アメリカ人「アメリカの将来が怖いんだが」


z01_20201109184524bde.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  自分は普通にアメリカの未来が怖いわ。

     バイデンはステージ4の認知症を患っており、世界最大の経済国を運営できる立場にいない。
     彼らの政策によりアメリカはより他国にアウトソーシングすることになるだろう。
     そして増税を行い、数兆ドルを「気候変動」に投入するつもりだ。
     バイデンの下で中国共産党は成長を続け、権威主義体制はより強化されるだろう。
     言論の自由は過去のものとなり、社会主義とより強力な政府による統制が行われるだろう。

     コロナと増税により世界経済は不況に陥る。
     数カ月後にはバイデンは「不適格」と見なされ、副大統領と交代するだろう。
     トランプは確かに嫌なやつだが、それでもリベラルの共産主義者よりはマシだった。
     選挙に負けたのはアメリカ人だ。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  バイデンはトランプの1/20も批判を受けないと思うよ。メディアはバイデンの決定を全て讃えることだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     数カ月後にはハリスが讃えられていると思うがその通りだ。

  7. 海外の反応

  8.  みんなトランプの「振る舞い」とバイデンがホワイトハウスに「優しさ」を取り戻すことしか気にしていないからな。

  9. 海外の反応

  10.  バイデンが共産主義者とか何を言っているんだか。

  11. 海外の反応

  12.  4年前に自分はそんな気分になったぞ。残念だが自分がコントロールできないものにストレスを感じても無駄だ。

  13. 海外の反応

  14.  何を言っているんだ?lol

  15. 海外の反応

  16. >>7
     スレ主の言っていることは正しい。もしお前がこれを冗談だと思っているなら危険な傾向だな。
     
  17. 海外の反応

  18. >>8
     このフォーラムは糞だわ。右翼の肥溜めと化している。

  19. 海外の反応

  20.  ヨーロッパフォーラムではトランプの敗北を祝っているぞ。
     正直外国の人間が特定の政治家や政党をバッシングして、我々に対してどう投票するべきか言ってくるのは鬱陶しいね。





  21. 海外の反応

  22.  バイデンは全く社会主義者ではないよ。彼は1990年代の共和党員の鏡像みたいな存在だね。だから右翼の友人たちは彼をブルートランプと呼んでいる。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     彼のマニフェストを読んだのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     読んだけど?社会主義者をどうこう言うなら彼よりバーニー・サンダースを気にしたほうが良いぞ。
     というかもうアメリカ内に共産主義の恐怖なんてないから。

  27. 海外の反応

  28.  言えてる。

  29. 海外の反応

  30.  バイデンは問題ない。問題があるのはハリスだ。だが上院と下院にはまだまだ共和党の議席が残っているので、彼女の急進的な政策は簡単には寄せ付けないだろう。
     4年後にバイデンのミームを作るのが楽しみだよ。

  31. 海外の反応

  32.  そもそも今回の選挙は不正が露骨すぎるから、トランプが大統領を続投する可能性が高い。

  33. 海外の反応

  34.  彼は別に痴呆ではない。元々吃音があるというだけだ。

  35. 海外の反応

  36.  落ち着けよ。本当に恐ろしいのは気候変動だぞ。 

  37. 海外の反応

  38.  トランプ支持者は今度はでっち上げまでしているのか?彼は認知症でも社会主義者でもない。

  39. 海外の反応

  40.  バイデンは来年中にハリスに交代しそうだよな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

バイデンは自身の思想はともかくトランプと違って議会や側近の意見をガン無視することはまず無いという安心感がある

ハリスってヤバいんか?

トランプはもっと上手にお芝居を演じられただろうにお芝居をする気もなかった

ハリスはアメリカでも嫌われてるよ

どっちもポンコツ大統領じゃねーかw
こんな奴しか候補居ねえのかよ?アメリカは
中国に舐められる訳だわ

ハリスって黒人とアジア人の血、そして女性であること
それだけが強みだろ
仮に大統領になっても何もしないタイプだ
あるのはアメリカ初の女性大統領って肩書だけ
民主党は共和党よりも各部門の担当者の権限が多いから大統領なんて誰でもいいんだよ
客寄せパンダ
オバマと同じく無能だと民主党員も好都合ってこと
バイデンでもハリスでも誰でもOKの世界

