海外「中国の偽GDPを信じているやつ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  非肉抜きで中国は共産主義だと思っているようだ…

    z21_20201010081611c6f.jpg

     今年の主要経済国の中でGDPが伸びているのは…中国だけのようだ。
     自由、民主主義、資本主義、進歩主義に満ち溢れた他の素晴らしい国はどうしてしまったのだろうな?

     (コミーのスパムにはうんざりだフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国はGDP成長率を偽造している。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     既にみんな分かっているものと思っていたが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いやいや、資本主義者のプロパガンダだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     我々のほとんどにとってはそうだが、こういうデータが公表されると我々の3倍の他国人が高評価をして受け入れている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     中国政府からの情報が嘘だと分かっている人間にとっては既に分かっているということだな。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     まさにそこを指摘したい。数多くの経済学者が中国はGDPのデータで虚偽の申告をしていると訴えている。なぜなら専門家が観測した現実と一致していないからだ。
     現段階では彼らの主張するGDPは20%は低いだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、中国はゴーストタウンに高層ビルを作ってGDPを人工的にブーストしている。これが中国の経済状況がフェイクな証拠の一つだ。

  17. 海外の反応

  18. >>2
     中国は自国のデータのほとんどを偽造している。
     実際の数字を見れば、中国は歴史上最も最悪な大量虐殺を行っている国であり、その経済状況は酷く悪く、自国を憎む国民が大量にいることが分かるだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>2
     でも中国はデータを偽造しているとは言っていないから(笑)





  21. 海外の反応

  22. >>2
     スターリン主義な警察国家が嘘をつくだって?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     現実に気が付かなければ嘘ではない。

  25. 海外の反応

  26. >>2
     そもそも実質的なGDPは発展途上国より先進国のほうが伸びているっていうね。発展途上国が伸びているように見えるのはあくまで割合の問題だ。

  27. 海外の反応

  28.  中国は好きな時に資本主義と共産主義を使い分けられる。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     非肉抜きのファシストだがな。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     それな。もし中国が失敗したら共産主義はこれは真の共産主義ではないと主張し、もし成功したら共産主義の成功だと言う。人によってはデンマークは資本主義じゃないとか言い出すしな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それはコミーに騙されているガキだな。

  35. 海外の反応

  36.  コロナ感染者と同じ様に嘘をついているんだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  きっとジェノサイドしている暇はないほど繁栄しているに違いないな。

  39. 海外の反応

  40.  ウイルスを隠蔽し、個人用保護具を他国から買い占め、それを転売したんだろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国自身も実際の数字はわかっていない。

だれも住む予定のない住居が、
年/1万戸作り続けられているそうだw

一応鉄鋼の動きで予測は可能
中国は今年成長はしていない
上のコメントにあったようにGDPをブーストして水増し申告していると思われる

中国は国家社会主義だろJK

中華文化圏の中国や韓国と日本が決定的に違う部分が記録、数字に対する考え方だな。
日本人は昔から白髪三千丈って中国が数字を盛る民族だって知っていたんだよね。
欧米はようやくかな?

これ特定アジアの特徴
空気も読まずに不自然な工作を平然とする
検閲が当たり前の国だから、国内のある程度のノイズは取り除けるんだろうけど
国としての国際的な信用はどんどん落ちるだけというのは悪循環

中韓などのように何年も嘘のGDPを発表していると、
累積で差が積み重なって今更本当のGDPは発表できなくなる。
この悪循環をリセットして本当のGDPを発表できるようになるには、
結局経済破綻するしかない。

そもそもなんでゴーストタウンなんだろ
どうせ箱もの作ってGDPを人工的にブーストするなら、もうちょっと後々の未来に役にな地層なもの作ればいいのにと思うんだけど

あ、めっちゃ誤字w

>未来に役にな地層なもの作ればいいのにと思うんだけど (誤

未来に役に立ちそうなものを作ればいいのにと思うんだけど (正

数年前から研究中だった、夜間の衛星写真から消費電力量を割り出して、おおよそのGDPを算出するシステムはまだ稼働してないのかな?
中共が発表する数字よりかなり現実に近い数字が出そうだと言っていたが。

