海外「男から女に性転換する人が多いのは女の方が待遇が良いからだろう」


z05_20201104175851adf.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  女の方がパートナーを見つけやすいし、ソーシャルメディアでも注目されやすい。そして人々はより多くのものを女に与えている。
     女から男に性転換する人よりも、男から女に性転換する人が多いのはこれが理由だ。
     全ての性転換者がそうだとは言わないが、全くそうでないわけでもない。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁ間違いなく理由の一つではあるだろうな。女のほうがたくさんの面で優遇されているが、男は違う。(そしてホームレス、鬱、孤独、薬中、自殺etcになる確率が高い)

     もし自分が生まれるときの性別を選べるなら間違いなく女を選ぶだろう。少なくとも今の社会ではな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それでも未だに弾圧カードを使うのが驚きだわ。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アメリカや似たような国ではそうだが、第三世界では女性は弾圧されている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それは真実。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     それは分かるが、フェミニストの99%は西側諸国で活動している。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     そしてフェミニストは彼女たちには注意を払わない。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     同意。

  17. 海外の反応

  18.  ああ、自分も性転換者の大多数が男から女への性転換でなんでか不思議に思っていたわ。
     だからこれはマイナーな意見ではないと思うね。

  19. 海外の反応

  20.  そしてみんな知っての通り、性転換者ほど優遇されている人はいないってか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     このコメントが見れて嬉しいよ。

  23. 海外の反応

  24.  男に性転換した人の投稿で、女だった頃は人生は遥かに簡単だったと書いていて笑ったわ。

  25. 海外の反応

  26.  普通に性別に違和感を持っていて性転換する人もいるがな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、だけどスレ主が言いたいのはそれでも男の方が性転換しているということだろう。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     あー、まぁ納得だわ。

  31. 海外の反応

  32.  実際は男も女も性別による役割によって苦しんでいる。
     片方が片方よりも良いみたいな比較できるものではない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それはその通りだな。
     違いは女がそれに逆らって声を上げる一方で、男は抗議する動きがないということだ。

  35. 海外の反応

  36.  それは明白なように思えるが、多くの人は信じないだろう。
     
  37. 海外の反応

  38.  ようやく理解する人が現れたか。

  39. 海外の反応

  40.  は?これは現実の逆だろ。性転換者は大体の場面において最も抑圧されているだろ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     最近は貴族のように扱われているだろ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     何を言っているんだお前は。
     おそらく西洋の若者の大多数は人間のように扱っているが、残りの世界の大部分ではそうではない。

  45. 海外の反応

  46. >>21
     それな。自分の大学にいる性転換者の発言はまるで神の言葉のように扱われているよ。
     それが「最も抑圧されている」からだろうと、「性転換者恐怖症」だと言われるのを恐れての行動だろうと、結果は同じだ。

  47. 海外の反応

  48.  女は何か問題があれば取り上げられるが、男は無視される。
     社会は女の方が勝ちがあると考え、男は消耗品だと考えている。
     だから性別を選べるとしたらそうなるだろうな。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     自分の人生ではそうは感じないが。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     別にお前の人生について語っているのではなく、現代社会の男と女の対応について話しているだけだ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

一般的に、
女性が男性として生きる方は、
体力的にしんどいだろ。

扱いが良くなるから女になるって奴なんているのか?
アバターを女キャラにして楽しむのはまだ分かるけど性転換レベルって相当金と体力と時間かかる事だぞ
さすがにそっち系の人舐め過ぎだだろ

穴が一つより二つの方がいいからだろ

ヘビー級が減量せずにライト級に行きまーすみたいなもん?逆はそりゃ大変だ
スポーツで無双出来るし生理の無い強い身体で子供も産まんでいいし女と同じ仕事は楽勝だろ

個人的には損得の単純な理由では無いと思うが。

多くは自身の性別に対する意識や価値観に悩んで決断した結果ではないか。

そもそも男なら金玉取って穴を作れば男性ホルモンも減るし疑似的なまんこを作れるけど今の技術じゃ女に金玉やちんちん作るのは無理じゃないの
よく知らんけど

男は女よりも体力がある半面
池沼、発達、サイコパス、等の障害者や異常者の確率が高く重症化しやすい
つまりそれらと同じく性同一障害者も男性の方が多いので自然とこの様な結果になる

