海外「トランプ氏の選挙団がネバダ州を訴訟。少なくとも州外に住んでいる1万人が投票している」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  トランプ氏の選挙団がネバダ州を訴訟。少なくとも州外に住んでいる1万人が投票している。

     Trump Campaign to Announce Lawsuit in Nevada

     トランプ陣営、ネバダ州でも訴訟へ 票集計の監視要求

     


     米大統領選の開票をめぐり、共和党候補のトランプ米大統領の陣営は5日、法的に有効でない票を集計しているとして、ネバダ州で開票の差し止めと集計の監視を求める訴訟をラスベガスの連邦地裁に提訴すると明らかにした。

     陣営メンバーの一人で共和党のアダム・ラクサール前州司法長官は記者会見で「郵便投票には適切な有権者ではない人々の票が多く含まれていると確信している」と述べた。



    z02_20201106074404b2a.jpg

     (保守派フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  11月は長い月になりそうだな。

  5. 海外の反応

  6.  証拠があれば良いんだが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     というかトランプ側はどうやってその情報を知ったんだ?

  9. 海外の反応

  10.  これは来月まで次の大統領が誰か分からないかもな。少なくともそれだけはみんな認める必要がある。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     郵便投票をすると言われた時点でそうなると思っていたわ。
     こうなることは目に見えていた。これを回避する手段があったとすればどちらかが圧勝することだろう。
     選挙プロセスの合理性をなくしてくれた民主党に感謝するよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、郵便投票は本当に馬鹿げている。この混乱の要因の一つは数ヶ月前に選挙の規制が変更されたことだ。そして多くの州ではこんな複雑化に備えられていなかった。
     実際のところ自分は郵便投票に反対しているわけではないが、この中途半端な状態を生み出したことを批判している。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     個人的に左翼がチートを開始するまでトランプの圧勝だったと思うわ。

  17. 海外の反応

  18. >>5
     そして大統領が判明する間はトランプが権力を握っているんだよな?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     いずれにせよトランプの任期は1月20日の正午まで続くよ。





  21. 海外の反応

  22.  これが投票者のIDが必要な理由だ。

  23. 海外の反応

  24.  実際自分はこれの一端を見かけたわ。
     自分の彼女は過去数年間ラオスに住んでいる母親の分の投票用紙を複数の州から受け取り、投票用紙が到着する数週間前に亡くなった父親の分の投票用紙をユタ州から受け取っているよ。
     郵便投票は安全ではない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     どこの州の話?ユタ州はリクエストを送らないと投票用紙を送らないのでは?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分たちはカリフォルニアに住んでいて、彼女の母親はラオスに過去数年間住んでいる。そして父親はユタ州に住んでいたが2~3週間前に亡くなっている。なのに母親の分がカリフォルニアから届いて、さらにユタ州からも父親と母親の分が届いている。
     だから自分たちは二人しかここに住んでいないのに5通受け取っているんだ。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     自分の母親は5通受け取っているよ。旧氏名とかで同じ住所に複数届いている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     集計作業が永遠に続いているのも驚きではないな。

  33. 海外の反応

  34. >>12
     カリフォルニアだけでも州外に移動した人や死亡した人に40万通の投票用紙が届けられたと言われているよ。

     440,000 ‘Questionable’ Ballots Mailed Out in California’s Election

  35. 海外の反応

  36.  だから投票者のIDが必要なんだよ。

  37. 海外の反応

  38.  そしてこれを我々のせいにしてくるんだろ?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ああ…





  41. 海外の反応

  42.  共和党「全ての投票を集計しろ!」
     民主党「ああ!ついに合理的になったようだな!」
     共和党「そして全ての投票というのは、全ての合法な投票のことだ!」
     民主党「BOOOO!!!」

  43. 海外の反応

  44.  ミシガン州でも亡くなった人の名前で投票している人が確認されている。それでも普通の一般人による発見だ。なのにメディアはこれを無視している。

  45. 海外の反応

  46.  正確な選挙をしてくれよ。

  47. 海外の反応

  48.  1万の投票は結果がひっくり返るだろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

平等公正な投票権は民主主義の根幹だろ

日本ですら1票の価値の差が憲法違反かどうかが裁判の俎上にのぼるというのに
死んだ人やら引っ越した人、旧姓等で一人で5票を得られるとか
そんな民主主義を「殺す」杜撰なシステムを導入した事が問題にされないほうが巨大な問題だわ

まぁネバダなんかで「当日有権者登録可!郵送も期間延長!」とかやってたらお隣のカリフォルニダからニダニダやってくるだろな

結局こうなるならなんで郵便投票なんてやったの?

