海外「もしドイツが他国を侵略しなければ他国はユダヤ人強制収容所を無視しただろう」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  もし信じられないなら今の中国を見てみると良い。

    z01_20200925172320705.jpg

     もしドイツが他国を侵略しなければ他国はユダヤ人強制収容所を無視しただろう。

     (歴史ミームフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国は南太平洋を侵略していると思うが。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてアフリカで新植民地主義を行っているな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     そうだが、まだ国境紛争レベルだ。貿易ルートの侵略はそれほど国際的な危機感を駆り立てない。
     だがもし中国が台湾を侵略したなら、それは全くの別物となるだろう。

  9. 海外の反応

  10.  ホロコーストを否定している人の気が知れないわ。まるでコロナウイルスは5Gのせいだと言っているようなものだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     人間の馬鹿さを過小評価してはいけない。

  13. 海外の反応

  14.  それは中国が経済的に食い込んでいて金をたくさん持っているからだろ。

  15. 海外の反応

  16.  ほとんどの人は実際に捕虜が解放されるまで信じなかったよ。

  17. 海外の反応

  18.  それは中国に強制収容所をやめさせようとすると、核戦争になる危険性があるからだと思うが。

  19. 海外の反応

  20.  ドイツにいるユダヤ人はそんなに多くなかった。ドイツは侵略した先でユダヤ人を殺したんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  中国が滅茶苦茶やっても許されているのは、中国が核兵器を持っているからだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     というより中国が貿易中止で脅してくるからだな。

  25. 海外の反応

  26.  我々は人権侵害という理由だけで他国を侵略することは出来ない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     石油を持っていない場合はな。

  29. 海外の反応

  30.  みんなWW2はユダヤ人を救うための戦争だと思いがちだが、実際はユダヤは全く要素に含まれていない。
     戦争が起きたのはドイツからポーランドを解放するためだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     というよりヒトラーがヨーロッパを征服するのを防ぐためだな。

  33. 海外の反応

  34.  強制収容所に関しては1939年の時点でアメリカで報道されていたが、誰も気にしていなかった。
     
  35. 海外の反応

  36.  アフリカには未だに奴隷のいる国が複数あるが、誰も気にしていないだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  アラブでは歴史の授業でホロコーストが実際に合ったか否かをグループを分けて議論している。
     こっちにホロコースト否定論者が多いのも不思議ではない。

  39. 海外の反応

  40.  ドイツにはそもそもそんなに大量のユダヤ人はいなかった。
     アウシュヴィッツ収容所があるのはポーランドだと知っているかい?





  41. 海外の反応

  42.  アメリカはパールハーバーがあるまで参戦しなかったしな。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     でも援助はしていたぞ。

  45. 海外の反応

  46.  スターリンもグラグっていう強制収容所制度を設けて、ロシア人を何百万人と収容していた。だが犠牲になっているのはロシア人だから誰も気にしなかった。

  47. 海外の反応

  48.  中国とナチスドイツの違いは、中国が世界経済にとって非常に重要だということだ。

  49. 海外の反応

  50.  それは当然だ。スターリンやポルポトを見てみると良い。彼らは自国民を殺していたから問題にならなかった。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>もし信じられないなら今の中国を見てみると良い。

全く異なる事例を出されても何の説得力にもならない
ユダヤが自分の国土を持っていたのか?
それをドイツが自治区にでもしていたのか?
ドイツに自ら侵入していたのはユダヤ人のほうなんだぞ?
更に歴史の真実を言うと、ナチスドイツはイスラエルを建国しそこにユダヤ人を移すことさえも提案した。
そしてその提案を蹴ったのもユダヤ人なんだがな。
犠牲者を出した方が被害者として振舞えるからという理由のためにな。

>>1
主にカトリック圏から迫害されたユダヤ人を受け入れてきたのはプロテスタントのプロイセンだぞ
今の難民と違い、金と優秀な頭脳を持つ難民だから利用価値が高かった

