まで起こそうだなんて優しくて真摯な日本にはできない所業をやってのける。

「国民が集まっていたらどうしますか?」

中「轢くアル」
米「轢くよな」

裏でチャイナやロシアが煽動してんじゃねーか?

中国とやってること大して変わらんなw
どこの発展途上国だよ

土人の国みたいワロタw

香港よりヤバイな
アメリカさんよ、世界が君たちを見ているよ

アメリカは筆頭だが、今回のコロナ騒動でマジでお国柄が露見してるよな…

世界各国のコロナでの医療現場の死体や患者の惨状や暴動とか見てると、マジで日本の浮世感半端無いわ…

アメリカがなぜ戦争好きで常に他国と戦争してるかわかるか?内戦を起こさないためさ。中国と戦争するシナリオが破綻したら内部から破壊されてくよ

アメリカというだけで納得できるんだが、俺だけか?

これこの先で暴動が激しく危険になった警察同僚が緊急応援呼んでいて、急がないといけない場面でこれやられてた。

アメリカ冷静になれよ
中国とロシアに笑われてるぞ

Twitterでどの動画を見ても、警察の統率が全然取れてないのよね。
はっきり言って、もう滅茶苦茶。
いったい上層部で何が起きてるんだろう。

警察車両にモノ投げてたりするから、公務執行妨害ならびに交通法違反で全員しょっ引け
そこらの民衆がやりすぎだわ

どっちもどっち
警官も命の危険を感じるだろうから若干警官には同情する

殺人未遂やな

この後のCOVID-19感染の拡がり如何によっては、地区ごと封鎖して自然淘汰を待つのもアリかもな...
抑圧されてるからと言って、今の状況で不特定多数と濃厚接触する暴動行為は自殺行為そのものじゃないか?

州兵も出るほど秩序を破壊してる
警察だと思ってなめすぎなんだよ、全員録画しておいて逮捕するべき

公道塞いで、サイレン鳴らして警告し動く車の前に立ち続けて結果なぎ倒される、と。
自業自得に思えるんだけど。

だぶる えいち おう

世界中の動きの、本質の正体は 結局は 母成る星の為の、くちべらし 。

立ちはだかってる人間は少なくとも轢かれる可能性を認識してるだろう
けど警察はどうかな、5.海外の反応が言ってるような想定をしてるとは思えない

何にキレてるのかさっぱりわからん
コロナ対策への批判だとしても、こんな集団で集まる方がヤバイだろ

応援に駆け付けようとする警察車両の進路をバリケードで妨害とか、暴動側の方が組織的に行動しているんじゃないの。
気持ち悪い。

中国は笑って見てんだろうな~
ちなみに暴徒の八割は他の州から集まってるそうな(byトランプのtwitter)
沖縄に県外からプロ市民が集まるような感じかな?

中国の工作も普通に入ってるんだろうけど、アメリカ自体も色々と大概な国でもあるから、つけ込む隙も多い現実。

てか、トランプが口ばかりでチマチマと弱腰過ぎるから、中国に反撃・工作する暇を与えてしまってる。

差別されたと騒ぐのが、いつもグックと黒人なのはなぜだろう?

公共機関や公共組織を国民が守らないと国民はしっぺ返しに合うぞ。

抗議者のマスク無理やり取り上げてペッパースプレー浴びせるの、香港警察もやってたっけ

警察を挑発してるんだからこれぐらいされるのは当然
というかこのような画を撮る為にやってるから内心ガッツポーズだろ。Win-Winだわ

弾幕薄いよ!何やってんの!!
・・・略奪してますた・・・

黒人はアフリカに帰れよ。どうせ犯罪しかできないんだから

>>38
今回の暴動に関しては、「黒人を利用して暴動するな」って止めてる黒人が多いけどね。
暴徒から白人警官を守ってる黒人集団とかもおるよ。
トランプ大統領のツイ見ると、裏にいるのは極左テロ組織ANTIFAって連中らしい。
この前の渋谷のクルド人騒動と同じ連中だよ。

軍隊の隊列は
一定速度で動き続ければ威圧になるが
一般市民を思いやって立ち止まってしまうと
暴動を生むんだな

というわけで力で押し切るのはある意味正義だと思ったよ

俺が思うのは政治って末端では必ず間違いは起こるし
その間違いは国外の勢力に利用されるものだ
国民は自国のメリットをいつも考えて行動しなければ
自国の平和(世界の平和を内包してる)は守れないよ

この警察もどうかと思うけどデモという名の略奪暴動ばかりしてる民度を相手にするならこんなもんでしょ

よくやるぜ、どっちも全員銃持ってる可能性すらあるのに、よく出来るな
まぁ、撃つやつは何のアクションなくても撃つだろうけど

>>44
渋谷のクルド人は立憲民主と仲がいいらしいね
ttps://pachitou.com/2020/05/31/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%83%9f%e3%81%af%e3%83%86%e3%83%ad%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e6%93%81%e8%ad%b7%e5%81%b4/

これが普通のデモ員なら酷いと思うが銃を持って略奪、強奪してるクズどもなんで妥当な対応にしか見えない

暴動してるアホも警察もアメリカ人はアホだなぁ

偽善者によるデモを装った犯罪

デモなら何してもいいわけじゃないのよね。

警官も撃ちすぎだが、お国柄上仕方ないよな。

んなわけない

酔っぱらいなら、

何してもいいの?ポスター見たが、

そのまま

デモなら、

何してもいいの?だな(笑)