海外「野党代表者毒殺未遂を巡って、ドイツがロシアへの制裁を呼びかける」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  野党代表者毒殺未遂を巡って、ドイツがロシアへの制裁を呼びかける。

     Germany calls for Russian sanctions after alleged poisoning of opposition leader

     ロシアの野党指導者であるアレクセイ・ナワリヌイ氏が国際的に禁止されている毒を盛られたことに対して、ドイツはEUでロシアに制裁を下すように求めている。

     ドイツのマース外相は「もはや制裁を回避する方法はないと確信している」と述べている。
    「制裁措置は対象を絞って慎重に行うべきだが、国際法に違反した行為を見逃すことは出来ない。この件に関して我々ヨーロッパは一致団結している」

    z02_20201004083419672.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  さらなる制裁が必要だ。ロシアは西洋の選挙に干渉したことに関しても制裁するべき。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イギリス本土でイギリス人を毒殺したことも忘れてはならない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     未だにその件については腹が立っているわ。ロシアによってNATOのメンバーが化学兵器を使用されたのに何もしていないっていうね。
     これも今のアメリカ政権が親露で行動を怠ったことが悪い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     イギリスも行動しなかったがな。それに殺されたのはロシアの元諜報員だろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや殺されたのは二人で、一人は元二重スパイでもう一人はその娘だ。
     そして二重スパイはロシアの刑務所で服役して、交換条件として釈放された。

  13. 海外の反応

  14. >>4
    >ロシアがイギリスで毒殺した。
    >アメリカが悪い!

     なんだって?

  15. 海外の反応

  16. >>7
    「行動しなかったことが悪い」

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アメリカはヨーロッパがコミー化しないようにする責任があるから…

  19. 海外の反応

  20. >>9
     行動しなかったNATOメンバーは平等に責められるべきだろ。





  21. 海外の反応

  22.  誰が彼に毒を盛ったか不明だが、命令を誰が出したのかはみんな知っている。

  23. 海外の反応

  24.  呼びかける?ドイツはノルドストリーム2をロシアと繋げているところだろ。自分でやれよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それな。まず天然ガスから制裁するべき。

  27. 海外の反応

  28.  ドイツが原子炉を全て閉鎖しなかったのは幸いだったな。じゃないとロシアのパイプラインに依存することになった。

  29. 海外の反応

  30.  二度と傍観はしないという言葉の虚しさ。

  31. 海外の反応

  32.  ようやくか。さっさと行動してくれ。一体何を待っているんだ?

  33. 海外の反応

  34.  まずはドイツはノルドストリーム2をやめろよ。

  35. 海外の反応

  36.  トランプが病院にいる間にアメリカも参加してくれ。
     
  37. 海外の反応

  38.  ロシアはずっと殺人をしている。制裁するべきだ。

  39. 海外の反応

  40.  北朝鮮のように孤立させよう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

松前藩領だった勘察加と北樺太を返して欲しい。
勘察加と北樺太は、北方四島や南樺太や千島とは違ってロシア領だから、返す返さないはロシア次第でロシアに返す義務は無いし、只で返せとも言わないけど、返して欲しい。

ヨーロッパへの呼びかけだが、日本もやるべき。
だがやらんだろうなあ。

日米欧が連携して経済封鎖すればそれなりの打撃にはなるだろうけど、まず無理だろう
何故なら日米欧それぞれがそれぞれの利益のために敵対し合うからだ
EUだけがロシアと敵対しても何の意味も無い、それはクリミア危機後の対ロ制裁の無意味さでよくよく分かったはずだ
北方領土問題で日本が完全敗北した今となってはロシアと関わる気力も失せるというもんだ

ドイツはまず中国への制裁に協力しろよ
ドイツ車メーカーが中国と協力しようとしてるぞ

ロシアの弱体化はいいことだからどんどんやってくれ

※野党代表者毒殺未遂を巡って、ドイツがロシアへの制裁を呼びかける。

野党をロシアが狙うって事は、ドイツの現政権が腐ってるって事じゃねw
ロシア、中国=悪


プーチンさんが生きてる限り、ずっとロシアは欧米からは経済封鎖されてそう

ほぼ北朝鮮

それで、マース外相の茂木がいしょうへの会談要望だったのか、日本は慰安婦撤去理解を求めながらロシア制裁に加わるべき。再び北方領土の可能性につながる。エトロフはロシア語っぽいので諦めて、国後、色丹、歯舞の3島は返還してもらおう

口だけドイツ
国家の生命線であるエネルギーインフラを露に握らせた以上、
もはや口以上には何も出来ません

ウイグル族虐殺や内臓売買よりも、ロシア人一人の毒殺の方が重い罪なんだ、ふーん。

ドイツ含めたEUなんてロシアと目と鼻の先の距離しか無い。
その上軍備も英国が抜けた今、フランス位しかまともなのがいないのに制裁なんて仕掛けたら、またロシアと国境線を持つポーランドやフィンランドみたいな小国が割りを食う羽目になるぞ?

それともアメリカ頼りのNATOでアメリカ自身からも苦言を言われているのに、ドイツはそれを利用する気?
アメリカと協調路線を示す日英豪と比べたら、対中包囲網に圧倒的に消極的なドイツがそれを出来るとでも??

日本はスパイが呆れるほどのスパイ天国だからここまで深刻にならんのだろうな。日本国民よ、今後もスパイは丁重にもてなすべし。

おい、その前に慰安婦像は撤去したのか?
関係もない日本の冤罪は放置して実質加担してるくせに
余計なことしてんじゃねーよ
まずはすべきことがあるだろうが

択捉島は、日本国との平和条約(サンフランシスコ条約)における千島の範囲外と日米で決めたから、第二次世界戦争の結果として無制限に日本領である北海道の一部ね。

これを第二五条により連合国から脱落して非連合国となったソ連の後継国のロシアに譲渡しちゃうと、第二六条により第二五条の第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国のそれぞれに択捉島と同等の領土を日本に請求する権利が生じ得る。択捉島45箇分ね。

それが、日本に対して不当な領土要求をするロシアや南北朝鮮や中国共産党や中国国民党の真の目的ね。

日本国との平和条約
第二十六条
日本国は、一九四二年一月一日の連合国宣言に署名し若しくは加入しており且つ日本国に対して戦争状態にある国又は以前に第二十三条に列記する国の領域の一部をなしていた国で、この条約の署名国でないものと、この条約に定めるところと同一の又は実質的に同一の条件で二国間の平和条約を締結する用意を有すべきものとする。但し、この日本国の義務は、この条約の効力発生の後三年で満了する。日本国が、いずれかの国との間で、この条約で定めるところよりも大きな利益をその国に与える平和処理又は戦争請求権処理を行ったときは、これと同一の利益は、この条約の当事国にも及ぼされなければならない。
日本は、1942年1月1日の連合国宣言に署名しもしくは加入していて、且つ日本と戦争状態にある国、または以前に第23条に列記する、豪州、カナダ、セイロン、仏、インドネシア、蘭、ニュージーランド、パキスタン、比、英、合衆国の11カ国の領域の一部をなしていた国で、この条約の署名国でないものと、この条約と同一・実質的同一の条件で二国間の平和条約を締結する義務を負う。
但し日本の義務は条約発効日から3年で満了する。
日本が、いずれかの国とこの条約より相手に有利な条件で平和処理・戦争請求権処理を行った場合、当条約当事国にも同一の利益が及ばされる。

笑わせるなドイツ!お前らのチャイナマネーオンリーでウイグル、ガン無視のほうが問題だと思うけどな................

中国は散々甘やかしたけどロシアには厳しいな