親中派「日本と韓国は現実が見えていない。中国こそ世界一の経済大国だ!」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  世界をリードしている経済超大国はどこか?
     ヨーロッパ人は中国と言うが、日本と韓国は未だにご主人さまであるアメリカが王であると思っているようだ。

    z03_2020092808280044d.jpg
     (世界経済をリードする国はどこかという世論調査。韓国と日本はアメリカが多数派なのに対して、ヨーロッパ諸国は中国が多数派になっている)

     https://www.pewresearch.org/fact-tank/2020/09/23/how-people-in-14-countries-view-the-state-of-the-world-in-2020/?amp=1&__twitter_impression=true

     (親中フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本人と韓国人の多くは中国を1番と考えるのが耐えられないんだろ。
     この二カ国は大量にハリウッド映画を見て洗脳されている。
     まぁ中国は日本と韓国がどう考えていようが気にしない。アメリカが衰退して中国が上昇しているのが分からないやつは馬鹿だというだけだ。 

  5. 海外の反応

  6.  韓国は成金みたいな国だ。ボスに対して従順であるが、自惚れていて隣人からは軽蔑されている。
     日本は昔からの金持ちだがやはり傲慢であり、自分が衰退しているのを隠そうとしている。
     どちらも西側の貧乏国であり将来的にはアジアの大国としての未来はない。
     彼らは東アジアの真の主が帰ってくるのが分かっていないようだ。目を閉じて怖いものから目をそらす子供みたいなものだな。彼らは西側が掲げる至福の幻想を好んでいるが、西洋と同じようにもはや彼らの時代は終わっている。 

  7. 海外の反応

  8.  日本がなぜ現実から目を背けるのか良く分かるよ。彼らは自分達を名誉白人だと思っていて、アジアの他の地域を見下しているからな。
     だが韓国はなぜだ?彼らは日本とは歴史がかなり違うだろ。北朝鮮問題があるから反共産主義になっているからか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     宗教が関係しているんじゃないか。韓国はキリスト教国家だからアメリカに近いと思っているんだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     韓国でそんなにプロテスタントが強いとは知らなかったわ。Wikipediaを調べたら30%がそうなんだな。
     おそらくそれは関係しているだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     THAAD問題から中国を非好意的に見る人が増えているね。

  15. 海外の反応

  16. >>4
     韓国は中国に劣等コンプレックスを抱えているんだよ。彼らは歴史上ずっと中国の属国で過去100年間くらいだけそうではなかった。

  17. 海外の反応

  18.  これは興味深いね。韓国は中国と近いわけだからもっと経済的に重要だと思っている人が多いと思っていた。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     韓国はイスラエルみたいなものだ。アメリカが支援をやめればすぐに終わるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  これは理にかなっていないな。日本と韓国のほうがヨーロッパよりも中国圏にいるだろ。

  23. 海外の反応

  24.  lol ドイツがアメリカがリードしていると考えている最下位か。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ドイツはEUが重要だと考えているようだな。

  27. 海外の反応

  28.  カナダ、イギリス、オーストラリアの結果に驚きだわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     おそらく中国よりもトランプが嫌いなんだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     オーストラリアは別に驚きではない。文字通り中国に依存しているからな。とはいえ今のオーストラリアは自分だけで食べていけると思っているようだ。

  33. 海外の反応

  34.  lol もちろんファイブアイズは中国を信用しないだろうね。彼らはアメリカの犬だからな。

  35. 海外の反応

  36.  数十年間に渡るアメリカのプロパガンダが韓国に害をなしているようだな。
     
  37. 海外の反応

  38.  彼らは現実が分かっていないね。ある意味北朝鮮より酷いわ。
     アメリカの同盟国はアメリカに背を向けているというのに、韓国と日本は未だに犬なようだ。

  39. 海外の反応

  40.  こういう白人崇拝国家がいるせいでアジアの評判が下がる。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国の数字なんか信用するわけないだろ言わせんな恥ずかしい

現実を見てないのは中国を認めてる奴ら
中国国内の問題を見ただけでもヤバさが分かるだろうに

そうだね、中国人様はアジア人の評判を爆上げしてるもんね
もちろん皮肉だぞ原始人

親中フォーラムねぇ。
つまり、日本の嫌儲みたいな奴らと、アジア系の負け組と、大量の五毛の巣窟ってことか。
そんなもんを翻訳して纏めても意味ないぞ。嫌儲を日本のネットって言って翻訳するのと同じで無駄。
アホしか釣れない。

