海外「日曜日からアメリカでTikTokが禁止されることになるが、みんなどう思う?」


z05_20200920085152a50.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  日曜日からアメリカでTikTokが禁止されることになるが、みんなどう思う?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なぜTikTokだけなんだ?中国のクソを全て禁止するべきだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そういうことは言いたくないが、賛成せざるを得ない。

  7. 海外の反応

  8.  TikTokはくたばれと思う一方で、政府がそんなに権力を持つのもどうかと思う。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それは敵対的な国がスパイ活動をしているからだがな。我々は自国の安全を保つ必要がある。

  11. 海外の反応

  12.  自分はTikTokをインストールしているが喜んで削除するよ。なぜなら議論ばかりで鬱陶しいからだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、非常に有害だな。

  15. 海外の反応

  16.  中国はグーグルを数年前から禁止しているが何も問題になっていない。
     唯一良いことがあるとすれば実際にTikTokを使っている若者はそんなにいないということだ。

  17. 海外の反応

  18.  Vineを取り戻すのに良い時期だな!

  19. 海外の反応

  20. >>9
     Vineの進化版のByteが出ているぞ。





  21. 海外の反応

  22.  その企業は嫌いだが、気分次第で禁止にするトランプも嫌いだわ。

  23. 海外の反応

  24.  自分は別にどうでも良いがみんながそれでハッピーになるなら賛成だ。

  25. 海外の反応

  26.  そもそもなんでTikTokが評価されているのか分からない。一回使ってみたら強制的にどうでも良い動画を見せられたわ。Youtubeで十分だ。

  27. 海外の反応

  28.  そもそもTikTokは有害なアプリだし、洗脳や見ていて寒い動画が氾濫している。これに加えてスパイウェアまで入っているなら禁止されるのは大歓迎だ。

  29. 海外の反応

  30.  勝利だな。

  31. 海外の反応

  32.  正直本当に禁止になるとは思わなかった。この国で市民の自由に対してここまで大きなことが行われるのは見ていて奇妙だわ。

  33. 海外の反応

  34.  これは馬鹿げているし違憲だ。
     FBIはTikTokは中国にデータを転送していないと証明している。
     トランプがTikTokを禁止した本当の理由はTikTok民がトランプの後援のチケットを予約して買わないという破壊工作を仕掛けたからだ。

  35. 海外の反応

  36.  ぶっちゃけどうでも良い。
     
  37. 海外の反応

  38.  馬鹿げているな。

  39. 海外の反応

  40.  TikTokを殺し、Redditの門を閉ざして次のTikTok化するのを防ぐとしよう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

トランプがTikTokを禁止した本当の理由はkpopファンのTikTok民がトランプの後援のチケットを予約して買わないという破壊工作を仕掛けたからだ。ついでにKPOPも禁止にしてくれ!

日本の若者はまだtiktokでバカ踊りしてるのかな

著作権無視、モラルはほぼ無し
youtubeも相当酷いけど
この中華動画はそれを遥かに凌駕するほど滅茶苦茶
これで稼いでた奴は、法治国家で訴えられたら
100%負けるような連中しかいなかったからなぁ…

日本もはよ禁止しないと
代替え効かない中韓アプリってないだろ

ツベでも1分動画を簡単に上げられる様にするんでしょ
それ始まったら俺も動画投稿始めて見る

そもそも横暴な国でも他の国とビジネス出来る様では甘すぎる

ルール無視の中国を育てて良い事も無いし
ルールをしっかり守ってる国が優遇されないのでは不公平過ぎる

tiktok以外も排除すべき

>>なぜTikTokだけなんだ?中国のクソを全て禁止するべきだ。

世界は正しい流れになっているねw
安心したわw
日本も国内から反日テロリストと寄生虫乞食を叩き出そうw

アズールレーンとか原神とかも禁止にしてくれ
特にアズールレーンは横須賀に献金しててきな臭い
中国製にNO!を突きつけよう

redditも中国資本が入っておかしくなったし、中韓の情報戦略ってある程度の効果はあげてると思う。
只、反動怖いけど…

日本も、中華南朝鮮アプリ全部禁止で

まあ次はアメリカの会社にこっそりと金出して、アメリカ名義で同じくスパイウェアばらまきはじめるだろうね

一回インスコしたら削除しようが機種変しようが追跡されるらしいぞ

中華はネットとリアルでウイルスばらまくな
あの国は病気だわ

羨ましい限りです。

大体ネットに中国が絡むと無法化するのどうにかしてくれ

通販サイトやランキングやレビューサイトや掲示板も含めて、
詐欺や個人情報の流出、ステマやネガキャンが横行する

中国企業も中国共産党が居る限り信頼できないし
個人でもモラルが無さすぎる

トランプは愛国者やな

ツイッチとかいうアメリカのゴミサイトも、ピカチュウ外人が日本でナンパ配信するのを許可するとか迷惑をかけているけどな。

もう回避されたじゃん
アメリカも甘いなぁ

TikTokにウイグル批判の動画上げたアメリカ人女性が、アカウント停止食らった話があったな
中国に不都合な内容を監視してるって疑惑はあるわけで

トランプ結局ヒヨってTikTokそのままだとさ
結局米企業にも売り渡されてないのに容認することになってるし
何も変わらんやん
まぁ方々で圧力があったんだと思うけど
トランプ頑張ってくれよ〜

zoomの方がヤベーよなあ。
あれで会社の会議やるとか、ほんと狂ってる。

日本も早くtiktok禁止しろ