海外「BLMは黒人の犯罪者を責めたほうが支持が集まるだろう」

z00_20200908170906e0a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  BLMよりも遥かに優れた政治運動のアイデアを思いついた。
     黒人が黒人の犯罪者を非難する運動だ。黒人コミュニティのイメージを最も下げているのは黒人の犯罪者であり、彼らを追い出すべきだと訴えるんだ。
     おそらくこれの方がBLMよりも支持が集まるだろう。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ああ、ようやく真のマイナーな意見がやってきたな。 
     実際に黒人コミュニティ内の暴力と戦おうと呼びかけているグループがいるが、そんなに広まってはいない。自分はみんなこのグループを援助するべきだと思うわ。
     それから黒人コミュニティに対して犯罪が起きていることを指摘するのを恐れている人が多すぎる。より安全なコミュニティを求めるために報復を恐れるのはおかしい。

  5. 海外の反応

  6.  それはBLMの活動を損なうことになるから決して起きない。

  7. 海外の反応

  8.  それな。黒人とメキシコ人の友人はギャングをとても嫌っているよ。 

  9. スレ主

  10. >>4
     そういう人は少数派な気がするんだが、なぜもっと声が上がらないんだ?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     少数派ではないよ。犯罪者やギャングこそ少数派だ。だが特にソーシャルメディアだと少数派の声が大きくなることもある。

  13. 海外の反応

  14.  イエスでありノーだな。
     黒人の犯罪問題と人種差別問題は別物だ。

  15. スレ主

  16. >>7
     多くの人は間違った苦情を上げている。黒人の犯罪者をかばうのはやめろ。黒人は黒人の犯罪者こそ糾弾するべきだ。

  17. 海外の反応

  18.  みんながスレ主をレイシストと呼んでいるのがウケるな。

  19. 海外の反応

  20.  黒人は互いにNワードを使うのをやめるべき。





  21. 海外の反応

  22.  良いアイデアだ。たくさんの黒人が善人であるにも関わらず一部の凶悪犯によって悪い印象を持たれている。
     何かあればメディアはすぐに黒人が略奪する場面や銃を乱射する場面を放送するだろう。
     これは黒人コミュニティにとって良くないことだし、メディアは金儲けのために黒人のイメージを落とし続けるだろう。
     
  23. 海外の反応

  24.  重要なのは黒人は両側で被害を被っていることだ。暴力犯罪は黒人コミュニティを破壊しているが、一方で黒人は軽度な犯罪でも強く警察に取り締まられている。
     バランスが重要だよ。

  25. 海外の反応

  26.  BLMは黒人の犯罪についても既になくそうと呼びかけているだろ…真のレイシストらしく「自分は黒人の問題なんてどうでも良い」と言ったらどうだ。

  27. 海外の反応

  28.  だがBLMが問題にしているのは黒人コミュニティ対する害であり、警察の暴力も黒人の凶悪犯も問題の一つに過ぎないだろ。

  29. 海外の反応

  30.  それは起こり得ないね。黒人コミュニティはそういうことをするとチクリ野郎と言ってくるよ。黒人コミュニティが黒人に反対するようなことをしない。

  31. 海外の反応

  32.  それはマイナーな意見なだけでなくレイシストな意見だな。

  33. スレ主

  34. >>16
     BLMこそレイシストだろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     Lol
     
  37. 海外の反応

  38.  でも白人は白人のキリスト教徒に対抗するようなことはしないだろ?

  39. スレ主

  40. >>19
     犯罪者と宗教家を一緒にするな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

人類差別の解消を訴えるより、法の下の平等を訴えた方が、一般大衆に賛同は得られるやろ。
何かを責める運動は相手の反発を生む。
相手を啓蒙する運動ならば、過激化する事も無いだろうに。

日本において、日本で活躍した代々の黒人タレントや音楽やスポーツ界の重鎮が日本人に与えて来た印象をBLMは全て駄目にしてしまったな。
これからは韓黒人と呼ばれ警戒の対象にされることが増えるだろうさ。