親中とバカな外国人共って、コロナが始まる前にアメリカと中国が貿易戦争やってた事を完全に忘れてるだろ?w

何で貿易戦争やっていた上に、現在のコロナでアメリカが中国に覇権を譲るor現状維持(南シナ海や香港情勢、著作権等の諸々)を許すと思ってんのか、マジで謎…
アメリカが相手じゃなくても普通にブチ切れ案件のオンパレードなのにw

その証拠に英国や豪州なんかの英連邦が切れ始め、終いには親中ドイツをすっ飛ばして、チェコまでやる気満々なのが現状じゃんw

エリマキトカゲと一緒でチンクは自分を大きく見せて威嚇してんだよ
パヨ系って全部そうw

経済が1位でも2位でも良いんだけど、人道的に怪しい事をしてるのは許せない。だからアメリカやヨーロッパがアホでもそっちを支持したい。

米ドルが国際基軸通貨な時点で世界はアメリカの作った秩序の中で動いてるんだよなぁ
中国はアメリカの作った秩序の中で経済活動してるだけ
アメリカが中国に米ドルの使用を禁止させればそれだけで中国経済なんて無価値になる

お前が現実みろよ、中国の味方なんて居ないし中国にされてる地域も中国名乗りたくない場所ばかりだろ?

日本と物価もほぼ変わらず、月給1万で暮らしてる人もまだいるのに経済大国だってよw
中国で、たいらのまさカード使ったら、資産1000円とかになるんじゃねえw
ちなみに韓国は、徳政令カードを使い過ぎ

>(親中フォーラムへの投稿です)

ええ…
世の中にはこんなフォーラムが存在してるのか

基軸通貨じゃないから無理

近いからこそ見えて来るものがある
欧州のは得体の知れない中国と言う国に対しての恐怖が大きく出てるな

まぁ中国をやたら評価しているヨーロッパ勢は後で痛い目みてから吠え面かくなよって話よな

もし経済が断トツでも今の中国じゃ駄目なんだよ
それが分からないから駄目なんだ

偉そうなこと言ってるけどさ、中共の主席って天皇陛下に謁見できないと実質認められないんだよな。まぁ慣例みたいなものだけど。だからプーさんも自分が次期主席だって確定させるために無理矢理謁見捩じ込んだ。そのこと知らんのかね?

日本が付いた陣営が勝つよ
米ソ冷戦も日本がいくらでも米国にカネ出す言ってソ連は諦めた
核開発競争のチキンレースに勝ち目が無くなったから

習近平が天皇陛下の謁見に拘るのはそれだけ天皇の権威が凄いから
中国はいまなんとしても日本を自陣に取り込みたがってるけど
あんな粗暴な田舎の成り上がり国家なんか相手にしねえよ

「世界の工場」も人件費が上がれば用無しなんだよな

中国や韓国の、
傍若無人ぶり無計画さを、
"隣"で見ていれば、

リーダーの器でないことは、
日本人でなくとも感じるだろう。

✕→ 日本と韓国は現実が見えていない。中国こそ世界一の経済大国だ!

〇→ 北朝鮮と韓国は現実が見えていない。中国こそ世界一の債務大国だ!

対外債務をもう発表もしなくなってるけど、コロナやアメリカとの貿易構想の影響も考慮した推定値で現在は2京円に近づいてるはずで、もはや借金の利子をさらに高利の借金で返すファイアーサイクリング状態
止まったら燃えつきて死ぬ
 ┐(´∀`)┌

現実わかってない中国崇拝信者が未だにたくさんいて草だわ

中韓の反応?
勝手に世界に変えた?

米中どっちもディープステートの奴隷国家。表現の自由度が高い米国がマシってだけ。建て前で米を支持しつつ、裏でロシアなどの潜在的な反中国家と上手くやるのが重要。それが米に対しても中に対しても牽制になる。頭使え頭。

五毛必死だな

アメリカは次から次へと経済制裁してるのに、中国は文句言うだけでたいして殴り返せていないよね?

