海外「黒人は最も甘やかされている」


z01_20201119181918504.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  黒人は人生においてほとんどの面で有利なスタートを切る。

    ・大学、大学院、専門学校への受け入れ基準の低下。
    ・人種選考による奨学金へのアクセス。
    ・黒人従業員をX%保証するシステム。
    ・否定する人はレイシストになる批判からの保護。
    ・YelpとUberは黒人のビジネスを宣伝し割引を提供している。

     こういったリストはどんどん続くだろう。
     それにも関わらず黒人文化は依然として暴力犯罪、麻薬、計画外妊娠、ギャング活動、学校中退などの問題を抱えている。
     そしてそれを自分たちのせいではなく白人のせいだと言っている。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼らはメディアに子供のように扱われているからな。問題は黒人がそれを良いことだと思っていることだ。物乞いすることを良いことだと思っている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それを良くないと思っている黒人もいるけどな。もし有色人種の知識人をそのように扱ったら怒り出すだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     サウスパークですらその問題を取り上げている。

  9. 海外の反応

  10.  カナダも同じだ。

  11. 海外の反応

  12.  その通り。そしてそれはアメリカだけじゃない。
     誰もが同じように扱われるべきだ。人によって違う対応を取るならそれは既にレイシズムと憎しみの始まりだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     もしみんなが同じように扱われていればそもそもこんな問題は起きなかった。元々人々は同じように扱われていない。

  15. 海外の反応

  16.  黒人だが、子供の頃は学校でたくさんの機会があったと思うわ。実際白人よりも機会が多かったと思うね。
     我々には黒人のクラブがあった。というか白人以外のほぼ全ての人種にクラブがあった。
     高校時代は無料の家庭教師制度を受けていた。必要なのは申告することだけだ。
     だが、黒人はそういったことを全く気にかけていないと思うね。
     彼らはただ自分たちは「ハードな人生」を送っていると思いたがっている。
     今では自分の友人のほとんどはヘロイン中毒か刑務所に入っているよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     少なくともお前は黒人文化に巻き込まれていないようだな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     いや自分も若い頃は影響を受けていたが、親が注意してくれたから助かったよ。





  21. 海外の反応

  22.  完全に同意。最近は白人の男よりも黒人の女になりたいわ。
     そして自分の住んでいるところはテキサスだ、ここは活動家がほとんどいないのにそれでもそう感じる。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     テキサスも直ぐに肥溜めとなるだろう。

  25. 海外の反応

  26.  それは社会正義にそぐわない意見だぞlol

  27. 海外の反応

  28.  白人の男は最も救済措置が少ないのに特権を持っているとか言われているのが皮肉だと思わないか?
     現代世界の人間はみんな過去に住んでいる。
     確かに白人に特権があった時代はあった。だがそれはもう遠く昔のことだ。
     SJWは既に勝っているにも関わらず活動を続けている。
     自分の意見を言わせてもらうなら、彼らが望んでいるのは平等ではなく白人を祖先の罪で罰することだ。

  29. 海外の反応

  30.  白人の罪を感じているリベラルのせいだ。

  31. 海外の反応

  32.  この政策は全く役に立っていない。もし役に立っているなら今頃黒人は幸せになっているだろ。それならまだ納得できるが実際はそうなっていない。

  33. 海外の反応

  34.  これをテストする面白い方法がある。白人の特権を主張する連中に黒人の特権についてどう思うか聞けば良いんだよlol

  35. 海外の反応

  36.  TikTokで黒人女性が娘を叩いている件について投稿したら、「人種を持ち出す必要はないだろ」ってコメントが来たわ。
     冗談だろ?お前らはいつも白人が黒人に人種差別をしているという投稿をしているだろ。もはや黒人は被害者と同義語で使われているぞ。
     もし白人が黒人女性を叩いていたら100%人種差別として報道されるわ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     だがその件については別に人種を持ち出す必要はないのでは。