勘違いしてる人多いけど大統領選挙はまだ終わってないよ。
メディアが不誠実に騒いでるだけで。

よくわからんね
日本にとってどっちが良いのか
中国は民主党を共和党より警戒してるようだし
チャイナ寄りだったはずのバイデンは転向し、キンペーを「悪党」って名指しで呼んだからな
仮に大統領に決まっても祝電したくないだろう
中国共産党は対中政策に関してトランプより厳しいと見てるようだが

>自分は普通にアメリカの未来が怖いわ。バイデンは……
同盟国はトランプという道化を選択した時点ですでに怖かったんだけどね
只中にいると見えてこないのだろうけど

まだトランプならバイデンよりはマシだったんだろうけどお気の毒だな
日本で言う民主党時代の到来

>>5
いや「くまのプー」を放送禁止にするキンペーよりポンコツでも腰抜けでもないだろw
チャイナは人民を統制してるだけだから、問題が起きていないように見えているだけで、個人がキンペーや共産党をバカにする不満は高まってるだろ。
そしてその度に警察を使って制圧。
それも十分バカにできる対象だよw

大増税課した所で素直に払うとは思えん
みんなアメリカから逃げるんじゃ無いかな

環境への配慮の為の投資にインフラ投資、そしてそれらの為は増税。

未だに決定的な対抗策も無いこのコロナ下で全世界的に不況なのに、上記の事を行うのは自殺行為じゃね…?

77歳で大統領って凄いね
各国が若いトップや女性のトップを選ぶ時代に、能力さえあれば年寄りでもいいが、能力もなくなった病気の老人を、ただ自分たちの権力闘争のために祭り上げて操り人形にするアメリカの残虐さに本気で狂気しか感じない
他国に爆撃したりするだけでなく、自国民をも駒のように扱う様は、心を失った民主主義は、独裁の共産主義国同様に恐ろしさを感じる
ナチスドイツのように

支持者に16歳の孫娘を紹介する際「ほかでもない、わが息子ボー・バイデン!」と、5年前に亡くなった享年46歳の息子と間違えて紹介したというエピソードが持つ
おじいちゃん、さっき食べたでしょ感

社会主義が全て悪いわけではない
日本も社会主義を、取り入れてる民主主義だからな、ドイツもフランスも、そうだ
アメリカの自由民主主義はあまりにも無責任過ぎる、医療費の高騰とか銃の自由売買など
ただトランプが大統領になれた事をアメリカ人は忘れてる、ヒラリーが嫌だったからだろ、また同じ事を繰り返すだけだ
ハリスでは勝てないからバイデンを無理矢理、大統領にしたのは ほぼ間違いないだろうな
ハリスなんて州知事レベル、ハリスに核のボタンを持たせるなんて狂気の沙汰じゃない
おそらく 米軍も拒否するんじゃないか?

正直バイデンよりハリスの方がやばいわ
だって不法入国の無罪化を公約にしてんだぞ
もうなんでもありやわ

>よくわからんね
日本にとってどっちが良いのか〜

↑確かに四年前のオバマの時じゃないからな
中国はウイグル人と香港人に人権問題で脅威を与えてる
民主党と言えば人権だ、だからハリスを副大統領に選んだんだし無視することは出来ないだろうな
すでに中国は世界覇権の、野望を見せてしまったし。これでアメリカが親中国になれば世界中から総スカンを食らう
トランプより最悪な大統領になるからな


正直バイデンよりハリスの方がやばいわ、だって不法入国の無罪化を公約にしてんだぞ、もうなんでもありやわ

↑これが一番怖いね、今回の中国の絡みでもわかったように、中国からの移民が増えて華僑になりアメリカを、コントロールするまでになるだろうな
ムスリムも入りカオスと化す

先進国で未成年への宗教へ改宗を虐待として扱えば、主教は徐々に消えていくよ

※8
アメリカ国内の親中か反中かで考えるから混乱するんじゃない?
アメリカ国内の習近平派(北京)と江沢民派(上海)が中国利権を取り合ってると考えてみたら?
WW2のときはアメリカ国内の民主党(コミンテルンのスパイだらけで中国大陸を共産主義にしたい)と共和党(中国大陸をキリスト教に変えたい)で、思惑は違っても中国利権をアメリカのものにするという部分は一致してたからアメリカの反日に繋がったんだし

