海外「フランスのイスラムテロが中国のムスリム虐殺の言い訳に使われている」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  フランスのイスラムテロが中国のムスリム虐殺の言い訳に使われている。

    z00_20201030172822de1.jpg

     フランスでテロ攻撃。女性が教会で斬首され都市封鎖へ。

     なぜ新疆に「強制収容所」があるのか不思議に思っている人がいるなら、これが理由だ。

     (Facebookの狂人フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが二元論者の論法だよ。全部正しいか全部間違っているかのどちらかなんだ。

  5. 海外の反応

  6.  Wholesome(倫理的に良い)アワードがついているぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     Redditのアワードシステムは間違いだった。

  9. 海外の反応

  10.  親強制収容所とか、こいつはナチスか何かか?
     今は1940年じゃなくて2020年だぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     最近こういうことを信じている人がどれだけ多いか知ったら驚くだろうね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     待て待て、今気づいたがこのコメントにWholesomeにシルバーがついてないか?
     どうなってるんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     Redditには偏見を隠さない人がたくさんいるから。

  17. 海外の反応

  18.  (数人の白人が銃乱射事件を起こす)
     こいつら「刑務所に代わる方法が必要じゃないか?」

  19. 海外の反応

  20.  (1人のムスリム過激派がテロを起こす)
     この人「だから強制収容所に入れるべきなんだ!」





  21. 海外の反応

  22. >>10
     こいつに賛同するわけじゃないが、このテロはこれが初めてじゃないぞ。1週間で二回目くらいだ。フランスには過激派がたくさんいる。

  23. 海外の反応

  24.  そういうコメントが複数のフォーラムにあったよ。

  25. 海外の反応

  26.  まぁそれが中国政府がそうしている理由ではあるな。

  27. 海外の反応

  28.  これはクレイジーだが興味深い点もあるな。
     イスラムは漫画の絵にここまで過激になれるのであれば、中国の強制収容所はなぜ許しているんだ?向こうでもテロをするべきでは?それとも弱いターゲットしか狙わないのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     イスラムも一つじゃないんだよ。実際のところイスラムは他の宗派から最も迫害を受けているからな。
     中国にいる回族のイスラム教徒も抗議していない。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     そうして再教育キャンプができたのでは?彼らは中国でテロを行って何百人と殺したよ。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     なぜなら中国は犯人の家族まで追跡するから。

  35. 海外の反応

  36.  イスラムの問題はムスリムではない。ほとんどのムスリムはまともだ。問題は聖書をそのまま受け止めている狂信者だ。
     
  37. 海外の反応

  38.  待て、一理あるのでは?

  39. 海外の反応

  40.  ムスリムだが一体どうしてこんな過激派が生まれているのかさっぱりだ。
     実際は我々はテロとは正反対に平和を称賛している。なのに彼らはどこからともなく現れ続けている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>ムスリムだが一体どうしてこんな過激派が生まれているのかさっぱりだ。
>実際は我々はテロとは正反対に平和を称賛している。なのに彼らはどこからともなく現れ続けている。

え?コーランに「異教徒は殺してもいい」って書いてあるんじゃなかったっけ?
その教えを原則的に守ってる連中が原理主義者なんじゃねーの?

法輪功はテロを起こしましたか…?

キリスト教徒に祖国をむちゃくちゃにされた
生きていけなくなったから難民としてやってきた
いつかは復讐を果たしたい
実に真っ当な思考ですな

日本にはムスリムは女以外は入れるな。

同じイスラム教徒であるウイグル人を虐殺してる中国にはダンマリのイスラム諸国wwww

君たちは神よりも金を信仰してるんか?w

仮にイスラム系が中国でテロを起こしたとしよう
でもテロとは関係のないイスラム系の人々を取り調べて、多くの人を弾圧する事は許されないよ

そんな事が許される世界は狂気だよ

めちゃくちゃな論理をかましてくるから呆れる

ムスリムを国外追放したり入国拒否する理由にはなっても、
国内の強制収容所に集めて「中国人が」虐殺して良い理由にはならん

うむ。フランスの件と中国の件は別問題だね。

中国がやっている事が正当化なんてされないよ。

中国は1人がテロ起こしたらそこの街ごと平気で収容所行きになるからなあ
イスラムテロリストもそれ以上の暴力と恐怖を持つ中共には勝てんわな
イスラム過激派と中共のどちらが悪かじゃなくて、どちらも悪で中共の方がより強大ってだけの話

フリーウイグル

無宗教の日本人を馬鹿にしてきたガイジン共はこの件についてどう思ってるんだろw

うん。異教徒ころしたら天国でたくさんの処女とイチャコラできるもんね。それだと自暴自棄になったりでもしたら異教徒ころしてから自殺するよね。

宗教で不幸になるって本末転倒だなw

ムスリム国を利用しまくって搾取し恨みを買われたら、今度は被害者ぶるのが欧米のやり方。

偶然だろうけど結局、マクロンが間接的に中国を助けた感じだな

世界中は中国のウイグル人に対して中国を非難してたのに
これで中国の正当性を証明書してしまった
中国はウイグル人の過激派を取り締まってるって言ってるからな
だからムスリムテロリストは馬鹿なんだよ
世界中が手の平返す事を平気でやるんだから

うむ。フランスの件と中国の件は別問題だね。
中国がやっている事が正当化なんてされないよ。

中国当局は最初からウイグル人テロリストを取り締まりをしてるだけだって言ってるから、今回のフランステロで中国の言い分も正当化されてるだろ
手を出したら負けって事を理解出来ないと
本当に宗教どころか国まで滅ぶぞ

まあ中国はイスラムは病気だと堂々と言っているからね。今回の件のようなのはある意味中国が正しいのかもね

特亜の必殺技「オマエモー」がヒットした。
効果は〇〇だ!

弱い者いじめが大好きなムスリムは、先に中国に文句言ってからそういう主張をしろ

中国には何も言えないヘタレどもだからお優しいフランスを相手に暴れてるだけだろw