  39. 海外の反応

  40.  ソースが必要だと思うが、ここでその意見を否定したら我々は批判から守られているとか言い出すんだろうな。

  41. 海外の反応

  42.  マイナーだから高評価しておこう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

統一された価値観で纏めるってのがよく分からん。
それじゃあ合衆国の意味がないじゃん。

米国は問題の種をちょっと残しすぎたね
ネイティブアメリカンと比較すれば、過去どうするのが正しかったのか、今後どうすれば良いのかの答えは出ると思うが
毒を食らわば皿まで、という言葉もある
中途半端が一番良くないということだね

アメリカの黒人は在日朝鮮人と同じだな

日本だって外人が増えれば同じようになる
日本ではまとめて「外人」だけどな
そのうち日本人が住みづらくなるような運動が起き始めたら注意が必要

今まで散々ヤラカシて謝罪も何もしてないからじゃん。
後ろめたさを隠す為に声高に叫んでるからでしょ?自国内だけで好きに完結して。
無関係な場所に持ち込んで騒ぐな。

※5
ゴネ得ほどヘロインより依存性があるものはないからな。

こんな社会は歪んでるよね
黒人だと白人や日本人より、大学入試で
何十点も高下駄履いてる
在日の事で、日本も笑えんけど在日は
これを理想としてますます暗躍する

おまけに迷惑なのはアメリカはこれこそ真理であると日本に押し付けてくるんだよ
馬鹿が賢者のふりして賢者に説法とか笑わせる

>物乞いすることを良いことだと思っている

韓国人にそっくりだな

アイデンティティポリティクスなんて所詮上級国民の贅沢品だろ
白黒黄ラティーノも全部下層はどこも金がないのは同じなんだからそっちでまとめりゃ早いのにな

>>・否定する人はレイシストになる批判からの保護。

これを日本でもやったりする奴見てると反吐が出るよな。日本でBLM活動する奴は出てけよと思う。BLM活動したいなら差別される国に行ってそこでやれ。

人間っていう生き物を高く見積り過ぎなんだよ。
どんなに理屈で飾っても所詮は猿の末裔だもの。
マウント取り合って序列付けてなんぼ。
相容れないものは相容れない。
それでも共存する気なら、片方が一方的に折れるか、双方が我慢を分かち合うしかない。
それも出来ないなら離れて住み分けるしかない。

「自分は正当に評価されていない」って意識を一人残らず無くさない限り平等なんてものは訪れんわ。
それが人間として正しい姿かは別として。

※11
え、やだ
アジア人ボコボコにされるもん

正解は自国に送り返す事。 在日も資産没収して送り返してくれ。

ゴリラに無償でバナナを提供するから癖になる

明らかに自分が悪くて自分も分かっているのに差別カードを使うからねクズ民族って。だからどこでも嫌われる。犯罪率も高いし。

まるで韓国人みたいだねって言ってあげれば改善するかもよ

在日も下駄はかせてもらう

だからというわけではないが、黒人だけで発展した国が存在しないからな

それこそ「黒人枠」とか「女性枠」とか「外国人枠」とかって、はっきり言って差別そのものだし甚だしくナンセンスだわ。政治家に票を入れる理由にも性別を挙げる奴もいるし差別を声高に叫ぶ奴ほど差別的なのはお笑いよな。

むしろ在日韓国人より在日中国人の方が有害だな
誘拐はするわ家畜は盗むわでこういうのを早めに問題提起するのが重要

在日特権

生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
市営交通無料乗車券給与・仮名口座可(脱税の温床)
上下水道基本料金免除
JRの定期券割引
NHK受信料全額免除
特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
公務員就職の一般職制限撤廃
永住資格所有者の優先帰化
公営住宅への優先入居権
外国籍のまま公務員就職
犯罪防止指紋捺印廃止
朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得関係ナシ)
大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
民族学校卒業者の大検免除