女性が弾圧されている発展途上国で統計をとっても粗同じ様な結果になるだろう

やったことないから分からんけど、そんな実利的な理由でやるもんかね?
社会的実利で考えるなら性転換なんかしない方がいいんじゃないのか?♂♀どっちになるにしても、生まれ持った性のままよりかは圧倒的に生きづらいだろ。
本物になれるわけではないんやで?

マツコとかミッツとか、オカマはキャラクターが偏っているのは、何故かと思うよ。

身体に対する感覚が違いすぎるな、さすが刺青無法地帯
親や先祖からもらったもんってのも古いんだろうけど
まるで取り替え可能な便利な車にグレードアップかなんかと思ってないか
コロナが流行ろうと気にしないのは、この身体軽視由来かね

男女平等の皮を被った女性優遇が罷り通る世の中やからな。
女として生まれて、性的な義務を果たさずに文句ばっかり言う奴の多い事よ。義務と権利はいついかなる時も等価交換や。

セイ的な嗜好に人生を擲つ男性がちょくちょくニュースになってるのを見るに、
セイの為にドラスティックにちんちん切るのは逆に男らしい行為なのでは?

ハァ?何言ってんの
付けるより取るほうが簡単だからに決まってるでしょ

医学的に男から女が多いのは当たり前
胎児時期に母体がストレスから脳を男にするためのホルモンシャワーを出さない・少ないなどになってしまうと体は男、脳は女になってしまう
人間の原型は女で女の状態から男の体に改造し、体の改造が終わってから脳を男に改造って流れなんだよ
ストレスから必要のないホルモンシャワーを出してしまうというのはあまりないので体は女で脳は男というのはそうそう起こらない
なので女なのに男になるってのが少なくなる
わざわざ女の体で女の脳なのに男に変わる必要ないしな

「待遇が良い」とか損得でやろうと思う人なんて少ない気がする。
まあ、「筋力等で有利」の損得でやったスポーツ選手の例はあるようだけど。

>ハァ?何言ってんの
付けるより取るほうが簡単だからに決まってるでしょ
2020/11/0507:04 URL 編集

これに尽きる

あと、女に性転換した男って言うほど女の役割してるか?
女みたいに男に丁寧語を使って女にイキらなくなったり、女みたいに男のサポート役に回るオカマっていねーやん
オカマになったら女に対して丁寧になるわけじゃなく、男の時代と同じように上から目線で偉そうに接してるし
男に対しても女みたいに丁寧語に話すようになるわけじゃなく、むしろ前より図々しく偉そうに接してる
特権持ちの男でしかない

ゲイのネコは社会的に抑圧されやすくて、レズのタチは比較的受け入れられてるとかかな?
女の性嗜好って普段取り上げられずらいっていうのもある

XYがなんかの拍子にXXになる事はあってもXYがXXにはそうそうならん
女の性同一性障害は大体嘘

男の体で非力な女の待遇を求める
成長始まる前に手術してるのならいいけど、ガタイが決まってからじゃなぁ
戦車に一般人が乗ってるようなもんだ。女は乗用車に一般人が乗ってるようなもんだけど
スポーツ大会には出場しないでほしいわ、チートすぎる

まぁ、会社でも男はボロ雑巾で女は蝶よ花よって感じだったからな

>>16
めっちゃわかるわそれ。
新しい男尊女卑の形かと思う、女性になったのに女性に理解ないアレね
レアケースな男社会でもバリバリできるエリート女、自分が一般標準的だと勘違いして普通とそれ以下の女を叩く奴と近い。
ネカマかなと思ってたが、そういう者達が本当のオカマな時代が来るわけだ。

