海外「ヴィーガンは肉を食べる人よりも骨折する頻度が43%高い。オックスフォード大学が発表」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ヴィーガンは肉を食べる人よりも骨折する頻度が43%高い。オックスフォード大学が発表

     Vegans 43% more likely to suffer broken bones than meat eaters, Oxford study finds

     最新の調査によると、ヴィーガン食は股関節部の骨折リスクを約2倍以上にすると警告されている。
     20年以上に渡って5万人以上を研究したオックスフォード大学の研究では、肉を諦めると骨粗鬆症を引き起こす可能性が高いことが判明している。

     研究者たちは肉や魚を食べた人と比較して、ヴィーガン食の人はカルシウムとタンパク質が不足しており、特に股関節、脚、脊椎の骨折を起こしやすいと指摘している。全体ではヴィーガンは通常の人よりも骨折で苦しむ確率が43%高くなる。

     現在イギリスには60万人のヴィーガンがいる。

    z02_202011250756415f6.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ヴィーガンとベジタリアンだとどうなるんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     研究によるとヴィーガンの方が骨折リスクが高い。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     なるほど。自分はベジタリアンだから知れて良かったよ。違いはなんだろうか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     動物性タンパク質だよ。ベジタリアンは卵や牛乳を摂取するからな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     ベジタリアンの方が遥かにバランスの取れた食生活が出来るよ。乳製品や卵を食べられるわけだからな。

  13. 海外の反応

  14.  でもピザとビールを毎日食べていたらどうなるんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     弾力ができてコンクリートから跳ね返る力が強くなるだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     皮肉なことに肥満率が高くなると身体活動が低下するから骨折率は低くなる。

  19. 海外の反応

  20.  この研究のデータは1993~2001年と2010年のものだ。
     昔はヴィーガン食の選択肢はほとんどなかったが今は違うのでは?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それは一理ある。ヴィーガン食は10年前とは大分違う。

  23. 海外の反応

  24.  その研究ではバランスの取れた植物ベースの食事は、心臓病や糖尿病などの病気リスクを低下させるとも言っている。

  25. 海外の反応

  26.  それはそうだろ。ヴィーガンの多くは健康のためにヴィーガンになっているのではなく倫理的な問題からヴィーガンになっている。

  27. 海外の反応

  28.  つまりこの研究は10年前の話を持ち出してヴィーガンはもっとカルシウムとタンパク質を摂るべきだと言っているだけだろ。
     そしてヴィーガンは既にそうしている。

  29. 海外の反応

  30.  知識のないヴィーガン生活は確かにそういったリスクを引き起こすが、バランスの取れた多様性のある食生活をしているヴィーガンはそんなことはない。
     これはセンセーショナルにするために情報を簡略化したものだ。
     ちなみに自分はヴィーガンではない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     バランスの取れた食生活ならなんでもそうなるな。重要なのはバランスだ。

  33. 海外の反応

  34.  自分はヴィーガンだが、確かに骨折したことがあるよ。とはいえそれは5mの高さから落ちたことに原因がある気がするけどね。

  35. 海外の反応

  36.  肉食産業が喜びそうだな。
     
  37. 海外の反応

  38.  動物が死なないならそれで良い。

  39. 海外の反応

  40.  それを知るのにいちいち研究する必要があったか?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

当たり前だ 栄養が偏りすぎる

健康の為にやっている奴はやめるべき
ほかにも健康や美容に良いからと特定の食品を食べてる結果、健康被害を起こしていることもよくある
例えば、キムチなんかがそれ。ナトリウム(塩分)が多く含まれているし、なによりカプサイシンの大量摂取は味覚障害を引き起こす。食べて健康でキレイになるとか大嘘だから

