海外「アメリカで女性にマスクを着けるように注意した店員が銃で撃たれる」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オハイオ州の警察によると、店内で女性にマスクを着けるように注意した店員が駐車場で撃たれたそうだ。

     Shopper who asked women to wear masks in store is shot in parking lot, Ohio cops say

     オハイオ州警察によると、買い物客にフェイスマスクを着けるように注意した58歳の男性が駐車場で撃たれたとのことである。
     男性は二人の女性にマスクを着けるように尋ねていた。
     女性たちは店員と口論した後に67歳の別の男性(グレゴリー・モリス)を電話で呼び出し、モリスは店員の左ふくらはぎを銃で撃ったと複数の目撃者が証言している。
     
     店員は撃たれた後に車に乗り込み家の付近まで移動し、その後病院に運ばれた。
     犯人のモリスは火曜日に逮捕され暴行容疑で調査されている。

    z01_20201125185159e92.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分も仕事中に反マスク主義者が銃を振り回すのを見かけたよ。彼はただマスクを着けるように言われただけだった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは警察を呼ぶべきだろ。それで少なくとも銃の携帯が禁止になる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     多くの州では銃を振りかざすだけで暴行罪と見なされるね。

  9. 海外の反応

  10.  これは本当に馬鹿げている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     どれだけ人々が自己中心的で愚かなのかを示しているな。

  13. 海外の反応

  14.  また家から出るべきない理由が増えた。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     これは暴行罪以上の罪に問うべき。

  17. 海外の反応

  18.  だから自分は職場と家を往復するだけにしているんだよ。最近はこういう狂ったやつが多いからな。

  19. 海外の反応

  20.  誰かを撃つために人を呼んだ人間も牢獄に行くべき。





  21. 海外の反応

  22.  なんてクソ野郎だ。そもそも問題と関係ない人間じゃないか。おそらく彼は自分を愛国者だとでも思っているんだろうな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
    「女を守った」

  25. 海外の反応

  26.  パンデミックが始まってから中西部ではこういう事件が大量にある。

  27. 海外の反応

  28.  オハイオはまじでクソだな。

  29. 海外の反応

  30.  これだから店はマスクを強制できないんだよ。最低賃金でこんなことしたくないだろ。

  31. 海外の反応

  32.  自分もマスクを着けるように言って顔面を殴られたよ。その後犯人は逮捕されたがな。

  33. 海外の反応

  34.  またもや臆病者が銃の権利を永遠に失ったようだな。

  35. 海外の反応

  36.  このクソ野郎が永遠に牢獄にいることを祈る。
     
  37. 海外の反応

  38.  それで今ではマスクをつけたくないという理由で人を殺そうとするわけか?

  39. 海外の反応

  40.  アメリカの倫理は破綻している。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

移民を受け入れてはいけない。

さすが銃で自由を勝ち取った国。

銃を発砲して対処しなければならないトラブルか?

しかも、相手は店員だ。
正気とは思えない。



あまりに短気過ぎるだろ…
薬でもやってるから直ぐに切れるのかね?

店側はマスク非着用者の入店を禁止した方が良かったんやないか。

感染防止対策の正当な理由が有る対応だし、トラブルも回避出来た可能性が高いと思うわ。

日本に生まれてよかった

アメリカの店のスタッフは命賭けだな。
今後、自己防衛で銃を所持するスタッフが増えそうだ。

これが暴行?殺人未遂だろう
手当てしなければ出血多量や感染症で死ぬと思うが

これは絶対にトランプ信者

>店員は撃たれた後に車に乗り込み家の付近まで移動し、その後病院に運ばれた。

自力で治そうとしたのだろうか。仕事仲間に説得されて病院へ向かったのか。
何を報道したかったのかよく分からない一文だ。

ふくらはぎを撃ち抜いても暴行罪という凄さ

>>6
日本でもトラブルはあるんですよ
著名人に注意するとsnsで拡散されて営業できなくなる場合もありますしね

まあ日本にも反マスクの馬鹿がデモとかやってたよな。

自由で少数意見を尊重する紳士の国だからねw 俺には全く理解できない米国評だけど。

大麻や薬物中毒者の犯罪だろう、
容疑者が正気だったら、米国は生命と財産の安全が守られない不自由な国だ。

日本の、
「あおり運転」とかも、
行き着く先は同じ、
バカは何処にでもいる。

"銃"が有るか否かの違いは大きい。

中国人とロシア人がこのニュース見て、ゲラゲラ笑い転げてるだろうなあ。

アメリカのDQNはレベルが違うな…
薬中とかがウヨウヨしててそれが銃持ってるんだもんな…

アブラハムの宗教は世界の終末を待望する宗教。
ユダヤ教とキリスト教では、疫病の蔓延、暴力の横行、戦乱の多発、家族の不和、民族間や国家間の対立の激化は、待望する終末が近づいた事を告げる福音。

銃を人に向けて発射しても殺人未遂ではなくただの暴行罪で済むのか。怖い国だ。

いやいやw撃った奴もたいがいだけど一番クソなのは撃たせた馬鹿女どもだろ
てめえで罪を背負う覚悟もなく害意を持つのか?