邪魔臭いチソコと禁玉取るだけでも相当なメリットがあるだろ

女のメリット一覧

⚫女優遇社会
⚫人生イージーモード
⚫差別、冷遇、制限が一切無い
⚫デメリットが一切無い
⚫髪質が良い
⚫自由に髪伸ばせる
⚫多彩な髪型がある
⚫髪具付けられる
⚫ハゲない
⚫声が可愛い
⚫歌唱力が高い
⚫肌が白く柔らかく綺麗
⚫無駄毛が少ない
⚫髭が生えない
⚫化粧出来る
⚫ちちがある
⚫ブラ着けられる
⚫ちちが浮き袋になるので泳ぎやすい
⚫ちちがクッションになるのでうつ伏せが楽
⚫ファッションが無限

⚫スカート穿ける
⚫男装も女装も出来る
⚫ミルクが出せる
⚫採用率が高い
⚫解雇されない
⚫重労働や危険業しなくてい
⚫女にしか出来ない仕事が多彩
⚫ミニスカで出勤可能
⚫涼しい服装出来る
⚫枕営業出来る
⚫にょうやパ.ソティが売れる
⚫手ッ取り早く稼ぎたきゃ肉便器
⚫何をしても泣けば許される
⚫人をこ.ろしても執行猶予で釈放
⚫刑期が異様に短い
⚫斬髪されない
⚫我が子を捨てても逮捕されない
⚫し刑にならない
⚫悲鳴上げれば誰かが助けに現れる
⚫弱くてもアホでも全く困らない

⚫無職でも無収入でも結婚可能
⚫専業主婦になれる
⚫出産出来る
⚫独身でも無職でも出産出来る
⚫男性より長生き
⚫邪魔臭いチ.ソポが無い
⚫股.間がモッコリしてない
⚫股.間に違和感が無い
⚫動きやすい
⚫脚組みやすい
⚫蹴りやすい
⚫走りやすい
⚫股に張り付かない
⚫股.間が熱くならないので蒸れない
⚫ポジ修正不要
⚫便器は1種類で済む
⚫立にょうも座にょうもしやすい
⚫前からも後ろからも拭ける
⚫性.欲痛が無い
⚫溜まる物も抜く物も無い

⚫背負うべき業や責任が無い
⚫鍛える必要性が無い
⚫大食いなのに飲食店は男より安い
⚫男性よりチビで軽い
⚫何をするにも女同士のほうが楽しい
⚫百合れる
⚫女同士でもセクス可能
⚫加齢臭が無い
⚫何でも選べる
⚫ピンクを選べる
⚫アイドルになれる
⚫ちやほやしてもらえる
⚫保護してもらえる
⚫何かにつけて被害者ぶッて有利
⚫男性を地獄に堕とす事が出来る
⚫不可能が無い
⚫男性に出来る事は全て出来る
⚫男性には絶対に出来ない事が出来る
⚫教師から殴られない
⚫問題児扱いされない
⚫不審者扱いされない

⚫警戒されない
⚫ポリスから職質されない
⚫夜道を安心して歩ける
⚫女性ホルモン生成出来る
⚫色気がある
⚫肉躰価値や性的魅力がある
⚫居るだけで華や癒しになる
⚫ホームレスにならない
⚫男性に頼ッて生きれる
⚫男性に守護ッてもらえる
⚫戦闘やスポーツ向きの肉躰
⚫必ず逃げ道や選択肢がある
⚫男性より選べる物が多い
⚫生きるのが楽しい