五毛党も頑張ってはいるが、
世界の中国に対するストレスは、
確実に高まってるな。

プロイセン王国は欧州に誕生したプロテスタント、移民、多民族国家アメリカのような国
反カトリック、反教皇を掲げる欧州プロテスタント盟主国
教皇により異端とされてカトリック圏から迫害されたイエズス会すらも亡命受け入れ保護をやったほど
対して、カトリック十字軍だったドイツ騎士団を追い出し、ドイツ騎士団国を簒奪し、プロイセンの元となるプロテスタント国家がつくられ、追い出されたドイツ騎士団を保護したのがカトリックの盟主オーストリア
ナチスはカトリックのバイエルン発祥の政党
特に内務、警察を掌握した敬虔なカトリック教徒ヒムラーはカトリック十字軍みたいな思想持ちで、過酷なユダヤ弾圧執行者

プロイセンとオーストリア以外のドイツ諸国は比較的ドイツ人の国で他民族の国家・領土・住民を併合はしてこなかった
ブランデンブルクもプロイセンも異民族住民地をドイツ貴族が支配層となって作った異民族国家が元(オーストリアはバイエルンから分離させられて作られたバイエルン人の国が)

シベリヤに日本人が抑留してたことは、世界では正当化されてるってことか?
話題にもなってねーっ!

>シベリヤに日本人が抑留してたことは
↑(×)
 (○)シベリヤに日本人を抑留してたことは

こういうディスカッションをしている歴史を知っているつもりの連中でも、当時のアメリカが人種差別国家で黒人もネイティブもアジアも差別していたことを知らない、知らないふり?、んだな。
そして、日本が西洋の人種差別に反対して、ユダヤ人を保護していたことを知っている人間が一人も出てこない。

海洋・海運貿易・流通取引の中心地、河川の主要地・港には欧州どこもユダヤ人が集結する
そしてそこの支配層は彼らを受け入れ利用してきた
ただ、カトリック圏ではかなり反ユダヤ志向が強かった
そしてリベラルプロテスタントと保守カトリックとの宗教戦争・対立
それが西欧の歴史でもあり、北と南の対立軸のドイツ内(旧オーストリアも含む)の歴史

>>8
アメリカは、本来ワスプの国だから
北方白系欧州人プロテスタント至上主義

海外反応のコメントでよく見かける変なコメントは五毛なのかな?極右?極左?
イチコメ読んで違和感しかないわ
普段は速攻でヘイトコメントだらけになるのに、このスレではクソコメがまだないのも怪しい

このタイトルは今の中国に当てはまると思う一般人は多いと思うよ
中国もナチスも庇う気にはなれない

クソコメないかと思ったらあったわw

西洋人は世の中が自分たちの作ったルール通りに動かないと傲慢な連中だから
人権意識の高まる時代あたりにユダヤ人を救出する大義名分でドイツを侵略してたも思うよ

もしもクソもフランスもスイスもナチにユダヤ逃亡者を引き渡してただろうが。
難民保護した国が周辺にあるのかよ?

>>1
行動も実体も伴っていないのに、そんな口だけ提案を信じるほどユダヤ人はアホじゃないわな
保護してくれるわけでもなく、協力要請し、共闘を申し出るわけでもなく、中東支配占領すらできていないのに

今回の件でよくわかったのは、ナチスが酷いことをしたから責められてるのではなく、結局戦後一方的に責められる悪者が必要だったから悪者にされたということなんだろうな
日本と同じ構図だわ
ホロコーストがどうのこうのうるさくいってた欧州の連中ほどダブスタが酷いわ
結局は金金金

>>14
ナチス傀儡のヴィシー政権フランス、ナチスに協力約束させられたスイスになってからは、引き渡す以外の選択肢はないわさ
そうなる前にドイツ国籍からスイス国籍取得していたアインシュタインはスイス人としてアメリカに亡命はできたが

金融従事しているユダヤ人はかなりがめつい連中で世界中の富の独占をしているけど、彼らはダイヤモンド市場のアントワープ、金融のロンドンやスイス・チューリッヒに集結していて、ドイツ内では、主に医者、法曹界、軍人、物理化学分野の人が多かった
明治以降にドイツを手本として教授受けたドイツ人(主に日本が学びに行ったのはプロイセン)にはユダヤ系プロイセンドイツ人も多かった

