海外「中国は最もCO2を排出しているのになんでグレタは中国を批判しないんだ?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国は最もCO2を排出しているのになんでグレタ・サンバーグは中国を批判しないんだ?
     これは政治的アジェンダとかではなく、単純に気になった質問だ。

    z00_20200915185424110.jpg

     (陰謀論フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国は常に免除され、誰も中国を批判しようとしない。
     それに中国は彼女の意見を聞くこともないだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    >それに中国は彼女の意見を聞くこともないだろう。
     
     それはその通りだが、世界中が彼女の言うことを無視するようになって欲しいわ。
     彼女は確か16歳くらいだったか?いつから我々は16歳の専門家を信じ始めるようになったんだ?
     合理的な考えのできる人なら誰でも、彼女がプロパガンダのための傀儡だと分かるだろう。
     感情的に訴えるために使われているんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     というか彼女は自分自身を専門家だと言ったことはない。自分は専門家の意見に耳を傾けてメッセージを発していると言っているな。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     中国とインドと批判することでレイシストと呼ばれるのを恐れているんだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや違うよ。それが経済的損失に繋がるから言わないんだよ。西洋は中国に借金がある。
     
  13. 海外の反応

  14.  中国は世界の工場だから免除されているんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そして最高のゴミクズを制作しているな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それな。もうゴミみたいな製品を作るのは違法にするべきだ。

  19. 海外の反応

  20.  中国が彼女たちに黙るように言ったからだよ。





  21. 海外の反応

  22.  それは聴衆に聞く気があるかどうかの話だな。西洋ではみんな聞くが、中国では誰も話を聞かない。
     おそらく彼女かその周りの人間はそれを計算して演説しているんだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そもそも中国でどうやってスピーチできるのかという話だな。決して許されることはないだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼女は他の人が考えたアジェンダを広めるための自閉症の子供だよ。彼女は好きなように中国を責めることができるが、周りの人間がそうしたいと思っていないだけだ。

  27. 海外の反応

  28.  なぜなら中国は民主主義じゃないから。
     
  29. 海外の反応

  30.  誰も中国を批判しないのは恐れているからだよ。

  31. 海外の反応

  32. 1)人口当たりで言えばアメリカより少ない。
    2)中国は我々の製品を作っている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     なぜこの件で人口当たりが問題になるんだ?
     中国の人口が1億人だろうが10億人だろうがそれでもフランスやカナダのように批判されて然るべきだろ。

  35. 海外の反応

  36.  グローバリストに金を貰っているからだろ。 
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     それ👆

  39. 海外の反応

  40.  なぜならアジェンダに沿わないから。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

決まってんだろ
グレタは中国から金を貰って活動してんだぞ
宗主様に逆らえる訳ねーだろ

金持った兵隊が一番強くて批判もされないようになっている

外人の方が騙されやすいな

中国を批判しても経済的にうまみが無いからだよ
ついでにロシア辺りを批判すると殺される危険がある。この手のプロ活動家ってのは安全地帯でだけ活動するんだよ。だからお優しい日本とかは絶好のターゲットなの

自虐をカッコいいと思ってるクソ高二病だからだろ。先進国を代表する妄想の下で自虐ニーしてる変態クソメスガキだよアレは。
そのションベン臭いガキの戯言で昇天してる変態クソ左翼どもとまとめて正論で叩き潰してやれ。

中国組織の管理嬢だから。
この環境問題集金活動も中国韓国がやってる金集め詐欺。

思春期の子供なら、国家元首に説教して問題解決!ぐらい妄想するだろうがよ
ガチでやってんじゃねーよ
成人になってから「世の中そんな単純じゃねーな」ってなる類だぞ

スポンサーがシナだということまでは気付いてないのか。

存在感無くなったなー
ウイルスのせいで
ガキの戯言に付き合ってられるほど世界に余裕が無くなったわw

そもそもCO2温暖化説は客観性が無いというがその勘違いの過程が自閉症の症状と一致しているという話だ。
アルゴアはアスペルガーとして知られているしあの話は健常者にはにわかに信じられながアスペルガーには本当の事に思えるのだろう

