海外「中国は止める必要のある侵略者だ」


z03_202010310835428c5.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国は止める必要のある侵略者だ。

     中国は日本の尖閣諸島、キルギスタン全土、ベトナム/フィリピン/マレーシア/ブルネイ/台湾の南シナ海領海、ラオス/北朝鮮/韓国/ラオス/カンボジア/タイの領土を自分のものだと主張している。
     中国はロシアの領土も16万平方kmに渡って自分のものだと主張し、インドのラダック、アルナーチャル・プラデーシュも自分の領土だと言っている。
     中国はチベット、外モンゴル、東トルクメニスタン、新疆、カザフスタンの3万8千平方kmの領土を占領している。

     (本音フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ブータン領土も主張しているぞ。我々の国土は既に狭いにも関わらずだ。
     我々が併合されていない唯一の理由は中国がインドを警戒しているからだろう。
     中学生の頃に国の地図が急に変わって、北の大きなエリアがなくなったことについて先生に質問したのを覚えている。先生は「ああ、中国が取ったからだよ」と言っていた。
     我々のような国では中国のような超大国には太刀打ちできないということだ。

  5. 海外の反応

  6.  親中フォーラムの連中が「実際の統計では~中国は実は良い国でアメリカはファシストのディストピアでナチスより悪い」とか言ってくるぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     洗脳されたゾンビどもだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それより悪い。彼らは進んで悪意を選んでいる。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自発的に洗脳された悪意あるゾンビだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     アメリカ人として確かにたまにこの国はクソだと思うが、それでもまだそこまでは悪くない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     まだlol

  17. 海外の反応

  18.  コロナを巡る外国恐怖症コメだと思ったが、事実を元に言っていて良かったよ。

  19. 海外の反応

  20.  トランプ政権初期の頃に、政治の専門家はアメリカが同盟国と疎遠になり、世界のリーダーであることをやめることで中国はより攻撃的になるだろうと予測していたよ。





  21. 海外の反応

  22.  フィリピン人だが、中国人は我々をまるで二等市民であるかのように扱っている。マニラをまるで中国の一部であるかのように言っているよ。
     そして政府にいる道化はその主張を支持している。

  23. 海外の反応

  24.  中国は借金によってアフリカの土地も大量に奪っているよ。今ではザンビアの国際港は中国のものとなり、ケニアの港も手に入れるところだ。

  25. 海外の反応

  26.  これはサバイバルだよ。200年前はイギリス、フランス、スペインからのサバイバル。今回は中国とインドだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そうはならない。中国がここまで強力になっているのは西洋が中国の保護貿易を許す一方で関税を課していないからだ。もし完全に公正な状態になれば中国は太刀打ちできないよ。

  29. 海外の反応

  30.  中国は国連安保理のメンバーだ。そして中国製品はほとんどの西側諸国で必要不可欠になっている。さらに核も持っている。

  31. 海外の反応

  32.  Redditの出資者達の怒りを買うぞ。

  33. 海外の反応

  34.  たまにアメリカとロシアは手を組んで中国に対抗しようとしているんじゃないかと思うわ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ロシアはもはや経済的に強くはない。彼らのGDPは日本と比べたらなんてことはない。それに日本の方が遥かに信頼できるから日本と組むべきだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  しーっ…

  39. 海外の反応

  40.  我々の時代のナチスドイツは中国だということだ。
     











海外の反応ランキング
関連記事

コメント

しかしこういう時にナチスナチスと、過去の事を引き合いに出されるドイツ人は正直気の毒だな。
謝罪も賠償も過去したのにふとした時に蒸し返される。

選挙もない国は信用できないね

欧米人たちって気付くの遅すぎね?

いまだに第二次のプロパガンダを信じてる頭カラッポ欧米人だからな

益々傲慢になる中国の“帝国化”は歴史の必然
彼等とは付かず離れず、ビミョーなバランスを取りながら、巧くお付き合いしていくしかないのさ

ナチスは選挙で選ばれてるから一緒にすんなと
中国は昔のソ連だろ

戦車大隊も空母打撃群も、もはや時代遅れの兵器となりましたね。
日本はこの先、中国とアメリカに2分統治されていくんだろうなぁ。

「中国は国連安保理の常任理事国だ」
「中国製品は西側で必要不可欠になってる」
「中国は核兵器を持ってる」
だから仕方無い・・・

韓国人しかり、
植民地が染み付いた彼等の発想は、
無気力で理解に苦しむ。

ここ数日の中国人民解放軍の動きがヤバいらしい
日本も自衛隊14万人で台湾有事の訓練するらしいが、アメリカ大統領選挙前後に何か中国が動く可能性があるみたいだな
中国としてはアメリカのスキを突くチャンスは今しか無いからかも

中国は人類の敵!

中国の怖いところは世界中に大量の移民を送り込み土地を買うか占拠していること。
いざという時は彼らがテロリストに変貌し内部からの攻撃も受けるハメになる。

というか基軸通貨も狙っているからな
世界中がドルじゃなくて人民元で取引されるようになれば中国に誰も逆らえなくなると思い込んでいる
デジタル人民元はまさに世界経済の中心であるUSドルを通さないで資金洗浄を可能にしたり、経済制裁を通り抜けて中国の友好国を助ける手段になりつつある
欧米人はアジアでの領土侵略だけだろうと考えているが中国の本当の目的は白人支配の世界を壊すことだ

中国は戦争するなら今しか無いからな
トランプになれば経済は落ちていく一方
中国の優位性は今しかない

中国のやっていることは完全スルーの特派員協会の連中
日本でのセクハラにはご執心だが民族粛清やってる中国には無関心
習近平に共同記者会見開かせてみろよエセジャーナリスト

やめられない、とまらない、ちゅうごくじん♫