バイエルン・アウグスブルクのフッガー家、帝国自由都市国家フランクフルト発祥のロスチャイルド家は19世紀末にはすっかり衰退していて、ドイツ内に影響力も地盤もう失っていた

ナチスはカトリック思考が強く、反プロイセンとアメリカやイギリス、スイスに拠点を移した金融ユダヤを警戒するあまり、プロイセン、帝政ドイツの原動力、力だった非金融系ユダヤ系国民まで弾圧して排除してしまった

帝政時代やプロイセンのイメージに、ユダ金を中心とした守銭奴国家、金融・資本強国のイメージあるかい?
外交と規則(政治・法律)、軍事力、技術立国としてのドイツでしょ?
ドイツに馴染んだユダヤ人も、ある意味そんなドイツ・プロイセン気質が合った専門バカ集団ユダヤ系ドイツ人

世界金融の中心地にユダヤ人だけの国家イスラエルが入っているかい?(金の亡者、投資立国としては周辺のアラブ諸国のほうがエグい)
政治外交と軍事力の国としてのユダヤ人国家イスラエルでしかない

ユダヤ人=金の亡者ってのがもう、カトリックのプロパガンダだろ。
彼らは、差別されて職が無いから手堅い金融業に長けていったんだと思ってる。

5 ホロコーストを否定している人の気が知れないわ。まるでコロナウイルスは5Gのせいだと言っているようなものだ。
6.>>5
 人間の馬鹿さを過小評価してはいけない。

な。外国人って○○だろ。
ユダヤ人を迫害しただけで民族浄化なんてしてねえよ。そもそもユダヤ人迫害はお前らの文化だろ。

「アイツらは歴史的に見てクズだから差別していいぞ」を今でもやってる連中居るだろ
もし事が起きればホロコーストの片棒担ぐぞ、アイツら
しかもそういう連中に限って、日本をナチ扱いしてるっていうね
歴史を学べ歴史を学べってアホみたいに言ってるくせに、
手前らは諸外国の歴史から何も学んでない

当時なら、無視していただろうね。そういう時代だからね。

ドイツの同盟国の人間もユダヤ人救済してたけどな

>>23
元々のユダヤ人の国家だったと言っているユダヤ王国も、エルサレム王国(当時の正式名など知らん)も決して金融立国の豊かな国ではなかったはず
ハガレンのイシュヴァールみたいな国
過酷な土地での固有の宗教と民族の結束、防衛力でなんとかローマやバビロニア、アッシリアなどに抵抗してきただけ

>WW2はユダヤ人を救うための戦争だと思いがち

どんな教育してるんだ…。

私はイスラエル人から露骨な差別をされたことがあるので彼らを全く信用しませんね。世界中から嫌われるのは理由がある。

アメリカはパールハーバーまで〜
でも援助していた〜

の下りは乾いた笑いが出る
本人達は「日本は悪だとわかってて最初から中国を支援していた」という主張をしてるんだろうけど
それ中立のふりして参戦してたってことで、アメリカが日本叩きの時によく言う「パールハーバー攻撃は卑怯な不意打ち」とどう違うのか?っていう…
しかも戦後にアメリカが中南米・中東・中央アジアでやってきた“援助”と“その後の戦争”と同じ図式じゃん

>>2
プロイセンって本当の意味で新自由主義というか経済重視のリベラルだったよね

当時の欧米社会全体で行なわれていた迫害には触れず、ナチスのホロコーストにのみ責任を押し付けている現代の欧米社会をユダヤ人はどう思ってるのかね

元々ユダヤの民が流浪の民族になったのはキリスト教は関係ないんよね
ユダヤ・エルサレルム王国を滅亡させて大虐殺をやったのはキリスト教に回収する前にローマ帝国のローマ軍
ローマが支配し、その後ローマを駆逐し、エルサルムを支配したのはアラブ・イスラム
カトリック十字軍がエルサレムを攻略、奪還しようととしたときの相手はユダヤ人ではなくアラブ・イスラム教徒
ただまあ、エルサレムをめぐる宗教争いで、ユダヤ教徒、キリスト教徒、イスラム教徒で三つ巴の宗教争い