※19
移民国家の超大国とかローマと同じ運命をたどるとしか思えない
保守派の一部は何年も前からアメリカが中国のコントロール下になったときの在日米軍の脅威を考えて、日本国内の在日米軍の排除を訴えてたんだけど
それはリベラルと親米保守に抑え込まれ、その間に中国の軍事力は大きくなり移民によるアメリカの中国化も現実めいてきた…

ハリスは序の口
スーザンライスが一番ヤバい。あれがもし国務長官にでもなったら日本完全に終わる

バイデン自身は確かに、アメリカ人も皆も言う通り、年寄り過ぎて決定力はあまりなく、すぐにお払い箱というか元々周りの意見で決めてるただの人形、ホント周りにいる極左、上からの指導ヅラする連中の弾圧的な綺麗事の意見の奴らだな。

強いアメリカを取り戻したいからトランプ大統領が生まれたという印象があるから
今になってそれを覆す理由がよく分からん。

兎に角まわりにいるのが、法や実利より、理想と偽善のリベラル強硬という存在で他人の話をトランプとは逆方向のベクトルで聞かない、極左主義的で法より無法、規律より理屈の通らない無茶苦茶な判断をしてきたやつらが権力を持つというのがヤバイなって。

バイデンに長生きしてもらわんと…
ハリスはポリコレ棒ブンブン丸で間違いなくヒラリー・クリントン化する
日本で言ったら辻元レベルで右翼から嫌われてるから4年間バイデンが穏健路線で押さえきれないとまた滅茶苦茶な選挙になる

当事者同士で議論している様に見えて、
積極的に参加して来ているのは、
中国人と朝鮮人の移民って言うね・・・

移民国家が、
自己中心的な移民によって、
崩壊していくプロセスを見ている気がする。

>>5
強力な対中制裁をしてる国のトップがトランプ以外にいるか?
それでどれだけ東アジアの均衡バランスが保たれてたと思ってんだよ。

ウイグル問題についても何もしない日本政府と違い。

バイデンになれば尖閣もどうなるか。

バイデンだろうがハリスだろうが、後ろにいるのはバーニーサンダースと大資本家なんだからアメリカは衰退する。国境廃止なんか国が安定するわけない。上部が綺麗に見えるだけでトランプのほうが心根はよっぽどまとも。

>バイデンの下で中国共産党は成長を続け

真面目な話、これがアメリカの致命傷になるかもな。

バイデンがボケ老人に見えないってのもすごいな

ミシガン州でFBIが郵便投票詐欺の調査に着手したね。
ネバダで州では司法長官に対し数千件の不正投票事件を提出。

捜査は始まった。これらが立証されるだけでもバイデンと民主党は終わり。

最高裁も控えてる。

いずれにせよ来年1月6日だっけか、下院の投票でトランプ再選濃厚。

アメリカ人は中国人の怖さを知らないからね
コロナぶちまけて俺のせいじゃねえ!って平気で言える国
根はビビリだけど汚いことは何でもする国
すでにアメリカにガン細胞のように潜んでるのにね
日本も大概だけどさ

よき敗者たれ! とマスコミは同様圧力をかけているんだが・・
こんなに接戦になったことも、郵便投票が多かったのもネットが発達した社会も前例がないのだから、「これまでの伝統」は意味を持たない。
きちんと精査しようよ、というトランプのほうが正しいことを言ってると思うぞ?

>トランプと違って議会や側近の意見をガン無視することはまず無いという安心感がある
でもそれ以外の人間の言うことはガン無視する恐れはある。
オバマは北朝鮮拉致被害者をガン無視し続けた。やっと聞いてくれたのは二期目の後半だ。トランプは数日で理解した。無知だけに頭が柔らかい。インテリのオバマは頭が固い。

トランプ政権の強硬な対中国政策は的を射ていたので評価に値すると思うが、同盟国との関係は明らかに悪化させた。

アメリカの立場では良いのかも知れないが、オバマ政権と比較するとアジアや欧州などの同盟国から信頼を失った感が有る。

個人的にはバイデンが大統領に就任した場合、どのように同盟国との関係を改善するのか興味深い。

中国が調子乗り出すのは間違いないだろうな

恐怖の4年が始まるぞ
日本人も覚悟しろよ

オバマがダメでトランプを選んだんだろ
それなのに、副大統領になったおかげでニートから年収2000万になった息子、差
別問題、認知症疑惑、こんな対抗者でトランプが嫌なら投票数が減るのはわかる
が、バイデンの人間性でオバマ以上の票がとれると考えてるアメリカ人がいるのが
不思議

