海外「ロシアがスターリンとヒトラーを比べることを違法にするようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ロシアがスターリンとヒトラーを比べることを違法にするようだ。

     Russia to criminalise comparing Stalin to Hitler

     ロシアでナチズムとスターリン主義を比べることを犯罪化する法案が提案され、プーチン大統領は「私はこの提案に同意する。これはおそらく最近起きた出来事に適切に対処するように神が我々に命じているのだろう」と述べた。
     これはEUが8月23日を「スターリン主義とナチズムの犠牲者を追悼する日」と宣言したことに対する反応だと考えられる。

    z04_2020110108192633f.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  スターリンは喜ぶだろう。
     そしてヒトラーもな。

  5. 海外の反応

  6. >これはおそらく最近起きた出来事に適切に対処するように神が我々に命じているのだろう

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まるで中世の王みたいな発言だな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ロシアは一度も真の民主主義になったことはないから

  11. 海外の反応

  12. >>3
     まぁプーチンが言ったのはсам бог велелって言い回しであって、これは別に宗教的な発言ではなく単に可能ならそうすると言う意味だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それな。翻訳が下手だわ。

  15. 海外の反応

  16.  スターリンとヒトラーを比べることを犯罪化するようなことをするのはヒトラーくらいだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     …つまりプーチンは?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ヒトラーなんじゃないか?でもヒトラーはソビエトを嫌っていたからな…





  21. 海外の反応

  22. >>8
     スターリンもそうすると思うが。

  23. 海外の反応

  24.  「ヒトラーの鼻の穴の数はスターリンと同じ」と言うのも違法になるのか!

  25. 海外の反応

  26.  癌とエイズは比べるべきでは?

  27. 海外の反応

  28.  どんだけだよ。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、スターリンの方が遥かに悪いからな。

  31. 海外の反応

  32.  ヒトラーが言っていただろ。
     「もしあなたを他人と比べるなら、それはあなた自身を侮辱することになる」

  33. 海外の反応

  34.  スターリンかヒトラーのやりそうなことだ。

  35. 海外の反応

  36.  でもヒトラーとスターリンを比べることは可能なのか?
     
  37. 海外の反応

  38.  比べるのは馬鹿げているが、禁止するのはさらに馬鹿げている。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンはヒトラーみたいになりたがっているだろ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

違法にする=そっくり過ぎて都合が悪い ですねわかりますw

> 「ヒトラーの鼻の穴の数はスターリンと同じ」と言うのも違法になるのか!
この発想は間違いなく東欧系

どっかの国が何でもかんでもナチスレッテル貼るからな
これは英断だろう

熊のプーさんと比べられて怒った誰かのようなものか

愛知県みたいに、
天皇陛下を公然と侮辱しても、
責任を問われない日本は"自由過ぎ"

※5
逆にいくらでも侮辱した奴を嫌いになってもええんやで。

朝○人とか哀痴県のチンパン知事とかな
見ただけで吐き気する。

ヒットラーと比べればスターリンの凄さが一目瞭然なのに、もったいないわ。

キモチ悪いわ

スターリンに比べたらヒットラーなんぞショボすぎて話にならんと言いたいんだろ

でもアベスガはヒトラーらしいぞ

そんなころ、ヒトラーと非難される菅さんと安倍さん。
日本は平和だね

「俺とヒトラーを比べる事は禁止」とか言い出さないあたりがプーさんもまだ節度を守ってるなw
本音ではそう言いたいんだろうけど、さすがに西側諸国にいいネタにされるからスターリンを盾に持ち出して忖度させようとしてる

敵も味方も殺しまくるスターリンの方が遥かにやばいよなあ。
大粛清の時代には、日本人の共産党員も処刑されてる。
スターリンの悪党っぷりと比較できるのは、その子分で下克上を狙っていた毛沢東ぐらいなもんだろ。

ロシア人限定の話だろ、つまんね

ヒットラーと比較ならスターリンとしても名誉な方では、お神輿に担がれただけの毛沢東と比較したら叱られて当然だが

つまり毛沢東やポルポトと比べろと

怪僧裸すプーチン♪?
つぎ、踊るちんギスかん♪?
まはらじゃ〜♪

ロシア・中国・韓国やってることがそっくりで草
やはり露助支那畜トンスラーは人類の敵だわw

ハイルヒトラー!

ヒトラーとトランプを比べるのはいいんですかねー?
アメリカさん

何で?
スターリンはヒトラーとか比較に成らない位偉大だよ。
自慢すれば良いのに、虐殺数とか。

じゃあ、プーチンとプーさん(習近平)はOKなのね。

これからはヒットラーではなく毛沢東と比べることになるな

ヒトラーは味方は殺さない?


ロシアの女の子も

「スターリン、すごい」言うてたで(笑)