ナオミみたいな人の事だよね、黒人以外はスルーだから

BLMは黒人だけの問題じゃないとか全ての人種差別への抗議だとか言ってるくせにALMとは言わないし
暴動や略奪してる奴らが実際に沢山いて、犠牲者も出てるのに大半は平和的なデモだとか言って無関係なツラしてるし
BLMのきっかけになったジョージフロイドのお兄さんがデモより選挙へ行くべきだって呼び掛けてんのにガン無視だし
何もかもが胡散臭い

まず、放火や暴動や略奪してる連中は全員犯罪者 って事は誰も言わないのなこいつら…。イメージが悪くなる程度の認識しかない、だからダメなんだよ。

>重要なのは黒人は両側で被害を被っていることだ。暴力犯罪は黒人コミュニティを破壊しているが、一方で黒人は軽度な犯罪でも強く警察に取り締まられている。
 バランスが重要だよ。

そりゃ警戒されて強く取り締まられても仕方ないだろ。あの略奪風景見てたら普段からあんなことばっかりしてんだろうなって思うわ。
言い訳と人のせいにするのはそろそろやめたら?できなきゃアフリカに帰れよ。

まあ完全な平等になっても黒人の犯罪は減らないと思うけどね
むしろ増えるんじゃないか
南アフリカがどうなったか見れば分かる

日本も似たようなのがあるよな
男性の犯罪者を責めずにその犯罪者の被害者、特に女性とかを責めるっていうのが
女も普通の男も犯罪者な男を責めろといっても
極一部の頭のおかしい犯罪者擁護の意見ばかりあがる
例えば痴漢対策の女性専用車両
匿名でのアンケートでは男からも当然、というのが圧倒的に多く
男性専用車両に関しては男からの反対意見が圧倒的で毎回見送りになってるが
極一部の女性専用車両はズルいという意見ばかりが目立ってるね
男性が男性専用車両反対の理由は男も痴漢にあうから、男だけだとムサイとかのものが多い
男性専用車両の賛成は女性のが多いという事実も何故かメディアは流さない
男性専用車両の要望などの募集とかがあってもメディアは流さないしな
あと男が痴漢にあうとかの性犯罪被害にあうのもメディアには流さないよね
これは少数だけど隠れているだけで結構いるんだよな…

BLMが偽善なのは、お題目としては「黒人の命は大切」と言っているくせに、実際には黒人の命を軽んじるなと訴えるのではなく、黒人が白人に殺される事が問題だとしか訴えてないことだ。
BLM運動中に黒人警官が黒人犯罪容疑者を撃ち殺した事件を聞いたことがあるか?
ないわけないんだよ。黒人警官は全体の20%もいるんだから。報道されてないだけで実際にBLMで名前の挙がった被害者とほぼ同じ状況で、黒人警官に射殺された黒人はいるんだが全く取り上げない。
結局、人種差別意識を助長して、人々を分断するための工作なんだよな。

常識的に考えて犯罪者が悪いのは当たり前だからみんな責めるだろう…
が!誰も責めていないのである!!!むしろ我々が悪いと責められているのである!!!みたいなの多いよね

確かにキリストもゴリゴリの殺人宗教だしなww

アメリカの民主党って
奴隷主でインデアンを大虐殺したやつが作った政党なんだけど
誰も解党しろなんていわない不思議

BLMという盾があるから好き勝手やり放題とでも思ってんだろうな
調子に乗りやすい黒人らしい行動だわ
こいつらの基本メンタルなんて変わらんから期待するだけ無駄

そりゃ無理だ。
あの活動は底辺層の妬みが根本。
まともな黒人はそもそも普通に働いて社会的地位を築いている。
だからあの活動を迷惑には思っても関わろうとはしないだろう。

>韓黒人
言いえて妙w

日本人はずっと人種差別と闘い続けた歴史がある
ペリーが大砲で脅して以降
内乱を伴う改革を行い必死に努力して第一次大戦では戦勝国になってみせた
そうやって白人並みのことを有色人種ができると証明して見せたうえで
人種差別撤廃提案を出した、英米に否決されたが
その流れで第二次世界大戦に巻き込まれ、大戦中も大東亜共同宣言で人種差別撤廃を宣言してる
日系アメリカ人は収容所に入れられ財産を全て奪われたが442連隊となり米軍史上最大の
功績を上げてみせた

>BLMは黒人の犯罪についても既になくそうと呼びかけている

無関係の店や車焼いておいて犯罪者には「やめまちょうね」って呼びかけるだけなの?