とりあえず不正があったかどうかは置いといて、アメリカの郵便投票ってガバガバすぎるだろ
こんなの絶対日本には導入しちゃいかんわ

民主党とかいう諱、これからどこも使わない方がいいね

色々まだ答えの出てない動画もあるから真実をはっきりしてほしいよね。
頭から全部デマ否定とか保守のなかでも更に右寄りでもあまりしないよね…

ただ、仮に事実なら人々はどれだけ法律や秩序をバカにしてて踏みにじってるのだろう。票の移送者、開票者、投票者。
あなたの票が同じ扱いされて怒らないの?敵には何をしてもいいの?俺がリベラルが嫌いなのは思想が違えば何をしてもいいと感じているように見える行動なのよね。勿論保守にも変なのはいるけどさ。
でも本当の問題は、これの引き金をひいた他国の影だけどな。疑念が発生した時点で民主主義の根幹を破壊しやがった。

案外大統領選、戦争発生で中止になるかもな。

この郵便投票にCCPが絡んできてるのをアメリカ人が何とも思わないのが不思議だわ
自分なら気持ち悪いけどな

不正投票した奴を全員捕まえろよ
まごうことなき犯罪だぞ

人口少ないところなんて山ほどあるのに
何か所も不正があったら簡単に結果は覆るだろう

意図的にやってたとしたら首謀者は内乱罪くらいにしないとダメだろ
日米ともどうにか左のマスゴミ一掃できないかな
こんなフェイクだらけの世の中にしちゃいかんわ

ぶっちゃけシステムが杜撰通り越してもはや何も言えないレベルなんだから
もう不正ありきで見るしかないだろ
後は金と武力の嘘喰いコースや
やっぱり世の中は力やな

数か月前に選挙の規制の変更があったのかどう変わったのだろうな

ニュースやワイドショー観てると吐き気がしてくる
トランプの悪あがきって体で番組作り、コメンテーターもそれに乗っかった発言ばかり
内部告発とか一切無視な
テレビって本当気色悪いわ

ネバダは いきなりトランプ優勢から、ヒックリ返ったからな、他の州もそうだけど
バイデンが大統領になったとして世界各国の首領とかバイデンに会うわけだろ?
こんな疑惑の塊の真っ黒なのに、おめでとうって言って会える?
そりゃ国益だから仕方ないにしても大統領披露式で息子のハンターは居ないわとか最初から沈没寸前じゃん
それと議会が他国との繋がりを追求するのは目に見えてる、つまり中国とバイデンの疑いだな
トランプでアレだけ追求したのにバイデン追求しないならアメリカ国民はブチ切れるだろ

こんな選挙を世界中に晒して笑顔でバイデンに おめでとうなんて言えるかよ
日本でもパックンやデーブスペクターとかバイデンで良かったとか言ってて吐き気したわ
こんな選挙で恥ずかしくないの?www

やはり人間って不正が露骨にされると嫌悪感って出るんだな
当たり前の事だけど目の前で自分がバレバレの詐欺にあうのと同じ感じ

アメリカらしく、ガンファイトで決めたらええやん!
バイデンさんヨ! 服の下に鉄板を仕込んでおくんだぞwww

凄いわFBI、テレビ、ツイッター、フェイスブック、グーグル、役人たさまでグルみたいで気持ち悪い
何が何でも中国だ、みたいでアメリカの良心とか無いんだな。アレは映画の世界だったんだろうな

そもそもアメリカの、建国なんて南北戦争から力で統一したんだし
まとまるわけ無いんだよな
日本でも未だに会津で山口嫌ってるしww

これはアメリカの左派というよりアメリカの裏の富豪などの一部が、強引にやった事のように見える
都市伝説は都市伝説で無いのかもしれないな

以前アメリカ在住のYoutuberがアメリカの郵送は日本よりも質が悪いと言っていたけどマジだったのか
前にこのサイトで飛行機に入れるスーツケースをぶん投げて扱うアメリカ人の記事を読んだことがあるけど、あっちだと集計作業も雑なんだろうな

これは不当選挙だわ

リベラルが持つ属性で問題なのは反知性
革命と一緒で大問題

真夜中に12万票が集まって投票グラフが縦線になったのはワロタ
接戦なのに民主主義の選挙で縦線になる事は ほぼ無い、独裁国家とかくらいじゃないか?