そもそもネイティブアメリカンが正当な先住民であって、侵略者である白人も奴隷である黒人もニューカマーに過ぎない。よそ者同士が特権がどうのと反目し合ってるのは馬鹿みたいだ。アメリカが合わないと思ったら白人はヨーロッパに、黒人はアフリカに帰れよ。

※22
何だこれ…ふざけんなよ
特権があるのは知ってたけど改めて見るとまじで怒りが込み上げてくるな

本当に差別で苦しんでる人は助けを求められず
甘い汁吸いたい奴が大声で騒ぎ、被害者振るんだよな

逆に世界で最も優遇されない、下駄を履かせてもらえない人種が日本人とユダヤ人といえる。
日本人やユダヤ人だからといって甘やかしてもらえる国は世界のどこにもない。
(信用とか信頼という意味ではなく)
もっとも、だからユダヤ系は同じ同属同士を優遇しているが。
これに対し日本人は同属に甘くするということすらしない。
かえって同じ日本人どうしには厳しいところさえある。

マスター、スレイブもダメ、ブラックリスト、ホワイトリストもダメ、
人月(man hours)は性別を感じるだからダメ。ダミー(無口って意味がある)は個性に繋がるから使うな。
黒人が騒いであらゆる言葉狩りが始まって、本当酷いことになってる。

黒人優遇は山ほどある。
黒人専用のクラブや団体が山ほどあるのに、そこはダンマリ。

しかも天災にかこつけ、デモにかこつけ、毎回暴動して略奪、傷害は当たり前、それらを転売して稼ぐ。

しかもめちゃくちゃ多い黒人による犯罪は全米ニュースにも世界ニュースにもならない。小さなローカルニュースで一瞬だけ。

しかもめちゃくちゃ主張して我が通らなければ発狂する。
はっきり言って最低だと思う。

アフリカの黒人至上主義国へ戻れば幸せになると思う。

逆にアジア人は大学、大学院、専門学校への受け入れ基準が厳しくなってるんだっけ?

黒人こそ、黒人至上主義で人種差別主義者のくせに。
我を通すために暴力を正当化して可哀想な被害者ヅラしながら差別を訴える。

多くが奴隷解放後にアフリカや中南米から続々とアメリカに合法だけでなく違法で移民してきたのにもかかわらず、アフリカには決して戻らない。

他人種を騙したりゴミのように扱うくせに、それを差別の所為だなどと正当化し、奴隷の子孫だとか差別被害者として嘘をつく。
被害者ヅラうんざり。

まず、ミスブラックアメリカから辞めようよ。他人種への差別でしょ。

一番損をしているのは本当に高学歴だったり、優秀で裕福な黒人。
何かあればすぐに警察が引っ張ったり刑務所に入れられるのは全体的なイメージの悪さもあり、黒人が多い。これは差別と言うか、どちらかと言えば警察や刑務所に黒人が少ないことによるコネの問題や見せしめ的なものもある。
本当の犯罪者などもいるが、裁判長や検事などの判断が平等かは人間がやっているから完全には公平じゃない。
カナダでも白人が原住民に暴行してもろくに捜査すら行われなかったりする。
優秀で裕福な在日コリアンがアメリカに行ったり、成功者のいるエリアに住むのは、犯罪者のコリアンとは一緒にされたくないし日本人から差別されることにコストをかけたくないからだろう

黒人も韓国人も自分の国に帰れ

そっくり

いや、白人さんは現代でも差別酷かったし自業自得では?朝鮮人と比較してる人は何なの?俺たちそこまで現代で差別してたか?

