海外「中国がカナダにウイグル人虐殺という嘘をついて関係を悪化させるなと警告」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国がカナダにウイグル人虐殺という嘘をついて関係を悪化させるなと警告。

     China warns Canada not to damage relations further with ‘lies’ about Uyghur genocide

     中国政府はカナダ議員が悪意のある虚偽の噂を流していると批判し、ウイグル人をジェノサイドしていることを否定する人口統計を引用した。

     中国政府の統計によると2010年から2018年にかけてウイグル人の人口は25%増加しているとのことである。
     中国の報道官はこのデータを指摘して「なぜ人々はこれをジェノサイドと呼ぶのか?」と批判した。さらに国会議員に対して「中国とカナダの関係をこれ以上悪化させることを避ける」ように警告した。

     カナダの議会委員会は「強制収容所」という単語を使用して、中国が2017年から大規模に建設した収容所を報告し、中国の4つの地域でウイグル人女性の出生管理が行われていると報告した。
     さらにウイグル自治区で起きていることは国連がジェノサイド規定している要件の少なくとも一つは満たしていると指摘し、政府に中国への制裁を求めている。

    z03_20201023080302f80.jpg

     (カナダフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  もはや中国が反対する = 正しいと言っているようなものだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     中国は何でも支配しようとする狂人だ。だが中国が何と言おうと起きていることは起きている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     端的に言えば全体主義政権ということだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     中国ではウイグル人を人間とカウントしていないからジェノサイドじゃないよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  11. 海外の反応

  12. >>2
     中国に反対される国は正しい道を行っているということだな。

  13. 海外の反応

  14.  カナダ人はウイグル人虐殺に関する記事を何度も再投稿するべきだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それが良い考えだ。Twitterとかに投稿しまくろう。

  17. 海外の反応

  18.  自分は中国で生まれた中国人だが、共産党はくたばれと言っておくわ。
     ウイグル人、香港、台湾の弾圧に立ち上がれ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     中国から脱出出来ていることを祈ってるよ





  21. 海外の反応

  22. >>10
     もちろん脱出しているよ。8歳の時にカナダに来た。

  23. 海外の反応

  24.  中国をクソだと言える国にいて誇らしいわ。
     中国と習のプーさんはくたばれ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それから共産党を支持している連中な。このクソどもは許容できない。

  27. 海外の反応

  28.  我々は真実を言い続けるべきだ。それで何もかも良くなるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  また今日も共産党の脅迫だ。

  31. 海外の反応

  32. >共産党は人道に対する罪から目をそらすように人々を脅迫している。

     これは明日太陽が登ると言うのとを同じくらい明白なことだな。

  33. 海外の反応

  34.  共産党と嘘つきはくたばれ。彼らは世界にこの上ないダメージを与えている。

  35. 海外の反応

  36.  中国共産党は我々の友人ではないし、誰の友人でもない。中国人にとってもな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     それな。あの国の邪悪さは信じられないものがある。中国政府について知るたびにナチス2を見ている気分になる。

  39. 海外の反応

  40.  中国もその政府も我々との関係も糞食らえ。中国はナチスドイツとほぼ同じだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

チベット‥‥‥

中共はウイグル人女性を漢民族に犯させてウイグル人の血統を断絶させようとしてる

自分は相手の意見を聞かないし信じない
でも自分の言ってる事は全て正しくお前は間違っている
中国と話すだけ無駄
本来今までの積み重ねた信頼や実績がこう言う時意味を持つが、中国には信頼など皆無
金で黙らせるのにも限界がある

逆に中国人が本当のことを言ったことがあるの?w

世界の国々よ。中国、中国人が言う事の逆が正解だ!

