海外「中国がアメリカは自分たちの味方になるように各国をいじめていると言っているぞ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国「アメリカは自分たちの味方になるように各国をいじめているが、その試みは成功しないだろう」

     China says U.S. bullying countries to pick sides, attempt will not succeed

     中国外務省の報道官は「アメリカは他国をいじめて中国に関して自分たちの味方をするように言っているが、その試みは成功しないだろう」と述べた。

     アメリカはスリランカに対して「難しい選択だが必要なことだ」と述べて、中国からの経済的独立を促していた。

    z04_20201026073345fc3.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  一方中国は各国に香港難民を受け入れないように言ったり、自分の政策に違反していると思う全ての些細なことを「警告」しているのであった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     台湾も忘れるな。台湾を承認する国は経済的に切り離される。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国は様々な問題に関して人々がどう考えるべきか決めるのに忙しいからな。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     そして他国の海域を積極的に侵入し、戦闘機を飛ばして威嚇している。こんな好戦的な国がこんなことを言うのは馬鹿げているな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     インドに侵入して戦闘にもなったしな。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     それは香港は中国の国内問題だからでは?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     難民は国内問題ではないが。

  17. 海外の反応

  18.  こいつらは文字通り企業を脅しているだろ。特に香港抗議に反対するように干渉している。これにナイキ、Blizzard、ティファニーが屈している。

  19. 海外の反応

  20.  世界がこんなに中国に経済依存していなければ良かったのにな。
     とはいえ中国は世界人口の20%を占めていて、世界最大の市場を持っている。政治家は中国を怒らせて輸出や仕事を潰すリスクを取ろうとしない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     問題は中国の人口や市場ではなく、製造拠点が集中しているということだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それな。あとレアアースの95%を供給している。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     まぁ実際はレアアースという名称は誤解があって、どこでも採掘出来るものなんだがな。
     中国のアドバンテージは労働者の安全や環境を気にしなくて良いということだ。

  27. 海外の反応

  28. >>10
     逆に言えば中国以外の市場が80%だということだ。
     中国を排除して進むのはそんなに難しいことではない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     残りの世界は団結していないけどな。

  31. 海外の反応

  32.  なぜなら誰も中国の味方をしたくないからか?

  33. 海外の反応

  34.  どちらも選ばないというのはないのか?

  35. 海外の反応

  36.  アメリカは説得する必要すらない。
     中国内の弾圧を見れば中国の支配する世界で非中国人がどのように扱われるかは明白だ。
     
  37. 海外の反応

  38.  Fuck China.

  39. 海外の反応

  40.  そうしているのはお前だろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本に「中国に太いパイプを持ってる」なんて威張ってる政治家がいるけど、そいつが本当に有能なら中国が堂々と尖閣諸島は俺のもの発言して領海侵パンするわきゃないんだよな。パイプ持ってるフリしてるだけの存在だ。
中国はksろくでもない人権無視の大迷惑コロナ輸出国なんだから、世界中で団結して経済的に干してやるべきだよ。

中共は武力で脅していますが

その通り。
自らは血を流さず、他国に血を流す事を要求している。
先ずは、アメリカ企業を中国から撤退させなければ成らない。

中国の傍若無人を止めるには、
中国依存から引き剥がす事から始めないと
いけないし、

依存している国にとっては、
「難しい選択」になるのは事実、
アメリカの言っている事は間違いでは無いな。

習近平を辞めさせて、中国共産党を解散させたら、締付も無くなるんじゃないのw
苦労するのは中国国民だよ

>政治家は中国を怒らせて輸出や仕事を潰すリスクを取ろうとしない。
結局、政治や企業にやれやれ言ってる国民市民がリスクも取って不買運動をするかどうかなんだよな。そうなれば政治も企業も動く
百田が提案した時にボロクソに叩いた保守市民は安い商品が買えなくなると反対するだろうが

