海外「オーストラリアが世界はコロナの起源を知る必要があると国連で訴える」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  オーストラリアが世界はコロナの起源を知る必要があると国連で訴える。

     Australia says world needs to know origins of COVID-19

     オーストラリア首相はコロナの起源を理解するために、各国は最善を尽くさなければならないと国連総会で演説した。
     「このウイルスは我々の世界に災厄をもたらした。何が起こったのか理解するために我々はできる限りのことをしなければならない。これは再発を防ぐためである。我々にはコロナの発生源と、それがどのように人に感染させるのか特定する使命がある」

     これは中国との関係を悪化させる可能性のあるコメントである。
     オーストラリアは今年の初めにも同様の発言をして中国との関係を悪化させている。
     
    z00_20200926183439137.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そしてこれは中国以外の国が独立して行う調査が必要だということだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     世界はこういった調査を支持するべき。中国は決して世界に情報を公開しない。
     中国はこういった調査を防ぐためにオーストラリアに圧力をかけている。

  7. 海外の反応

  8.  またオーストラリアの鉄に関税がかかるのか?

  9. 海外の反応

  10.  たくさんの人が武漢の研究所で作成されたウイルスだという話を聞いたことがあるし、その可能性はかなりあり得るものだ。
     例え事故で流出したにしても、もし中国が不十分な管理で流出させて、さらにそれを隠蔽したのなら、中国は責任を問われるべきだ。 

  11. 海外の反応

  12. >>5
     作られたと言うよりもそこで研究されていた可能性が高いな。
     その研究所ではSARSのようなコロナウイルスが研究されていたことが既に分かっている。

  13. 海外の反応

  14.  武漢の生鮮市場から種族を越えて感染したというのが通説では?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     その可能性は高い。70年代から生鮮市場はウイルスの発生源となっている。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     そう思われていたが、それ以前から人々に感染していたと報告がある。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     いやもう誰も生鮮市場だとは思っていないよ。





  21. 海外の反応

  22.  なぜ中国がこれに抵抗しているのか理解できない。

  23. 海外の反応

  24.  オーストラリアはアメリカにやれと言われたことをやっているだけなのに、アメリカと中国の両方から攻撃されているな。

  25. 海外の反応

  26.  既に1年が経とうとしているのに未だに答えがないのか。

  27. 海外の反応

  28.  中国の武漢だよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     地理的にはそうかも知れないが、動物由来なのか何なのかが問題だ。

  31. 海外の反応

  32.  もはや共産党が何かを隠蔽しようとしているのは明らかだよな。
     もし何も疚しい事がないなら既に調査を許しているだろう。

  33. 海外の反応

  34.  中国がまた関税を課してくるぞ。

  35. 海外の反応

  36.  政治家の責任転嫁ゲームにはうんざりだな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     オーストラリアはコロナ封じに成功している国だ。スケープゴートを必要としていない。

  39. 海外の反応

  40.  研究所の事故だろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

不都合な事はすべて闇に葬る中国。

新型コロナウイルスに限らず、
真相が明らかにされることは無いだろう。

中国政府が今度は「コロナはオーストラリアが起源である可能性がある」とか言い出しそう
WHOは否定しなさそう

きっかけは事故でも今は中国はこれは好機と明らかに世界征服を始めているだろ?
核査察と同じぐらいの厳格さで中国の全実験施設を査察するべきだと思うぞ。
だいたい例の研究所に出資していたゲイツと中国が中国スクール出身で伝染病隠蔽の常習犯を日本の専門家を排除してまでWHOのトップにしたをだから近いうちにウイルスを使って悪さする予定だったと思うぞ。多分ウイグル、チベ、台湾、香港あたりにばらまいて軍隊で封鎖する大義名分に使う予定だったんじゃないか?

中国は今後も国際貿易を続けたいならもう今回みたいな疫病の発生源にはならないと証明しないといけない。調査を受け入れてこそこれまで通りの貿易が出来る可能性が残るのに、なぜ拒否するのか意味不明だ

731部隊の研究データから造られたんだろ
ただその情報を持ってるのは中国以外にアメリカもそうだということだ。中国はアメリカの致命的な欠点(神の存在を信じていること)を露呈するため、アメリカならアメリカ覇権を揺るがす中国を悪者に仕立てて戦争するためだろうな
アメリカと中国、双方を捜査しなければならないだろう

今のオーストラリア人は中国の息のかかった議員を追い出した右翼政権。
捕鯨問題などはオーストラリア人に大ひんしゅくを買い2013年に議席のほとんどを追い出された親中極左政権が騒いでいました。
参考までに。

起源と言えば韓国だろう。

起源の特定以前に各国で人々が新型コロナウイルスに感染して亡くなっている事実が有るので、調査の必要性を主張するのは当然だ。

寧ろ、調査を拒否して正当化すれば徹底的に責任を追及されるだろう。

武漢ウイルス兵器に注意

中国は金で争いを起こす悪の枢軸みたいなもの
滅べば世界は少し平和になる

武漢ウイルス兵器の開発中に事故か何かで流出したもの。

国の研究所から漏れた不都合な事実を隠蔽するために
スケープゴートとして海鮮市場のコウモリスープから”不可抗力に自然に”に感染発生したと
そうミスリードしたんやろな
スケープゴートを用意している準備時間内に事実が広まっては非常に不味いから、
武漢コロナについて警告した医師を収監・抹殺した


中国と言うか中共の最大の問題点

相手、この場合人民〜始まって、世界、地球

をすべて管理支配コントロールする
目的、野望、やめられないとまらない
があることだろう?
当たり前すぎると思った、君に

もう一度、その意味を良く考えて欲しい
‥‥
自ずからすべてがわかるはず
人間は、日本人は、なんとか個人個人の欲求主張の折り合いをつけ、
相互共存している
元々、そう言った色合いが濃い、社会、クニ、共同体だ、運命共同体