メリットがほとんどメリットじゃなくて草
女も蒸れるよフェミニーナ軟膏

男女ともにどっちかが有利だと思ってる人は異性に幻想を見てるんだなとメリット一覧みて思ったわ

オカマは生理が無いからね

穴さえあれば女になれるが、立たないと「男」になれないからだろう。

一部差別する人がいることに耐えられれば、先進国ならオカマは男よりずっと自由に生きられるでしょ?
逆、オナベはなんか男らしさに縛られて不自由に見える。

それって結局男女同権といって女らしさを求めるとハラスメントになるけど、男は男である義務から逃れられないからな気がする。
女性の生理と男性の性衝動のどちらが厄介かは、個人差だと思うが、女性の方が大変かもしれない。でもそれは性転換してもどちらも経験できるわけじゃないから、誰にもわからないな。
育児は自分の子である確信を持てるから女性の方が喜びも苦しみも強いよね。

性差に限らず発展途上国を引き合いに出しながら先進国を変えようとする活動家はなんなんだろうな?
もっと途上国に援助しろということならわかるが

少なくとも女性ならそこまで能力が高くなくても許されるな 男で能力低いとまじで地獄(実体験)

船が沈む時はジャンケン!!!

メリットに蒸れ云々があるが
女は胸が蒸れるからな
下半身の蒸れよりも圧倒的に胸の蒸れが多くてブラなどで被れるのも多いよ
あと女のが皮膚が薄いから蒸れやすく重症化しやすい
他に女のあそこは粘膜がそのままなので粘膜が乾かないように一定以上の粘液がでてるのでその粘液で被れたりも多い
メリット一覧をあげた奴、女と付き合ったことないんだな

アブラハムの宗教を信じてる連中は男から女が産まれたと思ってるから胎児の状態だと女の身体がベースになってることに気付けないんだろうな

男で能力低いと地獄とかいうけど国によるよ
欧米は体力もないとダメだな
なんせ日本人の平均労働時間+毎日二時間以上の育児必須+休日は家族サービスとかの心身が参る状態になるよ
逆に男というだけで持て囃される国もあるが、あそこは女にとって地獄だな
れいぷは当たり前、されてころされるのも当たり前、子供がころされるのも当たり前
ロシアって実はかなりの女尊男卑の国で男は能力ないとダメだね
バスの乗り降りで見知らぬ女性の手をひいてあげなきゃダメ、車はドアをあけてあげなきゃ女は乗り込まず文句ばかり、荷物は当然男が持ち、客が男で従業員が女なら客側が従業員の荷物持ちとか
もちろん男がこの商品どこにありますか?と訊ねても無視・自分で探せと怒られるとか
異常なまでのレディファーストの国がロシア
だから男によるDVが多いんだろうね
女が凄まじく我が儘だからロシアの女の六割が中絶経験ありだし
自殺率をみると日本の男はまだ過ごしやすいのかもよ
自殺率は世界でもトップ10に入らないしね
日本の女の自殺率がトップ3近くにいて世界でもっとも女性が自殺率が高い
基本的に男性の自殺率は5倍ぐらい多いのが普通なんだが
日本の場合は2~3倍で世界で最も自殺率で男女差がない国
日本が自殺大国と言われてるのは本来男よりも自殺しない女の自殺率が南米やアフリカ並みの異常さからくるものだったりする

※18いや、男の同性愛者の染色体はXYのままだよ
脳の違いなので女も脳が変化すると男になってしまう
染色体に変化ってまずなくて
たまに男でXXYなんてのもいるけどな

精神的満足だけで満たされない性格なので女体化は無理
肛門を酷使したくない

女の体調が比較的いいのは生理が終わってからの約一週間だけ。しばらく経ったらまたすぐホルモン変調で乳が張り始めて走るたびに痛くなったり、謎の頭痛やら肩凝りやらに悩まされる。そんでまた生理が始まって、ズーンと重苦しくてウンコ漏れそうな生理痛に、生理用ナプキンによる股の痒みやカブレ。ある程度の年になったら乳ガン検診で地獄のマンモ。子宮ガン検診で痛い内診。
男は一生を通じてずーっと感じなくちゃいけない痛みなんかないでしょ。