チンパンジーの方が人間らしい

ほんとコレ。

>黒人は人生においてほとんどの面で有利なスタートを切る。

>・大学、大学院、専門学校への受け入れ基準の低下。
>・人種選考による奨学金へのアクセス。
>・黒人従業員をX%保証するシステム。
>・否定する人はレイシストになる批判からの保護。
>・YelpとUberは黒人のビジネスを宣伝し割引を提供している。

しかもメディアは黒人の犯罪を隠す。
黒人はますます我が儘を助長する。
しかも多くの黒人はレイシスト。態度を変える。
黒人が少ない場合は借りてきた猫のように大人しく本性を偽ったりするが。

黒人が自分達の国を作ればいいのに差別されるとか言いながら白人の国へ行くんだから結局、揉め事がおきる
スレ主と同じ意見になるんだよな

黒人奴隷だって、アフリカの黒人豪族が他の部族を誘拐したり奴隷にしていて、中東や欧米に送っていたんだよ。

アメリカって奴隷解放宣言して、本当に黒人帰還事業を行なっているの。
それなのに、結構な数の黒人が拒否してアフリカには戻らなかったらしい。

黒人が黒人のために統治するリベリアを作ったのに、その後は上手く統治できず他のアフリカ部族に侵略攻撃されたり、黒人同士で争いが絶えず。
しかもアフリカは黒人が黒人奴隷を持っている。

アフリカに帰って黒人で頑張ればいい。

>何だこれ…ふざけんなよ
特権があるのは知ってたけど改めて見るとまじで怒りが込み上げてくるな

↑自分も こういうのは さすがにデマだと思ってたが
仕事仲間の在北が仕事が切れれば申請すれば人権の観点からスグに降りるって言ってたな
日本人だと審査が厳しいらしく、スグには降りない
それ聞いてショックだったよ

アジアでも、そうだけどアフリカの黒人は腫れ物を触る感じなんだよな
触れてはいけない部分という壁をつくってる
そういう壁が無くなれば仲良くなれるとは思うけど、どうなんだろうな

黒人のアフリカンは欧米に来て政治家や実業家、大学教授までいる
そのルーツであるアフリカの母国に戻り国を作ろうとか考えないのだろうか?

南アフリカの現状みると
黒人の国家に成りつつあるも難しいよな
いっその事、中国みたいな感じになれば、まだ何とか統制はとれるだろうけど
未だに魔術とか独裁思想が強いからな

黒人に大学行かせるならゴリラに行かせた方がマシだろ

BLMを煽る大金持ち黒人セレブらやスーパースターら、そして麻薬で稼いだラッパーなどがまず、BLMメンバーらを引き連れて、アフリカや中南米に永住したらいい。
そしたら、もっと他のアメリカ国民にもチャンスが回るから。

逆にアジア人は大学、大学院、専門学校への受け入れ基準が厳しくなってるんだっけ?

↑そうらしいね、人種を満遍なくにしてバランスを取るみたいな事をやってるらしい
ただ、それは別に良いとは思うが、それなら最初から、そのような大学制度にするべきなんだよ
しかし、大学の質が落ちるのは仕方の無い事だろう
近年アメリカの大学の研究能力が落ちてる理由かもしれないな

逆にアジア人は大学、大学院、専門学校への受け入れ基準が厳しくなってるんだっけ?

↑そうらしいね、人種を満遍なくにしてバランスを取るみたいな事をやってるらしい
ただ、それは別に良いとは思うが、それなら最初から、そのような大学制度にするべきなんだよ
しかし、大学の質が落ちるのは仕方の無い事だろう
近年アメリカの大学の研究能力が落ちてる理由かもしれないな

>黒人のアフリカンは欧米に来て政治家や実業家、大学教授までいる
そのルーツであるアフリカの母国に戻り国を作ろうとか考えないのだろうか?