Net W NEWS❕
【 大韓民国の負債が1750兆ウォン超える❗韓国主要企業50社の昨年売上60%減少❗国家破綻か❔ 】

◼大韓民国 国も企業もボロボロ 惨敗❗韓国の売上高上位50社の昨年の営業利益総額が前年より60%以上減少したことが分かった。

また、この50大企業のうち、30社の売上高が減少し、50大企業の売上高総額も3年ぶりに減少に転じた。組織開発専門企業・持続成長研究所(代表シン・ギョンス)が企業分析専門の韓国CXO研究所に依頼して分析した結果によると、昨年の50大企業の売上高は830兆9000億ウォンだった。上位50社の売上高総額は、2011年に初めて800兆ウォン台(801兆2000億ウォン)に上がり、2012年からマイナスに転じた。2017年に増加に転換して、2年連続で小幅の成長が続いたが、昨年再び減少した。昨年50大企業のうち、前年より売上高が減少した企業は60%である30社だった。大宇建設、大林産業、GS建設など大型建設会社の売上高が前年より約20%ずつ一斉に減少した。SKハイニックスは一年間に売上高が40兆3000億ウォンから25兆3000億ウォン(37.2%減)で、調査対象企業の中で最も大きい減少幅を見せた。これとは異なりHDC現代産業開発などの一部の企業は、売上高が大きく成長し売上上位48位を記録し、50大企業に入った。HDC現代産業開発は外注住宅事業の好調のおかげで、売り上げが2兆7千935億ウォンから4兆2千111億ウォンに50.7%増加した。加えて、ホテル新羅(4兆5千677億ウォン)、LG生活健康(4兆5千370億ウォン)もそれぞれ45位、46位、50位の企業に新たに含まれた。逆に韓国造船海洋(32位→54位)、SKガス(46位→79位)、斗山重工業(50位→53位)は、50位から押し出された。1984年から昨年まで36年連続で売上高50位に入った企業はサムスン電子、現代自動車、LG電子、LG化学、サムスン物産、大韓航空、現代建設、大林産業など8社である。

日本の左巻きと同じだなw

ピュアなフリをしてしっかり計算してるところがいやらしい。

CO2温暖化は特徴的な勘違いを繰り返している事は間違いない
アスペルガーは物事の理解を取っ掛かりから間違ってそのあと延々と勘違いをしつこく繰り返すもの
CO2温暖化も物事の理解を取っ掛かりから誤って説の全体が理解を誤ってる
さらにアスペルガーは謝罪したり誤りを認められない事も特徴でCO2温暖化を信じてる奴はグレタを含め絶対に説のおかしさを認めないし、CO2温暖化とはアスペルガーの妄想だったとすると一番納得がいくのだろうね。詳しくブログで公開してる人がいるけどそれみりゃ分かるよ
グレタの存在はその事実を気づかせる伏線みたいなものだったんだろうね

だって、お金が...

西側の経済活動を鈍化させるアカ工作活動

環境叩き利権で食ってる環境ゴロ運動家

本気で良いことをしてると信じ込んでるな愚かな大人

思考能力の無い自閉症のガキ:グレタ

世間知らずの不細工だから

>>1~17
グレタ「よくもそんなことを!!!」

中国をテロ国家として扱って、中国に加担擁護する人の資金の流れなどを徹底的に調べて発表しろよ!
習近平の汚職は排除するって言ってるのが、国内のを海外に移したんだよw

ほんと ほんと
 グレタは 何故 アメリカと中国を批判しないのか

学校にも行かず、思い付きで行動しているだけなんだから遠い中国のことなど知らんのさ。
こういう活動をするのはちゃんと学校に行って知識と教養、専門性を高めてからしたほうがいいと思う。

タレントはスポンサーを批判しないのが原則

グレタが出てきた時に、最初に非難されたけど何も変わらない。確かグレタの後ろにドイツの環境団体がいて、その後ろにビル・ゲイツとかの億万長者がついてて、それが中国とつるんでる。今世界で起きてる事のほとんどは彼らの仕業だよ。いくら金があっても、さらに金を求めて地球を滅ぼしてもかまわないと考える連中だ。

グローバリストは中国共産党とズブズブだからな
共産党がコケた途端に元気なくなったよな

二酸化炭素だけじゃなくコロナまで世界中にばら撒いてるのに
それを無視して他国を責めるなんてナンセンスだもんな

はあ? チュウゴクに金もらって活動しているからだろうが
知らないのか?
情弱ボケも大概にしてほしいわ

スポンサーを批判したら干されて干上がっちゃだろ。

グレタは金はもらってないだろうただし、親や周りの人間がもらっているだろうな。

グレタもバイデンも中国の末端構成員なことぐらいすぐにわかるだろうに

グレタと同程度の考えを持つグレたと同年代の人間なんて世界になんぼでもいる、そいつらとグレタの違いは中国からカネもらってるかどうかだけよそういった考えに至らないなんてピュアなやつだな。

某パチンコ屋のせいで、グレタさん見ると笑ってしまう……

まぁ、マトモにこのガキの話聞く位なら、笑い飛ばす位で丁度いいんじゃね?

中国を批判しないあたり、このクソガキも中身が無いのが一目瞭然だしさww

>>10
大気中の酸素は細菌が光合成によって数十億年かけて作り出してきたんだよ
その生命の源というべき酸素を人間はきわめて短い時間で費消しているんだよ

中国すっとばして日本の批判してきたこと知らないのかな?