「一度でも本当のことを言ったことがあるんですか?」

チャイナプレミアムが6%くらいだから、妥当な数字だろ。

>>9
なぜならノルマを達成すればそれで良いから。
GDPの成長目標に達しなければ出世できない→水増し報告しよう、という感じだな。あの国に本当に国のことを考えている人間なんてほとんどいないだろ。

粉飾は間違いないんだけど、それでもなお世界2位なのも間違いない

法では無く実力主義だから下が上に報告する時みんなが水増し報告して最後はとんでもない数字になる

経済2位にODAするマヌケな日本

中国の数字がでたらめなんてなんで今頃?
この分じゃまだ韓国の数字もでたらめだってバレてなさそう

本当の数値出したら世界の金融市場が暴落するだろうな
以上に速いGDP速報値といい、嘘だとわかっているからそれ前提で上手く世界の金融市場が成り立ってるのかもよ

全てのことが信用ならん国だからなー。

トヨタやマツダ車が好調で売れてるし中国国内では長期休日で観光地に1億人が移動してるらしい
ただトヨタやマツダが売り上げを外貨として持ち出せるかは知らないが
なにかしら撤退させない為のカラクリかもな

>中国は国家社会主義だろJK

↑中国は政治体制が共産主義で集団指導体制だったが、習近平が独裁主義に舵をきった
経済については共産党は中国は社会主義経済だと公式に言ってるが、実質的にメチャクチャなのが実情

経済2位にODAするマヌケな日本

↑一昨年に日本からのODAは終了した

中国の指導者でも実際の統計情報は知ることが出来ないらしいからな。
報告する地方職員が責任を恐れて水増しした値を報告するらしいから。
どれだけ水増ししてるかは報告者の匙加減だし。

中国でモノが売れたとしても、どこの国の通貨で決済するかだな
アメリカは米ドルを使わせないって言ってるし
そうなると中国との取引はユーロくらいしか無くなる。でもそんな事したらアメリカがEUにも米ドルで決済させなくなるから中国にとっては致命傷だ
だから中国は何が何でも日本だけは見捨てないで欲しいって思ってるんだよな
しかし誰も元なんて信用しないから日本も中国と流れで撤退するしかなくなる
中国は世界で儲けてるのはアメリカのお陰だと、やっと気付いたんだよ

世界各国は、嘘を流すからな
世界が一番、注目してるのは日本なんだよ、日本は馬鹿正直に本当の情報を流すから各国、特にEUなどは日本の発表見てから国内の動向を決めてる
だから日本は災害があっても円が買われるんだよ

一応鉄鋼の動きで予測は可能、中国は今年成長はしていない上のコメントにあったようにGDPをブーストして水増し申告していると思われる

↑中国は昨年に鉄の生産を調整して減産してる、鉄の価格が暴落したんだよ
だからアメリカがブチ切れて中国からの鉄に関税をかけた
だから鉄の動きでは、わかりにくくなってるよ

GDPに限らず中国が出してくる数字はあらゆるものが信用できない

そもそもなんでゴーストタウンなんだろ
どうせ箱もの作ってGDPを人工的にブーストするなら、もうちょっと後々の未来に役にな地層なもの作ればいいのにと思うんだけど

↑日本でも過去にバブルがあって、会社の社員が仕事をしなくても出社するだけで給与が貰えた時代だったし、何の価値も無い絵画とかに億単位の値段とかついた
それくらい金の感覚が麻痺するんだよ

中国、韓国、北朝鮮、

恥の情報は、
その真相を語らないから、
「偽GDP~」その真偽すら、
知る者はいない。

「韓国製診断キット」
の品質の酷さしかり
海外に出て来ないと判らない。

これらの国の、
新型コロナの情報なんて、
「すべてフェイク」も有り得る。

そもそも中国は共産主義だからGDPとか本来なら関係無いんだよな
共産主義って元々は配給制で微々たる小遣いで余暇品や嗜好品を買ってたからな
そんな国がマトモにGDPとか公表する意味がない
何たって共産主義にはデフォルトってもんが無いんだから、

正確な統計のないデータは予測でそれが消費マインドに影響を与える。嘘をついても投資や消費に与える影響は大きいからダメージは少ないとすれば多少誤魔化せるし影響も少なく出来る。後から予測を変更したほうが結果として良い場合もある。ただしデータを偽ると信用が落ちるが



パヨと特亜はエリマキトカゲのように襟を広げて自分を大きく見せようとするんだよw
でもアカや特亜の浸透力を過小評価してはダメ
日本学術会議のように気付かれないように乗っ取るのが得意