ヴィーガン?
やりたきゃやれ、だが他人に口出しするな。

大人なら選択肢の1つであってもいいけど、子供や動物は虐待だと思う。
アレルギーでもなければ、バランスよく食べさせてほしいです。

栄養学よりも、運動能力的なw

せめてペクスタリアン程度で、
食生活の変化は止めないとな。

魚や乳製品を取らないヴィーガンは栄養が偏りやすい。
カルシウムの入った野菜とかを意識して食べるようにしないと

肉が美味い

こんなことは幼稚園児でも理解できる。
野菜やコメを食べる連中は間違いなく
ヴィーガンだよ。肉以外のものは
日本人は食べない。

ヴィーガンは動物性ビタミンの
VB12不足で死ぬ
サプリメントのVB12も、
動物由来の原料から抽出したもの。
合成VB12は市販されてない。

家庭科の授業がいかに重要かよく分かる記事だな、当たり前の事を知識として吸収する前に動物がかわいそうという思想が植え付けられた成れの果てがヴィーガン

スケートの宇野選手も野菜やコメは
一切食べずに肉だけの食生活らしい。
本来日本人が目指すべき食生活だね。

骨の健康を維持する為に必要な栄養「カルシウム、タンパク質、ビタミンD、ビタミンK2等」が不足しているのは一目瞭然だが、この研究結果が事実だと必要な栄養が摂取出来ていないのではないか。

動物を殺すのはかわいそうだけど
植物は殺してもかわいそうじゃありません理論
なぜなら喋れないから
ナチスが障害者をガス室送りにするときに使ってた理論だね

コメ欄の馬鹿共は10年前の話ってのが見えないのか
わざわざ日本語に訳されても日本語が読めないんじゃ意味無いな
イギリスのヴィーガンの方が平均的な日本人よりも遥かに多くのタンパク質を摂取してるよ

アムウェイみたいにヴィーガン食勧誘したり主張したり肉食非難演説をこっちに向けてこなけりゃ好きにすればいい
あと骨折した体調崩したとかでギャーギャー騒いで助けを求められても無理

そもそも人間は動物で
植物性由来の栄養素よりも動物性由来の栄養素のが吸収効率がいい
あと完全な草食動物ってまずいない
牛や馬、キリンなどが鳥を補食しているのが確認されている
基本的に葉についた虫でも動物性の栄養はとれるがそれでも足りないと鳥や小動物を補食する
基本的に草食動物すら動物を食べるのに雑食性の人間が草食なんて無理なんだよな
内臓にも負担がかかるよ
植物性のものは分解しにくいからね

アレルギーで食べられないならまだしも、健康を理由にヴィーガンやってる人は、栄養学の勉強を始めてから出直すべきだね。
ダイエット目的で“りんごだけダイエット”とか“豆腐だけダイエット”みたいに、特定の食べ物だけをただひたすら食べるだけのダイエットもどきになる事間違いなし。
結局我慢できずにリバウンド。
ハリウッドの有名人達もヴィーガン食を始めたものの、一度肉か魚を口にしてしまった途端止まらなくなったというエピソードは、1つや2つじゃないしね。
大豆を肉に見立ててまで食べるんだから、体が肉を欲してるんだろ。
動物の殺生を理由にしたとしても、屠殺0になる事はありえない。
悪いと思うなら残さず全部食べきってやれ。
週に一度でいいから、肉か魚を食べる日を作ればいい。
人は生きるためなら虫でも何でも食べるんだ。
ヴィーガンが流行るなんて平和な証拠というわけよ。
もしWW3が開戦する事にでもなれば、肉食べません、魚食べませんなんて言ってらんないしね。
だからヴィーガンなんてなんの意味もない。
そして一番言いたいのが「他人に強要すな」

カルシウム摂取を乳製品に頼ってた欧米人が急にヴィーガンやったら、そりゃそうなるでしょw

┐(´∀`)┌

現在市販されているヴィーガン食を対象に調査を実施して、骨の健康を維持する為に必要な栄養が摂取出来ているか確認すれば良い話ではないか。

仮に栄養が不足している場合は、栄養分を改善するか新商品を開発する必要が有るが。

コメや野菜は栄養失調起こすからね。
まともな日本人なら肉以外のものは
毒だから摂取してはいけない。

動物が死なないならそれでいい ←嘘
他人にマウントをとるためにやってるんだから

>コメ欄の馬鹿共は10年前の話ってのが見えないのか

お前上から目線で偉そうにコメントしとるが、ソース張ってからにしろやボケ!

喫煙者、肥満、ヴィーガン、みたいなカテゴリだな

ん?卵って肉食じゃね?