これはアメリカ人としたら恥ずかしい事だよ
ネットでアメリカ人が声が上がらないのは全部規制してるからだってな
ツイッターですら公聴会でFBIに言われてるって言いながら規制はやめないって言ってるし
アメリカは何者かが支配する独裁国家だよ

これから世界は、アメリカ人の見方が変わるだろうな
なんかプーチンがマトモに見えてきたわ
プーチンは予見してたからな

Net W NEWS❕【 アメリカ大統領選挙 ミシガン州で不正投票10万枚❔ 】

アメリカミシガン州で見つかった10万枚の投票用紙。10万枚の投票用紙が最初からバイデンにチェックが印字済みになっている
◼️バイデン以外にチェックを付けると二重投票となり無効となる !
すべての投票用紙にJoeBidenの名前が、初めから付いています。

オバマ時代にバイデンが安部氏に直接電話してきたそうだ
「靖国参拝したら失望する」ってアメリカの政府が失望という言葉を使うのは断交すると同じ意味なんだってな
だから安部氏は首相時に参拝しなかったんだろ どこの国が言わせてるのか一目瞭然だ
また日本は干されるな

トランプの任期は来年1月20日まである
それまでは中国は動かないが、バイデン大統領になれば中国は台湾と尖閣諸島に侵攻するかもしれないな
おそらくバイデンと中国の、密約の証拠を中国が持ってるはずだから
それを盾にしてやるかもしれない

トランプの任期は来年1月20日まである
それまでは中国は動かないが、バイデン大統領になれば中国は台湾と尖閣諸島に侵攻するかもしれないな
おそらくバイデンと中国の、密約の証拠を中国が持ってるはずだから
それを盾にしてやるかもしれない

何がおもしろいってFOXですら火消しに回っているところかな
共和党寄りの自分から見ても、今煽動されている連中は相当ヤバい部類だと思うわ

ゾンビ票や人口増加票、ゴミ箱に捨てられたや日付問題、夜中に運び込んでる等のおかしいと思った州は、もう一度誰と書いて入れたかの再投票をしたら良いと思うよ。

不正が無ければ、ぴったりとはいかないが近い数字になるんじゃないか。

裁判で大統領決めたり、米全土で再選挙をするよりは、まだ負けたほうが諦めもつくと思う。

既に死んでいる人にまで投票用紙が配送され、または投票されている。それが複数の州で起きている!!

何がおもしろいってFOXですら火消しに回っているところかな
共和党寄りの自分から見ても、今煽動されている連中は相当ヤバい部類だと思うわ

↑それは大統領会見とかから締め出されるからだよ、CNNもトランプから締め出されただろ、擦り寄って媚びを売らなきゃ紙面が書けない
だからアメリカの民主主義や言論の自由とかは大嘘だって今回世界中に知れ渡ってしまった
むしろ他国の言論の自由とか言えなくなったんだぞ?それはアメリカの終わりだよ中国にさえ言えない

USC! USC! USC!
CAINAの勝利!

中国は喜んでるそうだな
当たり前だけど、またオバマ時代に戻る

1人に5通とは面白すぎる
そりゃあ不正だのなんだの言われるわ

息子がCCPとビジネスして、他に色々疑惑満載で、今の現時点で取り調べ受けてバイデン本人にも疑惑が出てるのに、過去最高の票数で当選って あり得んわ
共和党が、その他の知事選や議員選挙なども好調だったし、裏で民主党と共和党でトランプ降ろしで話付いてたんじゃないの?
あり得なさすぎる選挙だわ、メディアは全部バイデンの味方だったしな
共和党の反論も ほとんど無かっただろ、ペンスでさえ 出てこなかった
トランプはハメられたんじゃないか?

アメリカはちゃんとした戸籍制度を作るべきだ。
それが存在しない事自体がおかしいし、こうした混乱へ繋がるんだわ。
国が広すぎて管理出来ないなんて、今の時代ただの言い訳だろ。
本気でやれば出来るが、元黒人初大統領とか都合の悪い人間が多いんでやりたくないだけだろう。

トランプが一つヘマをしたのは共和党の重鎮であるマケイン議員に喧嘩を、売った事だな
マケインは一昨年に亡くなったがトランプと険悪だった
マケインはベトナム帰還兵の英雄で党内でもヒーローだったし

トランプは色々小細工をして、ベトナム戦争の徴兵に応じなかったから、ベトナム戦争の本物の英雄であるマケインに対して負い目を感じていたんだろう。
マケインもベトナム戦争に行かなかったトランプの事を馬鹿にしていたしな。

アメリカの選挙体制は途上国並みだな(笑)

バイデン「皆んな、まだ諦めないでくれ、これからが大事だ」って言ってから投票がストップしてトランプ優勢だった州がバイデンに、逆転していくのは面白かった
絶対何が起きるか知ってたやろww