では何故中国の元がハードカレンシーになってないのか説明しろよ

ロシアが北方領土から無条件に退去して勘察加と北樺太を返してくれて、南樺太と千島の最終帰属先を決めるのは連合国の諸国と朝鮮で、最終帰属先が決まる迄はアメリカが主たる占領国だと認めたら考えるさ。

そうなるのは米露がガッチリ同盟した時で、日米露が協調すれば中国もこっち側。ヨーロッパは世界の田舎に戻る。

正規のロシア領となっている勘察加と北樺太を只で返せとは言わないよ。

×親中派「日本と韓国は現実が見えていない。中国こそ世界一の経済大国だ!」
〇五毛「日本と韓国は現実が見えていない。中国こそ世界一の経済大国だ!」

五毛はアホだなぁ
韓国は、もう完全に中国に隷属してるよ
二千年間大陸の奴隷だった韓国人は、口では強いことを言っても
中国には絶対に逆らわない奴隷だからなw

なんだよ名誉白人ってwwwwwこんな事を日本人が思っていると考える方が失礼だろ

お前らの方こそ現実を見ろ。GDPは未だにアメリカが世界一なのは確かだろ。中国がウイグル、チベットと国内でやってる人権侵害を無かった事にするなよ。現実を見ろ
第二次世界大戦の死者数よりも、共産主義と社会主義国家の人権弾圧での死者数の方が多い
もし中国が世界の覇権を握ったら恐ろしい。欧米もむちゃくちゃやってるし恐ろしい面があるが、中国よりはマシだろう

お前らのせいで、朝鮮分断したのになぜだ?とかアホなんけ
親中フォーラムとか言ってるけど信じてるの華僑だけやろし書き込みも五毛の工作やろ

中国が世界をリードしてる分野って何だよ
パクりと詐欺か?

人口ボーナスはもう終わってんだよチンクw
外資が絶賛撤退中で他に何もない中国は自国だけで経済を満足に回せないだろ?

党の一存で規制&規制される国をどうして
好きになれるんだw

名誉白人とか笑える
コードギアスとかアニメの見過ぎなんじゃないか
白人みたいな頭お花畑な自己中と一緒にされたくないわ
中国近くにあればどんなことになるか知らないからそんなこと言えるんだよ
アメリカも大概クソだけど、どっちの方がマシかってことだろ
人権のない人狩り大好きな国と自分絶対正義の頭おかしいジャイアンなら後者の方がマシ

何の反応だこれ

親中フォーラムかw

ここもいよいよヘイトブログと化してきたね

中国の反応じゃんよ。
ヨーロッパ諸国は中国が多数派になっている。当のドイツは先日脱中国を発表したばっかだろ

世界一の経済大国なのに基軸通貨が$なのはなんでなんですかね()

ここにもアメポチがたくさんいますなぁ。アメリカの占領は日本人の精神レベルで成功したようだ。

虫国人の反応wwww

悪いけど中国とか半島とかどうでもいいんだわ
結局日本人的には潜在的に関心があるのはアメリカに勝てるかどうか。これは戦後からだと思うけどな

中国なんてまだまだ生活水準が日本に追いついてないだろ
韓国より低い
そういうのを経済大国とは呼ばんのよ

そんなことより韓国の一番右の数字を見てw

海外の反応じゃなくて中国人の反応じゃん

でも双方のお互いに対して有効な経済制裁は米国の方が有利だろ。 包囲網とか作られたりして実際金融市場に影響出てしまうとうことは 政治的動きで 相手国の経済コントロールできるってことことだからな。 これを中国が米国対して どれぐらいできるのかだよね。


日韓と並べている、低脳

に述べることは、

何もない

GDPは米の60%。
人工は米の4倍以上。
富裕層のレベルと規模は米と同等かそれ以上。
こんなでも世界一なのか?
中が上り調子で米が没落寸前ってならまあわかるけど。
欧米の中国に対する甘やかしっぷりを見てるとその辺りは解ってると思うけどなぁ。
中国が先進国レベルで発展して貧困層が少数派になったら、地球温暖化が〜とか、今日はPM2.5が〜とかぬるい事言ってられなくなるだろうな。

発展途上国としての特別待遇や融資を受けながら何か経済力で世界一になったり、先進国の仲間入りと言って指標やランキングを自慢したり比較するズルをしてるんだよな。中国や韓国

そもそもアメリカを経済大国だと思ってないんだがな。
世界大恐慌の発端作って、なのに何も学んでなかったのかリーマンショック。アホや…
中国が経済大国になっても構わないよ。絶対に安定し続けて、確実に安全安心ならな。
本物の大国ってのは、他国の領海に勝手に建造物作って、実効支配した!なんてことしないもんだ。かつて中国が大国だった時代、極東の小さな島国を占領しようとしなかったのは国が潤っていたから。経済も文化も技術もすべてが他国を上回っていたから、日本?あんな平地もない島なんて必要ない。大した利益にもならんからほっとけw
それこそ大国クオリティ。
領土問題でワーワー喚く国は、国情が不安定なんだよ。