海外「マスク着用を拒否してテーザー銃で撃たれるアメリカ人女性」

翻訳元
翻訳元2




  1. スレ主

  2.  息子のフットボール試合応援中にマスクを着用するのを拒否してテーザー銃で撃たれるオハイオ州の女性。



     (武漢ウイルスフォーラムとyoutubeへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分は公共の場の屋内とかでマスクを着用することには完全に賛成だが、人が周りにいないのにここまでマスクを取り締まるのは狂気の沙汰だわ。

  5. 海外の反応

  6.  もしこれが白人警官が黒人女性に対してやっていたらどうなるか想像できるかい?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     学校が燃やされて街中で略奪と暴動が起きるな。

  9. 海外の反応

  10.  LOL

  11. 海外の反応

  12.  オーマイガー、我々は狂った世界に住んでいるようだ。
     一体この動画はなんだ?オハイオに住んでいるのが恥ずかしくなるな。

  13. 海外の反応

  14.  なんだこれは。警官は逆にみんなをコロナ感染のリスクに晒しているだろ。

  15. 海外の反応

  16.  これはマスクを着けようとしないから撃たれたのではなく、抵抗したから撃たれたんだろ。
     反マスクってだけで彼女がサイコパスだと分かるわ。マスクくらい普通に着けろよ。自分はコロナ前からインフルエンザのシーズンには着けているぞ。

  17. 海外の反応

  18.  動画にはマスクを着けていない人がたくさんいるようだが。 

  19. 海外の反応

  20.  マスクを着けないことより、この一連の身体的接触のほうが害があるだろ。





  21. 海外の反応

  22.  なんでこの警官はこんなに体型が悪いんだ?もっと身体能力の要件を上げるべきだろ。

  23. 海外の反応

  24.  最後にやってきた二人目の警官もマスクを着けていないようだが…

  25. 海外の反応

  26.  これはもっと詳細な情報が必要だ。もし去るように言われて彼女が抵抗したなら、これは警官が悪いわけではない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼女は何度も立ち去るように言われているよ。なのに去らなかった。

  29. 海外の反応

  30.  はっきりさせおくと、彼女はマスクを着けていないから撃たれたのではなく、去るように言われても去らなかったから不法侵入罪で撃たれて逮捕されたんだ。

  31. 海外の反応

  32.  マスクを着けていないチアリーダーも逮捕すべきでは?

  33. 海外の反応

  34.  この学校の方針ではみんなマスクを着ける必要があった。だから彼女はマスクがないから去るように言われたが、それを拒否して不法侵入罪で逮捕された。

  35. 海外の反応

  36.  みんなマスクを着けるのをやめるべきだ。なんでみんな真実を見ているのに嘘を信じ続けるんだ?
     
  37. 海外の反応

  38.  普通に逮捕に相応しい振る舞いをしていると思うが。

  39. 海外の反応

  40.  肌の色が逆じゃなくて幸いだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本もこれ導入しろ
日本は欧米を見習わないとね

それもいいが外国人の規制とマスク転売を何とかしろ。一部の地域とかひどすぎる

日本と違って、

感染者、
犠牲者の数を考えると、
メチャクチャな話でもない。

やっぱ欧米だな。

>みんなマスクを着けるのをやめるべきだ。なんでみんな真実を見ているのに嘘を信じ続けるんだ?

頭悪すぎ、不法侵入罪だって前の人が書き込みしてるのに。
それにマスクぐらいで人権とか持ち出す異常。

世田谷自然左翼ババアみたい

もはや世界中の国々において自分で自由を勝ち取った世代なんて確実に数が減りつつあるのに
それでも勘違いした自由を主張する事だけがひとり歩きして暴走してる印象
さすがにここまで来たら相手に言い負けたくない相手の指示に従いたくない一心だけで
ただただ無理からにでもごねてるだけ我を張ってるだけにしか見えんね

これは警官が規則通りの対応をしたのだろうから警官を支持するけど
コメントにもあるよう白人警官が黒人に同じ事してたら完全に問題になっていたのは間違いない
黒人と白人の溝は深まるばかりだな

コロナで死にまくってるのも民主党の州
黒人の略奪放火で夜間外出禁止令が出たのも民主党の州
山火事で死にまくってるのも民主党の州
全部選挙運動だから・・・

人種が逆なら差別なのにこれはOKなんだな

マスク云々という物語をつけちゃった系動画かな?

救いようの無い馬鹿が放し飼い状態のアメリカは無敵だな

うんうん。如何にも「アメ公」って感じだね。
学校の指針でもあるのに、無視して大暴れとかテロリストか何か?
子供は虐められたりしないの?大丈夫?

未開だな

あんなデブの警察官は日本にはおらんな

自らドツボに嵌りに行くスタイル

日本でも、ゼンカモンが餃子専門店にマスクを着用を求められて発狂してたね
あいつにもテーザーガンぶち込んでやれば良いのにな
頭に10発くらいぶち込めば少しは汚い心を入れ替えるかも知れんからねw

白人の右翼だな。

屋外で距離もとってるから、ここだけ見てるとマスクなしでも良さそうだが、つける決まりならしょうがないね。



全てチンクが元凶

テーザーって効かないんだな。
相手に殺意があってもこの効果じゃ制圧できんじゃないか。

警官が銃を所持してるのに抵抗する黒人も、マスク必須と言われてるのに無視してる白人もアホの極致。

デブ多すぎ

テーザーのドライブスタン・モードってやつか。
飛ばすんじゃなく、押し付けるだけなんだな。

そもそもアメリカは警官がテーザー常備してることに恥じなきゃいけないけどな

黒人って偉いんだなW狂ってるわ、近所に黒人居なくて良かった

アメリカが今非常事態なのがよく分かるわ
普段だったらちょっと揉めてもここまでの事にはならないもん
パンデミックってのは本当に厄介


警官が黒人だと白人も撃たれるんだな
でも命がある

>が周りにいないのにここまでマスクを取り締まるのは狂気の沙汰だわ。

距離じゃない、コロナはプラスチックの上で2〜6日、スチール、ガラス、ポリ塩化ビニル、シリコン、テフロンTM、セラミックでは5日程生存する、
感染者が口から飛ばした飛沫が付着した物にウイルスがついて、
それに触れた人が、その手を目をこすったり、口に触れたりして感染する危険がある、
周囲に人が居る居ないに関わらず、公共の場ではマスクをすべき

移民が増えれば日本でもこれが日常になる。警察もこれから大変だな。

バカな女性!マスク付ければいいだけでしょ!

これ生徒本人なら停学か退学案件だろw

この生徒の応援の度に、この親が来ると思えば
本人そのまま退学させた方が良いんじゃないの?

カレンww

その場で撃ち殺さないなんてアメリカ失格

ホリエモンがスマホ構えてマスク無しの手下と一緒にマスク未着用不可の店に入ってわざとらしく店と揉めてるんだよな
おつとめ中にヤクザの手口を教わって、迷惑ユーチューバーに転向する気か?

個人主義の成れの果て。
ここまで大騒ぎして自分を通したいなら半径二キロくらい誰もいない山の中にでも住んで自分の好きなようにやりたいように暮らせばいいじゃないか

海の外はほんま人間未満が多くて怖いわ。こんな民度の連中が外からなだれ込んでくるとかゾッとする

コワ、マスクは正義?みたいねwww