下駄履かせてもらって、マイノリティ優遇(ほぼ黒人のみ)してもらって、規程で優遇入学、優遇雇用、優遇出世。マイノリティで被害者として切々と訴える。アフリカに戻って祖国で頑張ったらいいのに、それは拒否。

黒人は、差別されたくなければ、差別されても暴力や強盗など犯罪行為は一切やめるべき。そうしないと認められない。中南米へ行った日系移民が今の地位を確立できたのも、犯罪行為をしなかったから。

ブラックカルチャーは今でも好きだが現在のアフリカ系が嫌いな理由がこれなんだよな。
俺は正義、公平、公正が好きなのだが、今彼らがやっていることは矛盾が多すぎて反吐が出る。
彼らが本当に必要なことは、厳しくても他と同じ条件でステージにたつことだよ。
勿論真面目でいいやつも居るがね。
これが続くならそのうち反動で迫害が昔以上に起きかねんぞ。

日本での女みたいなものだな。権利ばかり主張する所も一緒だし。

アファーマティブアクションとかいう、あからさまな差別政策

底辺白人vs底辺黒人がいくら蔑み合ってもアメリカの社会構造が変革することはないよ
黒人奴隷で最も利益を得ているのは現在アメリカの上流階級に居座る白人コミュニティでしょ
特権階級で尚且絶対に安全な位置にいるこいつらを叩かないと不毛な争いは終わらないでしょ
片っ端から北朝鮮に送れば万事解決する在日問題とは全く違う
アメリカには分断に向かう悪意をコントロールしてる連中がいる

大学については内密に男性優遇してた日本の方が悪質なのでアメリカの闇を突っ込めない
日本は隠蔽体質、アメリカは白人は討論に参加すら出来ないってのが問題よな

ある学区では最近アジア人は白人にカテゴライズされた・・・マイノリティにしては学業が優秀過ぎるので弱者としてふさわしくないのだろう

アジア人は黒人よりもマイノリティなのに、アファーマティブアクションでは一番差別されていて一番高い点数を取らなければ有名大学に入るのは難しい

アファーマティブアクションがなければ、ハーバードの黒人学生はゼロになるそうだ

アメリカは結果平等主義を目指しているようで、全体的に頭が良くない人種グループは優遇され、頭が良い人種グループは差別されるという滑稽な社会になっていっている

こんな国に日本の安保を依存するとか恐ろしい

核武装しよう

生活保護でも、黒人は優遇されているよ。
特に黒人女性。一人生活保護になると家族がみんなタカってくるらしいけれど。

わからないでもない
先進国では人種差別ガーで前に進まない言い訳にしている人をちょくちょく見かけるし、先進国にいる黒人がアフリカ諸国を引き上げるようなこともしないし、アフリカ自身も自分たちで何かを生み出す行為、生産性が少ない気がする
白人の作用なしに自立して先進国入りする黒人国家は無いのか?

黒人はアフリカに戻って、アフリカで黒人だらけのスポーツチームやアフリカンMBAみたいなのを作って観客を集めたらいい。スポーツ枠で色んな場所に優遇で入ってきたり、他国へ移住したりせずにね。

テニス界だって、日本人テニスプレーヤーが出場して欲しい。トンビにあぶらげ拐われるような感じだろうね。日本代表になりたくて血の滲むような努力をしてきた生粋の日本人選手もいるから。

基本的にアジア人は自分の母国がハッキリしてるのが多い、WW2後に日本が侵略して欧米がアジアを日本から守ったと捻じ曲げられてるから小さな国も独立ができた
だからアジア人は自分達の国があるだろうという認識らしい
そもそもアメリカの黒人差別問題は昔にドレイとして連れて来られて、国というものがなかったから母国がハッキリせずに帰れないからだよ
今のアメリカの黒人差別は昔からアメリカに住む黒人の話であって
近年にアメリカにアフリカからきてる黒人は全然問題が無い、だからアメリカ生まれの2世3世の黒人は近年アフリカから来る黒人を嫌ってる