おいデーブスペクターよ、この選挙でアメリカを誇るなよ
今回俺たちが見たのは独裁国家並みの不正選挙だぞ

これはアメリカで内戦起きるよな
店とか防御してる意味がわかったわ

バイデンだと日本に影響あり過ぎるくらい影響あるな
中国が止まらなくなる
中国はバイデンの弱み握ってるだろうし
アメリカ人は日本なんて他人ごとだろうからな
台湾もヤバそうだしな

トランプは色々小細工をして、ベトナム戦争の徴兵に応じなかったから、ベトナム戦争の本物の英雄であるマケインに対して負い目を感じていたんだろう。
マケインもベトナム戦争に行かなかったトランプの事を馬鹿にしていたしな。

↑応じなかったのはブッシュの息子も同じだろ
だからトランプは戦争嫌いなんだよ、ベトナム戦争に反対してたし、だからベトナム帰還兵の議員を嫌う、それにノーベル平和賞も欲しがってただろ
昔はトランプは反戦主義で民主党だったが、共和党に鞍替えしたんだよ
マケインは湾岸戦争にも加担してたってのがトランプの意見だ
トランプは戦争を辞めさせたくて世界中の、基地を引き揚げようとしてるし、それに世界中の基地を回って兵士を労ってる
本来なら日本のマスゴミは反戦主義のトランプ応援する方なのにな

創価学会みたいなことしよるやんバイデン支持者

バイデン支持者=オズワルド

バイデン大統領になったら皆んなアメリカ人にこう言ってやれ「ニーハオ」ってな

裁判になったころには証拠隠滅されて終了だろ。
選挙中にでも証拠隠滅されないように手を打たないと、速攻証拠が消えるよ

>創価学会みたいなことしよるやんバイデン支持者
信者が期日前投票ばかり勧めてくるのも怪しいよね

Net W NEWS❕
【 実は思っている。ジョー.バイデンアメリカ大統領候補がアルツハイマーだと。 】

アンケートで示された数値。アメリカ国民の40%は、ジョー.バイデンアメリカ大統領候補がアルツハイマー病の1か2レベルにあるだろうと。そこで世界中の国民は疑問を持った。アメリカ大統領って重要職なのに、その人に投票してしまう、よくわからない、アメリカ人の勇気に❔
自分の生活や経済の安全を託せるの❔アメリカ国民の判断基準がさっぱりわからない。

今だに世界中の国民は、不思議な今回のアメリカ大統領選挙を見守っている。

メディア(日本も米国も)は愚民どもの思想なんぞどうとでも出来ると
高をくくって一日中トランプを叩き新大統領バイデンを褒め称えている
いまだにバイデンを推してる連中なんてのは左巻きのバカか中共の連中だけだろ

売文とバイデンは良く似てる 太鼓持ちと揶揄された明治の新聞記者でも 隙あらば政治家のスキャンダルを報じたのに 目の前で不正が行われていてもこいつらはニヤニヤしてやがるだけかよ

今回の選挙でアメリカの選挙管理が杜撰だって事は良く分かったわ

面白くなってまいりましたw

バイデン派がズルをしてるというならば、当然トランプ派も同じことをやってるわけだ!
どっちもどっちだよ。

予想を遥かに超えて荒れると思う

Net W NEWS❕
【アメリカ大統領選挙 ミシガン州郵政公社から内部告発きたああああああああああああああああああ❗】

Directive From Superiors: Back-Date Late Mail-In-Ballots
As Received November 3rd, 2020 So They Are Accepted
“Separate them from standard letter mail so they can hand stamp them with
YESTERDAY'S DATE & put them through"
#MailFraud
訳:
速報 ミシガンの郵政公社(USPS)の内部告発者が、上司からの指示の詳細を明らかにした。 「投票期限を過ぎて届いた郵便投票については通常の郵便とは別にし、前日の 2020年11月3日にさかのぼって消印を手で押して有効とすること」 #郵便不正

死亡届や移転届けが反映されてなかったというのはまだ分かるけど、複数来るってどういうことだよw
おかしすぎるだろうw

Net W NEWS❕
【 アメリカ大統領選挙 さぁ、どんどん不正を見つけよう!あなたはいくつ見つけられる❔ 】

 Net上で、アメリカジョーバイデン候補の不正探し祭りが勃発❗ウォーリーを探せってこうゆうノリであったかはいざ知らず、郵政公社の消印工作から、死んだ人物から投票から、色々な手法が出てきました。いったいどれくらいの手法があるのか❔俄然、炙り出しにワクワクしてきた視聴者が増えてきたアメリカ大統領選挙。
 しかし、世界中の人々は間違いなくこの動向に、イケないワクワク感をこらえている。