※8
犯罪者そっちのけで被害者を責めるでパッと浮かんだのは新幹線での殺人事件だわ
あれって100%犯人が悪いだろうに何故か被害者の女性責めてる奴多くて気持ち悪かった
自分の身を犠牲にして女性を庇った男性を称賛するでもなく女性バッシングしてたからなぁ
実際その状況におかれたら誰かを庇うために行動出来る奴の方が少ないだろと
庇った男性がぐう聖だったという話で庇われた女性も被害者だったのにな
こう言っちゃなんだがひ弱な女性が助けに行っても死体が増えてただけだろうに

アメリカの白人はみんなでアルゼンチンあたりに疎開したらいいんじゃないかな。100年ぐらい。
国中が黒人になったとき何が起きるか見てみたいわ。


女性格闘家が車蹴ってきた男の酔っぱらいを取り押さえてる間、酔っぱらいに殴られても周りの人間は撮影するか眺めてるかだけ
それをTwitterで報告したら女嫌いに格闘家の方が叩かれる(格闘家だから素人の酔っぱらいに反撃してないのに)
なんてのを見たときはいつの間に日本はディストピアになっちゃったのって思ったわ

移民や難民を日本に受け入れるべきではない。

日本人に乏しい半島のウリナム文化は、実は世界規模では多数派なのかもしれないってこういう記事を見てると思うんだ。

そもそもBLM運動(笑)をしてるのは反トランプに利用してる白人の団体と意識高い系リベラル白人の割合が高い
略奪してるのは99%が黒人

まあ自浄努力する気がないように見えるわな
アトランタでBLMデモ隊によって射殺された、100%罪のない8歳の黒人少女をガン無視して
警察に反抗した結果殺された、前科あったり逮捕状の出てる黒人だけを聖人扱いしてるんだから

日本にいる黒人タレントとか、やはり気を使うよな
何しでかすか、分からないようなイメージがある
実際に、たどたどしい日本語で笑いを取る黒人タレントも3回暴力沙汰を起こしてるし

アメリカの民主党って
奴隷主でインデアンを大虐殺したやつが作った政党なんだけど誰も解党しろなんていわない不思議

↑だからMBLの、チームでインディアンの球団ロゴマークが差別だと言って廃止にしたじゃん
民主党は、差別に当たるものは全部廃止とか言ってるからアメリカがおかしくなってる
民主党知事の州だと教師が、少しでも肌の話をしたらクビだそうだ

黒人は難しいね、民主主義で成功してる黒人だけの社会の国ってのが無いからな
アフリカでも結局、独裁国家が多いし

結局、黒人の暴動って白人差別が悪いからやってるって言うけど
白人が居ない社会でも同じことをするんじゃないか?
初期のBML騒動で黒人が黒人の自治区を作るとか言ってたが、外のピザを注文したり結局は黒人だけでは何も出来ないことを露呈してるし白人に甘えてるだけなんじゃないか?
黒人が本当に解放されるのは白人国家やアジアにも対等にできる黒人だけの国を作らないと無理だと思う

黒人というワードが優先されてて
何で撃たれたの?って事がクローズアップされてないなが変だよな
犯罪は犯罪だよ

BLMを叫びながら無関係な人を100人近く殺してるんだから
いまさら言い訳もできなければ責任転嫁も不可能よ

火のないところに煙は立たない

同じ黒人殺して、子供も殺して、破壊略奪して、なんでまだ正当性あると思えるんだろう。
その時点で日本人的にはダメだわ。
パと同じ思考で気持ち悪い。
コメにもあるけど、自分らの行為を顧みてから法の下の平等を訴えるのが筋。
「差別するな!」が「特別視しろ!」になって結局逆差別を生もうとしてるのに気づいて無い思考停止加減が在に通じるのでこれも気持ち悪い。
客観視できないダブスタってこんなに醜悪なんだな、と改めて実感した。