>>32
ヴィルヘルム2世になるまでは日本としては付き合いやすかった国だと思うよ
移民、多民族国家を是としたリベラルな国だったゆえに

ユダヤ鼻って神話はあるけど現代欧米のユダヤ人は本来のアジア系のユダヤ人はほとんどいない。中世キリスト教支配時代金貸しは不浄と忌み嫌われていた、貴族や聖職者が金を貸す立場だったから商売仇だった為。しかも金を借りる立場になったら踏み倒すことを正当化する為にも悪呼ばわりした。そんな欧州でキリスト教徒として金貸しなんかしたらすぐ、異端審問で全財産巻き上げられて火炙り。実際裕福な市民が財産を狙われて異端審問にかけられた例はいくらでもある。
だから、ユダヤ教徒を名乗って金貸しをしていた連中の子孫が白人のユダヤ人なんだよな。
あと革命期に革命思想を持つ白人、特にそこそこ裕福だけど社会的な地位や待遇に不満のある職工なんかがフリーメイソンに入会してユダヤ教徒になったりしたよね。

勝てば官軍
負ければ敗軍
これが答え

金持ちの同胞に対する嫉妬からナチスに協力して裕福なユダヤ人を売ったのはユダヤ人。戦後ユダヤ人哲学者が暴露して追放されたユダヤ人黒歴史。
貧しいドイツの労働者階級がそれを熱烈に支持したのでナチスは味をしめてやめられなくなりエスカレートした。半島の反日と全く同じ構造。

エルサレムをめぐる支配権争い、正当化・大義名分で、とにかくローマキリスト教は津田屋を認めないし、後から支配権獲得したイスラム・アラブも認めない
そのうえ一神教同士で異端宗教も認めない
エルサレム王国の継承権を主張しているのは(自称w)ローマ貴族の西欧貴族
そしてその後ろ盾になっているローマ教皇

>>38
逆だと思うぞ
ドイツに協力しているユダヤ系ドイツ人を潰そうとしたのはスイス、イギリス、アメリカのユダ金だと思うわw

表向きはキリスト教では利息を取ることは禁じられていた。つまり、権力者以外は金貸しをやるにはリスクが高かった。ユダヤ教徒も同じだけど異教徒に貸すことは許されていた。
重商主義で一部軟化するが、プロテスタントの国中心だった。ドイツやオランダにユダヤ人の金貸しが増えるのは必然。

当初ナチスを支援していたのは、アメリカ、イギリス、フランスよ

ナチスのユダヤ人公職追放と資産没収で資産も失い、職も失い、そんなユダヤ系ドイツ人をそこまで叩きのめして、アメリカ、イギリス、スイスなどに接収してユダヤ資本の金の力でアメリカもイギリスもスイスもユダヤドイツ人に移民を促せ活用できればよかったけど、ナチスが逃しはしなかったと

当時のドイツにはそんなに大金持ちのユダヤ人なんていないよ
かえってドイツ人資本家や貴族たちのほうが資本力、投資家多いから
ドイツの大企業を起業し、支えられるほどの資本力を持つね

言ったでしょ
ドイツユダヤ人には主に医者、法曹界、軍人、物理化学分野の人が多かった、と
大学や軍への国家予算やドイツ資本の企業技術者として従事、自費での開業する程度のユダヤ人程度だと

戦前にユダヤ資本が牛耳るドイツの大企業や金融機関、大学・研究所、軍事産業なんてあったかい?
どこのアメリカやスイス、イギリスのことかな?

