海外「ロシアでコロナ第二波が来たことを受けて、プーチンがマスクを義務化するようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  コロナ第二波を受けて、プーチンが新しいマスク義務化命令を出す。

     Putin Orders New National Mask Mandate as Russia Sees Second COVID-19 Spike

     火曜日、プーチン氏はコロナ第二波を食い止めるために新しい国家マスク法を導入した。
     報道によると公共交通機関や駐車場などの公共の場や50人以上の人が集まる場所ではマスクが義務化される。

     ロシアでは5日連続で16000件以上の症例者が報告されている。

    z00_202010281709085e7.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  トランプ「なんだって。マスクが好きになったよ」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     この部屋で私ほどマスクが好きな人間はいない!
     
  7. 海外の反応

  8.  「民主党よりロシアの方がマシだ」とか言っている反マスク主義者の共和党員は混乱するだろうな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼らは見るニュースを選択しているから混乱することはないよ。

  11. 海外の反応

  12.  一方でプーチンはアメリカに工作を仕掛けて反マスク感情を強めている。なぜならこれにより数十万人のアメリカ人を殺し、さらに数十万人を殺す愚かな愛国者を増やすことが出来るからだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そして同時にそういうやつらは「9/11を忘れるな」と言っている。
     だがその事件で死亡した人はコロナより全然少ない。
     アメリカのプロパガンダマシーンは強力だな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    >9/11を忘れるな。

     ○ プライバシーや権利を侵害するあらゆる愛国的な法律に同意する。
     ☓ マスクを着ける。

  17. 海外の反応

  18.  プーチンは反マスク運動を見て笑っていることだろう。

  19. 海外の反応

  20.  この情報でトランプを騙してプーチンを批判させることは可能だろうか?





  21. 海外の反応

  22.  アメリカ政府よりロシアの方が科学者の言うことを聞くとかあり得るのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     実際はロシアには勉強する人を尊敬する文化があると思うが。
     一方でアメリカは…

  25. 海外の反応

  26. >>12
     アメリカは賢い人を馬鹿にする文化がある数少ない国の一つ。

     America is one of the few cultures with insults for smart people

  27. 海外の反応

  28.  プーチンですらマスクを義務化しているlol

  29. 海外の反応

  30.  それでいつ頃アメリカでは命令が出るんだ?

  31. 海外の反応

  32.  なんでアメリカはこんなに馬鹿なんだ。

  33. 海外の反応

  34.  それでプーチンはマスクを義務化するのに神王トランプはしないのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ロシアは権威主義政権だがアメリカは違う。
     
  37. 海外の反応

  38.  ロシアの素晴らしいワクチンとやらはどうなったんだ?

  39. 海外の反応

  40.  極右「ヒトラーも良いことをした」
     左翼「プーチンも良いことをした」












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカとその大衆は中露の誘導工作に結構乗ってるよな

ロスケは酒飲んでりゃ大丈夫だよ

インフルエンザその他にも有効だからマスクしとけばいいのよ。コロナのためだと思うから馬鹿馬鹿しくなる。

感染を回避出来る確率が高くなら、マスク着用が賢明な判断になるのは一目瞭然だ。

一部の国では新型コロナウイルスの強化対策に抗議している連中がいるが、感染者が増加すれば自身だけでなく家族や友人にも感染させるリスクが高まる事を認識しなければならない。

さっさと氏ねよこのハゲ

>インフルエンザその他にも有効だからマスクしとけばいいのよ。

実際にマスクを着用するようになってから各国でインフルエンザの患者が減少している事実が有る。

ドイツが実施した調査でもマスクの着用で新型コロナウイルスの感染率が低下した科学的根拠が確認されているのでロシアの判断は賢明だ。



>さっさと氏ねよこのハゲ

お前あちこちのサイトで荒らしている在日コリアンやろ?

相変わらず無礼な奴だな。

マスクしたってバンバンセクロスしてたら意味ねえじゃん。欧米人はセクロスし過ぎなんだよ。

スラブの大義!!!

世界最後の砦、プーチン!

悪の帝国として消えるか!?

露助くたばれ

新法なぞ作らんでも、世界初のワクチンとやらをいつもの強権で接種させれば済む話だと思うんですがねぇ。迂遠なやり方だなぁ。

中国が改善しない限り何度でも同じ事が起きる

ロシア人がマスクするとは思えん。弱そうに見られるのを極端に嫌がるから…………と思ったけど、
プーチンの命令=マスクしてなきゃ強制連行逮捕 とかなりそうだから、やっぱマスクするかな?

> ロシア人がマスクするとは思えん。弱そうに見られるのを極端に嫌がるから

芸術を学ぶとわかりやすいんだけど、ロシアはアメリカとは違うんでそんなことない
むしろ人間の弱さを受け入れて肯定する文化がある
ちなみにアメリカ人のロン毛はジョニデみたいなワイルド系だけどロシア人のは綺麗系の中性的なロン毛
そしてロシアの男性は髪が長い人や前髪下ろしてる人が他の国と比べて多いと思う
メンズ美容も盛んだぞ