特亜は自分達がやってる全ての悪事を、正しい事をやっている他国に全てなすりつけて、論点をずらすのが常套手段。

自分達の行った悪事を、自分達の嫌いな国がやってる事に転化するのは、特的アジアの伝統だから

中国に反対したら大変なことになるがアメリカに反対しても自由をプレゼントされるだけですむ

こうやって自分達がやってる事を相手に転嫁させるのは共産主義のやり方、人間の思考は中国が悪いと認識しても、中国がその悪さを理解してるのに転嫁してるってことは実は中国は正しいんじゃないかと思わせる心理を使ってるから
騙されるな中国は理解しながら悪さをしてる
全部中国が悪い

>日本に「中国に太いパイプを持ってる」なんて威張ってる政治家がいるけど、そいつが本当に有能なら中国が堂々と〜

↑パイプを持ってるってよりパイプを作ってるんだよな、そこでハニトラとか買収されて仕掛けられて言いなりになる

今まで、チャイナマネーで各国を取り込んできた、借金漬けにして、港を占有するなどその勢いはとどまることがない!
そして難癖をつけて、領土拡大を狙っている。
放っておける状態ではない。

>習近平を辞めさせて、中国共産党を解散させたら、締付も無くなるんじゃないのw

↑共産主義をわかってないね、習近平が倒れても、まだ共産党員は1億人以上いるんだぞ
共産主義者ってのは1人で暴力武力革命を誰でも起こせるから民主主義側から否定されてるんだぞ
共産党員共産主義者にラスボスなんて居ないんだよ、ラスボスは共産党員共産主義者そのものだから

安かろう悪かろう
悪いの意味が違うけど^-^

>〜〜百田が提案した時にボロクソに叩いた保守市民は安い商品が買えなくなると反対するだろうが

↑結局、中国製品なんか怖くて日本国民はメイドインジャパンを求めてしまってるし、それはパヨクの言い訳だよ

なんだ、この幼稚な発言は。「いじめて」って国際外交レベルで使う言葉か。こんなことを外務大臣が言うぐらいだから、中国はアメリカの制裁でよほど追い詰められてるんだな。仕方ない。自業自得だ。解決するには共産党を解体するしかないよ。

オウム真理教みたいに、あー言えばこー言うのオウム返しになってるだけで、そこには正義や正論、知識の欠片も存在しない
世界はそんな事は見透かしてるから こんな事やってても余計に世界から中国は馬鹿にされるだけ

特定亜細亜という我儘三国は、自分がしている事は必ず他国もしていると思い込む痛い習性があるからね。

アメリカは、「香港やインドで爆発テロやインド軍を殺害したり、香港で学生を拉致して犯したり殺したり、ウイグルで収容所で拷問や強姦、臓器売買やったり、世界各国の人間を言い掛かり取り締まり人質にして、世界各国を脅迫」なんてしていないよ。

世界はあまりに愚かだった。世界中の国民の奴隷化を目論む敵に対して力を与えてしまった。
もはや地獄でしかない。

中国共産主義の基本は 他国のモノは奪い取れだからな
中国国民もその思想で生きてるから中国共産党が無くなったとしても、中国人の侵略は止まらない
何かドラマや映画のように中国共産党が無くなれば勝ったみたいな話じゃない
共産主義ってのは思想だから、その思想は残る
これは終わる事の無い怪物を作り出してしまった事をアメリカが何とかするべきだ
日本は戦後にアメリカに忠告したがアメリカが中国を国として認め核を持たせる常任理事国にしたんだからな

中国の言い分は
自分達はどんな横暴も許される、悪いのは他国だけというトンデモ理論

>中国内の弾圧を見れば中国の支配する世界で非中国人がどのように扱われるかは明白だ。
自国民、自民族なら安心できるわけでもないんですけどね
たとえ中共の幹部になっても、もし権力闘争が起きて負ければ…

どっちが正しいかではなく世界にとってどっちが少しだけマシかという話なので中国の選択肢はないんだよ!

反日教育、抗日映画、尖閣への脅し、産業スパイやパクリ
全部お前らがやってたんだろw

中国さん、韓国とやってる事そっくり同じで笑う。

もう自分で何を言ってるかわかってないんだろうな
中共は終わってる

>アメリカは他国をいじめて中国に関して自分たちの味方をするように言っている

もういじめって発想が幼稚なのと、ウィルスの発生源ってどこだったか忘れているなコイツら


中国人 親

韓国人 子w