海外「黒人の警官はBLM運動でどんな影響を受けているんだ?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  黒人の警官に聞きたいんだが、BLM運動中に働くのはどんな感じなんだ?

    z00_202010121737584dd.jpg


     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  父が黒人の警察だが、彼は辛い状況だと言っているよ。
     なぜなら元からBLMグループにも同僚の警官にも嫌われがちだが、今の状況はさらに加速しているからだ。

  5. 海外の反応

  6.  youtubeに黒人の警官が心情を語っている動画がたくさんある。
     例えばこれとかな。



  7. 海外の反応

  8. >>3
     両方馬鹿だと言っているのがいいね。
     彼は今の状況にうんざりしているようだ。

  9. 海外の反応

  10.  こういうスレで晒される危険を犯してまで回答する警官はいないと思うよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     これは残念な話だ。自分がRedditを好きなのは匿名性があるからだが、そのルールを守らないやつらがいる。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     モブジャスティスというやつだな。ネット民はこれに取り憑かれている。

  15. 海外の反応

  16.  自分は25歳の黒人の警察だ。
     最初に言っておくと、確かに警察の中には人種差別みたいな大きな偏見が存在している
     BLM運動は警察の間ではアンティファ運動と見なされており、BLMを支持すると厳しく批判される。

     とはいえ良い警官は地域を守るために命をかけているわけで、警察の残虐行為というのはケースバイケースでしかないし、自分はジョージ・フロイドのような明らかな残虐行為を支持していない。
     
     結局の所真実というのはそんなに極端なものではなく真ん中らへんに存在している。
     自分は警察とBLMのどちらかを一方的に選ぶことはない。
     自分は黒人が警官に撃たれたというタイトルを見て、群集心理に混ざって直ぐに誰かを批判するようなことはしない。

     自分は毎日制服や肌の色で他者から偏見を受けるが、自分はそれに慣れなければならない。じゃないと必要な時に必要な仕事ができなくなる。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分もそう考えているわ。極端になると何もかも間違えがちだ。真実は常に真ん中にある。

  19. 海外の反応

  20.  近所に黒人の警官の知り合いがいて、彼にBLMについて聞いたら、人々から裏切り者とか呼ばれているって言っていたよ。
     そして彼はただ立っているだけなのに、抗議している人たちは近づいてきて不必要に攻撃的な態度を取っていたってさ。

     彼は現状が嫌だと言っていたよ。なぜなら彼は人々を守るために警官になったが、今では意味もなく怒鳴られて裏切り者と罵られているからだ。
     彼は凄く良い人だから悲しいことだね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     誰もが個人なのに、我々は統計のように扱いがちだな。

  23. 海外の反応

  24.  警察ではなく刑務官だが、いくつか体験したことを書いておこう。

    1.受刑者はBLMをあらゆることの言い訳に使っている。例えば許可されないところに行こうとしたり、拘束に抵抗したりだ。

    2.同僚はBLMを理解しようとはしていない。そして「少数が全体を反映しているわけじゃないだろ」と文句を言っている。

    3.自分は両サイドで味方するように期待されている。自分はBLMが警察の説明責任を追求していることは支持しているが、略奪のせいで台無しになっていると思っている。それから警官が命をかけているということをみんな無視しているとも思う。

     どっちも論点は分かるが、責めるなら悪い警察だけ責めてくれ。自分は彼らが制服を着ていることに腹を立てている。

  25. 海外の反応

  26.  自分は有色人種の元警官で、働いていた警察署の職員は60%が黒人だった。

     自分はBLM運動の初期の頃に運動に参加している人間が警官を標的にした時から彼らを支持していない。自分の州では何人かの警察が闇討ちされている。

     この運動の最も驚くべき部分は、誰もこれにより警察が弱体化すると考えていないことだ。
     こんなことに金を使うなら家庭内暴力とか弱者を保護する社会運動に金を費やしたほうが良い。

  27. 海外の反応

  28.  BLMで黒人の警官は裏切り者として扱われていることが多いな。実際、黒人だという理由で辞職した警官もかなりいる。

  29. 海外の反応

  30.  家族がカナダで警察をやっているが、今まで上手く行っていたのに批判の標的にされて厳しい状況にいるよ。

  31. 海外の反応

  32.  婚約者が今警察になる勉強をしている。彼は運動には共感しているが、警察を弱体化させたいと思っている背後にいる人間には反発している。
     確かに悪い警官はいるが、少数でもって全体のラベリングをするべきではないと言っているね。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、まるで肌の色で判断するようなものだよな。