> そもそもアメリカの黒人差別問題は昔にドレイとして連れて来られて、国というものがなかったから母国がハッキリせずに帰れないからだよ

ガーナはアメリカ黒人にアフリカへ戻って来るように呼びかけしているよ。しかも黒人主義で黒人差別を問題としているのだから、黒人主義のアフリカに戻ればいい。

※60
リベリアもアメリカ黒人の奴隷解放で黒人によって設立された国だよ。黒人しか国籍が取れない黒人至上主義の国だよ。

アメリカで一番苦労してるのはユダヤ人とアジア人だろうな。
学校の試験も彼らはお勉強がよくできるから減点方式で白人より点数取らないと合格できない。

江戸末期の日本は貧困国で何も無かった
しかし日本で幕府軍や新政府軍と戦争をし明治維新となった
どちらが敵か味方が関係なく日本国、日本の、未来の為を思って明治維新に こぎ着けた、そこには勝者や敗者はなく未来の日本人の為にやったことだと思う
それが大きな大戦を経て世界経済力で3位以上を数十年も続けてる
資源も無い日本で日本人が人間力だけで世界経済3位を掴み取るんだから先祖に感謝だよ、何故 明治維新を国民の祝日としないのか?不思議で仕方がない
話としては日本人が何も無いところから、ここまでやれた事実があるのに黒人のバイタリティーは何なのか?って思う、他国で黒人の命は大事とかで暴れ地位を高くしろと言ってるが
地位なんて自分達で上げるもんだろ
黒人は黒人同士で助け合い国を作ろうという意識が無いんだよ、白人社会で生きる事を自ら選んでる
白人に問題ばかりあるのではなく黒人にも問題がある

アメリカで一番苦労してるのはユダヤ人とアジア人だろうな。
学校の試験も彼らはお勉強がよくできるから減点方式で白人より点数取らないと合格できない。

↑ユダヤ社会はアメリカでは、そんなに気苦労は無いよ
元々ユダヤ社会はアメリカで、昔から成功者が多かった
アジア系については、アジア各国では その国々の言語では科学や物理など学べ無いから、まず英語を学んでから学習に入る
だからアジア系は英語が得意で そのままアメリカでの授業に ついていけるんだよ
だからアメリカ社会でのアジア系の学力が上がってる
アジア各国に大学を作れば問題無いのだが、アジア系も金銭を求めてアメリカへ渡るんだろうな
全てはアメリカ社会、白人社会への甘えだよ
自分達の国で成し遂げようという気概さえないのが現状
自分はアメリカは もう海外からの留学生などを拒否をしてもいのでは無いかと思う
アジア各国にも大学を作ってレベルを、上げていかない限り発展は無いよ
中国は批判を浴びながらも、それをやろうとしてるから一概には中国を批判したくはない
インドネシアも2億7千万人も人口がいて、アメリカ留学が多い国なのに鉄道すら自国で作れない、そこは甘えでなく民族としてのプライドを持つべきだと思う
黒人問題もしかり、民族的なプライドを押し付けてBLMとかやってるが、それは甘えだ

黒人は何も産み出さないからね。
略奪する事しか出来ない。

日本の男女平等とおんなじ
声を出して主張する時は平等、差別するなって言っておいて、
実際は今まで私たちは虐げられてきた立場だからその負債が返済されるまで優遇しろって行動で主張してくる
しかもそういう事言う奴に限って自分は大して虐げられてない世代や、自分自身が原因で拒絶されてるだけ

>リベリアもアメリカ黒人の奴隷解放で黒人によって設立された国だよ。黒人しか国籍が取れない黒人至上主義の国だよ。

リベリアww
まあ肩書きはアメリカから戻った黒人国だが結局、アメリカからの全支援無しでは成り立たない国だし、内戦、難民を生み出して国連の監視下でないと運営できてないのは果たして国と言えるのか疑問だが、真の独立国ってのは違うと思う