女子供には優しくしないといけませんから
男が配慮してるんですよ
女子大とか女性限定サービスとかズルくないっすか

やっぱり性同一性障害によるものが一番多いと思う
特殊な例だと男の性犯罪者が女(女体)に近付くために自分は女だと訴えて女子刑務所
に入って罪を重ねた事件があったな
これは犯罪者の例で損得というか欲望を満たすためだが

うーむ。
笑ったりくしゃみすると少し漏れてしまうのがいいのか……

★女は胸が蒸れると言ッてるが股間が蒸れる男性のほうが過酷ぜ。スカート穿けないので夏でもズボン穿くしかない。通気性が無いのだ。チソコは熱いので必ず蒸れる。会社員の男性が半ズボン穿いて出勤したら怒られるぜ。女はミニスカOKなのに。それだけじゃない。玉が股にベタ~ッと張り付くし意味も無く勃.起して邪魔臭い。脚を組むのも座るのもうつ伏せになるのも邪魔になる。座尿もしにくい。毎日性.欲痛がウゼーし何より致命的な弱点。故にこンな余計な物が付いてない女は楽だと言われる。ペニパン装着して生活してみろ。邪魔だと解るかもよ。



一定割合で出てくるものだから、得とか損ではないよ。



女から男になっても筋力体力が増えるわけじゃないしなあ
男性から女性になっても生理的肉体的に不利はないんだし

Q.どうして女性向け、女性限定等の女尊男卑が世間ではまかり通っているの?

A.女性が集まっている場所や女性向けコンテンツには女目当ての男が必ずと言っていい程よって来るけど男性が集まっている場所や男性向けコンテンツによって来る女は粗いないから

つまり女好きな男がいなくなれば女性優遇処置は自然と減るという事
実際にミソジニストが多く女好きな男が少ない中東インドでは未だに男尊女卑が根強く女性が弾圧されてるからね

まぁ主神が女、萌文化万歳、生み分け親の大半が女の子を欲しがる、現実の男女比関係なしにネトゲのアバターの美少女率が滅茶苦茶高い日本では多分無理だろうけど

手術の難易度と完成度の差とか
ファッションでの異性装の難易度の差とか色々あるだろうけど
人間は基本女だからね

こういうこと言うやつは男の中の底辺なんだろうな
自分が辛いのは男だからでもし自分が女ならみんなにチヤホヤされてわがまま放題に生きられると思い込んでる
実際は男よりも犯罪に合う確率は多いし容姿が物を言うし押さえつけられることだって多いのにそういう所は全く見えない視野の狭さじゃ例え女だったとしてもグチグチ文句言い続けてると思う

日本は有能な男は自分の好きな仕事に打ち込むだけで良くて他のことは女にやってもらえるから楽
無能で働くのが嫌いな女は働かずに家事育児だけしてればいいから楽
この2者が得をする仕組みになってんだよ
仕事する熱意のない無能な男は女子供を養う負担が辛いから女は楽だと思うし
仕事する熱意のある有能な女は仕事に加えて家事育児もしなきゃいけないから仕事だけしてればいい男の方が楽だと思う

つまり女が楽だと思ってる男ってのは
まあ、そういうことだ

女性限定メニューとかは仕方ない
だって男同士がちょっとお高いランチで食事してその周りの気取ったお店でショッピングして、それをインスタにあげて宣伝するか?
もちろん宣伝になりそうな見た目を小綺麗な若い男性が
それをやらないからね
女性限定だと母親が子供連れてくるし女同士でワイワイしながらくる
つまり差別じゃなくて商戦だよ
男がやらないからなのに女は優遇されてるとか言い掛かりに近いよ
婚カツだってそうでもしなきゃ女は集まらないからな

母親のお腹の中で一旦女の身体が出来上がってから男に変化するって知らんのか?
超音波検査で月齢が経たないと性別不明なのは何だと思ってるんだ
外国ってほんと無知だな

男装した方が性犯罪に遭わなくて楽そうだけどね
スポーツ選手は女枠で出れば優勝賞金がかっさらえるから、近いうちに男のスポーツ選手は全員性転換するだろう

嗚呼、本当のこと書くとまた発狂する人が…

米55
確かに無能な男が発狂してるね…

>51
おお、こういうスレで近い考え方してるコメはじめて見た!