  35. 海外の反応

  36.  親友が警官をやっているが、彼はうんざりしているね。
     警官っていうのはタフな仕事だし、メディアがやたらと黒人が不必要に逮捕されていると報道している件についてそれは現実とは違うと言っているよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  スレを読んで目が覚める思いだ。

  39. 海外の反応

  40.  黒人警官が意識高い系の白人から責められているのは皮肉なことだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>>ブラック・ライヴズ・マター (英: Black Lives Matter 通称: 「BLM」[2]) は、アフリカ系アメリカ人に対する警察の残虐行為に抗議して、非暴力的な市民的不服従を唱えるアメリカ合衆国の組織的な運動である[3]。

どこが非暴力なんだよw
略奪暴行、暴力全開やんけw
黒人は、ガンジーを見習えよ!

黒人警官増やせば解決するじゃんと思ってたけど警官は黒人ですら許されないのか

BLM運動から分かることは
黒人は馬鹿
リベラルは悪魔

白人女が黒人警官に中指おったててなんか叫んでるような写真が印象的だったな。
警官はマスクして、女はマスクなかった。

黒人でもアジア系の黒人や南米中米の黒人も居るからな、アフリカだけじゃない
アメリカで本当に差別を受けてきた黒人以外の黒人が一緒になって黒人ガーってやってるから皆んな怒るんだろ
まあ東アジア国を、まとめてアジア系って言われると腹が立つのと同じだよな

中国人が世界で やらかしてるのを、アジア系の見分けができない外国人が日本人も引っくるめて中国人とか言われるのと同じだし
実際にニューヨークで日本人ピアニストが中国人と言ってリンチされてるしな

てか、アメリカでもBLMはアンティファや民主党、中国が絡んでるとか分かってるんだろ?
いつまでこんな事やってんだよ

てか、アメリカでもBLMはアンティファや民主党、中国が絡んでるとか分かってるんだろ?
いつまでこんな事やってんだよ

批判するなら全体ではなく個人にするべきで、差別をするなっていうのはそういう事のはずなんだけどなあ

アメリカの警察は確かにやり過ぎな部分があるけど、アメリカの場合相手の犯罪者も恐ろしいからなあ。俺だったらアメリカで警察官なんかしたくない。損しかないよ
市民のために命がけで働いてる警察官までも批判されるんだから

冷静な判断力持ってるまともな黒人や警察官には厳しい状況だろうな。
こういう人たちを支える環境が整備されたらいいんだけど。

>>2
BLMの中には警察改革もあって予算削減や解体を目指してるからね
実際一部は成功してしまった

BLMなんかクソだろ
日本人が黒人集団に重傷を負わせれても、誰も反応しないんだ。
自己利益のためでしかない。



統計上黒人の暴力犯罪率が他人種と比べて圧倒的に高いという事実を指摘するだけで、偏見だとか差別だとかいって問題をすり替えるのをやめるべき

>自分は25歳の黒人の警察だ。
自分はジョージ・フロイドのような明らかな残虐行為を支持していない。

黒人は警察官であってもまともな判断が出来ないって事だな
やっぱり人種としておかしいよ
現代社会のルールに合わせられないなら差別されても仕方ない

もういいじゃん、一旦警察機能止めてみようぜ

日本でいうBLM運動を陽動してるのがザイニチと同じだと思えばよくわかるよな
警官乙

差別成る言葉には 憎悪が存在する。 そして その事には あらゆる邪悪な魂が介在する。その正体は 勤勉を嫌い 納税を嫌い 教育を我が物顔で 牛耳る。我が国の国民の義務を破る。我が国の三原則は 納税 勤勉 教育 。詰まりは 働いて 税金を納めて 子供を育て上げろ。それは真っ当の事 。それのその事の 支援を出来るのが 本当の先進国では なかろうか?。 朝鮮人の無い物ねだりより 我が国は もっと 高みへと進む時に差し掛かって居る 解るだろう 為政者のひと。

>>14
まともな判断が出来ていないのはお前だろ。拘束で死に至らせるのは明らかに過剰だ。

警官が命がけで警官にも家族がいるってことを無視してる奴が多すぎるよな
黒人の命の為なら警官の命はどうでもいいって奴こそレイシストだろ

>自分は25歳の黒人の警察だ。
自分はジョージ・フロイドのような明らかな残虐行為を支持していない。

黒人は警察官であってもまともな判断が出来ないって事だな
やっぱり人種としておかしいよ
現代社会のルールに合わせられないなら差別されても仕方ない

これは日本語か?何度読んでも意味が分からない

めんどくせえから現場の警官は全部黒人にしちまえよ

まるで沖縄