世界各国の旅行リスク【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  世界各国の旅行リスク。

    緑:極小、黄:小、オレンジ:中、赤:大、茶色:極大

    z008_201803291007268cc.jpg

    z009_20180329100725ab7.jpg

    高解像度版

    ソース

  3. 海外の反応

  4.  可哀想な極小スカンディナヴィアン。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スウェーデン以外はね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     スカンディナビアのデンジャーゾーンだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     このマップは色分けが少なすぎだよ。
     スウェーデンと同じグループにガーナ、ザンビア、ヨルダン、イラン、キューバ、パナマがいるけど、スウェーデンと同じくらいこれらの国が安全だと思う人なんていないだろ?
     このマップを作製した天才によると、同じくらいの安全度だと思っているようだけどね。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     なんで日本が極小じゃないのか知りたいわ。自分は日本は世界で最も安全な国だと思っていたよ。
     クレイジートリガーハッピーのアメリカと同じって言うのはありえないと思うね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     このマップだとリスク小のカテゴリは最も安全な国と最も危険な国のギャップが大きすぎると思うね。
     いくつかの国は俺達クレイジートリガーハッピーのアメリカと同じグループになるべきではないと思うよ。

  15. 海外の反応

  16.  自分の使っている銀行会社によると、デンマークは危険なエリアに分類されているよ。
     旅行する時は銀行会社に問い合わせてその国のアドバイスを貰っているんだ。そのエリアでカードが使用できるようなら安全だということさ。
     それでデンマークは銀行会社によると「とても危険」と分類されているんだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     どこの銀行だい?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     チェース銀行だよ。
     色んな場所に旅行する人にとっては面倒な銀行だね。





  21. 海外の反応

  22.  なんでパプアニューギニアはそんなに危険なんだい?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     強盗、カージャック、性犯罪などの暴力犯罪が国中で横行している。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     首狩り族かなんかかと思ってたわ。

  27. 海外の反応

  28.  ドネツクとルガンスクだけ中から一気に極大になっているのが驚いたわ。

    z010_2018032910253497b.jpg

  29. 海外の反応

  30. >>14
     オマーンとイエメンは小から極大になっているよ。

    z011_20180329102617f0b.jpg

  31. 海外の反応

  32.  このスレには安全と自由の違いを理解していない人が多いね。
     イラン、サウジ、北朝鮮みたいな国は政府への批判を厳しく取り締まっているけど、犯罪/テロ/戦争という面においては安全だよ。

  33. 海外の反応

  34.  メキシコ人だけどこれで合ってるわ。
     ソース:赤い地域に住んでいる。

    z012_201803291029412f8.jpg

  35. 海外の反応

  36.  オランダがないぞ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     我々はドイツ人になったんだよ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     始まったか。





  41. 海外の反応

  42.  なんで日本は極小じゃなくて小なんだい?地震かい?それともゴジラ?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     小と極小を比べるに、犯罪率が低いけど、極めて低いということではないということかな?それとも政治的な暴力が珍しくない?旅行でトラブルに巻き込まれる確率がそれなりにある?

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ヤクザがいるからじゃないかい。 

  47. 海外の反応

  48. >>23
     あと、ほとんどの西洋人はたった20年前に日本でカルト教団によるテロ攻撃があったということを知らない人が多いね。その教団はサリンガスっていう化学兵器を使ったんだよ。
     もうかなり時間が経っているけど、極小の基準に入らないくらいの影響力があるのかもね。

  49. 海外の反応

  50. >>21
     日本とスカンディナビアに旅行したことがあるけど、日本は同じくらい安全だよ。
     田舎の方だと外国人に対して親切ではないということかな?

  51. 海外の反応

  52. >>25
     何かしら苦労はするかもしれないけど、危険とはほど遠いよ。
     自分は日本は世界で最も安全な国だと言ってもおかしくはないと思うね。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     同意だわ。日本はすごい快適だよ。

  55. 海外の反応

  56. >>26
     アイスランドには組織的な犯罪というのがそもそも存在しないからじゃないかな。

  57. 海外の反応

  58. >>21
     夜の六本木は特に女性だと危険かもしれないよ。

  59. 海外の反応

  60.  お、ニュージーランドがいるぞ。

  61. 海外の反応

  62. >>30
     なんでグリーンじゃないんだ?

  63. 海外の反応

  64. >>31
     モルドール

    z013_20180329103934582.jpg
    (ニュージーランドはロードオブザリングのロケ地です)

  65. 海外の反応

  66.  誰にとってのリスクだ?人、国、宗教、肌の色によって安全か危険かは異なるよ。
     これはおそらく西洋の白人視点だろ。

  67. 海外の反応

  68. >>33
     この地図はイギリスの会社が作ったものだから、ターゲットはイギリス人だろうね。

  69. 海外の反応

  70.  ニュージーランドが緑じゃなくて驚きだわ。自分は人生の中で一番安全だと思ったよ。

  71. 海外の反応

  72.  グリーンランドが極小になっているけど、ホッキョクグマとか寒い天候とは何も関係しないのかい?

  73. 海外の反応

  74. >>36
     実際殺人率も極めて高いからね。

    国:殺人率:平均寿命
    z014_20180329104447454.jpg

  75. 海外の反応

  76.  なんで西/東ネパールが赤いんだい?あそこは物凄く安全だよ。自分は女だけど何も危険を感じなかったよ。

  77. 海外の反応

  78.  極小と小の違いが知りたいわ。これだと何故か極小はスウェーデン以外の北欧諸国ということになってるよね。

  79. 海外の反応

  80. >>39
     自分もどういう基準でカテゴリ分けしたのか知りたいわ。
     同じ小でもニュージーランドとキューバ/ルーマニアは大分違うよね?

  81. 海外の反応

  82.  ハハ、スウェーデンはとっても危険だね!








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

地震じゃないの?

旅行客というガイジンが多いから危険だろ

知り合いの米国人は「日本は世界一ヤバイ国ダヨー」つってたな。
一度来たらまた来たくなる。春に来たからもういいやと思ってたら他の季節はまた全く違う表情がある。ものすごく雪深くなる街もあれば南国リゾートもある。食べ物だけを目的にしても、風景だけ目的にしても、どんなテーマでも奥の深い旅がある。
俺はあと何回日本にくればいい?日本は無限だよ。
そして俺はそこに踏み込んでしまった。クソッ・・・
って嬉しそうに呻いてた。

地震も火山も台風も旅行者を避けてくれるわけじゃないもんな

日本が中韓と同じとかありえないからw