男女に関わらず働きたい人が目一杯働けて、家事子育てに重点おきたい人は人はそうできる世の中にならないかなと思う
女性が社会進出してるんだから主夫ももっと増えればいいのになー

自分は脳は男だが体は女だ女の体はずっと見放題だった
そもそも性転換したところで身長が男としては足りない女と結婚するのは難しい
だったら女の体でいて女の近くにいる方がいいだろ
男になったことがないからどっちが楽かは比べようがないが男体化にメリットがないのは同意する

女の方が人生楽勝だろとか言って女を見下してるようなタイプの男って、女に転生しても女の負け組になってさらに鬱屈したハードモードな人生送りそう。
そんでネットでネチネチ男を攻撃するフェミナチになって、かつての自分みたいな男から「ま~んw」とか馬鹿にされて発狂してヒステリー起こして憤死するような可哀想な女になりそう。

★オッサンになッて得られるメリットは1個も無いからな。現に誰もメリット書けない事が証明だ。女の膨大なメリットを全て捨ててまで得られるメリットが男性にあると思うか?否!私は思わない。何かあると言うなら書いてみろ。

現代に於いて、女が優遇されているのは実感としてある。
確かに過去は男性が優位に扱われた。
それを不服として訴えた、社会的にヒステリーに近い状態であると思っている。
最近は女性の優位が行き過ぎている感がある。
が、本来考えるべき所は。
どちらを優位にすべきか、ではなく。
どうしたら、両方の性をより親しく、協力関係とするか、に注力すべきだ。

今、現在の社会では女性が優遇されるから、といって男性をやめる者の方が多い、という話になっているが、社会的優位を得る為に、自身のアイデンティティーの一つである男性としての自分を棄てる?
男性の中に女性的な部分が多く内包していて、安定に欠く男性が女性化しているだけでは?
私の物言いは雑学の程度だが、遺伝的にも女性が基となると聞いている。
が、共生する関係の男女に立場の上下は本来、社会的に決める必要はないのではないかと思う。
何でも金であるとか、法律、決まりに頼りすぎた。
踊らされ過ぎだ。

おっさんがおばさんより得るメリット
・体力が上
・犯罪に遭いにくい
・同じキャリアでも昇進・昇給しやすい
・結婚しても休日がある(妻にはない)
・社会的な立場が上(同じ文句を言っても店の人間はおっさんの方を怖がる、家や車など夫婦で高い買い物する時に、妻の方が金を出す場合でも業者は夫の方の意見を聞きに行く)
・女ほど容姿のことをうるさく言われない。多少太っても汚くてもオシャレでなくてもからかわれる程度で許される、女はまず許されない
・一人で居酒屋やバーに入りやすい(令和でも女一人だと男目当てと勘違いするクズがまだいる)

まず犯罪に遭いにくい時点で圧倒的に生きやすいな
一人旅に行きやすいし夜道を心配することもないしあまり知らん奴でも家に入れたり行ったりして遊べるし

非正規でしか働けないなら女性の方が得。正規で働くという利点があるのに享受できない負け犬になら

最近、自分の性別を定義できないとか性愛の対象も男とか女とか簡単に言わないで
って人出てきたけど、日本はまだ古臭いほど逆の性の特性を得たい人が多そう
「彼ら」にとってタフな男になるというのはとても重要なんだと思う

体型を大きく見せるためにはどうしても小太りにしかならないし
生まれつき男性ホルモンがある人より筋肉もつきにくいだろう
レズとして生きていく方の中には高給取りでなくても
美容師や看護師など一生働く覚悟で資格持ってる人が多いと聞いた

ここのコメント見てても男のほうにやたら厳しいのが実感できるな