「差別、差別」と叫んで暴れれば美味しい思いが出来るから。差別利権ビジネスは手放せんらしい。

>ガーナはアメリカ黒人にアフリカへ戻って来るように呼びかけしているよ。しかも黒人主義で黒人差別を問題としているのだから、黒人主義のアフリカに戻ればいい。

↑金を求めてアメリカに渡ったのにガーナに戻るなんて黒人は居ないでしょww
アメリカで学んでガーナに戻ってガーナを発展させるって黒人は皆無だと思う

「差別、差別」と叫んで暴れれば美味しい思いが出来るから。差別利権ビジネスは手放せんらしい。

↑アメリカ民主党そのものだね

>黒人は黒人同士で助け合い国を作ろうという意識が無いんだよ

黒人同士ならば同士で友達でなんでも全てオーケー。コミュニティ作って他の人種を差別しながら、黒人同士で助け合ってコミュニティを強固にして破壊と優遇を楽しんでいるのは黒人だよ。
だからアフリカに帰ったほうがいい。

>黒人は黒人同士で助け合い国を作ろうという意識が無いんだよ

黒人同士ならば同士で友達でなんでも全てオーケー。コミュニティ作って他の人種を差別しながら、黒人同士で助け合ってコミュニティを強固にして破壊と優遇を楽しんでいるのは黒人だよ。
だからアフリカに帰ったほうがいい。

>65
>元々ユダヤ社会はアメリカで、昔から成功者が多かった

いや違うぞ。ユダヤ移民も最初は賤業をしていた。そこから這い上がったんだよ。数世代で。

下駄履かして貰えるのは無能だから。これこそが差別。でも無能は損得勘定しかできないからそれで満足する。自分が対等に見られていないことに気づくことすらない。女も同じ。

日本で言ったら在日コリアン

リベラルが求めるのは、国政の福利の享受者を国民とする日本国憲法前文でも言及されている「人類普遍の」憲法の原理に反する公金の流れや利権に寄生する自由ね。

こういうのは黒人は見ないだろうな

>いや違うぞ。ユダヤ移民も最初は賤業をしていた。そこから這い上がったんだよ。数世代で。

↑数世代なら間違ってないだろww
WW2で杉原千畝がユダヤ人を助け日本軍全面協力でユダヤ人の希望である敵国のアメリカに わざわざ引き渡したんだぞ
太平洋戦争中にはユダヤ人はアメリカで成功してたから行く宛があった

>>黒人同士ならば同士で友達でなんでも全てオーケー。コミュニティ作って他の人種を差別しながら、黒人同士で助け合ってコミュニティを強固にして破壊と優遇を楽しんでいるのは黒人だよ。だからアフリカに帰ったほうがいい。

↑それは地域の個人レベルの黒人の付き合いだろww
スレッドが国家単位なんだから、もっと大局的な話で反論しろよ

よっしゃ、この調子で日本アニメゲームも乗っ取るで!
黒人の過去チラつかせ作戦でいけるいける!

みんな、全然理解できてないよ。アメリカの人種差別は一滴有色があったら有色人種なんだよ。
アメリカの黒人はアフリカの黒人にしたら白くて白人の血が混ざってるのがすぐ分かるくらいだし。
在日コリアンと違って(在日コリアンにも母親が日本人の人などもいるけど)数世代前からいるアメリカの白人などと共通の先祖がいるんだよ。

黒人は白人以外に人種なんか存在しないと思い込んでるよな。

知ってる…
アジア人を差別する癖に白人に対しては被害者面する
奴ら

日本でも米兵が凶悪犯罪を犯して、写真が出ないから白人だと思い込んでいたら、黒人の母親が人種差別だと騒いだことがあったからな

北米の黒人なら賛成できる

※86

意味不明
アメリカ黒人は、優遇差別をやめるべき。

>アジア人を差別する癖に白人に対しては被害者面する

差別差別とうるさい黒人らが、白人もアジア人もヒスパニックも差別しながら、更なる「黒人特権」を求めている。

日本の在日さんたちと同じ優遇さですね

アメリカの名門大学、アジア人は白人、黒人よりだいぶ高得点取らないと入れないんだよ。
特に黒人は合格ラインが低いらしい。
なんで優秀なアジアの人落として無理矢理でもアホな黒人を入れようとするとかチヤホヤされすぎだろ黒ンボども