ドイツ(欧州)のユダヤ問題は日本の在日問題と基本的に同じですよ。ほんとそっくり。ザパニーズしているのも同じだし差別されているーと言いながら出て行かないのもそっくり。北方欧州文化への羨望と嫉妬からリスカブスしているのも同じ。

ユダヤを迫害することで彼らの職のポジションと技術功績を奪い、ドイツ人がそれに代わり、わずかばかりの資産を没収しただけ
そして強制労働書で生産奴隷労働力として活用しただけ

ナチズムVSボリシェビズムの戦いね
ナチスの過剰防衛

世界一の自国民虐殺者毛沢東はやりたい放題だったねと言わないところが五毛

最初に収容所を発見したのはソ連軍だったから、あながち間違いではない
 侵略しても敗戦しなければ、大々的には見つかって無かったかもね。イギリス、フランスは情報を掴んではいたけど確たる証拠は持ていなかった模様。
 「化学兵器の父」フリッツ・ハーバーは第一次世界大戦時代、ドイツ帝国(プロイセン)に協力して兵器としての毒ガスの開発、配備を実施、主導した

ドイツだけがユダヤ人をいじめてたんじゃなくて
ヨーロッパ全土でずっと前からユダヤ人は嫌われ者で迫害の対象だったじゃん
なのに戦後はドイツだけに責任を押し付けてる

> 戦争が起きたのはドイツからポーランドを解放するためだ。

ソビエトとドイツが分割統治したんだが

そもそも欧州全体でユダヤ人を迫害してたし嫌ってたよね
あとアメリカでもナチスの支部があって大人気だったよね
結局、ドイツが自分達の利権を脅かしたから敵対したわけで
欧州の偽善と欺瞞には驚くね。
そして、それはいまでも続いていて、中国というモンスターを生みだして放置してるからね
それに対して日本国の凄いことよ、安倍首相がリーダーシップを発揮して対中包囲網を形成
中国からの企業の脱却に補助金を出して後押し
経済の影響で言えば日中こそ、とても大きいのに
これを真っ先にやってるのが何より立派だと思う。
戦前から今日まで日本国こそ人権と人道の守護者だな。

ヴィルヘルム1世とビスマルクの時代は帝国でありながらリベラルっていう、日本にとっては付き合いやすい国だったよね
息子のフリードリヒ3世は父親とは違う方向性でリベラルだったみたいだけど、それでもまだ日本としてはフリードリヒ3世の治世が続いてほしかった
ヴィルヘルム2世が黄禍論に傾倒しなければ日本とドイツは友好国のままだったと思うなぁ…

※53
しかもポーランドが助け求めてもイギリスとアメリカはスルーしてなかった?

ユダヤ人の事よりも現在進行形でおきているシナのチベット侵略やウイグル人の虐待が問題だ。

ドイツは遅れて来た帝国主義。ヨーロッパの3兄弟の中で出来の悪い末っ子扱いだった。
その末っ子に、上の2人がお灸を据えようとしたらパワー系池沼のドイツの猛反撃を受けた。
上の2人は同級生ひきつれてボコボコにしたってだけだろ。

こういった問題提起はアングロサクソン流の根回しの一つだろう
こうやって国際世論(自由主義陣営)の意思を対支那に向けて集約していく

結局、価値観の違う全体主義国家支那が自由主義陣営入り込んで悪い影響をあたえるのをこれ以上放置はしていられない

ソ連のポーランド侵攻は?
無かった事にされてるのか?

現在もイスラエルは中国のウイグル人虐殺はスルーしてる

連合国側もユダヤ迫害、ナチス優生学による強制断種、植民地支配、奴隷制、有色人種・女性・同性愛差別を堂々とやってた
一般に差別や侵略が悪いことなどと考えられてなかったし、人権もその程度の扱いだった
正義の先進国ぶるために悪行を全部押し付けてなかったことにしただけ

馬鹿にも分かるように言うと「メディアの逆が正しい」。

※62
ナチスは社会主義だから女性に対してはそんなでもなかったと思う
その時代のアメリカやイギリスの女性を男性の付属物みたいなあつかいにくらべたらね

アメリカのメソジスト教会は、朝鮮戦争とは別枠で160万人の朝鮮人を虐殺した李承晩の記念礼拝をやってるよ。
メソジスト信者が朝鮮南半の政府の初代大統領になった事が正義なんだ。


ユダヤが大声をあげるか?

どうか、で

ユダヤの真実性が、すべてわかる


すべて、なw