もう学習したでしょ。

日本が中国共産党は糞野郎だと、立場を明確にできる国で良かった。

まだまだ日本はダメなところあるけど、まだ、何とかできる。

雪崩を打つように各国と関係悪化していくな。
連名じゃなく個別で、しかも表立ってチャイナと事を構えるようになっているのが、勢力図の描き終わりを感じる。
チャイナも傲慢さと暴力を取り繕う事すらしなくなった。
本格的に冬の時代だな。

この世の真実だよね。
暴力こそ正義。
威圧が真実を凌駕すると誰恥じることなく言い放ってる。
こーなってくるとインフルとかが中国の山奥から発生するって話も完全に危ない。
中国は人体実験や禁忌的な多分あらゆる行為を行っているだろう。

やっと世界が中国の実態に気付いたって事だが遅過ぎる
ソ連をアレだけ共産主義として隔離してたのに
中国も共産主義だってのを知らなかったとは言えないだろ

日本も南京の人口統計出して
南京大虐殺と嘘をつくな
と言ってやればいいのに

>この世の真実だよね。
暴力こそ正義。威圧が真実を凌駕すると誰恥じることなく言い放ってる。こーなってくるとインフルとかが中国の山奥から発生するって話も完全に危ない〜

↑昨年日本の ど真ん中の岐阜県で起きた豚コレラ騒動で、その頃中国では蔓延してたが
なぜ日本の ど真ん中で豚コレラが発生したのか?って中国観光客が豚コレラウイルスに感染したソーセージを日本に持ち込んでたんだよな、理由は日本で食べる為だってニュースで2人見つかって没収されてたが
日本の ど真ん中でバラまけば野生のイノシシで日本中に広がる
日本に観光に来てるのにわざわざソーセージを持ち込む理由が無い、おそらく人民解放軍だろうが
こんな事を露骨にやられても日本は文句一つも言わないのは、日本は国民の生命や財産を護ってないという事だよ

日本も欧米も今まで中国の人権侵害を見て見ぬ振りをしてきた

今の中国はナチスじゃなくボリシェヴィキ体制だろ
選挙で選ばれてないんだから

GDPすら捏造する中国に言われてもなw

こいつらの所業を調べると人間のやることじゃない
本物の悪魔だわ

解放という言葉で誤魔化し他国を侵略しては現地人を虐殺しまくる中国は人類の敵!

すでに共産主義体制は崩壊してる、共産党幹部ですら多額の資産を持ってるしな
それを腐敗とかで共産党員幹部を処分してる
どう考えても習近平の独裁
だろ、共産主義でも集団指導体制なら誰かが習近平を批判できるが、批判すれば粛清される
完全な独裁国家が今の中国

後ろめたい気持ちがあるならやめろってな

嘘つきが嘘つきだって笑はせるね!!!

中国はナチス2だ!

世界の国々と国民達へ。
あと10年早く動いてくれれば、もっと犠牲者は減っただろう。

10年の行動遅延を挽回しなければ間に合わない。
見てる暇すらない。フル回転で動いてくれ。

共産党は「祖国なき植民地統治府」にすぎない
14億人を代表する政府と豪語しているが、せいぜい1億人の共産党員の代表でしかない
「14億人の市場」を盾にすればなんでもゴリ推しできると考えているようだが、市場に中国なんかいなかった30年前のほうが世界はよっぽどうまく回っていたと思わないか?

特亜は海外に居住地を変えないで祖国に留まって国を良くする努力をしろよ!
外国に逃げて、外から「祖国が変わるチャンス」とか寝言言ってんじゃねーよ。

中共は糞だし、その中共にスケープゴートとして存在する日本はウイグル弾圧は全く他人事では無いのだけど、
国内ムスリムへの対応として中国のやり方は大正解だろう・・。

在日・帰化朝鮮人や中国人以上にやっかいなのがムスリム集団な訳で、
他の代表的な宗教組織と違い共生が困難な戒律なんだから。

中国が嫌がれば正解w

世界中はコロナで経済や国自体が疲弊してる
そこに中国が偉そうに恐喝するんだから
各国は中国を非難するスケープゴートにして国民のストレス発散にしてる
つまり中国にとって悪循環になってる
黙ればいいものを中国が反応して油に火を注いでるのと同じ
今の中国には昔の偉人のような策士は存在しない

世界中はコロナで経済や国自体が疲弊してる
そこに中国が偉そうに恐喝するんだから
各国は中国を非難するスケープゴートにして国民のストレス発散にしてる
つまり中国にとって悪循環になってる
黙ればいいものを中国が反応して油に火を注いでるのと同じ
今の中国には昔の偉人のような策士は存在しない

> 在日・帰化朝鮮人や中国人以上にやっかいなのがムスリム集団

チャンチョンは、自分が劣勢になるとすぐどっちもどっちに持っていこうとするな