海外「アメリカの1日のコロナ症例者が10万人を越える」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカの1日のコロナ症例者が初めて10万人を越える。

     Coronavirus updates: United States tops 100,000 new virus cases in a day for first time

    z01_20201105184426ad3.jpg


     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  先週の金曜日にそうなってなかったか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     worldometerによるとそうだな。

  7. 海外の反応

  8.  1日10万人の時代が始まったか…

  9. 海外の反応

  10. >>4
     我々はNo1だ!

  11. 海外の反応

  12.  ウイルスも選挙を見るのに忙しいと思っていたよ。

  13. 海外の反応

  14.  そして今は選挙中だから誰も気にしていない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     注意しようがどうだろうが数字は存在するけどな。

  17. 海外の反応

  18.  再集計を要求する!

  19. 海外の反応

  20. >>9
     集計をやめろ!





  21. 海外の反応

  22.  ハロウィーンから数日でこれだよ。これからさらにやってくるぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そして次は選挙コロナがやってくる。

  25. 海外の反応

  26.  全世界10万人で恐怖していた頃を覚えているかい?ああ、あの日々が懐かしいね。

  27. 海外の反応

  28.  死亡率はどうなんだ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     今では大分良くなっているが、病床が満員になったら分からない。

  31. 海外の反応

  32.  そしてなんで自分は未だに学校に行かないといけないんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     他に選択肢はないから。

  35. 海外の反応

  36.  喘息持ちの40代だが、陽性の判定を受けたわ。まじで最悪だ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     それは気の毒だな。頑張ってくれ。

  39. 海外の反応

  40.  近所にあるテストセンターは日々列が長くなっているよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こういう問題がトランプを失脚させつつあるんだろうな。本人もギリギリまでマスク着けなかったし、コロナにかかるしで。

日本も千人超えた!

新型コロナウイルスは片道の宇宙バカンスに行け。

地球には永遠に戻らなくて良い。

アメリカのコロナ死者21万人
民主党の州の死者16万人
共和党の州の死者5万人
マスコミ「トランプのコロナ対応ガー!」

国民がアメリカ人な時点で何しても駄目だろ

世界の月平均死者数
コロナ 約13万人・ガン 約80万人・心疾患(高血圧性を除く) 及び脳血管疾患 約125万人・肺炎及び誤嚥性肺炎 約33万人。
三大疾病ってマジ怖い。

※4
そこは人口も一緒にアップしないと。

アメリカの大統領にはマスクもつけず選挙期間中にコロナにかかるようなバカが相応しい

東京もサッポロも増えまくってる…
街中にはマスクしてないアホが増殖しまくり

こうなると、
医療関係者の健康(肉体的/精神的)も、
心配ね・・・。

北海道は増えてるが東京は横ばいだぞ