スレ主は正しい
行き過ぎた資本主義と共産主義はやってることが同じなんだよ
どちらも末端が奴隷のように搾取され、支配者に言いたいことも言えず、言えば排除される

現在進行形でトランプの正当な主張が封印されてるのを見ればわかるだろ
彼はバイデンの裏にいるアメリカの支配者に逆らったんだよ。財閥っていうね

もうアメリカ国内の事は終わってるから内乱しかないだろう
問題は日本や世界だ、中国の関係性だな、オバマ民主党の時はアメリカが対中国に動かないから日本はプーチンを日本に呼んでまで平和条約を結ぼうとした
つまり日本の立場としてはオバマ民主党では日本を守らないって知ってたからロシアにも接近する必要があったほどアメリカ民主党は反日だ
トランプ政権は尖閣諸島を日米安保範囲と認めたし台湾にも実質上の大使館を置いた
オーストラリアもインドも中国と対立状態だ、これをアメリカのバイデンが どうするのか?だろうな
トランプを裏切った共和党では次の選挙でも世界から支持されないし民主党天国になってしまう
アメリカは共和党にしろ民主党にしろ やってはいけない事をしたのは間違いない

世界に誇れるアメリカを取り戻すなんて世界中から笑われるわ
欧州では歓迎らしいが、それは中国とドップリだからだろう
全ては中国の手のひらで動いてるって事だ
イギリスが黙ってるがバイデンなら中国を更に つけあがらせるが問題ないのだろか?

第二次世界大戦前も、アメリカは日本に対して「共産主義を警戒するのは止めろ」とか言ってたな。
そしてアメリカは中国と手を組んで日本と戦争した。
戦争当時って、アメリカは民主党だったけ?
歴史が繰り返されないことを祈るよ。

↑何でこんな歴史も知らないような奴が語ってるのか?ww
ww1は対ロシアでアメリカが反共産主義として資金援助までしてもらって日露戦争をやったんだが?
ww2でも対共産主義としてアメリカは日本に警察予備隊を発足させたし
ちゃんと日本の歴史を勉強しろよ

>第二次世界大戦前も、アメリカは日本に対して「共産主義を警戒するのは止めろ」とか言ってたな。
そしてアメリカは中国と手を組んで日本と戦争した。
戦争当時って、アメリカは民主党だったけ?
歴史が繰り返されないことを祈るよ。

↑中国の設立が1949年、中国共産同盟が1921年だ
アメリカが日本と戦ってた時点では中国は共産主義勢力はいたが共産主義国ではない
戦後に内戦の共産主義革命で共産主義国になった
デタラメ過ぎる

※8
>中国は民主党を共和党より警戒してるようだし

こんな中国が流したデマ信じたアメリカ人が、ならバイデンでもいいかって投票したんだろうな。中国はほくそ笑んでるだろう

あの選挙を認めちゃうと今後は郵便投票で何でもありになっちゃう気がするんだよね
4年後、民主党のせいでアメリカ経済と軍事力が弱体化
それでも必ず民主党が勝つ出来レースにアメリカの若者は選挙する意味があるのかと失望するだろう

バイデンは完全に神輿だろ
担ぎ上げてるのはリベラル富裕層とメディア
その神輿の上から中共が札束ばらまいてんのよ

皆んなロシアを忘れ過ぎ
プーチンはガチで激おこらしいな
アルメニアとアゼルバイジャンで、そりゃロシアと連邦軍事同盟結んで敵に領土盗られるの見てるだけやし
ロシアの庭をトルコとイスラエルに荒らされるしアメリカはバイデンになってロシアへの締め付けを強くするだろうし
プーチンは退任前にプーチンのやることに罪を問えなくした事を重視すべきだ
つまりプーチンは最後に何かをやる
バイデンは親中国で対ロシアだけに、ロシアは中国とアメリカの繁栄だけは許さない、中国もロシアの領土を狙ってるからな
バイデンで第三次世界大戦と核戦争が現実味を帯びてくる