日本の反日新聞も中国の一体一路のシルクロード鉄道が順調だと載せてるけど
中国は日本で必死に工作してるな

中国は韓国と6兆円規模の通貨スワップ結んだらしいが、恐らく元スワップだろうな

中国は日欧米の銀行が大切なのかを、やっと理解出来たから焦ってるんだよ
香港を自国に取り入れたのは中国の失敗で、中国は本当に米ドル外貨を持ってるのか証明が難しくなった
だから日本に擦り寄ってる

つまり中国系銀行にある米ドル額が本当かどうか証明をしなきゃいけない国が日本か欧州かに掛かってる
中国は下手こいたんだよ、資本主義経済とはアメリカ主導の経済なのを気づいた時には時すでに遅し

欧米人に分かりやすく説明すると今の中国はナチスに近い

政治体制:独裁者と中国の軍産複合体が政治主導する
経済体制:9割が国営でCEOや株主は軍人出身が多い
ファーウェイもそれ

つまり官僚と軍人が13億人の人口を使って内需でも生きていける鎖国国家
ただし弱点もあり、まず食糧は海外に依存しているし、エネルギーも国内で足りないのでロシアや中央アジアから補給している
それに西洋の共産主義と混同してはいけない
中国の共産主義は平等や財産の共有は毛頭にない
欧米の左翼はまるでキューバや北欧の社会主義国家から中国を見るから理解できない

中国は日欧米の銀行が大切なのかを、やっと理解出来たから焦ってるんだよ
香港を自国に取り入れたのは中国の失敗で、中国は本当に米ドル外貨を持ってるのか証明が難しくなった
だから日本に擦り寄ってる

つまり中国系銀行にある米ドル額が本当かどうか証明をしなきゃいけない国が日本か欧州かに掛かってる
中国は下手こいたんだよ、資本主義経済とはアメリカ主導の経済なのを気づいた時には時すでに遅し

Net W NewS!
【 日本学術会議「日本自衛隊には協力しないが、中国人民解放軍には協力する!」。日本国民「それ、内乱罪じゃね?」 】

■日本国民大激怒!!
 中国科学技術庁(中国人民解放軍直轄)と技術業務提携の覚書をかわしている日本学術会議。学問の自由を標榜しながら、日本の大学の研究に脅迫圧力をかけたり、威力デモ団体を組織して、日本の防衛活動を妨害活動してまわる、日本国内拠点となる、中国人民解放軍そのものだった!
 朝日新聞社(中国組織です)や、系列の中国組織や、その他、各種学会が賛同し、日本政府に抵抗した。
 今や大多数の日本国民は、日本学術会議の解体なんて当然であり、かつ、刑事罰も必要と考えている。
 そして、とうとう河野太郎行政改革担当大臣に問題処理が回った!河野太郎行政改革担当大臣は、「政府の税金が投入される機構に聖域はありません。全部が行政改革対象だ」、と、日本学術会議の言う聖域論や、学問の自由を標榜しながらやっていた反日活動を完全否定した。さらに、各方面の有識者や、現役大学教授からも、日本学術会議の活動のやり方を完全否定する声明が多数出された。

ドイツのメルケルなんかは中国に最大限の投資をするって宣言しちゃったけど、どうするんだろうね

ソ連みたいに崩壊した後にわかるパターン。今はりあるはわからない。だってデータそのものが嘘の可能性があるから。ソ連をモデルにしてる時点で信頼できねーな。実際に崩壊しとるし。民主化した方が中国は強くなれるのにな

メディアくらいじゃね?w
よく中国政府が出す数字使ってるしw

※40
まあ台湾を見れば民主化すればいけると思うけど、おそらく8個くらいに分裂するんじゃないかな
ただ日本としてはそれが一番いい
大陸の小国同士で団結しないことが島国まで攻めてこない状況を生み出せる
今の中国は東アジアの大陸でインドとロシア以外は潜在的な敵がいないから海洋進出しようとしている

分割するとロシアの国境の地域だけはアメリカ軍が駐留しなければすぐ無くなるよ。

トランプやブッシュのことを知らんのかな?

嘘や虐殺は共産主義資本主義関係なくやる。

共産主義だけそういうことをやると言うのは資本主義のプロパガンダだな。