海外「テキサスの集中治療室使用率が100%に達したようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  テキサスの集中治療室使用率が100%に達したようだ。

     100 percent of regular ICU beds in Texas Medical Center occupied, but hospitals have space for surge

     テキサス・メディカルセンターの発表によると、テキサスの集中治療室は全て利用されている。現在集中治療室のベッドの28%がコロナ患者で占められており、病院は通常の部屋を緊急医療用に切り替えて運用している。
     
     4つの病院のCEOはこれは間違った警告ではないと述べている。彼らはこの傾向が続くならば我々の医療制度は圧倒されるだろうと述べている。

    z00_202006260804019e8.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  良いニュースは、これは基本キャパシティの話だということだ。
     悪いニュースは、12日間で残りの容量も占有されるということだ。

  5. スレ主

  6. >>2
     今の患者増加量から考えるに12日は楽観的にも思えるな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     10~14日ってところだろう。

     TMC 2-Week Projection Using Bed Occupancy Growth

    z01_202006260810484af.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     コロナに感染して集中治療室に来た人は2~3週間は留まるんだよな?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それが問題の一部だね。数日ならまだ対処できるんだがな。

  13. 海外の反応

  14.  その記事で興味深い部分は水曜日に4人の病院CEOが警告を発したのに翌日に撤回しているところだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     国全体でリーダーシップが欠如しているということだな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     自分の警告を不当だと言って撤回したのか??どういうこと??

  19. 海外の反応

  20. >>7
     なんか怪しいよな。誰かに真実を言うなと言われたのでは?





  21. 海外の反応

  22.  もしベッドがないという理由で病院が患者を受け入れなくなったら新のホラーが始まるぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     今の最も怖い点はこうだ。

    ・ニューヨークはすでに100%に達していて患者の受け入れを拒否している。
    ・テキサスは未だにバーやレストランetcを営業している。
    ・ヒューストン、テキサス、アリゾナ、フロリダは未知の領域へと向かっている。

  25. 海外の反応

  26.  まだ予備の部屋があるのは良いが、どうやらそれもなくなりそうだな。
     これは本当にやばいわ。

  27. 海外の反応

  28.  しかももうすぐ嵐のシーズンだぞ。

  29. 海外の反応

  30.  アメリカ人はいまだに7月4日にパレード/パーティーをやるつもりなのか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     テキサス最大の花火大会は花火だけやって観客は入れないらしいが、どうやって人が来るのを防ぐつもりなのか不明だわ。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     オハイオの自分の街はパレードも花火もキャンセルだ。

  35. 海外の反応

  36.  これがただマスクを着けて社会的距離を取るだけで防げたというのは悲しいことだな。
     
  37. 海外の反応

  38.  これはみんな予想外ってことで良いんだろ?

  39. 海外の反応

  40.  他の州は手遅れになる前に学ぶべきだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

テキサス!

恐ろしいのは、それだけじゃないだろうな、回復しても退院後に請求書が来る

最近アメリカ国内の近況がわからなかったから、治療費の会得の為に患者数増やしてるのかと思ったが、コレはヤバい自体だな・・
本当にBLMデモとかクソだな、何やってんだよ

テキサスなんて一年中気候が変動しにくいから病気などにかかりにくい州なんだよな、肥満率も他の州に比べて低い
そりゃそんな所にウイルスが来たら医療崩壊するわな

ブラジルみたく水増ししているのではなく?ガチなん

別に、病気はコロナだけじゃないだろうにね。キャパシティの限界は他の病気や怪我に対応することがとても難しい状況にあることを表している。

むやみに感染を広げてはいけないとあれほど言われているにもかかわらずデモをした報いはコロナ感染者のみならず、ガン患者や白血病患者、糖尿病患者、その他の通院が必要な病人に影響するだろう。実質、コロナ軽視は人殺しみたいなもんだ。

クルーズ船に乗せて隔離すれば良いよ^^

もうすぐしたらごく普通の骨折で死ぬ人が増えるだろうね
病院がパンクするって事はそういうことさ

ま、自業自得だね
死ぬ間際までブラックブラック叫べば満足なんだろう

新規患者数に比べて、死者数は伸びていないけどタイムラグなのか…?

国のリーダーシップが欠如じゃなくて、
アメリカ国民の脳みそが欠如なんじゃないの?

そもそも大統領からしてマスクすらしないんだもの
アメリカってこんなにAHOな国だと思わなかった

どうせ人口の5%くらいしか影響ないから放置やろな

マスクの着用に関して政治問題にしている状況でないのは確かだね。

新規感染者を増やさない為の対策と三密を徹底してクラスターを防止するしかないよ。

医療が崩壊すればピーク時のニューヨークの状況になる可能性がある。

患者数が減少するまでロックダウンしたほうが良いのではないか。

BLMデモやらせてコロナで極左と貧困層を減らす
肉を斬らせて骨を断つ政策GJ!

誰がリーダーになっても結果は同じだろう
国民の知能と民度が低すぎる

新規感染者はクラスターが発生して急激に増加する場合が有るので、日数は最短で予想したほうが医療崩壊を阻止出来る確率が高くなる。

個人的にはキャパシティを超えた場合に感染者を受け入れられる代替の医療施設を準備したほうが良いと思うが。

>誰がリーダーになっても結果は同じだろう

↑恐らくデモには民主党が絡んでるのは間違いない、トランプの失政にしたいからだろうね、選挙で、ダメージを与えられるし、実際にトランプが感情的になって支持率落ちてる、日本が、イージスアジョアを、買わなくなったのもトランプが再選しない可能性もあると踏んでるのかもな
ただ、バイデンが大統領になったとしても、今度は共和党側がデモを引き起こす、つまり終わりは無いよ
アメリカはカオスになる

中国の民度が・・・とか言ってられない状況だな。自由な国が一番不自由しとるがな。。。
中国は核以上の仕事をしてる。ウイルス兵器&扇動でアメリカ大打撃。マスクの義務付けして経済回すだけでそこまで苦労しないだろうに。

トランプが大統領になるような国だからな
政治は国民の鏡とはよく言ったもんだ

逝けば空部屋できる

まさかデモに参加した人間が感染の拡大を非難してたりしないよな

デモのせい?
テキサスは共和党知事で経済再開したからだろ?

アメリカはなかなか終息に向かわないなぁ

アブラハムの宗教の献金集めの毎週の集団礼拝に注意が向かないようにしているから。

医療崩壊させる自由がある
そう、アメリカならね

これでアメ公が全員死んでくれると凄く嬉しい