海外「アメリカでマスク免除カード詐欺が起きているようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  マスク免除カードは偽物であると連邦当局が警告。

     Face mask "exemption" cards are fakes, feds warn

     連邦当局はマスク着用の義務を免除すると主張するカードは偽物であると警告している。ワシのロゴが刻印されているがスペルミスの多いこのカードには、保持者は公共の場でマスクを着用しなくて良いと書かれており、コロナに対する有効な防衛策として医療専門家に推奨されていると書かれている。

     またカードにはカード保持者にマスク着用を強制すると「呼吸の自由機関」に報告される可能性があると書かれている。カードによっては司法省のロゴが含まれており、違反を報告するための電話番号が書かれている。

     約500枚のカードが入った箱は約50ドルでオンライン販売されていた。

    z03_20200630173105601.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  マスク免除無効カードが必要だな。これでUNOのリバースカードのようにマスク免除カードを無効にするんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     実際にリバースカードの絵柄が書かれたやつがあるぞ。

    z04_202006301733109d2.jpg

  7. 海外の反応

  8.  Redditは連邦当局の1週間前からこれを警告していたぞ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     たぶん当局はRedditを見て気づいたんだろう。

  11. 海外の反応

  12.  医者だがマスク着用を免除してくれないか何度かリクエストを受けたわ。全部拒否したけどね。

  13. 海外の反応

  14.  実際にこれを買ったやつがいるのか。

  15. 海外の反応

  16.  いいからパンデミックが収まるまでマスクを着けろ。自己中心的になるのはやめろ。ルールには例外があるが、例外をルールにするべきではない。

  17. 海外の反応

  18.  これがリアルだと思うとかどんな馬鹿だよ?

  19. 海外の反応

  20.  どちらにせよ店の中にいる人の半分はマスクを着けていない。マスクが必要だと書かれた看板が複数あるにも関わらずだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     もしマスクを着けなくてもはいれるなら実際には要求されていないということだ。店側はそういう子供みたいな連中を規制する必要がある。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     でも食料品店にいるセキュリティガード自体が顎マスクだからな。そういうときは別の店に行くわ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     そう言うと殴ってくる客とかがいるからな。



  27. 海外の反応

  28.  政府のロゴを使うとか起訴してくれと言っているようなものだな。

  29. 海外の反応

  30.  パンデミックが終わるまで牢屋に入れておけ。

  31. 海外の反応

  32.  「マスクを着けるとメンタルヘルスを損なう」とか書かれているが、もしそうなら既に精神障害者だろ。

  33. 海外の反応

  34.  いいからマスクを着けろアホども。

  35. 海外の反応

  36. 「自分は健康上の問題でマスクを着けていない」
    「問題というと?」
    「その情報を言う必要があるか?」

  37. 海外の反応

  38.  これを使っているやつは全員くたばれ。

  39. 海外の反応

  40.  最近はアメリカ人であることが恥ずかしいわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

仮にアメリカを狙ったウィルスとしたらなんてよくアメリカ人の習性を考えられているウィルスなんだと思うww

どんだけマスク付けたくないんだよ…(呆れ)

アメリカは今度こそだめかもしれん。

馬鹿なアメリカ人。
中国の思う壺。

マスク着けたら死んじゃう病気なのか

よくテレビで、そりゃ怪我するわっていう「数分先も考えられないアホな外国人」の動画を見かけたけど実は深刻なほど多かったんだなぁ

空間除菌カードのほうがまだ真面目に人を騙そうとしてるよな。まあどちらにせよ、救いのないバカなのは変わらんが。

つうか、高額の金払ってそんなカード購入してまでマスクしたくないのかよw
どんだけマスクしたくないんだよww

そんなアホなもの買う金あるなら
老舗大手アパレルの実効性は無いみたいだけど、とりあえず高級感だけはなんか凄い布マスクを買うわ

アメリカ人(笑)

マスクをしないのはコロナウィルスと言う弾丸を無差別に撃ちまくる様なもの。正当防衛で銃向けても認められそうだな。

未だにマスクで揉めてる時点でw

最終的にマスクみたいな人工呼吸器付けることになるんだけどな

なにこの厨ニ設定くさいご都合カード
こんなもん信じるほうがどうかしてるわ

アメリカ途上国民の頭の悪さには辟易する

押しも押されもしない世界一の超大国と思っていたけど想定外のバカが多い国なんだな、アメリカって。
マスクを使用しないことに神様を持ち出して呼吸の自由を訴えるのはどういう思考回路なのか。
アメリカがコロナを押さえ込むのは程遠い。

知性……なし!ww

人気セレブは黒人デモに賛同しないで
マスクはファッションとでも発信しろ

犯人わかっちゃったアル

アメリカぶっ飛びすぎだろww

本物と思ってこのカードを使うというより、偽物と知っていて(相手をだまして)マスクをしなくてすむと思ってるんじゃないかな。

そこまでマスク付けるのを拒否するのか

マジ狂ってんな。

スペルミスが多いってことは中国製かな

アメ公がアホなのは当たり前の話だ
ヨーロッパの出来損ない白人とIQ3の黒人と中南米土人で形成されてる国だし
優秀なのはユダヤ系とアジア系のみ
しかしこいつらもいずれアメリカから脱出するだろうな
住む価値のない途上国になったし

「呼吸の自由機関」w

発想が斜め上過ぎる
他の病気も免除されるカードも出してよドラえもん