皆んなロシアを忘れ過ぎ
プーチンはガチで激おこらしいな
アルメニアとアゼルバイジャンで、そりゃロシアと連邦軍事同盟結んで敵に領土盗られるの見てるだけやし
ロシアの庭をトルコとイスラエルに荒らされるしアメリカはバイデンになってロシアへの締め付けを強くするだろうし
プーチンは退任前にプーチンのやることに罪を問えなくした事を重視すべきだ
つまりプーチンは最後に何かをやる
バイデンは親中国で対ロシアだけに、ロシアは中国とアメリカの繁栄だけは許さない、中国もロシアの領土を狙ってるからな
バイデンで第三次世界大戦と核戦争が現実味を帯びてくる

アメリカ国内の50州で共和党員と民主党員でのデモが起き始めてるってサイトにあるな
ニュースやツイッター、フェイスブックは規制してるから過疎サイトが盛り上がってるらしい
アメリカにも常識人がいるんだよ

3億3千万も人間がいるのに認知症のじいさんを大統領に選ぶっていうのが、アメリカ人はあほすぎる。それとネット見てない奴が世界には多いんだね。主要メディアが報じるトランプ像をそのまま信じてるらしい。このネット時代と言えども、いざとなるとテレビや新聞を信用する奴がまだまだ多いってことに、愕然とする。アメリカはいったいどうなっていくんだ? 

バイデンが認知症の社会主義者のペド野郎って世界中の人が知ってるけど。
最近の日本はそこらへんでランチしてる主婦でさえバイデンやばい、日本大丈夫か?って会話しててワロタ…

アメリカのメディアも真実を伝えないから、国内がどんな状況か わからないな
こんな独裁国家みたいな やり方やって、その後に他国に不正だ!とか言えないだろ

※12
税免除の州に本社の会社登記するだけ

日本で言うと、二階が首相になった感じかな。
 
そりゃあ、スリリングだなあ。

トランプじゃなければ誰でもいいで勝利しただけだからこれからがアメリカにとって重要だろうね、増税もそうだけど裕福層のアメリカ人が黙って支払うとは思えないし、来年の今頃はバイデンでは無いのはたしかだ

チコちゃんは知っています
バカなアメリカ人の何と多い事か

もう終わりだろう
権力持ってるマスコミも何も報道しないし

まともなアメリカ人もいるんだな

今回の選挙で負けたのは、アメリカの民主主義じゃないのか?

>>21
不法移民の無罪化はカラカラ帝のアントニヌス勅令
内部から価値観を塗り替えられるのはコンスタンティヌス帝のミラノ勅令みたい
日本にも同じようにしろって圧力かけてきそう

>というかもうアメリカ内に共産主義の恐怖なんてないから。

ホント短いスパンでしか物事を考えないんだな
どうせ本格的になるのは俺が老人になる頃かすでに居ないだろうし子供とかいないから別にどうでもいいし
利己的に儲かるほうに動くけど
濃い面アメリカのことをちゃんと考えてるつもりなのに
そういう思考になってるんだな
分かっててやってないんだから馬鹿としか言いようがない

ハリスは出産直前の人工中絶にも賛成
キリスト教徒は怒ってる
8000万票?有り得ない

とにかくバックに中国共産党がいるんだから、不正選挙を正しなさいよ!!

日本のリベラルもそうだけど、人権意識が高いことを誇ってる割に中国の人権侵害には何も言わないよね。

※43
え?!
日露戦争とWW1は全く別の戦争だよ?
しかもあれは資金援助じゃなく投資で、日本が勝てばアメリカは血を流さずに目障りなロシアを潰せるし、日本が負ければ借金返済といえ体で日本を合法的に植民地化できるってだけ
WW2も当時のルーズベルトの共産主義への許容やヴェノナ文書について調べてみなよ
逆にネット使えるのに歴史知らなくてビックリだわ

本来当たり前のことのはずなんだけど、トランプはまだアメリカのために働いてる人だったよね?

※43
第二次世界大戦当時、ルーズヴェルト政権は共産主義に非常に好意的だった。
ソ連崩壊後、ロシアはミンテルンによる対外工作に関する機密文書を公開している。
そこから、ルーズヴェルト民主党政権の内部に、コミンテルンのスパイ、工作員が暗躍していたからではないのかと、米国の国際政治、歴史、外交の専門家たちの間で浮上してきている。

これ以上アメリカが偽善にまみれたクソみたいな国になりませんように…

トランプ派の黒人が意外にいる。
実はハリスは黒人に支持されていない。

これは本当なの?

もちろん、トランプかバイデンどちらかを選ばなければならないからなんだろうけど。