世界のポルノサイト経営国トップ10【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  世界のポルノサイト経営国トップ10。

    z004_201804020910020aa.jpg

    1位:アメリカ:約4億2800万ページ:世界全体の60%
    2位:オランダ:1億8700万ページ:26%
    3位:イギリス:3200万ページ:7%
    4位:ドイツ:800万ページ:1%
    5位:フランス:300万ページ:0.78%
    6/7位:カナダ/オーストラリア:200万ページ:0.3%
    8位:日本:200万ページ:0.27%
    9/10位:チェコ/イギリス領ヴァージン諸島:100万ページ:0.21%

  3. 海外の反応

  4.  ハハ、ヴァージン諸島ね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     皮肉だわ。

  7. 海外の反応

  8.  どうしてオランダはこんなに高いんだい?維持費が安いのかい?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     おそらく成人向け産業への税率が関係していると思うよ。
     何らかの抜け穴を利用しているんだと思うね。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     オランダではそういう類の法が緩いんだよ。

  13. 海外の反応

  14.  日本がこんなに低いだなんて受け入れられないよ。

  15. スレ主

  16. >>7
     自分はオランダが高いのに驚きだわ。
     ドイツの人口とGDPの1/5の規模でしか無いのに26倍も高いよ。小国なのに高すぎるよね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アムステルダムは世界で二番目のインターネット相互接続点だし、法的にも有利なんだよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     あとサーバーの不正利用に関しても法が緩いね。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカが最大なのは納得できるけど、オランダは人口から考えるに異常だね。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     オランダはヨーロッパ中のポルノサイトを経営しているんだよ。

  25. 海外の反応

  26.  マップポルノフォーラムのポルノマップかい:)))

  27. 海外の反応

  28.  lol オランダのことを誇りに思うよ。

  29. 海外の反応

  30.  勇者の自由の地。

  31. 海外の反応

  32.  日本は0.27%だけど、他の国では違法な変なポルノを配信していると思うよ。

  33. 海外の反応

  34.  これはまた愛国心を持てるネタだね。

  35. 海外の反応

  36.  USA USA USA












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

我々はまだまだなようだ
アメリカ先生には全く追いつけない!

日本は海外サーバ使うからね

オランダという国の規模を考えたら世界の26%を占める情熱はさすがとしか
弱小日本などでは歯が立たない諸先輩方の輝く功績

アングロサクソンはケダモノだな。

日本人を変態と言うが、その実はニッチな日本の変態産業を、大多数の外人が勝手に大量消費してるだけだからね。

やっぱ抑圧されてる国の方が反動でかいな

南米は?ロシアは?

イタリアがない……だと!?
バカな…G7の一角だぞアレは…??

東南アジアでの買春も実際は日本人より欧米人の方が多いというし、欧米の連中はイメージで日本を貶めている。

定義が違うのかもね
日本だとポルノサイト以外でもポルノは見つかるし

コンテンツは日本でもサーバは海外だからね、
日本にサーバ置くとすぐポリさん来ちゃう

ロシアと中国が入ったら順番変わるだろ?何故入らない

>日本は海外サーバ使うからね
>コンテンツは日本でもサーバは海外だからね
タイトルすら読んでないなら書き込む必要ないと思うよ

でもコンテンツの中身は日本のAVとHENTAIなんだろ

アメリカはポルノサイトを副業でやってるやつが多いんだよ
月に25万稼げば成功らしい

海外に逃げられ税金取れないなら規制緩和すればいいのに。

javが有名なのは嫌すぎる

オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?

えっと
韓国と中国が入ってない時点でウソランキングじゃん

これはサーバーがどこにあるかだけだろ

サーバの適切な運営、顧客の情報管理
違法捜査や摘発受けない国がトップだろう

ページ数といってるから、鯖の場所だろう

世界一スケベな韓国人は見る専門か…

オランダって売春とか人身売買とか凄いからじゃないの?
パッケージが欧州でも中身はアフリカ以下みたいな国じゃね

最近洋モノにはまってるんだがやっぱりアッチは違うな。
ハリウッド女優みたいのやヴィクシーエンジェルみたいのゴロゴロいる。

なにぃー
日本のエロて、こんなににくいとは知らんかった。
だから性犯罪も低いんだ。

ソースリンクないし信憑性が・・・
日本が思ってたより下なのは良かったけど、笑

まぁ、欧州ではシャリーアが執行されるからポルノは撲滅されるだろ。
アッラーアクバル!!アッラーの他に神はなし。ムハンマドはアッラーの使徒なり!!