まじか
魚食った方が良いな

肉しか食わない奴も早く氏ぬ

10年前から進化してるって進化して栄養豊富になってんなら動物由来のなんか食ってるって事だろ
それヴィーガン的にどうなの?
食ってるもんが変わらんなら絶対に栄養は不足するんだが

卵とか乳製品食うのはベジタリアンな
都合の良い解釈して半端に肉食やめてるのがベジタリアン
それすら一切取らないのがヴィーガン

ヴィーガンとかベジタリアンのタイトルの記事をたまに読むとコメ欄は大体知ったかや机上の空論、嘘で埋まってる
>人間は動物だから植物性由来の栄養素よりも動物性由来の栄養素のが吸収効率がいい
とかね
あまり厳しいこと書きたくないけど、こんなの一個人の勝手なイメージを語っているに過ぎず「動物なんだからそうだと思うよ」と、馬と鹿アピールになってると理解してほしい

ヴィーガンがバランスの取れた多様性のある食生活が~とか言ってるのジョークだよね??
多様性??????????????

フルータリアンみたいな極端な偏食でなければ最近は選択肢が多いだろう。特に米国は

人間の体に必要な栄養素を摂らないんだから、そりゃいろいろ健康上の害があるだろう。精神面での害も調べてほしいな。ヒステリックで極端、視野が狭まってるように見える。

卵と牛乳はOKというのは、どういうことなんだ?

初めから救済策をもっているのかな。 
イクラも数の子もOKなんだろうな。
哺乳類の胎児状態はどうよ?

骨も大事だし、骨を支える筋肉も大事だからな……
「痩せる」も「太る」も過ぎたるは危険。
偏食をもっと恐れた方がいい

すぐ老けるしな

10年前と変わってるって言うなら具体的な食品の名前一つでも挙げればいいと思うんだがな

あと性格が神経質で関わり合いたくない。謎の上から目線だし。

>>バランスのとれた多様性のある食生活をしているヴィーガン


いやいや、ヴィーガンな時点で食材に多様性なんざ期待できるわけないじゃんw
やっぱ肉食ってなくて頭が回らないとこういう考えになるんだろうな。

Net W NEWS❕
【 ローマ教皇が世界各国に発する異例の声明発表 】

Pope says for first time that China’s Uighurs are ‘persecuted’
ローマ教皇、中国がウイグル民族を迫害していると初めて宣言

Faith leaders, activist groups and governments have said crimes against humanity and genocide are taking place against the Uighur Muslim minority in China’s remote Xinjiang region, where more than 1 million people are held in camps.
ローマ教皇フランシスコは初めて中国のイスラム教徒ウイグル人を「迫害された」人々と宣言しました。教皇がウイグル人に言及したのは初めてのことです。ローマ教皇は、中国は人道に反して罪を行い、100万人以上を収容所に収容していると述べました。

【北京時事】中国外務省の趙立堅副報道局長は24日の記者会見で、フランシスコ・ローマ教皇が新刊の中で、中国の新疆ウイグル自治区の少数民族ウイグル族が迫害されていると初めて懸念を表明したことについて、「事実無根だ。中国政府は一貫して少数民族の合法的権益を保護し、新疆は現在、歴史上最良の発展の時期にある」と反発した。

研究しなくてもなんとなくわかるよね・・・

長生きも出来ないってことだな
まぁ個人の自由だし、他人に強要しなきゃ、ご勝手に

たしかに10年前と現在では事情は異なるのだろうけど、少なくとも20年以上かけて骨密度の低い体を作り上げた人達は歳を取ってから悲惨な思いをすることになる。
加齢でホルモンバランスが崩れさらに骨密度低下→関節に炎症・骨折で歩けなくなる→余計に身体が脆くなる→最悪の場合寝たきりに
好き嫌いせずに若い内にしっかり骨密度を上げる習慣をつけたほうがいいよ。

ヴィーガンを広めようと渋谷とかでやってる人はテロリストだろ

そりゃ単なる偏食だからそうなるだろうさw

高野豆腐を食えばいい

骨より脳構造の検査をして欲しいな、人間の脳を支えるには動物性たんぱく質が必要不可欠。ついでに馬鹿だからヴィーガンになるのか、ヴィーガンだから馬鹿になるのかも調べて欲しい。

骨折してくたばれ